坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

笑って旅をした興津600🌸1日目編

f:id:road_mushi:20190521174008j:image

ブルベカードがおしゃれ〜〜!!!!

虫「とりさん、サングラスは?!」

とりさん「わすれた」

虫「OH…此処にも忘れ物者が…」
f:id:road_mushi:20190521173953j:image

おはようございます!沢山の知ってる方々と挨拶をしながら手際よく準備💪今年はブリーフィング間に合ったぞ💪
f:id:road_mushi:20190521173847j:image

いぢちさんがにやにや笑ってこっちを見てる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190522182612j:image

高いホイールのべいさんだ!高いホイール!
f:id:road_mushi:20190522182605j:image

「興津追試」と言う単語を使ったのは多分いぢちさん(*^▽^*)監視員じゃ!

f:id:road_mushi:20190523183242j:image

まけんたさんだ〜〜!!!!可愛い自転車と新しいお靴!!

f:id:road_mushi:20190521180048j:image

かながわの皆様にチェックしてもらいながらいざスタートするよ!

嗚呼なんて!怖くないのだろう!ワクワクするのだろう!不安が無いブルベなんてもしかしたら初めてかも?

f:id:road_mushi:20190522182716j:image

大きな声で行ってきます!!!!と言ってスタート!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20190522182720j:image

とりさん先頭に、虫、クロさん、ばんばんさんの4人パックで走り出す〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20190521180108j:image

最初は見覚えのある景色が沢山(*^▽^*)

去年もこんな曇りだったー!!!って話しかけてる私の写真ですねこれ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190522182847j:image

オフロスキさん!!!!強いお肉で強いお肉ができてる!!!!凄い!!!!初めて後ろからお見かけしましたがめっちゃ強そうな筋肉だった!!!!

f:id:road_mushi:20190522182905j:image

これよく見ると奥にいぢちさんいる(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190521180103j:image

あっという間にいちごロード〜〜!!!!追い風400以来!爆速の!!!!追い風↑↑↑

f:id:road_mushi:20190522183111j:image

虫「踏まないで進むのハッピー!!!!!
f:id:road_mushi:20190522183101j:image

ここでいろんな人が爆速で抜いていくので安心の最後尾を即察知した(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190522183106j:image

まけんたさん!おニューの靴も可愛い!!

f:id:road_mushi:20190522183242j:image

追い風最高すぎていちごロード即終わる🍓
f:id:road_mushi:20190522183236j:image

崖のところ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190521180031j:image

クロさん「去年過去の写真一枚も無いから、この時点で君はキツかったんだね」

虫「今年は沢山撮ったよ!!」

ばんばんさん「ここで辛いって早くない?!(笑)」

f:id:road_mushi:20190522183409j:image

ほら!!!!今年は沢山撮ったよ!!!!

f:id:road_mushi:20190522183710j:image

虫「はいアウター撤収〜〜
f:id:road_mushi:20190521180054j:image

崖から直ぐに地味に登るし、登り出すと晴れるという闇の連鎖が始まった
f:id:road_mushi:20190521180027j:image

でもな!!今年はな!!コンポ変えたからさ!!幼女ギア⚙最強だよ!!速度は落ちてもいいよ!!!!私は踏まない!!!!

f:id:road_mushi:20190522183901j:image

焼津だ〜〜!!!!!!とりさんはやぁい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190522183852j:image

去年、この景色綺麗だなぁって思っても撮れなかったけど今年は撮れた🌸
f:id:road_mushi:20190522183904j:image

焼津〜〜!!!!!!焼津〜〜!!!!!!
f:id:road_mushi:20190521180022j:image

虫「魚の匂いする!!!!」

クロさん「めっちゃ匂いする!!」

虫「洗濯物も魚の匂いになっちゃうのかな…」
f:id:road_mushi:20190521180058j:image

40キロ?くらいで手際よくトイレ休憩(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20190522183957j:image

ご飯は食べるよ!生ハム!血もしっかり流すよ!
f:id:road_mushi:20190522183953j:image

この時には殆どの参加者と会えなくなり始めてた〜〜いや〜〜今年は追い風だからみんな速い!
f:id:road_mushi:20190521180039j:image

