坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

雨にも負けず☔️伊豆大島堪能合宿⛴

f:id:road_mushi:20200311222358p:image

菌に負けないッッッ

我々は行くよッッッ

今夜も伊豆大島ッッッッッッ
f:id:road_mushi:20200311221819j:image

金曜夜に今年も行くよ伊豆大島!!

今回は細菌テロにより来たい人が断念😭次行こうね〜!!!菌ゆるさねえ〜!!!!
f:id:road_mushi:20200311222011j:image

流石に菌の影響で、3月なのにさるびあ丸が空いてる…

f:id:road_mushi:20200311222007j:image

でも!!!いくよ!!!!!現実逃避!!!!

夜のメンバーは!!

酒好きのきいさん!酒好きのクロさん!!酒に弱いのに酒は好きな虫!!
f:id:road_mushi:20200311222522j:image

菌対策で入口も異なってびっくり
f:id:road_mushi:20200311222525j:image

虫「やべえ!!!座るとか空いてる!!インスタ映え!!」

クロさん「撮ろう!!!」

きいさん「まってめっちゃ寒いwwwwwwww
f:id:road_mushi:20200311222541p:image

虫「刀剣男士と撮っておこうwwww」

きいさん「薬研ととれた?!」

虫「今日の薬研撮れてるwwwww」

クロさん「寒すぎるから艦内戻ろうwwwww
f:id:road_mushi:20200311222409j:image

クロさん「きいさん乱舞❤️き❤️い❤️ら❤️ぶ❤️はじまるよ❤️」

虫「古の立ち方wwwww」
f:id:road_mushi:20200311222421j:image

きいさん「酒クズの祖がいれば…」

虫「次回酒クズの祖にお猪口もってもらおう!!」

f:id:road_mushi:20200311222213j:image

結局室内に篭り、いざ乾杯!!

3人ですが食べるよ💪
f:id:road_mushi:20200311222202j:image

限定の柿の種のやつ!美味しかった〜!
f:id:road_mushi:20200311222312j:image

きいさん「花陽浴もってきたよ!!ちゃんとボトルデザインも真似てきた!!

クロさん「デザインwwwww」

f:id:road_mushi:20200311222151j:image

私がお酒飲みたいと思ったので、何となく言ったらみんな揃いも揃ってお猪口持参して酒も持ってきて素晴らしい酒クズの会(祖不在)が始まった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200314120401j:image

きいさん「真嬉さんいえーーーーい✌️」

真嬉さん「wwwwwwwwwwww」

虫「今さ、石かりと江戸幕府について討論会してたよ

真嬉さん「なにそれwwwww」
f:id:road_mushi:20200311221807j:image

これは花陽浴を真似ましたというきいさんの証拠写真(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20200311222505j:image

途中から真嬉さんとテレビ電話して石からの話して、酒が終わればしっかり寝て、朝が来れば伊豆大島ですよ(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

あ!ブルベの方に声かけられた!大島楽しんで欲しくてめっちゃお勧めしたけど朝イチから私怪しすぎるwwwwごめんなさ〜い!!来てくれるの嬉しすぎてはしゃぎました!!


f:id:road_mushi:20200311221906j:image

伊豆大島着!

ここでゆっち会長と合流!!2軍が来るまでゆっち会長に荷物を預かってもらい三原山行くよー!!
f:id:road_mushi:20200311222440j:image

ゆっち会長の家に荷物を置かせてもらい(コロナの影響で御神火温泉が閉まってたりなどなど)

いろいろ写真は省くけど、4人でいざ三原山!!

