坂はクソ!!!!

脚質は(坂に対して)クレーマー!(^_−)−☆

パン屋巡り?お試しアオバ⚡️ライド

f:id:road_mushi:20171109210017j:image

某所コンビニでおはようございます!

一ヶ月ぶりのリハビリライドです前日のさいたまクリテリウムで飲み過ぎ食い過ぎで胃が動かず吐き気がしますクソの極みです

f:id:road_mushi:20171110190534j:image

ひょんな事から、シムラさんとみのさんと走ろう!とお二人のライドにお邪魔させてもらうことになりました💪今回のメンツはシムラさんとみのさんとクロさんと私(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171110190733j:imagef:id:road_mushi:20171110190741j:image

ご存知の通りにこれがランドヌールの強い自転車や…!!

そして高い(すごい)

 

f:id:road_mushi:20171110194320j:image

 とりあえずサクッと走り出し!

尾根幹に入ればみのさんの後ろにしがみつくクロさんの姿

まぁ、クロさんの性質を知ってれば、まずはクロさんの前に速い人置くじゃん?クロさん付いて行くじゃん?尾根幹で死に物狂いのトレーニングさせられるじゃん?

f:id:road_mushi:20171110194407j:image

虫「そのまま足使い終わって坂の辛さを体感すればいい!!!!!!ついて行くから足使い終わるんだ!!!!

シムラさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171110194820j:image

虫「尾根幹ですでに吐き気です昨日飲みすぎました肉が出そう

シムラさん「wwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171110194825j:image

尾根幹アップを終えたらこの辺からさいたまやアオバで使われる道?らしい、と言われましたがわたし達は練習コースでありフレッシュの通過した道ですねアップダウン!!!!!

f:id:road_mushi:20171111100302j:image

休憩もすぐ入れてもらえるという優しい設定(めっちゃ優しい)

f:id:road_mushi:20171111100324j:image

 胃液が這い上がるから耐えきれずゆるぽたなのにお世話になりました

クソの極みすぎて自分でも笑ってるし、消化出来てなくて昨日の昼からのご飯が出てきそう😂

 

f:id:road_mushi:20171111100756j:image

まずは一軒めということで、みのさんとシムラさんのオススメのパン屋に向かうー!f:id:road_mushi:20171111100758j:image

1キロ弱でついた(*^▽^*)

 f:id:road_mushi:20171111222628j:image

普段通る道の少し避けたところにあるパン屋さん!初めてのお店に突入❤️

f:id:road_mushi:20171111222627j:image

ウキウキ買い物してみのさんとシムラさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171111222629j:image

イートインは無いけど外で秋晴れポカポカで食べるのは美味しかった〜!!

ここでシムラさんが隣の土地かいなよって言われててわろた(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171111222856j:image

食後はアップダウンでぇ〜〜す

f:id:road_mushi:20171111222859j:image

おもむろに連れてこられた脇道?初めて通る道なんだけど嫌な予感しかしない

f:id:road_mushi:20171111223001j:image

シムラさん「この道はさいたまのブルベで使うよ!小田原まで行くやつのブルベ!」

虫「オエッ吐きそうネェエエエオエッッッッ

f:id:road_mushi:20171111223108j:image

虫「登って降りてばっかじゃんオエッッッッ吐くッッッ昨日の飲みの肉が出るオエッッッッ

シムラさん「登ったらすぐ終わるよwwwww」

f:id:road_mushi:20171111224828j:image

stampの前を通過して久しぶりにちゃんとこの辺走ってるな〜と感動(*^▽^*)そして秋になっててちょっと感動💪

f:id:road_mushi:20171111224831j:image

シムラさん「この道はちょっと壁みたいで嫌な道かも(笑)」

虫「ハ〜?!昔練習コースで使ってた道ですけど〜っ?!10%あるの知ってますからね?!💢

シムラさん「wwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171111224834j:image

 虫「クロさんはみのさんに引きずり回されて足売り切れればいい……

シムラさん「ひでぇwwwww」

f:id:road_mushi:20171111230101j:image

この辺は宮ヶ瀬ダム付近、とりあえずアップダウンを走りる(*^▽^*)みのさんとクロさん二人はここで見えなくなったワロタ

f:id:road_mushi:20171111230105j:image

f:id:road_mushi:20171111230117j:image

シムラさん「みのさんさ〜、肩にカメラ背負ってるのに写真撮らないで走り続けてるけど、なんのためにカメラ持って来たんだろ?

虫「どこかで撮ってると思いますよ!(笑)」

f:id:road_mushi:20171111230119j:image

土山峠もシムラさんの後をついて行きマイペースダウンヒル💪

シムラさんの後ろつきやすい!って思ったことと、シムラさんのダウンヒルは真似出来ないけど気持ち良さそうで羨ましかった〜(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171111230121j:image

本当に胃に食べ物が残っててアップダウンについて行けず、一ヶ月のツケがぜい肉として現れた😂

f:id:road_mushi:20171111230805j:image

ここどこら辺だろ?ズンドバーの通りにあるプリン屋さん!いつも横を通って食べれなくて悔しかった場所!(笑)

f:id:road_mushi:20171111230806j:image

ワーーーイプリン!!!!!

f:id:road_mushi:20171111230808j:image

お邪魔しマーーース!!!!

f:id:road_mushi:20171112085602j:image

とろけるプリン❤️みのさんオススメの大人のプリンとは違うけど、大人気商品らしい❤️❤️

f:id:road_mushi:20171112085605j:image

女子会〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

f:id:road_mushi:20171112085626j:image

そして食べた後に気づいたけど牧場だったらしい(*^▽^*)ズンドバーの手前にあるからまた気軽に行こうっと!!

 

 f:id:road_mushi:20171112090049j:image

プリンの後は3キロ走って秦野方面!!おしゃれパン屋!!

f:id:road_mushi:20171112090052j:image

2時の時点で既に品薄、硬めのパンらしくい(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171112090055j:image

 午前中に来るのがオススメだそうな、夕方は本当に品物が無いって😂

f:id:road_mushi:20171112090108j:image

みのさんとシムラさんとクロさんとイートイン(外)でパンを食べながら話してたんですが、さいたまのブルベ?の行ってこい小田原?で行きにパン屋にやらないと品物無いよという話を聞きました(笑)埼玉県から小田原まで行くのかよ辛い

f:id:road_mushi:20171114180442j:image

パン食べるみのさん〜💗💗

f:id:road_mushi:20171114180808j:image

シムラさんに「おまんじゅう?持っておいでよ!」と言われたので記念写真💪

最近、シムラさん始め色んな人が腐女子用語覚えようとしてて恐ろしい餌にしてしまう

f:id:road_mushi:20171114180811j:image 

虫「ハンバーガーみたいなサドルバッグ!!」

シムラさん「これで日本横断したよ!折れたけど!

クロさん「パン入れさせてもらいます🥐

 

f:id:road_mushi:20171114181410j:image

夕方になる前だけどもう帰ろ〜!って事でここでUターン!

f:id:road_mushi:20171114181411j:image

虫「食べたパン出てきそう…

シムラさん「 wwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171114181414j:image

そういえば途中コンビニでみのさんの自転車覗いてみたら、ライト周りがまさかの竹だった

f:id:road_mushi:20171114181626j:image

夕方の大山も綺麗だった〜!!!

f:id:road_mushi:20171114181628j:image

自分の後ろに人がいる状態って平坦だとあまり無いからちょっと感動(*^▽^*)

今日は連れてってもらってるんだなぁ…と感謝の極み😂🙏

f:id:road_mushi:20171114181629j:image

虫「ねえ〜ッッッ!!この道の先に登りあるの知ってるんですけど〜?!?!?!?