とりさん安心コースで危ない所は歩道を使わせて頂く🙏

f:id:road_mushi:20190524181223j:image

チャンチャンチャン♫

虫「御神輿みたいな音する😲」

ばんばんさん「とり!!その音!!(笑)」

とりさん「チェーンが伸びてた(笑)」

虫「とりさんのギア触ったらカチャカチャ動くwwwwwww

とりさん「大丈夫!!!!走れる!!!!シングルギアより8枚も使えるから大丈夫!!!!

f:id:road_mushi:20190524181311j:image

チャンチャンチャンチャン♫

ここ!とりさんが教えてくれたやつ!

確か震度5以上だと自動で閉まるやつ!!
f:id:road_mushi:20190524181255j:image

チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン♫

虫「とりさんの真後ろにいると、追い風で無音になるのにお祭りの音だけ聞こえるー!(笑)」
f:id:road_mushi:20190524181300j:image

虫「アー!とりさんの味塩ちゃんが落ちちゃう!」

とりさん「味塩が無いと!ぶどう峠ほんと両足攣るから!!」
f:id:road_mushi:20190524181303j:image

御神輿の音を立てて我々は陽気に走る(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190524181307j:image
チャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャンチャン♫
とりさん「大丈夫走れるよ!」

虫「なるほど🤔」

クロさん「確かにシングルギアよりはある🤔」

ばんばんさん「とり!!(笑)」

f:id:road_mushi:20190521180018j:image

PC1到着〜〜!!!!コンビニの店員さんがゴミの片付け大変そうでしたので何度もお礼と謝罪をした😂ありがとうございます😂🙏

f:id:road_mushi:20190521173913j:image

ばんばんさんに食べるものを見せてからの購入💪

500キロカロリーを目標に!あと野菜ジュースはカリウム摂取を兼ねてチョイス(*^▽^*)

しっかり食べて新野峠までは胃を生かすぞ💪

 

f:id:road_mushi:20190521181307j:image

さくさくっと出るよ!ここはちょっと風向き的に当たるけど問題なし!

f:id:road_mushi:20190524182414j:image

いい感じのばんばんさん撮れた〜〜!

とりさんは参加者の忘れ物をコンビニで受け取ってたのでちょっと後ろからやってくる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190524182403j:image

今年は撮らないぞ〜〜!!!!またな!!!!
f:id:road_mushi:20190524182351j:image

サーファーが沢山居たけど、どうやらウミガメの産卵場所でもあるらしい?🤔
f:id:road_mushi:20190524182450j:image

ペースは追い風任せ!イエイ!
f:id:road_mushi:20190524182444j:image

あっという間にとりさん戻ってきた〜〜!!速い!
f:id:road_mushi:20190524182356j:image

虫「ねえだからなんで登りだけ晴れるの…くそ

クロさん「まじだ晴れる」

ばんばんさん「ほんとだ!!(笑)」
f:id:road_mushi:20190524182439j:image

あ!私ここ好き!
f:id:road_mushi:20190524182418j:image

とりさんをいい感じに撮れた✌️
f:id:road_mushi:20190524182504j:image

とりさん「平成の興津はここで向かい風だったんだよ」
f:id:road_mushi:20190524182458j:image

とりさん「平成の興津と風車の向き方が違う!反対向いてたんだよ!!」

虫「風車って風の方向に羽を向ける…?🤔新しい知恵が増えた」
f:id:road_mushi:20190524182409j:image

虫「とりさん!あの鳥居なんですか!」

とりさん「なんだっけ(笑)」
f:id:road_mushi:20190524182343j:image

虫「私たちのくれたけイン〜〜!!!!」

クロさん「一生ここ通るたびに思い出される」
f:id:road_mushi:20190524182347j:image

ここで雨がパラパラと降ってきた!

しかし気温も高いので問題なし☔️恵みの雨だ!
f:id:road_mushi:20190524182338j:image

雨は30分くらいで終わったかな?