きいさんははじめての三原山なのでアジア選手権コースから行くよ😉
f:id:road_mushi:20200311221731j:image

ゆっち会長「あれ、大島桜だよ」

クロさん「葉が咲いてません?!」

ゆっち会長「大島桜は花と葉が一緒に咲くから今が満開なんだよー

クロさん「そうなんです?!?!もう散り始めかと思ってたwwww」

虫「満開終わったかと思ったwwwww」

ゆっち会長「ちがうよ!今が満開だしいい時期に来たんだよ〜!!」
f:id:road_mushi:20200311221654j:image

時期的には椿も咲いてるし、大島桜も咲いてるからいい時期なんだって〜!ナイス!
f:id:road_mushi:20200314120449j:image
三原山に向かうと椿✌️無事撮れた✌️
f:id:road_mushi:20200311221738j:image

山の上なので雨も降ってきた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200311221419j:image

虫「うま!!馬いるんだよ!!きいさん!!」

きいさん「与那国馬!!」

クロさん「ちがうけど与那国はいた!!!」

 

※きいさんが与那国馬で三原山に登るという昔の大島の話を聞いたらしく、ゆっちに確認して実在した話の後の会話である
f:id:road_mushi:20200311222348j:image

虫「濃霧〜wwwwwwwwwwww」

クロさん「また景色が見れないwwwww」f:id:road_mushi:20200311221550j:image

さらさらっときいさん登る💪

アジア選手権コースは割ときついけど、きいさん強いから何ら問題なく登っておられる(◜௰◝)

私は初回叫んで文句言ってた懐かしい
f:id:road_mushi:20200311221607j:image

三原山は天気がコロコロ変わるから完全に雲の中ねー!!
f:id:road_mushi:20200311221602j:image

この辺りでクロさんが一度止まってたらしい🤔

ゆっちにクロさんは?って聞いたら

ゆっち「といれだよ!といれ!」

虫「wwww野外wwwww」

と話したが、のちに戻ってきてサングラス落としたと言ってた笑う
f:id:road_mushi:20200311221719j:image

きいさんの惰性加速!!
f:id:road_mushi:20200311222550j:image

本当は左に三原山見えるんだよー!!!
f:id:road_mushi:20200311221423j:image

地味に濡れてる(゚ω゚)
f:id:road_mushi:20200311222040j:image

ゆっちにトイレと嘘をつかれたクロさん帰還!
f:id:road_mushi:20200311222220j:image

三原山はラスト3キロがだいぶ楽〜!!
f:id:road_mushi:20200311222230j:image

やはりテッペンも雨〜!!!!!!!!!!


f:id:road_mushi:20200311222329j:image
完全に悪天候!!!!しかし到着!!!!
f:id:road_mushi:20200311222146j:image

無事登れた!!いえーーい!!
f:id:road_mushi:20200311221923j:image

虫「ししししゃしんとろう(寒)」

きいさん「わわわたしとるよ(震)」

虫「おおおおおねがっっギャアアアアア!!おちた!!!いつかの東堂になる薬研!!!

きいさん「あああああやげん?!!!

※かつてこの場で風に飛ばされてしまった東堂尽八の思い出がある我々

f:id:road_mushi:20200314121018j:image

無事撮れました(クソ寒い)
f:id:road_mushi:20200311222108j:image

以蔵さん暖かい…くそさむい…ひ…さむい…
f:id:road_mushi:20200311222254j:image

風も強すぎて雑に撮影してる光景
f:id:road_mushi:20200311222355j:image

やっぱりなにも見えねー!!海見えねー!!
f:id:road_mushi:20200311222043p:image

ゆっち「右の子めっちゃ薄着で寒そう」

虫「wwwwwwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20200314121034j:image

この後、猛スピードで下山して(写真なし)

ゆっち会長の車に乗り込み、猛ダッシュで2軍の二人(ジェット船)を迎えに岡田港にいくよー!!
f:id:road_mushi:20200311222333j:image

岡田港なのでしまじまさんに寄り道!

ゆたそさんとどろさんが来るから、朝ごはんを買うよ!!
f:id:road_mushi:20200311221547j:image

今日も美味しそう〜❤️❤️
何種類か買った❤️いただきまーす!
f:id:road_mushi:20200311221502j:image

岡田港見ると!!