シムラさん「wwwwwwww」

 

 f:id:road_mushi:20171114181854j:image

シムラさん「はい!ここは昔アオバでリュウさんが撮影した場所だよwwwww」

虫「ハァ〜?!?!?!?

f:id:road_mushi:20171114181858j:image

 ハァ〜ッッッ?!?!?!?

f:id:road_mushi:20171114182019j:image

なんでここで足止めたの〜?!?!??

f:id:road_mushi:20171114182235j:image

虫「登り方わからないんでまずはお二人がお手本見せてください〜wwwww」

みのさん「いいよ」

シムラさん「いいよ」

f:id:road_mushi:20171114182238j:image

虫「まじかよ……妖怪ってそんな気軽に登れるの…

f:id:road_mushi:20171114184444j:imagef:id:road_mushi:20171114184445j:image

軽々登ってきた……

f:id:road_mushi:20171114184605j:image

みんな軽々登るから降りてみた… 

因みに激坂の上にいるのがアオバジャージを着たみのさんです

f:id:road_mushi:20171114184627j:imagef:id:road_mushi:20171114184630j:image

クロさん生き生き登って行った…

 f:id:road_mushi:20171114184903j:image

そして私も行けるのでは?と普通に進んだけど普通に降りました。🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

f:id:road_mushi:20171114184920j:image

アオバジャージに写真を撮られながら坂嫌いの我が登る奇妙な画像

 

 なんで登れるの?🤔

 

f:id:road_mushi:20171114185148j:image

何も理解できないまま激坂遊びは終わった

f:id:road_mushi:20171114185151j:image

そして帰り道も単発的にキツイ坂を登るからこの世は不条理

f:id:road_mushi:20171114185406j:image

夕方になっても怖く無いのはブルベの人と走ってるからか!とちょっと感動(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171114185410j:image

最後のパン屋さん!寄り道だぞ〜!!

f:id:road_mushi:20171114185424j:image

住宅街にあるパン屋を求めて迷路〜!!

f:id:road_mushi:20171114185427j:image

シムラさんが頭の中で地図を形成して数秒で把握して連れて行ってくれた時にこの方イケメンや…と感動した😂🙏めっちゃ受けf:id:road_mushi:20171114185429j:image

因みにパン屋さんはやってなかった!!(笑)

朝から来るといいらしい、美味しいとの噂!!

f:id:road_mushi:20171114185718j:image

パン屋行けなかったので帰るか〜ってところでカメラを出したみのさんパシャリ📸

f:id:road_mushi:20171114185720j:image

夜になっても不安のない安心感すごい!!ブルベじゃないのに夜に帰る道を案内してもらえるのすごい!!!

f:id:road_mushi:20171114185722j:image

この辺もアオバとさいたまが使うとか聞いた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171114185737j:image

後ろにいるみのさんに「丸めないで走ってみて」と教わったりと大変お勉強させてもらいました😂🙏そして人が後ろにいるって本当に安心するんだなぁ、と改めて思った😂🙏

f:id:road_mushi:20171114190019j:image

コンビニで寄り道!ここでシムラさんとみのさんに女装をお勧めすると言う脅迫

f:id:road_mushi:20171114190022j:image

あとはノロノロ帰る〜!!!

 

f:id:road_mushi:20171114205836j:image

ぐるっと100キロ!無事終了!ご飯食べたかったのでコンビニご飯(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171114205908j:image

 シムラさん「普段カップラーメンとか食べないから作り方とかわかんないとかもうオレダメでしょ(笑)」

虫「可愛い受けみ溢れてるヤバみ」

 

この後に四人で雑談して腐女子語を学ぼうとするみのさんとシムラさんという狂気の沙汰

腐女子の会話は独特らしくて…外来語学ぼうとされた…(*^▽^*)あなたが受けになれば世界は変わる

また次回も走る予定を組んでここでお別れ!なんだかんだ楽しい1日でした!!!登ったけど!!!まあ!!!心拍あげなきゃまだ走れるから!!!

 

個人的にはガーミンが故障した為にサイコンが不在の1日だったけど、距離も時速もわからないまま身を任せて走ると初心に帰ったような気持ちになれてよかった(*^▽^*)

みのさん、シムラさん、ありがとうございました!!

神とツーリング&たまクリ!

f:id:road_mushi:20171109181339j:image

クロさん「今泉くんコーヒー飲む??」

真嬉さん「坂道くんマフィン食べる??」

虫「クソワロタwwwww」

 

f:id:road_mushi:20171109181528j:image

そんなわけでこの日記もまとめて!!簡単に!!!!サイクルモードに遊びに行ったよ!!

f:id:road_mushi:20171109181614j:image

サイクルモードに遊びに行き、色んな人に会う中で最近ロードバイクにハマった親父も現れてまさかの付き添いをするというミラクル

真嬉さんとクロさんに付き合ってもらい、親父の初めてのサイクルモード見学手伝いました💪

f:id:road_mushi:20171109181633j:image

あと眼鏡市場さんから弱虫ペダルコラボメガネの新作!!黒田の可愛いから掲載する💓

眼鏡市場さんともお話ししましたが、素敵なPさんで愛のあるコラボ作品に感謝😂🙏

 

f:id:road_mushi:20171109181706j:image

で!!弱虫ペダルシクロクロスのイベントに参加してしましたー!ようはお金払ってわたふん先生とちょっと走って握手できる会

わたる先生と走る前に話をした時に、先生は楕円のシクロに乗ってたから楕円どうですか?の質問に「乗るときはぐんぐん行く、乗らなくなると引っかかるなぁ」と、普通に自転車乗りの話として話をしてくれたのが本当に本当に嬉しかったー!!!

f:id:road_mushi:20171109183700j:image

テケテケさんが撮ってくれたやつ

こんな感じで先生から寄ってきてくださり、楕円の話をたくさんしてくれた😂🙏ありがとうございます神様😂🙏

 f:id:road_mushi:20171109183730j:image

色々はぶくんだけど(走行写真は無いと言うことにして)、2キロだけシクロクロスコース走って凄い目にあった後でこの様にご好意でサインを頂けるという

しかも、一対一で話しができる!!!嬉しくて!!サインも夢だったのですが、とにかくブルベの話もまたさせて頂き、「デュフあ、あのデュフあの…っっっあらぎだやじゅどもかいでくぢちゃいデュフアッフ」とI.Qのゴリ落ちファンとして描いてもらいました…😂

f:id:road_mushi:20171109184340j:image

真嬉さんとクロさんとじぇんさんと私と先生と!(写真はテケテケさん!)

念願のお写真撮らせてもらった〜〜!!😂🙏

先生の腰が大変閉まってて美しかったです!!!!😂🙏

この写真にゆたそさんが付けたタイトル

「立体的な札束」

 

f:id:road_mushi:20171109183807j:image

みんなで感謝の万歳!!!!😂

f:id:road_mushi:20171109183844j:image

そして泣き喚く腐女子

適切に土下座をしています

 

f:id:road_mushi:20171109184127j:image

神の文字でもらえた好きな言葉…😂

f:id:road_mushi:20171109184137j:image

そして私と荒北靖友の話をさせて欲しい

f:id:road_mushi:20171109190940j:image

あのな!!私は!!アニメ弱虫ペダルのこのセリフのシーン「おめーが頑張れボケナスが!」に落ちたの!!恋じゃない!!推しに命を捧げる、つまりある種病だな、呪いに近い

恋じゃない、ビックリしたんですよ。頑張れって当たり前に言う応援の言葉なのに荒北靖友と言う男は頑張れじゃねーよ、おめーが頑張れボケナスがと言った。

応援されてるのに?!私が頑張らないとあなたを応援できないの?!