クロさんがちょっと落車してしまったりとミニアクシデントはありつつ追い風恩恵を受けてまだまだ走る💨
f:id:road_mushi:20190524182423j:image

あ〜〜去年この時には水分取りすぎておかしくなってたわ〜〜と言いつつ、トラウマを塗り替えていくように笑いながら走る🤣
f:id:road_mushi:20190524182509j:image

とりさんが教えてくれた!なんだっけ、凄いレンガ🧱


f:id:road_mushi:20190524182433j:image
トイレ休憩!ここでとりさんはスプロケを締める為に一度離脱(*^▽^*)

私は焦らず慌てずトイレも済ました🚽

f:id:road_mushi:20190523233605j:image

暫くはとりさん無しのばんばんさんと3人でワイワイライド(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190523233544j:image

さわやかハンバーグ出来てる!!!!
f:id:road_mushi:20190523233615j:image

この辺にミニストップがあった気がするから110キロくらいかな?
f:id:road_mushi:20190523233600j:image

そしてお喋りしてる間にとりさん戻ってきた!やっぱり速いしゅごい
f:id:road_mushi:20190523233609j:image

気温は上がったけど20度ちょっとかな?これ以上上がるなよ〜〜って話しながら追い風↑↑
f:id:road_mushi:20190523233625j:image

しっかり貯金も出来てるみたい✌️


f:id:road_mushi:20190523233539j:image

という事で〜〜!!!!とりさんのオススメのお茶のアイス食べる〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190523233534j:image
まさか600で寄り道が出来るなんて想像してなかったから超嬉しかった!(笑)
f:id:road_mushi:20190521173936j:image

お茶のアイス🍨🍵お腹冷やしたら危ないので、これはクロさんと半分こで食べた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190521181643j:image

元気の良い虫(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190521181652j:image

四股を踏むと良い!という話でみんなで四股を踏むどすこい!

私達が四股を踏む写真はたくましいので、とりさんに四股を踏んでもらった(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20190522185817j:image

ちょっとした良いことがハッピー♫

因みにとりさんのスプロケはお祭りの音無くなったよ!(^_−)−☆
f:id:road_mushi:20190522185812j:image

ここから本当に緩やかな起伏〜〜

私去年本当にキツすぎて泣きべそかいてた気がしたけど、今年はそんなにきつくない…?🤔

幼女ギアもあるし、気温もあるし、追い風もあるからかな〜〜
f:id:road_mushi:20190522185826j:image

だが登りで晴れるのやめろォ!
f:id:road_mushi:20190522185834j:image

虫「登りで晴れるのまじでなんで許さない
f:id:road_mushi:20190522185822j:image

この前くらいから刀剣乱舞ミュージカルの曲を掛けてたので私はワンッツースリフォッファイブ👊って走ってる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190522185830j:image

電車来なかったけど良い線路🛤
f:id:road_mushi:20190522185805j:image
虫「大きい川に行く!大きい橋渡るやつだ!」

とりさん「そうそう!歩道で行こうか」

今この会話思い出して思うが、私完全に園児だな🤔

f:id:road_mushi:20190522185940j:image

わしがうたうぜよ♫

とさのこ〜〜ちの〜〜かつらはまにたち〜〜♫
f:id:road_mushi:20190522185934j:image

とりさん「ほら、竜の形してるんだよ」

クロさん「坂本龍馬じゃん???天翔ける龍が如くでは???」

虫「とりさん坂本龍馬なの???????」
f:id:road_mushi:20190521181647j:image

虫クロ「いつじゃ!いつじゃ!いつじゃ!あ〜〜よさこいよさこい!かっぽれ!かっぽれ!よっ!あよいっと!

とりさん「?」

f:id:road_mushi:20190522190026j:image

2人でよさこいを大声で歌った(*^▽^*)元気だな

f:id:road_mushi:20190522190123j:image

此処で、PC2でお昼休憩しようという話に決めそのまま走り続ける(*^▽^*)

とりさん曰く「平成興津の俺とほぼ同じ時間で走ってる」とのこと!

f:id:road_mushi:20190521181639j:image

虫「だからなんで登りだけ晴れるんじゃ

ばんばんさん「本当に晴れる!(笑)」

f:id:road_mushi:20190522190201j:image

此処のシャーって登る丘を超える坂マジクソだったから平らにしてほしい


f:id:road_mushi:20190521174012j:image

貯金しっかり!みんないる!PC2到着〜(*^▽^*)

ばんばんさんにチェックしてもらい500キロカロリー死守!