お!!ジェット船がきてる!!!
f:id:road_mushi:20200311221636j:image

クッッッッッッソさむい!!!
f:id:road_mushi:20200311221722j:image

寒いけど待つ!!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200311221816j:image

きたよ!!!!ジェット船も空いてる〜
f:id:road_mushi:20200314120650j:image

ゆたそさん「ううううええええええッッッ

どろさん「wwwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20200314120732j:image

早速きた二人と合流✌️

写真は酒の自慢🍶ゆたそさんが瓶持ってきた
f:id:road_mushi:20200311221509j:image

ゆたそさんのお猪口inきよみつ
f:id:road_mushi:20200311222018j:image

ここで6人で、しまじまのパンを食べつつこの後の予定を相談〜!

ツナパンうめえ〜!!


f:id:road_mushi:20200311221839j:image

ゆっちの車で二軒目のパン屋に行くことに!

ペルルさん!!はじめてきた〜❤️
f:id:road_mushi:20200311222340j:image

パンたくさん!!!美味しそうなパンたくさん!!
f:id:road_mushi:20200311222227j:image

なに選ぶ?!えー!!!って騒いでずっしり重いパンをみんな選んでたwwwww

 

f:id:road_mushi:20200311221442j:image

パンを持って少し車で観光〜!!!

なんか綺麗なとこ〜!!因みに

f:id:road_mushi:20200314120955j:image

めちゃくちゃ風が強い
f:id:road_mushi:20200311222532j:image

もう少し風が弱ければここでパン食べようになったのにー無念!!

しかしいい景色(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20200311221415j:image

ゆっち「桜植えてるのに、ここでソメイヨシノ植えてるの」

ゆたそさん「大島桜じゃないのかwwww」
f:id:road_mushi:20200311221648j:image

この道の右側は火山でドロドロ〜って流れた時に流れる道らしい

色々対策されてるんだな〜ってことと、めっちゃヒルクライムスポットなのよね

三原山以外にもっとえげつない坂は大島あるよ!!!
f:id:road_mushi:20200311222217j:image

あ!これこれ!ドロドロ〜って火山で流れることがあれば流れるとこらしい!


f:id:road_mushi:20200311221516j:image

虫「ちょっといい天気だからかっこいいポーズして!!」

スッ……

虫「さすが!!!かっこいい!!しかし逆光の方がいいから反対向いて!!」
f:id:road_mushi:20200311221803j:image

スッ…

虫「めっちゃくちゃかっこいいの撮れた wwwww」
f:id:road_mushi:20200311222241j:image

虫「宗教画感あるwwwwwwwwwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20200311221505j:image
ゆたそさん「良い大人がかっこいいポーズして喜ぶの最高だな

虫「wwwwwwwwwwww」


f:id:road_mushi:20200311222558j:image

車で移動!ここは昨年来た崖っぷち!
f:id:road_mushi:20200311221956j:image

良い景色なので自転車で来ようとしてたが、風強いから車で来た( ˘ω˘ )
f:id:road_mushi:20200311222426p:image

今日の薬研(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
f:id:road_mushi:20200311221622j:image

ぞうさんともしっかり撮った!!
f:id:road_mushi:20200311222304j:image

風が強いけどここ好きなんだよな〜!

ここでパンとか食べたい!!

f:id:road_mushi:20200314120244j:image

これどろさん撮ってくれた✌️わいわいしてる
f:id:road_mushi:20200314120856j:image

どろさんとゆっち!

 

f:id:road_mushi:20200314131541j:image

ぶらっとハウスー!!!

また車で移動して覗くことに!自転車でまた行くべ〜!
f:id:road_mushi:20200311221756j:image

久し振りに来たらぶらっとハウスにご飯売ってた!ここでランチもありじゃん!!