それが私が荒北靖友に出会った初めての記憶

 荒北靖友はいい選手ですよ、一筋です。強さを一人で手に入れたのかもしれない、応援されて、挫折して応援で勝てるわけではないと言う答えを知ってたのかもしれない。

私が荒北靖友に見合う頑張りがなければ、私はこの選手を応援できない。それって初めてな選手ですよ〜!そう、この言葉に押されて私はロードバイクを買った

ロードバイクを買って、乗った、同じ道を走れる地域にいるから箱根も走った、荒北靖友に出会えてはないけど、荒北靖友が努力して走り続けた同じ道を私も走り続けてる。ファンとして、ここまで来れたから、まだ果てしない道があるせいで荒北靖友を応援出来る頑張りを私はしてるかわからない。

でも、やっと、このジャージだけは、私は一歩だけ荒北靖友を応援していい資格になった

私は荒北靖友が幸せである人生を送って欲しいと願ってる。応援したい、やっと、三年かけてやっと一歩だけ荒北靖友を応援出来る場所に来れました。

ありがとう、神…。そして荒北靖友…。私はこれからも荒北靖友を応援したい、守りたいこの強さを…お金で…

ファンの愛はお金で届けるんだよ!!!!それな1番適切!!!!貢ぎます!!!!本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

f:id:road_mushi:20171109184401j:image

因みにこちらは後日のさいたまクリテリウム👌

f:id:road_mushi:20171109184553j:image

しぃさんと真嬉さんとクロさんとゆたそさんと私で宴会しながら応援したよ💓

f:id:road_mushi:20171109184601j:image

今年も良いレースだった〜!!!!ほぼ飲んで叫んだ!肉は美味い!

 f:id:road_mushi:20171110185536j:imagef:id:road_mushi:20171110185539j:imagef:id:road_mushi:20171110185542j:imagef:id:road_mushi:20171110185545j:image

f:id:road_mushi:20171110185603j:imagef:id:road_mushi:20171110185610j:image

f:id:road_mushi:20171110185634j:imagef:id:road_mushi:20171110185639j:imagef:id:road_mushi:20171110185642j:image

f:id:road_mushi:20171110185703j:imagef:id:road_mushi:20171110185707j:image

 f:id:road_mushi:20171110185710j:image

f:id:road_mushi:20171110185743j:imagef:id:road_mushi:20171110185755j:imagef:id:road_mushi:20171110185801j:image

 

写真はこんな感じでたくさん撮れました〜〜!!!!いや〜〜!!!ええもん撮れた大満足!

今回夜が撮れなかったから今度は一眼レフ買い替えかなと思いました😂

 

そんな有意義な飲んで食って騒ぐだけのさいたまクリテリウムでした!お疲れちゃん💪

 

慌ただしい一カ月とジャパンカップ

f:id:road_mushi:20171101184346j:image

ジャパンカップの話はかるーく!覚え書きになる!何故かって、ブルベオフシーズンに入ったからオタク業満喫してて日記書き忘れてたからです!!!!

今年のジャパンカップカンチェラーラ不在となり、代わりに友達の推しが現れたりと昨年の私を見てるような光景でした(^.^)

じぇんさん、クロさん、しぃさんと他のお知り合い様達と古賀志林道へ〜〜!

f:id:road_mushi:20171101184552j:image

とりあえずジャパンカップは日曜のみ参戦、雨の中突入したら、我々の神であるわたるん先生が!!!

雨の中にふらっと現れるからね?!ビックリしたね?!神何してるんさ?!

とりあえずこれはチャンス!!!と握手とサインを頂きつつ、念願のお礼参り(?)

 

虫「先生のおかげで!!弱虫ペダルのお陰でフレッシュを走りました!!!ここにいる友達と3人と走りました!!😂」

先生「おお!すごい!それは魂の走りですね!!

我々「ア゛ア゛ア゛ア゛ありがとうございます!!😂🤝ブルベも出ています!!弱虫ペダルのおかげで!!ここまで走れています!!」

先生「ブルベってどこで寝るんですか?」

我々「コインランドリーとかです!!😂🤝」

先生「それは凄い(笑)死なない程度に頑張ってください!!

 

神に頑張ってくださいとお告げウワアア゛ア゛ア゛ア゛😂😂

 

毎度のことながらわたるん先生はファンに対して近いですし、走行の話を聞いてくれる優しい人です…先生ありがとうございます😂

本当に、この方がいるから今私はロードバイク乗ってる😂😂先生、またお会いした時握手します!!カッコいい手!!

 f:id:road_mushi:20171101185613j:image

さて、こんな気軽に神に会えるのもジャパンカップ

私はジャパンカップ三年目となりますが、今年は推しの居ないジャパンカップ。寂しさもあるけど、心のゆとりを持って歩ける(*^▽^*)しかし雨だな!!KOMに二週だけ見に来たらガラガラだった!!

f:id:road_mushi:20171101185604j:image

f:id:road_mushi:20171101185638j:image

さすがにカメラも持ち込めず、コンデジでなんとかなんとか😂

じぇんさんは今回最も推してるフォルモロくんが居るので熱量もすごい!!!!

f:id:road_mushi:20171101185819j:image

じぇんさん「フォルモロ〜〜!!f:id:road_mushi:20171101185830j:image

じぇんさん「フォルモロクンッッッ

虫「去年の私を見てるような気持ちになって来たから、絶対じぇんさんにお礼する」

f:id:road_mushi:20171101190023j:imagef:id:road_mushi:20171101190032j:image

f:id:road_mushi:20171101190047j:image

これはユンボ!紗芋さんにあげたやつ〜〜!!

コンデジで雨の中とはいえ、なんとかギリギリ撮れて本当に良かった😂今回はほぼ撮影も厳しくて大変だった😂

 

f:id:road_mushi:20171101190421j:image

ジャパンカップは終えた後はじぇんさんの推しのフォルモロくんと握手会!f:id:road_mushi:20171101190423j:image

超たくさん写真撮ったけど、じぇんさんの心のアルバムに送ったので、じぇんさんと推しの遭遇写真はこれだけにしとく(*^▽^*)

一番好きな選手が日本に来て握手してくれて、ツーショット撮ってくれるなんて人生で一回しかないから!本当に喜んでるじぇんさんを見て私も嬉しくなった〜〜!!良かったねぇ!幸せなひと時を見れて良かった😂

私は昨年じぇんさんに助けられてるから…本当によくわかるよ…

 

f:id:road_mushi:20171101190641j:image

土砂降りの雨で寒かったけど、帰りは水無月さんとも合流してカロリー摂取!

短いようであっという間の時間が終わりましたとさ(*^▽^*)

 

 

 

そして!この一カ月!慌ただしいのは!週末に雨が降るから3週間も自転車に乗ってない!!!

雨が降ったら自転車乗らない、それをしたら3週間も過ぎた(笑)ビックリした〜!

でも、ブルベオフシーズンに入って、少し休憩をしたのは良かったかも。こんなに自転車に乗らないのなんて2年ぶりじゃないかなぁ…、雨でも鳴り続けてたしな…

 

f:id:road_mushi:20171101190939j:image

ツイッターではやってたアプリ💪

これはストラバと繋ぐと走った場所が色で出るらしい!

f:id:road_mushi:20171101190949j:image

色を変えてみるといや〜〜たくさん走ったな〜〜と感動する(*^▽^*)オフシーズンらしい時間楽しい!

 

f:id:road_mushi:20171101191101j:image

ブルベ終わった後はバタバタっと色んな方と飲みに行きました。

対策や感想、心配なり来年の話をしたり!

ブルベで広がるコミュニケーションにありがたや〜〜😂美味しいお酒ありがとうございました!

写真はゆたそさんといぢちさん(^_−)−☆

 

 

f:id:road_mushi:20171101191231j:image

あとこれ!!これよ!!

私のお父さんがロードバイクデビューしました!!

前から朝練をしてるのを聞いてたので、ちゃんとしたロードバイク乗って始めたら?と誘って半年…ちゃんと組んでもらったロードバイクに乗りました。親父!(笑)

嬉しいような恥ずかしいような

父に沢山スポーツを教わりました、ヨット、スキー、キャンプ、登山、水泳、乗馬…どれもかじり程度ですが私に対してスポーツやアウトドアの壁の低さを学ばせたのは確実にこの父です。父から教わる事しかなかったけど初めて父に何かを教えられるようになりました。一つのことを長く続けて見て良かった、と本当に素直に思います。

父はショップで私と100キロ走りたいと話したそうです。なんか照れちゃうね〜〜!(笑)父を連れ回せるような先輩になれるよう、私ももう少し頑張ってみようと思います💪

男には生まれなかったが為に何かを諦め吹っ切れた父が、性別関係ない!と言うクソアクティブに育てられたが為に女性的な方面は弱いけどスポーツでまた親子関係が楽しくなるのは嬉しいです。もちろん親子ですから!喧嘩もしました!許せないこともある!でも、ロードバイクの上では平等でいたいですからね。手嶋純太の名言〜〜!!!!!神よ〜〜!!!!!ありがとう!!!!!

 

とりあえず父にはツイッターもブログも偽名も秘密です!!!(笑)

バレないようにしつつ、娘の日記で応援すると言う矛盾さ(*^▽^*)

 

そんな感じで11月突入!またツーリングもしたり遊んだらするぞ〜〜!!!あとブルベまとめもやらなきゃ!とりあえず報告お疲れちゃん!