ここで氷も投下した!暑くなるのが予想されてたしね!
f:id:road_mushi:20190521173917j:image

ハチヤマさんに「元気そうだね!よかった!」とご心配をしていただきました😂🙏

という事でたまがわのお兄ちゃん達をパシャり📸

 

f:id:road_mushi:20190521181847j:image

食後の胃には胃薬も投下して、登りに万全に挑む(すでに登りたくなくて首が落ちてやがる)

f:id:road_mushi:20190522190343j:image

愛知と思ったらちげーわ!(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190522190338j:image

始まる登り基調に、胃薬で無理やり食べ物を消化させつつ焦らず慌てずに進む

クロさんに「エネルギーが胃にいってるから大丈夫!慌てないで!」って言ってもらってて完全に私介護されてる
f:id:road_mushi:20190522190328j:image

ゆるゆる〜〜っと登るけど追い風なのよ!ありがたや!
f:id:road_mushi:20190522190334j:image

ばんばんさん「平成の興津は向かい風だったんだよ!(笑)」

とりさん「ずっと向かい風だった(涙)」
f:id:road_mushi:20190522190709j:image

2人の平成興津の話を聞きながら進むたびに平成の興津出なくて良かったって心から安心してる…

私が平成興津出たら即死だよ、即死
f:id:road_mushi:20190522190716j:image

そしてこれは多分高速道路の橋!


f:id:road_mushi:20190522190742j:image

此処からはとりさんが前にいると追いかけなきゃと言う焦りが出る気がしたので、我儘を聞いてもらい私が先頭で走る💨
f:id:road_mushi:20190522190730j:image

平成の興津の話をめっちゃ聞いてた!あとこの先にみのさんがある話もした(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190522190748j:image

去年はもうキツかったな〜〜と思いつつ、ペダルを踏めば踏むだけトラウマは塗り替えられていく感じ。生きてる身体で進む道は楽さが違う(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190522190705j:image

虫「とりさんの好きそうな神社!」

とりさん「平成興津で行こうと思って靴持って来てたのに脚が売り切れたんだよ〜」

ばんばんさん「向かい風がヤバかったんだよ!(笑)」
f:id:road_mushi:20190522190659j:image

虫「あ!リュウさん!リュウさんだ!」

とりさん「リュウさんあと3人くらい居たよね」

クロさん「(*^▽^*)」
f:id:road_mushi:20190522190755j:image

因みにこの看板はこの地域限定らしい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190521183937j:image

みのさん何処かな〜〜ってノロノロ走る💨
f:id:road_mushi:20190521183943j:image

すごいレアな電車のやつ!

f:id:road_mushi:20190522175653j:image

この辺は平成興津ではクソ向かい風で辛かったらしいという話を聞いてゾッとしながら追い風の恩恵を受ける(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190522191049j:image

これ!大きなイベントやってるらしいよ!
f:id:road_mushi:20190522191058j:image

山を越えると小さな町が出てくるのはエモいよね!
f:id:road_mushi:20190522191054j:image

出た〜〜!!!!距離の説明で無い全然近くないコンビニの看板〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20190521183933j:image

という事で峠前のラストコンビニ!ここで5時のおやつかな!

足をしっかり休めさせてもらう💪

f:id:road_mushi:20190521173928j:image

グレーのボトルは3500円の保冷高めのボトルだよ(*^▽^*)興津の為に金で安全を買った
f:id:road_mushi:20190521173906j:image

吐かない程度にカロリーを入れるべく、ばんばんさんチェックで買ったやつ!