美味しそうなのたくさんあった〜!!
f:id:road_mushi:20200311221811j:image

地元野菜もたっぷり✌️
f:id:road_mushi:20200311221426j:image

ジェラートのイメージだったけど、ジェラートは種類増えてるし食べたくなる〜!

最後まで食べるか迷いに迷った(◜௰◝)
f:id:road_mushi:20200311222404j:image
牛乳のプロによるジェラートチェック
f:id:road_mushi:20200311221752j:image

外には牛もいる(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20200311221544j:image

ピザ食べよう!って事でぶらっとハウスは我慢してピザ屋さんへ!!

はじめてきたよー!!ピザよしさん!!
f:id:road_mushi:20200311221836j:image

はじめて中に入ったら可愛いし明るい!

f:id:road_mushi:20200314120923j:image

きいさん「この写真情報量多くない?」

虫「薬研の後ろでどろさんのコーラ溢れてるwwww」
f:id:road_mushi:20200311221745j:image

めっちゃ溢れたコーラwwwww

f:id:road_mushi:20200314132326j:image

お手頃価格でたっぷりピザ!

これはクワトロチーズピザだったかな?
f:id:road_mushi:20200314132329j:image

サーモンとチーズのピザー!!
f:id:road_mushi:20200314132332j:image
マルゲリータ!!!どれも美味しかった〜❤️

f:id:road_mushi:20200311222407j:image

食後にやっと自転車乗るか!となってやっと準備に入る(^ω^∪)

元町港にお手洗い借りに入ったらガラガラだった〜
f:id:road_mushi:20200311221527j:image

夜のお祭りもコロナの影響で中止とのこと…寂しいな…三月の大島は人がたくさんいるのが当たり前だから切ない(許さぬ菌)って思いで撮った


f:id:road_mushi:20200311222322j:image

色々準備を終えてやっと覚悟していくよー!!

いざ三原山へ!二回目は登山ルートで!!
f:id:road_mushi:20200311222026j:image

さらっと登るけど、きいさん本日二回目の三原山チャレンジ
f:id:road_mushi:20200311221531j:image

登ると暑い!止まると寒い!
f:id:road_mushi:20200311222233j:image

途中からはアジア選手権コースと同じになるで〜!
f:id:road_mushi:20200311222032j:image

ここは休憩に入り込んだ場所!
f:id:road_mushi:20200311221927j:image

二回目になると時間も変わるから天気も違う!雨降ってない!!すごい!!
f:id:road_mushi:20200311221520j:image

ほらみて!!!朝は濃霧だったけど!!馬いるよ!!
f:id:road_mushi:20200311221711j:image

馬チェックのどろさん(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200311221626j:image

よさこい歌いながら登ってきた感じ✌️
f:id:road_mushi:20200311221640j:image

三原山会長〜
f:id:road_mushi:20200311222553j:image

ゆたそさん「みんなが馬に夢中になる頃、手前にある大量の馬のうんこに気付かない

きいさん「wwwwwほんとだwwww」
f:id:road_mushi:20200311222014j:image

馬と盛り上がった後はまた進むぜ〜!!
f:id:road_mushi:20200311221749j:image

あれ!!あれだよ!!三原山!!!三原山です!!
f:id:road_mushi:20200311221615j:image

虫「どろさん、完全にSKY(ハマってるゲーム)にしか見えない」

どろさん「わかるwwww」
f:id:road_mushi:20200311221825j:image

雨降らずついたー!!!!!!


f:id:road_mushi:20200311221438j:image

やはり寒い三原山😵
f:id:road_mushi:20200311222251j:image

しかし晴れ間がでた!!よしきた!!記念撮影!!!
f:id:road_mushi:20200311221829j:image

かっこいいポーズ

〜センターはゆっち会長〜
f:id:road_mushi:20200311221944j:image

無事記念撮影も終わったので、わいわい降りるよ✌️

今度は安全にゆっくり降りるで〜!雨降ってないしね!