 

 

 

 

「敗北」だった東海道600 DNF 後編

f:id:road_mushi:20171017174915j:image

いや〜〜よく泣きましたわ(*^▽^*)

死ぬほど辛い筋肉痛は無いから上手く寝れなく、起きては泣いて、泣いては寝ての繰り返し。PMSのよくある症状ですね?(*^▽^*)

生理前症候群、仕方ない!ホルモンのバランスが崩れるんだもんな!そりゃ無駄に落ち込んで凹んで泣きましたとも!

泣き疲れて、体調不良の時はブルベやめたほうが良いのかなって微妙にテンションが上がった状態でクロさんと朝食。クロさんも胃腸を壊してよく寝れてなかった様子。すまん、私思ったより寝ていた

 

食事を終えて、この先どうしようかとなる。

この時すでにじぇんさんはPCに間に合って、Sさんに拾ってもらったとの連絡

 

じぇんさんは、走れてるんだ

 

この気持ちが凄い難しかった!

今こそこうやって日記に書くけど、素直にじぇんさんに後日話したし、書いて良い?

じぇんさんにズルいと思った。

私頑張ったのか?と言われたら、まだ足りてなかった。練習が足りてなかった、きっとそうとしか思えない、最善は尽くしたけど目の前で友達は走ったのだから、私は力不足だと自覚しようとした

この時にじぇんさんにズルいなんて言えるか?と問われたら言えるわけねーさ!!!じぇんさんは、それでも走ってる。走ってる方が辛い事もある、だから嫉妬はしちゃいけないってわかっておりましたとも!だから、じぇんさんに恨みも妬みもなく、Sさんに拾って貰えたと連絡が来た時に安心しようって決めました。

私頑張ったのに負けた、なんて浅はかな言葉選べるわけねーさ!!ブルベは誰とも戦ってないのだから!!!

じぇんさんは、炎天下の中を走る地獄の中にいる。それはもう応援するしかないじゃない、嘘はつけないから走り切ってもらおうって本当に思ったよ、友達のゴールが聞きたいからさ。じぇんさん、頑張れって言葉に出来るくらい、気持ちの整理を早くしようとした!

許せないのは本当に自分である。負けたのだからね(^_−)−☆それを八つ当たりしちゃいけない!

 

f:id:road_mushi:20171017175234j:image

風呂場がめっちゃホモがエッチする広さある〜〜☺️

こんなアホなこと思いつくんだから大分泣いてスッキリしている💪

この時、クロさんは私のために泣いてくれたことを今になってだけど、ありがとう。

私が私なりに頑張って準備して来て、病院行って食事も変えてそれのサポートを全てしてくれたのは間違いなくクロさんだったから、悔しいと泣いてる私を見て泣いてくれたのは本当にありがとう。でも、私はクロさんを道連れにしてしまったと後悔もしてる。走れるならじぇんさんと走らせればよかったと思った(自分のことがいっぱい過ぎてクロさんの体調不良よく気づいてなかった時の気持ち😘)

 

f:id:road_mushi:20171017180639j:image

明らかにテンションダウンしてるのはわかってたけどDNFしたもんはしたのだから家に帰ろうと駅に向かうことに(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20171017180825j:image

気温が上がる中バスに乗って〜〜

f:id:road_mushi:20171017180826j:image

駅について〜〜 

f:id:road_mushi:20171017180754j:image

\御殿場/

なんで御殿場?!って感じですが、実は帰る時に本当に気持ちもロードバイクも生活もお世話になってるTさんご夫妻に連絡(^_−)−☆

そしたらご夫妻が「今からおでん食べに行くから御殿場までいらっしゃい!連れてってあげる!」と自宅には帰らず御殿場に(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171017181152j:image

Tさんご夫妻の車に乗せて貰ったクロさんと私は、ブルベの感想を述べてた(*^▽^*)

「じぇんさんは今も走ってるから、嫌な気持ちを持たずにゴールできることを本当に願ってる」

そう話したらTさんご夫妻に「大人になったじゃん」と一言もらったあと、本当に何も聞かれず、すばしりに行ってお土産見てはしゃいでいた

f:id:road_mushi:20171017181428j:image

そして到着!「赤井」さん!

Tさんご夫妻に前々から聞いてたお店だったんだけど、まさかのまさかで連れて来てもらった😂

f:id:road_mushi:20171017181925j:image

美味しそうなメニュー!!

 f:id:road_mushi:20171017183349j:image

しめ鯖💖

f:id:road_mushi:20171017183311j:image

おでん💖

f:id:road_mushi:20171017183313j:image

牛すじ💖

f:id:road_mushi:20171017183315j:image

馬肉💖

f:id:road_mushi:20171017183319j:image

虫「ア゛ア゛ア゛ア゛!!!靖友が!!金城が食べてる静岡の焼きそばア゛ア゛ア゛ア゛!!!

クロさん「やばい」

虫「うまい」

クロさん「うまくてやばい」

f:id:road_mushi:20171017183332j:image

鶏ちゃんのなんか!名前忘れた!

f:id:road_mushi:20171017183335j:image

実はこの日、Tさんご夫妻のお誕生日で特別ケーキまで!😂一緒に食べさせてもらいました😂

 

Tさんご夫妻のご友人とか沢山の方がいる中で「ブルベ、DNFしちゃったのがとても悔しくて」って話をしました。

この方々はみんな、スポーツの強さを知ってる人たちだったからどうしても聞きたかった

 

練習したのに負けたのが悔しい

 

皆さん優しい大人の人だから、本気の勝負を知ってる人達だから私みたいな小娘の話を聞いて微笑んでくれたのが凄く印象的だった。

私は本当の争いの世界には居ないし、ブルベはやはり自分と争うものかな、と。

練習したからといって勝てるなんて保証は無い、でも練習しなきゃ勝てない

世の中にはどんなに練習しても、生まれ持った肉体の才能があるやつがいる

沢山話した中で、この言葉がなんとなく頭に残りました。

 

充分走ったよ、と言われたらそうなのかな、わからない。

同世代の子がどんどんSRを取ったりレースで勝ったり私は何も残さずに置いていかれて追い越されていくことが怖かったのかもしれない。

 「虫さん」と言う個体が年内にSR取れたらドラマティカルで若者だからできる!みたいな、夢物語みたいな、話。いやいや、等身大の私は皆が想像する以上に弱いんですよ

坂は嫌いで、登りたくない。ただ、長距離が好きで景色が好きで、友達と走るのが好き。ホモが異常に好きなそこら辺にいる腐女子。自分に自分で夢見た事も多分間違ってたから、泣いたのかもしれない。負けたと思ったのかもしれない。私は私に夢を見ていたと思う。

良い治療薬だったのかなー!!(笑)

弱いのは実力以外に持ち合わせてない肉体の才能も含む、結果は私の本当の実力、だと答えを出しました。

だから走れる人を尊敬して応援する

自分の出来ないことを出来る人は凄い、とても凄い。それに慢心しない人は本当に凄い

 

f:id:road_mushi:20171017183744j:image

Tさん夫妻の車の中で「美味しいご飯を食べたら元気になるだろう?」とたった一言だけ言われたのが、私の中で一番の救いでした。

 

「また、ブルベを走ろうと思います」

 

来年に向けてまた準備をしよう、来年もSR取れないかもしれないけど私の夢は1200キロを走れる脚を作る事だから(*^▽^*)

そして!!この時間にじぇんさんからのゴールの連絡、そしてSR取得の意味。

じぇんさんおめでとう!!!って嘘もなく言えた!!!ありがとうじぇんさん!!!数時間だけでもちょっとずるいとか思ってごめんね!!(笑)でも私もビックリしたよ、じぇんさんに、友達に、悔しいって思える相手を作ったことに。そして後日にこの話をしたじぇんさんに「逆の立場なら私もそう思うから」と言われたこと。友達でいてくれてありがとうね(*^▽^*)

 

 

帰りの車の中で、ご夫妻に「好きなだけ寝て良いよ」と言われてイヤイヤ起きてます!とか言ってたのに秒速で爆睡(笑)

 

スヌーピーの名言をぼんやり思い出しながら車の中で眠ってしまった(*^▽^*)

 