ここで胃薬も入れたかな?あとメダリストも入れた気がする〜。ここまでで摂取してる薬物少ないのすごい

カリウム様ありがとう!!!!
f:id:road_mushi:20190521173900j:image

因みにこれはばんばんさんがくれた命(*^▽^*)

プラシーボと言われたけど、実は結構効果抜群だったので、今後も携帯しようと心に決めた

酸素が足りないから血液が回らないしな!

 

f:id:road_mushi:20190522191342j:image

おきよめせっくすにみえるんだもの
f:id:road_mushi:20190522191337j:image

実質新野峠を進むよ〜〜まだ峠じゃ無くても登ってるから峠じゃあ〜〜

f:id:road_mushi:20190521184305j:image

此処でも平成興津の話で盛り上がってた気がする(笑)

もう気温が下がってたとか向かい風だったとか…平成の総決算感…
f:id:road_mushi:20190521184320j:image

私は胃のものが消化するスピードでタラタラ走る💨遅くて申し訳ねえ〜〜と思うけど、まあ仕方ない!喋りながら進むさ!
f:id:road_mushi:20190523234908j:image

ず〜〜〜〜っと地味登りって場所なんだけど、心が登ることを諦めるとただアレよりマシと思いながら進めるという修行の結果

f:id:road_mushi:20190522191620j:image

案外気温も高いんだよ!
f:id:road_mushi:20190522191633j:image

とりさん「みのさんいたよ!」

虫「みのさんだ!!!みのさん!!」

クロさん「みのさんー!!!」
f:id:road_mushi:20190522191624j:image
上に乗ってるのは誰だろう🤔
f:id:road_mushi:20190522191628j:image

此処でポジション的にお尻の骨が痛すぎてエゲツないので、とりさんに3ミリほど角度を変えて貰った〜〜!
f:id:road_mushi:20190521184313j:image

幼女ギアにしてから微妙にポジションが合わなーって思ってたけど、もう私の知恵でポジションをいじる(*^▽^*)骨が痛いんだもの!
f:id:road_mushi:20190521184332j:image

という事で快適〜〜!!!!なんか腰に負荷かかってる気がするけど

f:id:road_mushi:20190522175749j:image

クロさんはずっと腰が痛いと言いつつ、発作も少なくてなんか安心してました😩この辺から痛いとか言いながらよく走ってたよな…クロさん強い…

f:id:road_mushi:20190523234150j:image

おお〜〜!!今年は予定より速い道の駅〜〜!!
f:id:road_mushi:20190523234208j:image

虫「サカウバってなんだろ」

 

f:id:road_mushi:20190523234240j:image

ついたー!!道の駅!!超元気!!
f:id:road_mushi:20190523234203j:image

おお、気温が高い…!!
f:id:road_mushi:20190523234200j:image

ばんばんさん「平成興津はさ〜〜此処で超寒かったんだよ!!裏起毛のやつ着ても寒かったんだよ!!」

虫「(めっちゃ寒かったんだろうな…)」
f:id:road_mushi:20190523234145j:image

去年は此処で身体ズタボロだったな〜〜と思いつつ、今年は驚くほど元気!!筋肉疲労も少ない!(*^▽^*)

此処までも辛かったけど、今年はちっとも辛くないの凄い〜〜!!!!カロリーって大事!!
f:id:road_mushi:20190523234231j:image

ばんばんさん「平成興津はココで超寒かったんだよ!!
f:id:road_mushi:20190523234816j:image

私を先頭にずっっっと平成興津の寒い話で盛り上がった(笑)
f:id:road_mushi:20190523234140j:image

去年は息切れして苦しかったのにな〜今年は全然息切れしない!
f:id:road_mushi:20190523234219j:image

ばんばんさん「虫!えらい!人の形してるぞ!」

とりさん「えらいえらい!」

クロさん「頭が落ちてないの凄い」

虫「幼女ギア最高〜〜!!!!」
f:id:road_mushi:20190523234135j:image

虫「オレンジの光の橋のところクソきつかった記憶があるんですけど〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190523234214j:image