f:id:road_mushi:20200311221540j:image

天気もいいと降りやすい〜しかもバスも少ない!車も来ねえ!
f:id:road_mushi:20200311222134j:image

三原山はほんとダウンヒルにも良い練習スポットよね
f:id:road_mushi:20200311222112j:image

海見えるんだよー!!!
f:id:road_mushi:20200311222547j:image

この辺りでゆっちは車をとりに爆速でお別れ!荷物を持ってきていただきます😂🙏ありがとうございます!!
f:id:road_mushi:20200311222519j:image

おりた!降りたらすぐに!
f:id:road_mushi:20200311221553j:image

本日のお宿はくるみやさん!!!!
f:id:road_mushi:20200311221843j:image

初めてのお宿!綺麗〜!!お邪魔します!
f:id:road_mushi:20200311222029j:image

自転車は屋根の中に入れてもらいました🙏ありがとうございます🙏
f:id:road_mushi:20200311222319j:image

人数変更も対応していただき、良い部屋に案内してもらいました🙏

大島桜見えるしいい感じ(*´ω`*)

この後は源泉温泉にも入り、すっきり最高ー!になったところで、ゆっちとまた合流!


f:id:road_mushi:20200311222057j:image

ジンガロさんに夕飯食べにきました!!!!

偶然にも美味しいエビフライがでた!!!
f:id:road_mushi:20200311221920j:image

ジンガロさんで、6人で晩ご飯〜!
f:id:road_mushi:20200311222144j:image

自前のお猪口でお酒もいただきます🙏めちゃクソうまいお酒🙏
f:id:road_mushi:20200311222602j:image

凄いところの肉?の鍋!!
f:id:road_mushi:20200311222210j:image

ずっとお世話してくださるゆっち会長(*^▽^*)ありがとうございます🙏
f:id:road_mushi:20200311222248j:image

健康的な米!!ありがてえ!!!
f:id:road_mushi:20200311222436j:image

美味しいもの目の前にして、撮影がザッパにになる(めっちゃ美味い)
f:id:road_mushi:20200311222257j:image

酒と一緒に!いただきまーす!!
f:id:road_mushi:20200311221715j:image

ウエーーーイ!!おつかれ!!!
f:id:road_mushi:20200311222237j:image

あ、酒の間に近くのコインランドリーでジャージ洗った(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
f:id:road_mushi:20200311221632j:image

ここね!凄い便利だった!!
f:id:road_mushi:20200311222300j:image

たくあん!!たくあん!!!美味いたくあん!!

f:id:road_mushi:20200314134238j:image

たくあんうめえ!!

きいさんのカメラ凄い撮影力


f:id:road_mushi:20200311222021j:image

ご飯食べた後はみんなスッ…と寝た、凄い早く寝た

 


f:id:road_mushi:20200311221910j:image

おはよー!!!朝ごはんはくるみやさんで食べるよ!!!
f:id:road_mushi:20200311222413j:image

きいさん「雨の音聴きながら朝ごはん最高」
f:id:road_mushi:20200311222432j:image
f:id:road_mushi:20200311222512j:image

きいさん「イカすごい好きな人居なかったっけ?」

ゆたそさん「私がいつもイカを食い切れなくて虫さんにあげてるんだよ」

虫「確かに毎回たくさんイカ食ってる」
f:id:road_mushi:20200311222459j:image
f:id:road_mushi:20200311221558j:image

焼き魚は熱々のうちに骨をとる!
f:id:road_mushi:20200311222446j:image
5人で美味しいご飯タイムでした🙏


f:id:road_mushi:20200311222453j:image

そして驚くほど雨なので

ゆっち会長本日もお願いします🙏
f:id:road_mushi:20200311222119j:image

ゆっちの車に輪行自転車を入れてもらい、港に持っていくことにー!!