「安心ってのは車の後ろの座席で眠ることさ!君は小さな子供で、お母さんやお父さんといっしょにどこかへ遠出したとする。あたりはもう夜だ。君たちは車でうちへ帰るところさ、その時君は後ろの座席で眠れる。君は何にも心配なくていい。お母さんとお父さんは前の座席にいる。そして心配ごとは全部引き受けてくれる。何もかも面倒をみてくれる。」

 

 私は、恵まれているなぁ

Tさん夫妻に何の不安もなく寝かせてもらって、満腹までご飯食べさせてもらって。FacebookTwitterで悔しいと泣いたら慰めてくれる人々が居て、私何もお礼ができてないのに優しい人にとても囲まれて居て申し訳ないほどの安心感の中でブルベをやってる

友達は応援してくれた、クロさんは泣いてくれた、じぇんさんは走ってくれた

こんなに恵まれてるのに何を悔しくて泣いたのだろうってくらい!いや!悔しかったけどな!(笑)

 

私は何もお返しが出来てない。真面目に生きてるかと言われたらエッチな話がしてない。

それでも、日記には真面目に等身大の私の思い出として書かせてもらってます。

本当に、こんな私を知ってくれた方、どうしようもない私を知ってる友人達、応援してくれるお姉さんお兄さんローディーの皆様、ランドヌーズとランドヌールの皆様。

私は600キロをDNFした事で振り返れる時間をもらえました、慢心しない!思い上がらない!調子乗らない!(笑)

本当にありがとうございました!

自転車乗ってよかった!心の成長も教育もさせてもらってる!!人と出会えて良かった!!まだ見ぬローディーさんにもまだ会える!

DNFして良かったです。スポーツマンとしての純粋な気持ち、学生以来の感情をまた味わえた!まだ楽しい、って思うのだから人の縁があって私はロードバイクに乗りブルベをしていると改めて実感しました

 

本当に、本当にありがとうございました

 

 

ブルベのコースについて話すに以前に半分も走ってないから、今回は私の気持ちの話ばかり書きました!!!毎回参考にならない日記を書くのが私だよ!!!ごめんな!!!!(^_−)−☆

 

今年のブルベはこれで終わり!

私の強みは何だったのか、その答えは一つだけありました

落車をしない

私がブルベでたった一つだけ、強さはこれです(*^▽^*)

ブルベの総まとめはまた日記に書くけど、この東海道600で見つけられた答えはたくさんあったし楽しかった!日本橋のスタッフさん、ありがとうございました!😂🙏

 

 

そんな感じで私の今年度のブルベは終わり!お疲れちゃん💪

ポエムな日記読んでくださり、ありがとうございました!

「敗北」だった東海道600 DNF 前編

f:id:road_mushi:20171010071605j:image

今日も雨………………

日本橋さん、小江戸400、フレッシュぶりの参加になります😂

また雨かよ!!って気持ちがありますが、私はスタートの前から最高潮に心の不安がありました(*^▽^*)

 

転職して1週間目で600キロ…

 

絶対転んではいけない、会社には迷惑をかけられない(新人社員としての心得)、もちろん他にも沢山不安があった。こんな所で書くの男性に悪いけど、PMSなんだわ!!前向きになろうたって余りにも負荷が大きくてツイッターでヨボヨボと喚いていました😂 

私は、走れないかもしれない、私は出来ることが余りにも少ない。友達のような強さが一つでもあればよかったのに、男の子だったらよかったのに!なんて不安の境地😂

f:id:road_mushi:20171010180326j:image

f:id:road_mushi:20171010180152j:image

そんな時にhideさんがこんな言葉をかけてくれたのがスタートを切る勇気になりました😂

 

私は、このブルベで「強みを探してみよう」が今回のテーマ

メンタルゲージ65%くらいのスタート!

これが!今年の私のブルベの最終!

 

f:id:road_mushi:20171010181222j:image

はい!チキチキレースで準備が終わらないじぇんさんのご登場!(*^▽^*)(間も無くスタート時間)

f:id:road_mushi:20171010181325j:image

しんぱちさんのお写真!

まさかの電車乗り違えでチキチキレースで登場したじぇんさんが、しんぱちさんに助けられ日本橋スタッフさんに助けられスタート前に荷造りを終えるという攻めていくスタイル

f:id:road_mushi:20171010181503j:image

ほぼ参加者がスタートした最後の最後まで日本橋スタッフさんにチェックしてもらう図(*^▽^*)(しんぱちさんのお写真)

嬉しいことに日本橋スタッフさんに虫さんクロさんじぇんさんで名前を覚えて貰い、ホモケイデンスと呼ばれる事態になり大変嬉しい気持ちとやりたい放題の日記を読んでもらってしまい申し訳無さがーーーっ\(^^)/

ギャーギャー最後の最後まで騒いでからのスタート!!いつも構ってくださりありがとうございます!!

 

f:id:road_mushi:20171010181931j:image

どうであれ、雨のスタート!さあ行くぞ!3人でスタートするのは久しぶりだ〜〜!

f:id:road_mushi:20171010181934j:image

日本橋は都市型ブルベのイメージ通りに、まずは日本橋銀座などなど、小江戸400の時のトラウマが鮮明に蘇る類似した光景

f:id:road_mushi:20171010182340j:image

雨だったのでとりあえず写真は少ない(*^▽^*)ここからずっと信号峠に時間を食われながら神奈川方面に走る!

f:id:road_mushi:20171010182343j:image

スタート直後はじぇんさんが体調が良くなく、私とクロさんで先頭ローテ。って言っても参加者と信号峠で会うから殆ど大型の集団になってはちぎれの繰り返し(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171010182713j:image

みなとみらい!いつかはロードバイクで行きたいと話してた場所〜〜!!天気悪い!(笑)

f:id:road_mushi:20171010182725j:image

クロさんはみなとみらいが大好きなので大変ご満悦だったのがよかった(*^▽^*)冬にみなとみらいナイトライドしたいねぇ

f:id:road_mushi:20171010182756j:image

赤レンガは朝から長蛇の列が沢山あった!

f:id:road_mushi:20171010182759j:image

東京から神奈川方面に走る道はほぼ信号峠、グロスアベレージは落ちる一方。

黄色信号で単独なら時と場合によって通過も無くはない話だけど、やはり集団になると黄色は通過しづらい。安全は大事だがグロスアベレージは落ちる😂難しい都市型ブルベ😂

f:id:road_mushi:20171010183130j:image

f:id:road_mushi:20171010183133j:image

でかい道になれば信号峠も減るけど向かい風がそこそこ😂そして大型トラックの攻め具合😂

f:id:road_mushi:20171010183211j:image

しかも此処で雨の予報がかなり早まって晴れましたよね〜〜!!!気温がぐんぐん上がるクソ!!!!!!

f:id:road_mushi:20171010183359j:image

そういえば!今回の600キロのために導入したフロントバック〜〜!!アンド、魔法のキューシート!

このフロントバックをつけるに辺り、ライト周りも整理したことによりロードバイクの重さが11キロ➕荷物分=15キロ近い重さ

ホイールは回るから走れば辛くないんだけどね😂

f:id:road_mushi:20171010183403j:image

逗子近くになるとやっと会話もできる感じに💪しかしPC1前が登り基調なの許せない(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171010183634j:image

晴れて気温も上がりクソ暑い中でPC1に到着〜〜!!ぜんぜん時間貯金がない!!

ここで大慌てで雨装備を脱ぎ捨て補給をして荷造り作り直し😂天気予報の嘘つき😂この日の気温最高で23度でしょ😂クソみたいに気温上がり始めてるぞ

f:id:road_mushi:20171010183811j:image

健やかにご飯が食べれるじぇんさん😂よかった😂

 

f:id:road_mushi:20171010184332j:image

薄着になって箱根まで走るぞ〜〜!!慣れた道〜!!

f:id:road_mushi:20171010184335j:image

スタート前に追い風なのではと言われましたがココの区間は向かい風テロでした🔪またもや向かい風🔪

f:id:road_mushi:20171010184346j:image

しかも確実に曇り予報が嘘になってる

f:id:road_mushi:20171010184348j:image

晴れやがった💢💢畜生💢💢

ここでしかも、私が謎の睡魔に襲われるという事態に…。仕事疲れなのか酸素不足なのかわからないけどとにかく眠くて後ろにいさせてもらった😂欠伸が止まらない😂

 f:id:road_mushi:20171010184425j:image

 時間貯金が比較的疲れたあたりで間も無く箱根〜〜!!

f:id:road_mushi:20171010184907j:image

クロさん「そういえばじぇんさん、スパークに真手のイニD本あるらしいよ

じぇんさん「?!!?ハ?!!?マジでっ?!?!?

