坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

桜満開🌸津久井散策ライド🌸&仙台BUMP🛰️

f:id:road_mushi:20240419160611j:image

今年も春が来ましたね〜〜〜!!
f:id:road_mushi:20240419160733j:image

今年は誕生日に桜があるのレアなのでたくさん桜撮った☺️
f:id:road_mushi:20240419160705j:image

お誕生日パーティーもしたよ!
f:id:road_mushi:20240419160302j:image

函館で買ったカニとディナー!ぁゅヵゎ☀️似のお兄さん一家ありがとうございました!!!!
f:id:road_mushi:20240419160654j:image

ケーキも美味しかった☺️


f:id:road_mushi:20240419160342j:image

本日は桜を見るゆるぽたライド!

難しい事は考えない!緩く行くぞ!桜を見に行くぞ!!!!
f:id:road_mushi:20240419160647j:image

桜が残ってそうなのは津久井湖方面かなーと言う事で走り出したけど、津久井湖方面行くの久しぶりなので記憶を頼りにみたいなとこある☺️

f:id:road_mushi:20240419161148j:image

散る桜もまた美しきかな🌸
f:id:road_mushi:20240419160634j:image

満開の桜見つけた〜!!やったー!!!
f:id:road_mushi:20240419160644j:image

桜と記念撮影もできていい感じ💪この日が散る日っぽいから
f:id:road_mushi:20240419160639j:image

めちゃ綺麗☺️
f:id:road_mushi:20240419160709j:image

ちらちら散っていく桜も良かった!川も綺麗だったな〜
f:id:road_mushi:20240419160726j:image

これは知らん道が出来てたので撮った☺️
f:id:road_mushi:20240419161210j:image

ゆるゆると境川をギリギリまで上がって、津久井湖に向かう!
f:id:road_mushi:20240419160811j:image

久しぶりのルートを使って津久井湖に出てこれたぜ!やったね!!


f:id:road_mushi:20240419160702j:image

と言う事でジェラート屋さん🍧メグジェラート

久し振りにきたー!2年ぶり?いつぶりか覚えてない😉とても美味しいジェラート食べるぜ💪
f:id:road_mushi:20240419160330j:image

コーヒーもあった!
f:id:road_mushi:20240419160822j:image

迷うに迷って、ダブルで頼んだよ❤️苺ミルクも美味しいんだよねえ〜🍓
f:id:road_mushi:20240419160632j:image

いい景色の津久井湖!お花見日和🌸
f:id:road_mushi:20240419160738j:image

虫「くこぬい一匹ですらこんな立たせて目を一瞬離すと落ちていくんだから、本物の子供の世話は本当に大変だと思う」

f:id:road_mushi:20240419160808j:image

暖かな春でジェラート❣️
f:id:road_mushi:20240419160317j:image

美味え美味え!ぜーーんぶおいしい🎉
f:id:road_mushi:20240419160627j:image

ソフトクリームをコーヒーに入れて飲むと格別に美味い!!みんなやってみてほしい!!美味しいから!!!!困っちゃうほど美味しいから!!🍦


f:id:road_mushi:20240419160743j:image

津久井湖
f:id:road_mushi:20240419160719j:image

桜が満開でいいね🌸
f:id:road_mushi:20240419161243j:image

ちゃんと記念撮影もしたよ🌸のんびり歩きながらおしゃべりした☺️
f:id:road_mushi:20240419160313j:image

花もたくさん咲いてる!
f:id:road_mushi:20240419160746j:image

春だね☺️
f:id:road_mushi:20240419160803j:image

年一回くらいしか車体撮ってないんじゃないかと思った、桜で撮影しがち😉


f:id:road_mushi:20240419161233j:image

さぁ!ちょっと移動してzebraいくよ!くしゃみが止まらない!!
f:id:road_mushi:20240419160722j:image

ハローzebra!
f:id:road_mushi:20240419160658j:image

久し振りの津久井湖zebra☺️
f:id:road_mushi:20240419160619j:image

ここで満喫して美味しいもの食べて、ずっと喋ってた😉

あった行きたいこっち行きたいとか、推しがとかあーだこーだと言う話😉


f:id:road_mushi:20240419160750j:image

美味しくのんびり過ごせたので帰る!

お腹いっぱいなのでゆっくり帰るぞ〜!山桜綺麗😍
f:id:road_mushi:20240419161253j:image

のんびりゆるっとライドで久しぶりの津久井湖良かった🌸やっぱ慣れた道いいね!

帰りみんなお腹いっぱいで帰った☺️
f:id:road_mushi:20240419160753j:image
ケンタの写真がないけど、帰りはケンタで熱いトークをした!

私は友達大好きだし、友達に何処まで許せるかと言ったら殆ど許しちゃう人だからこそ友達を信じる時に「この人と友達じゃなくなっても感謝出来続けるまで」を線引きにしてるな〜って思った。個人の感想ね😉

縁は巡って繋がって離れてがあるものだから、離れた時に寂しさを感じても「あなたに感謝してます」っていう気持ちが持ち続けれるとこまでが私が好きな線引きかなと。ガバガバなんですけどもね〜!

良い1日でした!!真嬉さん、しぃさん、クロさんありがと〜!!!!!

 

 

f:id:road_mushi:20240419160623j:image

次の日は十四くんバースデー🎂

きいさんの推しとのフィナーレに向かって最終章に入ったから良い日にしようとみんなで集まってご飯食べた☺️あとヒプマイ見てた☺️
f:id:road_mushi:20240419160614j:image

きいさん!最後まで駆け抜けておくれ〜!!ぬいたちも応援してるぬ❣️

 

 

f:id:road_mushi:20240420093043j:image

仙台遠征BUMP OF CHICKENライブ見に行ってきた〜〜〜〜〜!!圧縮版だけどいい写真が多いのでまとめてみたぜ!

f:id:road_mushi:20240420082007j:image

そばりさんのご好意で仙台遠征できた!!いやほんとゆっくり行く新幹線も良いし、会場も近いしで気軽で良かったぁ〜〜〜〜〜最高

f:id:road_mushi:20240420093056j:image

@road_mushiさんの伏せ字ツイート | fusetter(ふせったー)

私の熱く語った想いはここにかいた☺️

f:id:road_mushi:20240420093315j:image

一泊2日だったのでグルメも満喫したよ!仙台楽しい!!

f:id:road_mushi:20240420093318j:image

一泊して仙台観光は本当に久しぶりで、懐かしい気持ちで歩いたりした☺️

f:id:road_mushi:20240420093538j:image

政宗様にも会えた✌️

f:id:road_mushi:20240420093834j:image

政宗さま〜〜〜〜〜✌️

f:id:road_mushi:20240420094050j:image

孤独のグルメのごろうみたいな人が沢山いた美味しい寿司屋でウニを食べたりした❣️本当に美味しかった……

BUMP OF CHICKENへの想いは熱く語ったけど、改めて本当にそばりさん、クロさん、仙台旅行ありがとうございました❣️また普通にお出かけしようね〜〜〜❣️❣️❣️

 

春の日記が大渋滞をしてるのでここから慌てて上げていくぜ!このブログ上げてた気でいたぜ!

さぁゴールデンウィーク楽しむぜ!そんな感じでお疲れちゃん❣️