確かここで、どろさんが「いしきりまる」って言ったのを喜んでたきいさんがいた
f:id:road_mushi:20200311222158j:image

荷物移動なんだがクッソ風ヤバイ!
f:id:road_mushi:20200311221610j:image

荷物預けもろもろやったよ!

写真はゆっちくつろぎモード
f:id:road_mushi:20200311221449j:image

風が強いんだーーーッッッッッッ

荷物預けたらゆっちの車でお出かけ!!


f:id:road_mushi:20200311221537j:image

エアブーに伊豆大島から参戦する我々🙏🙏


f:id:road_mushi:20200311221931j:image

はい来ました!

大好きシャロン
f:id:road_mushi:20200311222129j:image

シャロンのクリーム舐めたくてやってきた我々
f:id:road_mushi:20200311222528j:image

シャロンのために朝ご飯を調整してきたみんなの贅沢タイム(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20200311222223j:image

凄いのんびり雑談しつつ追いケーキもしたりして良い時間を過ごした(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20200311222126j:image

船の時間が来るからシャロンを出た後は!

げんろくさんにお邪魔します!!地元のスーパー!!
f:id:road_mushi:20200311221431j:image

こちらで!!!魚の盛り合わせを買います!!!

おばちゃんのサービスも頂きました!!!
f:id:road_mushi:20200311221618j:image

地元の時給の高さに羨ましさを覚えた瞬間

買い物して港に戻るよー!!!


f:id:road_mushi:20200311221735j:image

港に戻ってお土産など買ってたりした!

写真はきいさんの何かだね🤔なんだっけ
f:id:road_mushi:20200311222308j:image

三月は!!!伊豆大島はあら汁が出るの!!

多分椿まつりの関係だと思うけど!!

このあら汁無料なの!!!

はい食べます!!から美味しいから!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20200311221951j:image

好きなだけアラをもらう〜❤️
f:id:road_mushi:20200311221913j:image

手作りあら汁完成❤️❤️
f:id:road_mushi:20200311221959j:image

探すと美味しい身が出てくるのよ❤️

美味しくてもりもり二杯食べた( ◠‿◠ )
f:id:road_mushi:20200311222316j:image

戻ってきたら船が来るってよ!
f:id:road_mushi:20200311221351j:image

雨降ってるけどいくぞー!かえるぞー!!
f:id:road_mushi:20200311222154j:image

ゆっちの見送り!どろさんはジェット船で帰るからまた後で〜(*´ω`*)大島でどろさんとお別れ!写メ撮り損ねましたね💪
f:id:road_mushi:20200311222536j:image

船入ったらゆっちが何か仕事してた!

f:id:road_mushi:20200314140112j:image

撮ってもらった!さるびあ丸で帰るのはゆたそさん、きいさん、クロさん、虫の4人!

f:id:road_mushi:20200311222245j:image

そして同じ船でまさかの伊豆大島の高校生の卒業式が!

本土に帰る卒業生達の見送りの景色らしい、いつも以上に目の前で青春が巻き起こる…
f:id:road_mushi:20200311221434j:image

高校生達が、島にある先生達や在校生にありがとう!三年間ありがとうございました!と叫ぶ…

船はゆっくり離れていく…
f:id:road_mushi:20200311221459j:image

今年はコロナの影響で在校生達が居るはずなのに無しになったらしい、だから個人で来た在校生達なんだろうなぁ…

先生たちはずっと手を振ってて

島を離れる卒業生達はずっと感謝の言葉を言い
f:id:road_mushi:20200311221643j:image

彼らには一回しかない高校の卒業の瞬間を、先生達がずっとずっと、ずっと最後まで追いかけて

三年間ありがとうございました!