クロさん「マジマジ、じぇんさん好きだからリツイートした気がするもん」

じぇんさん「ちょっちょっっっまっっまってしらないまって純太がっ?!?!?真波がっ?!?!?待って欲しい

f:id:road_mushi:20171010185129j:image

じぇんさん「真波と手嶋が車乗るの待ってヤバイウワァアアッッッッッ欲しいッッッッッ

虫「じぇんさんが興奮し始めたwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171010185303j:image

じぇんさん「真手が車乗るんでしょッッッッッ?!本買いたい通販は?!?!もうだめ仮眠取るときに調べてお願いするしかない待って欲しい

虫「生命に満ちてるwwwww」

f:id:road_mushi:20171010185306j:image

じぇんさん「スパークっていつ?!月曜?!

クロさん「月曜だったらゴールした後に始発で新幹線に乗って帰れば行けるよ!!」

虫「鬼畜wwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:road_mushi:20171010185600j:image

じぇんさんが大興奮したまま箱根旧道手前のコンビニに入った(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171010185614j:image

ここから箱根旧道を登り通過チェックまで頑張るぞー!ってことでジュース。っていうか100キロ走った後に箱根旧道とか絶対許さない🔪

 

f:id:road_mushi:20171011185053j:image

いざ!箱根旧道!2年ぶりくらい!!

最初っからクソの極みの斜度だけど、とりあえずゆっくりゆっくり登る

f:id:road_mushi:20171011185156j:image

うーん、自転車が重い…😂15キロ近いロードバイクでこの坂を登り続けるのはかなりの力がいる😂

今回は力削減のために鳥居の前は押し歩きに、頑張れば登れるけど兎に角重くて重くて踏み抜くのに力がいる。これほどまでにロードバイクを重くしたのは今回が初めてだからちょっとしんどい😂

f:id:road_mushi:20171011185407j:image

キツイところは体力温存としてゆっくり登ったら徒歩で登ったり。こんなに重いロードバイクを踏み抜ける力がないなんて自分は弱いなぁ😂

ブルベ出る資格無さすぎでは?って心底思うくらいロードバイクが重かった😂

f:id:road_mushi:20171011185409j:image

お茶屋さん行きたいよ〜〜😂

f:id:road_mushi:20171011185420j:image

じぇんさんはギア比の関係で私と速度が合わないから先に登ってもらった!クロさんは一緒にいてくれたけど先に行ってくれて良かったのよ〜〜😂

 f:id:road_mushi:20171011195222j:image

ヨボヨボと箱根旧道終わり!!!さっさと降りて通過チェックやるぞ!!

f:id:road_mushi:20171011195231j:image

クロさん「ねえ?!芦ノ湖にローソン出来てる?!?!?!

f:id:road_mushi:20171011195239j:image

クロさん「ハーーーーーッッッッッ芦ノ湖にローソンッッッッッペダステの聖地が生まれたッッッッッくじらいアーーーーーー祈ろう🙏

 

f:id:road_mushi:20171011195245j:image

そぉら!箱根関所!!右側にあるから見当たらなかったワイ!

 f:id:road_mushi:20171011195339j:image

ここからもう一丁、箱根峠を登る😂箱根旧道の後ならゆるく感じるけどいらね〜〜!!!

f:id:road_mushi:20171011195345j:image

登りたくねえ〜〜ッッッッ

 f:id:road_mushi:20171011195404j:image

そんな騒ぎながらも実は初めての国道1号を下るわけですが、時間もあまりない+メンタルゲージ低めのスタートの中で今日一番に走って良かったっていう景色に出会えた

この景色がバッて入ってきた時にこのブルベに出て良かったって思える絶景だったー!働きながらブルベに参加する、それが多分、私にとって楽しいことなんだと思う

f:id:road_mushi:20171011195410j:imagef:id:road_mushi:20171011195415j:image

伸び伸びとダウンヒル💪

 

f:id:road_mushi:20171011195615j:image

静岡県突入!!(??)

f:id:road_mushi:20171011195619j:image

ここからはまた信号峠😂エグい

ひたすら平坦を信号峠と戦いながら進む、進むが進まない…

f:id:road_mushi:20171011195639j:image

夜になっても永遠と平坦!!気持ちいいけど信号峠💢

f:id:road_mushi:20171011195647j:image

果てしない静岡〜〜〜〜オエッ

f:id:road_mushi:20171011195655j:image

この辺りでとある参加者さんが足を止めてて声を掛けた際に、何やら不都合で怪我もないけどDNFしなければならない事になったそうで…。お気をつけて帰ってください😂、なんて話をしたら「大阪まで頑張って行ってください」と言われまして

この一言、凄く、凄く、凄い力になった😂

この参加者さんも走りたかっただろうに、でも応援してくれる、ブルベって長距離になればなるほど人との縁が深くなると思った

この方の分まで走れるかはわからないけど!!もう少し走ろう!大阪に近づこう!と思えた一言でした、ありがとうございました!!😂

f:id:road_mushi:20171011195717j:image

クロさん「この下って海?!」

じぇんさん「川じゃないの?!」

クロさん「土?!?」

虫「そうなの?!?」

後ろにいたお兄さん「(笑)」

 

 f:id:road_mushi:20171011195746j:image

そして無事にPC2到着〜〜!!

ここでやっと本日の固形食!!何が何でも食べた!!!

 

f:id:road_mushi:20171011195804j:image

さあ〜〜オエッ!走るぞ!

f:id:road_mushi:20171011195810j:image

PC2を出たら暫くして由比の街並みに突入!

小江戸400の時も思ったけど、日本橋さんは情緒ある町並みを見せてくれるルートが多いと思う、そして美しい!ここは速度を落として町並みを堪能💪

f:id:road_mushi:20171011195815j:image

f:id:road_mushi:20171011195831j:image

丁度お祭りの日だったらしく、夜だけど地元の方々が多くて懐かしさのある景色を堪能できた😂いいなぁ、こんな町に暮らしたいし帰りたい!!

 

f:id:road_mushi:20171011195855j:image

そして突如現れる薩埵峠f:id:road_mushi:20171011195900j:image

ウワアアアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

f:id:road_mushi:20171011195904j:image

ウワアアアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ママア゛ア゛ア゛ア゛ア゛いきなり薩埵峠が現れたよォオオママア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!

f:id:road_mushi:20171011200004j:image

クロさん「うわ!激坂チャレンジ!!ちょっと試したくなる!!」

じぇんさん「登ったらコケるよwwwww」

虫「中華丼吐きそう」

f:id:road_mushi:20171011200008j:image

じぇんさん「うわ無理無理www靴脱いで登るwwww」

クロさん「ヤバイwwwww楽しいwwwwwこんな激坂上りたかったwwwww」

虫「足首硬くて押し歩きもできませんウワアアアアッッッッッ

f:id:road_mushi:20171011200028j:image

虫「無理!!私も靴を脱ぐ!!

クロさん「虫さん靴脱いでも辛そうwwwww」

f:id:road_mushi:20171011200032j:image

じぇんさん「靴脱いで靴下で歩くとツボが刺激されて気持ちいいwwwww

クロさん「楽しそうwwwww」

f:id:road_mushi:20171011200101j:image

虫「峠を靴下で登るのは初めてだよッッッッッ!!!

f:id:road_mushi:20171011200120j:image

虫「なんで置いていくのネエエエエエ!!!!!!バッタが飛んでくるヤメテエッッ!!!!!!!!!!!

クロさん「頑張って登ってwwwww」

f:id:road_mushi:20171011200125j:image

虫「ウワアアアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛バッタが飛んできたア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッッッッッ

f:id:road_mushi:20171011200130j:image

加速して行くじぇんさん「待って!!1人にしないで!!この道怖いから1人にしないで!!!

置いていかれる私「じぇんさんのそういうところ好きだよ」

f:id:road_mushi:20171011200135j:image

何故人は深夜に峠を登るのだろうか…

f:id:road_mushi:20171011200205j:image

騒ぎ立てながら無事に到着!!

参加者さんが一緒だったので3人ショット撮ってもらいました!😂ありがとうございます!