虫「おや…??オレンジの光の街灯なんてないぞ…?
f:id:road_mushi:20190523234225j:image

とりさん「ここを超えたら降ってつくよ」

ばんばんさん「あとちょっと!!」

虫「降った記憶なんて無いんですけど?!
f:id:road_mushi:20190523234236j:image

降ったしオレンジの街灯が無い

人間ブルベに出ると記憶が錯乱してるんだなって実感した瞬間🤔


f:id:road_mushi:20190523234156j:image

元気よくついた!!!!一年ぶり〜〜!!!!(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190521173940j:image

此処で有難い事に気温も高い!でもウィンブレを2枚着込んでしまった🤔

これは失敗だったな🤔一枚でよかった🤔

f:id:road_mushi:20190522193222j:image

ひゃっほ〜〜い!!!ハッピーダウンヒル〜〜!!
f:id:road_mushi:20190522193227j:image

対向車がドリフトしてきて死ぬほど怖い思いしてても魂がおかしくなって楽しいからガンガン進む(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190522193217j:image

実質インターハイ

これはペダステのグッズのLEDライト(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190522193252j:image

わ〜〜い!!コンビニ着いた!着込み過ぎて汗かいたのは痛手😂
f:id:road_mushi:20190521174016j:image

視認性抜群のペダステアイテム💪
f:id:road_mushi:20190521173921j:image

この後は宿!ばんばんさんチェックの元親子丼チョイス!!!!胃に優しい!!!!美味しい!!!!!!!!

これが毎回たべれる様になるのが目標やな〜〜😂

 

f:id:road_mushi:20190522193513j:image
今回のお宿までは遠くないので嬉しい!昨年はトメルミン禁止で辛かったから…今年は眠気が来る頃にちゃんと寝る場所いける😂
f:id:road_mushi:20190522193543j:image

という事で、ミネリュウ区間をスタコラサッサと走る!!は〜〜!!去年は斜度10%以上ある気がしたけど!!全然違う!ただ登ってるだけの道だクソ
f:id:road_mushi:20190522193459j:image

ミネリュウ区間オワリ〜〜!!!!でも坂は続くクソ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190522193539j:image

飯田にお宿があるから270キロ地点までホイホイ走って登って下ってまた登る(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190522193529j:image

フロントバッグから刀剣乱舞の曲をかけたり、ブルベ用の音楽リスト流したりしてご機嫌に走ってた(*^▽^*)

去年は本当にカロリーも切れてたし、辛かったんだろうなぁ。時間に追われるのが長くてしんどかったのかもしれない。

ペダルを踏めば踏むほど思い出が変わっていくのが露骨に感じられるすごい!!
f:id:road_mushi:20190522193508j:image

虫「とりさん!!!すみません!サドル戻してほしいです!!腰が痛い!!!!」

とりさん「わかった!」
f:id:road_mushi:20190522193518j:image

恐らくお尻側を下げたことで腰で乗ってたらしく、腰痛発症したのでサドルの位置を戻してもらった(*^▽^*)結果的には最初より1ミリくらい?下がった所で腰痛が消えたので有難や!とりさんありがとうございます🙏

何だかんだ毎年興津でポジション変えてる気がする(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190522193522j:image
飯田!270キロ地点でホテル到着〜〜!!!!

わーーい!!元気だよ!!でもちゃんと寝るよ!明日のためにね!
f:id:road_mushi:20190521173944j:image

22時40分にホテル入り〜〜!

協議の結果、1時45分出発ということで1時15分も寝れる!去年よりたくさん寝れるし、何より私は普段10時半に寝る人なので習慣的に楽!!!!(*^▽^*)

こちらのホテル、とてもお優しいスタッフさんでした!

しかし寝間着が無いのと暖房器具が節電で使えなかったが為にちょっと寒かった(笑)

ほぼ全裸で寝た(*^▽^*)ワロタ(*^▽^*)家かよ

 

室内に入ってしっかりお風呂、ドロップバックの服に全てお着替え!

雨具もここでドロップバックした!荷物軽量!軽量!

 

クロさんが準備してくれたサロンパスを足の裏と手のひらに🙏これ効果抜群🙏

 

この時、私の足は全然売り切れてないし、胃も動いてた(*^▽^*)凄い!!

そして速攻寝た!おやすみ世界(^_−)−☆