そんな声を聞いていた…

 

酒を持ってた私たちは聞いていた…
f:id:road_mushi:20200314121211j:image

圧倒的青春に…ッッッ
f:id:road_mushi:20200311221658j:image

情緒が崩壊…ッッッ
f:id:road_mushi:20200311221822j:image

きいさん「ううううああああいしきりまるの紙テープきたよおおおおおおおお
f:id:road_mushi:20200311221513j:image

きいさん「泣いちゃうよぉおおおおおうわあああア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

虫「卒業生と先生の別れの瞬間に感動するきいさんという凄い画面が撮れたwwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20200314121326j:image

感動の三戦呼ッッッ
f:id:road_mushi:20200311221651j:image

虫「雨と揺れでやばいwwwwここで飯は無理だwwww」

ゆたそさん「ウワアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

クロさん「艦内戻ろう!!中で食べよう!!」
f:id:road_mushi:20200311222003j:image

ゆたそさん「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
f:id:road_mushi:20200311221452j:image

感動と風に疲れた私たちは、艦内の中でやっと食事に入る(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200311222326j:image

げんろくさんで買った刺身の盛り合わせ!最高だろ!
f:id:road_mushi:20200311221702j:image

持ってきた酒瓶とつまみで!!!
f:id:road_mushi:20200311221832j:image

贅沢な飲み会始まるでー!!!
f:id:road_mushi:20200311221900j:image

持参お猪口でいただきます!!!!
f:id:road_mushi:20200311222450j:image

醤油は小さいカップでやるよ💪
f:id:road_mushi:20200311222036j:image

ちなみにこの後、ゆたそさんと虫が船酔いに負けてダウン

きいさんとクロさんが元気に酒飲んでた
f:id:road_mushi:20200311221605j:image

審神者は周回も忘れない

きいさんまさかの白山出した
f:id:road_mushi:20200311221940j:image

みんなトイレ行く時は、私が一人で4台周回させる(クソ廃人感)
f:id:road_mushi:20200311222352j:image

酒がなければビールも買う!
f:id:road_mushi:20200311222115j:image

虫「うわっっこわっっ」

きいさん「すごい wwww」
f:id:road_mushi:20200311222344j:image

お試しドロップチャレンジ写真ですな!
f:id:road_mushi:20200311221534j:image

この後ゆたそさんもドロップした白山!
f:id:road_mushi:20200311221948j:image

さるびあ丸は白山出る(迷信)
f:id:road_mushi:20200311222048j:image

風にかなり揺らされたけど時間通りに到着〜!
f:id:road_mushi:20200311221707j:image

先ほど話した卒業生達のご両親達が竹芝で待ってた…!!すごい!!
f:id:road_mushi:20200311222053j:image

ただ一緒に船に乗っただけだけど、卒業生達の最後の挨拶?が竹芝で行われるらしく

本当に私達は無縁なんだけど青春の最後を見たくて遠くからそっとお祝いの拍手を送らせてもらいました👏

f:id:road_mushi:20200311222337j:image

ご卒業おめでとうございます!!!!!皆様がこれからの人生に楽しみも喜びも溢れて、好きな事を挑める人生でありますように!!

私は伊豆大島に行くようになって丸5年なんだけど、その間の3年間は彼らは大島にいたんだなあと思うと感動した…本当におめでとうございます🙏🙏


f:id:road_mushi:20200311221445j:image

東京帰ってきたらマスクの多さに現実突きつけられた感ありましたよね🤔

因みにどろさんはジェット船で最速に帰宅した💪さすがどろさん🥩
f:id:road_mushi:20200311222515j:image

来れなかったメンバーの分も足して!

今回の伊豆大島お疲れちゃん!!!!!

また新たな大島のグルメも遊び場所も酒の飲み方も学べたので最高でした💪

ゆっち会長ありがとうございました!!!

 

次は初夏とかにも行きたいな〜!

三原山二回登るのもなかなか自分の成長を実感できた!

昔は一回で死ぬほど辛かったけど、5年も来ると少しはマシに登れるのだなーとしみじみ

雨で他は走れなかったからまた次回に!!

 

そんな感じで伊豆大島お疲れちゃん!!!!