さ!急いでダウンヒルじゃあ〜〜!真っ暗!!

f:id:road_mushi:20171011200219j:image

加速して行くじぇんさん「ねぇえッッッッッ1人怖い!!!怖いから!!どこにいるの?!?クロさん何処っ?!

置いていかれる虫「じぇんさんのそういうところ好きだよ」

後方にいるクロさん「ア?!何?!?聞こえない!!!

f:id:road_mushi:20171011200226j:image

何故キューシートの備考欄は夕方通過前提で書いてあるんだろう…真っ暗だよ…

 

f:id:road_mushi:20171011200229j:image

薩埵峠を出たらまた信号峠の中!

f:id:road_mushi:20171011200234j:image

この辺りから逃げ回ってた股擦れの気配が…😂

信号峠で止まる座る走り出すを繰り返す事で継続的にサドルに触れない、股擦れがー!!色々薬を塗ったり回避はし続けてたけど怪しい!😂

普段は痛くないのに女性が故の体調不良…こんな時ばかりは本当に男に生まれたかった…

f:id:road_mushi:20171011200304j:image

ちょいちょいダンシングを取り入れつつ景色の変わらない平坦を走る😂夜だから何が何だかわからん!!!

 

f:id:road_mushi:20171011200309j:image

PC3〜〜!!キツイPC区間じゃないけど妙に距離が広くて変な感覚だった🤔

とりあえずサクサク移動!時間貯金がたまらないんだよなぁ…減りもしないけど増えもしない😂

 

f:id:road_mushi:20171011200314j:image

名古屋見えてきたーーーーー!!!!!!

f:id:road_mushi:20171014111005j:image

ここから大正トンネル、ざわつくような空気だったのは確実にわかるんだけど怖いと言いながら先に走り出していくじぇんさんの姿が面白い。まって、私そんなに速度出ません(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171016180327j:image

直ぐに大正トンネルの通過チェックは出来たんだけど私も直感でなんかココ変って感じたけど、それよりでも私は大丈夫だわと言う謎の核心を持ちつつこのトンネルを見てた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171016180328j:image

じぇんさん「ねえ!!なんかココ怖い!!怖い!!!無理!!!!!!音楽かけていい?!早く行こう?!?!キンプラ流していい?!?!

虫「わかったwwwww行こうwwwww」

クロさん「…今凄いヤバいの見たわ

じぇんさん「クロさんやめてッッッッッ怖いッッッッッ!!!

f:id:road_mushi:20171016180847j:image

こんなにじぇんさんが怖がるの珍しいなーと思いつつ感の強いクロさんが見たっていうから多分このトンネルヤバイなと思いながら僕たちはキンプラの曲を流しながらトンネルを通過する…\(^^)/

キューシート、ぜっとさんに助けてもらったヤツなんだけどとても役に立ちすぎて家に帰れたら本当にお礼しようって思った時の写真だコレ(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171016181226j:image

じぇんさん「こわいこわい!やだ!もうこわい!」

虫「ねえねえ!手嶋純太の初キスはいつでどんな時だと思う?!

クロさん「ン゛ッッッッッ

じぇんさん「ちょっっっえっ

クロさん「ヤバい純太は中学くらいに彼女いた時にチューはして、なのにセックスまでできなかったパターン」

じぇんさん「まってヤバい」

クロさん「だから真波とキスする時に純太は男とは初めてなんだわ(笑)って言うやつ〜〜〜〜〜」

じぇんさん「ねぇーーーーまってやばい純太さぁーーーーーーーーッッッッッ

f:id:road_mushi:20171016181229j:image

じぇんさん「この前読んだ陥没乳首のBL漫画超最高でさ〜〜ッッッ

クロさん「BL漫画ソムリエ説明してwwwww」

じぇんさん「…超良かった…💖

 虫「じぇんさんwwwww最近読んだBL漫画全部よかったしか言わないwwwww

f:id:road_mushi:20171016182009j:image

虫「因みに純太にストッキング履かせたらどこから破くの?」

クロじぇん「「股でしょ」」

虫「ハモるのかよwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171016182141j:image

クロさん「いやっていうか純太の初キスはやっぱり女の子がいいな〜〜〜〜そして男とは初めてなんだわって言われて欲しい」

じぇんさん「まってまって本当にそれヤバいじゃん???????」

虫「その時期の純太はブリーフなの?

クロさん「あ〜〜〜〜トランクスだわ

じぇんさん「ア゛ア゛ア゛ア゛〜〜!!!

f:id:road_mushi:20171016182459j:image

私達はこうやって夜のブルベを生き抜いている

f:id:road_mushi:20171016182505j:image

じぇんさん「でへへへへへデュフ☺️純太超可愛い☺️」

虫「じぇんさんの悦顔撮れたwwwww」

 

f:id:road_mushi:20171016182742j:image

アホみたいな話しかしてないけど私の股擦れは確実に進行してて、2人と話して気を散らさないと痛みで駄目になりそうな所までは来ていた(*^▽^*)

ほぼダンシング状態、ロクデモナイ話をして痛みを濁してサドルに座る状態

だって座るたびにタワシに乗るような痛みだもの!!!

 f:id:road_mushi:20171016183023j:image

もう私は先頭を牽ける状態になく、最後尾で信号でなんとか追いつく程度。じぇんさんが速度を落としてくれて「タイムアウトしてもいいよ」「大丈夫」と話してくれる2人に申し訳なさがこみ上げて来てはいた

それでも速度を落としてればまだ走れたから(九割ダンシングになってた)ノリで会話は続く

f:id:road_mushi:20171016183314j:image

じぇんさん「FGOのフォウくん×ロマ二が見たい」

クロさん「フォーーーッ⤴︎⤴︎⤴︎

虫「フォウッ⤴︎フォウッ⤴︎

f:id:road_mushi:20171016183439j:image

クロさん「フォーッ⤴︎フォウッ!フォウッ!

虫「おいおいフォウくんがロマ二に跨ったモノマネ止めろよ〜〜wwwww

じぇんさん「まって笑わせないでwwwww腹筋痛いwwwww

f:id:road_mushi:20171016183633j:image

クロさん「コンビニフォーッ⤴︎⤴︎

虫「着いたフォーッ⤴︎フォウッ⤴︎

じぇんさん「笑いすぎて辛いwwwwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20171016183827j:image

PCについて私達は何してるのかと冷静になる瞬間

f:id:road_mushi:20171016184108j:image

足は元気、メンタルも元気、3人とも状態は完全にいい感じだった👌

私だけが完全に股擦れによる気持ちが負け始めてはいた

次のPCでタイムアウトして欲しい、そんなことすら思えるほどに私は股擦れが痛かった。でもこんなに3人で楽しく走れるのも久しぶりで(気候がいいのも含む)、もう少し走りたい気持ちもあった。

 

2人を道連れにする?

 

そんな気持ちがなんとなく心の隙間にあって、駄目だと、答えだけは出ていました。

今は楽しい、でもSRがリーチのブルベ

私は股擦れさえなければ走れる、でも治す方法が無い😂

 

f:id:road_mushi:20171016184555j:image

再び走り出してみると、ガクンとスイッチが切れた感覚が来て睡魔が襲って来たのもあったけど、痛みが酷くて火の上に座るようなサドル

f:id:road_mushi:20171016184602j:image

座れない、ダンシングじゃ追いかけられない

2人は遠くに行くんだ

って思ってこの写真を一枚撮った(*^▽^*)

私は気持ちが負けてる気がする、折り返し地点にいない、残り330キロをダンシングで走れるのか?って自分に問いかけた時に私を切り離して欲しいって思った

気持ちの側には道連れになって、ともあった。いやいやでもそれはダメでしょ!ブルベは1人でするもの。チームレースでは無いから、決断しなきゃ、朝日を3人で見たかったなぁ、この暗い夜を一緒に超えたいけど、やっぱり私だけ弱かったんだなぁ

 

f:id:road_mushi:20171016185155j:image

全員睡魔が来たから10分仮眠しようとコンビニに入って、仮眠

この寝落ちた瞬間に私はもうダメだなって気持ちが負けた(*^▽^*)

 

起きた時に、体が起き上がらなくてまた痛い思いしてサドルに座るのが辛い、これが正直な本音だった

クロさんが「もう辞めようか」って聞いてくる、頷いてしまったのを覚えてる。

頷いてしまった瞬間に敗北感が襲いかかって弱さを認めるのが辛かった

 

f:id:road_mushi:20171016185333j:image

じぇんさんは自分の限界に挑戦したい、次のPCでタイムアウトだと思うけど走る、と言って1人走ることに。

私は、私が走れない事実が許せなくなって送り出すことが出来なかった😂

じぇんさん走れるのに、こんなギリギリまで道連れにした事も申し訳なくなった。

クロさんは私を気にかけてくれて共にDNFを決意。もっと申し訳ない気持ちになった

 

何のために、今日の日まで準備して来たんだろう

 

f:id:road_mushi:20171016185905j:image

 奇跡的にDNFを決意したすぐ側にホテルがあったらしい、DNFした瞬間に体調を崩したクロさんに連れられこのホテルに来たのも覚えてる。

 

たまがわ600みたいに辞めた!お風呂入れる!ヤッタネ!みたいな気持ちが一個もなくて、睡魔と痛みでぼんやりと覚えてる。

じぇんさんが走れて、きっとクロさんも走れるのに、私は何でこんな、股擦れで走れないのか。気持ちが負ける、痛みに負けてしまった

 

間違いなく、この気持ちは敗北

 

ここまでやったのに?ここまで?どこまで?私はまだ足りなかったんだ

言い訳?ああそうですとも!生理前で!この一年間!!ブルベの為に病院に行った!ピルも飲んだ!それも駄目だった、医者にはセカンドオピニオンを勧められた、漢方も飲んだ、薬も飲んだ、女だから、周期があるせいで、体が思う通りに動かない!!誰が悪いの?!私なんだよ、生理は病気じゃない、でも生理前症候群と言う不調が私のロードバイク人生を邪魔し続けてるから治そうとしても治らなかった。

睡眠も確保した、三食ちゃんと食べてきた、体に悪い事も全部やめた、健康な生き方をしても、生理前症候群で肌荒れによるパットと股擦れが起きて、私はSRを逃した。

治さなきゃ、不定期で来る体調不良にブルベは向いてない

 

人間として、ロードバイクに乗るランドヌーズとして、脚を作ってきた。

装備も揃えた、食事も取れるように全力を尽くした、坂は嫌いだ、でも登らなきゃ駄目だと思って登った、私なりに真面目にロードバイク乗り続けたよ

嘘ついてないよ、誰かと戦わないで、私は私に挑み続けたよ、私に勝つ為にこの600キロに挑んだのに。生理前症候群と言う体調不良で、アレルギー反応のように股擦れを起こした。

 

こんな理由で、と思うくらいしんどくてしんどくて。

ホテルに入ったあと、風呂の後、バスタオルでわんわん泣いた

 

負けを認めたら辛いもんなんだよね(*^▽^*)

脚が売り切れて走れないのが理由なら良かったのに、とか。落車で動かなかったら良かったのに、とか。無様な理由としかこの時は思えなかった。だって股擦れだよ?(笑)みたいな

普段のツーリングでは絶対に無い股擦れ、今回はたまたま体調不良が肌荒れに出ただけ。たったそれだけ。足は動きますから

泣いても泣いても泣き終わらなくて、ブルベに向いてない体質だと思った。でも、泣きながら寝てる間もじぇんさんや参加者は走ってる。

怪我をしないで走って欲しい、それだけ素直に思えたからシンさんに一通お願いの文章を送って泣きながら寝た(笑)

 

落ち込んでスポーツをする人間としての敗北に泣きながら起きた話は後編でしようと言うことでここで終わり!

 

続きは後編で!

 

片道切符の柳沢峠😘

f:id:road_mushi:20171004183922j:image

自走で柳沢峠に行くよ〜〜!!!!!!イエーーーーイッッ!!!

 f:id:road_mushi:20171004184936j:image

って事で前々から話しして予定が狂ったりして出来なかったゆたそさんトレーニング部門長距離編になります(*^▽^*)

ゆたそさんがロングしたい!と言うのでクロさんが提案した片道切符の自走柳沢峠という狂気の沙汰。柳沢峠、実に一年ぶりです。

f:id:road_mushi:20171004185139j:image

イレギュラー地獄の甲斐300 - 坂はクソ!!!!

 昨年の絶望の甲斐300のルートを拝借して柳沢峠へ、去年走ったな〜〜!!この辺り!モノレール付近はいつもトイレ行きたくなる!

f:id:road_mushi:20171004190004j:image

甲斐300以来の懐かしい道を走る〜〜

f:id:road_mushi:20171004190008j:image

クロさんが見覚えのある道!と言った事に超拍手した😂😂

f:id:road_mushi:20171004190223j:image

ブルベじゃないから走り方もゆるぽた〜〜!って言っても、この辺までは信号峠がキツくて速度が出なかった😂

f:id:road_mushi:20171004190521j:image

キンプリのガチャのカヅキ先輩のモノマネするゆたそさんバーニングッッッッッ

 f:id:road_mushi:20171004190713j:image

f:id:road_mushi:20171004190715j:image

私とクロさんにとって懐かしい道(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20171004190752j:image

まだバーニングするゆたそさん

f:id:road_mushi:20171004190755j:image

青梅まで来たー!

f:id:road_mushi:20171004190806j:image

今日のコース、信号峠含む90キロが登り基調で、内40キロが登りなんだけどまだまだ登るクソ

f:id:road_mushi:20171004191024j:image

ゆたそさん「もう山梨じゃない?ここ山梨でしょ」

クロさん「山梨広いwwwww」

f:id:road_mushi:20171004191027j:image

奥多摩〜〜!!!自走で来る意味とは!!!

f:id:road_mushi:20171004191030j:image

奥多摩湖に向かい始めるとやっと山の景色になった😂今年は季節が少し早かったからまだ紅葉じゃないね〜〜!やはり10月半ばよね(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171004191450j:image

f:id:road_mushi:20171004191452j:image

いや〜〜長い長い!やっと柳沢峠入口というか峠の入り口!ブルベで使うコンビニに着いたー!

 

f:id:road_mushi:20171004192213j:image

誰も居ないけど到着!(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171004192726j:image

ここでしっかりと食べるオヤツ💪柳沢峠に果たしてゲロ吐かずに登れるのだろうか…

 

f:id:road_mushi:20171004192950j:image

吐こうが吐かなかろうが登るしかないのが柳沢峠!

f:id:road_mushi:20171004192958j:image

さぁ〜〜ここから登るぞ〜〜ゆたそさんは強いのでどんどん進む(*^▽^*)

私は体調不良で呼吸が苦しいというか、心臓が掴まれるような締め付け感にゼーハーゼーハー😂😂まあまあ、ゆっくり着いて行こ!

 f:id:road_mushi:20171004193037j:image

f:id:road_mushi:20171004193448j:image

 f:id:road_mushi:20171004193537j:image

この辺り記憶ないな〜〜と思ったらアレだ、私体調悪くて二人と会話しないでゼーハーゼーハー付いて行ってたんだ(*^▽^*)心臓キツかった💪

f:id:road_mushi:20171004193837j:image

ゆたそさん「体験の森って何体験するん?」

虫「いうと思ったワロタ」

f:id:road_mushi:20171004193841j:image

f:id:road_mushi:20171004194205j:image

奥多摩湖ー!!学生さんがいたけどちょっと寄り道💪ブルベじゃ寄れない💪

 

f:id:road_mushi:20171004194300j:image

奥多摩湖には何か店があるみたい?で初めての購入(*^▽^*)暑かったからわさびアイス買ってみた〜〜!

f:id:road_mushi:20171004194303j:image

ゆたそさん「バニラにワサビが個体で入ってる

虫「確かにその通り過ぎるワロタ」

 

f:id:road_mushi:20171004194409j:image

虫「ワサビが口の中に居座る

クロさん「そりゃそうだwwwww」

f:id:road_mushi:20171004194413j:image

f:id:road_mushi:20171004194425j:image

口の中のワサビに戸惑いつつ起伏の奥多摩湖をゆるゆる走る〜〜!学生さんがいるから避けつつ走る!

f:id:road_mushi:20171004194443j:image

f:id:road_mushi:20171004194710j:image

f:id:road_mushi:20171004194714j:image

年末に向けてだろうけど工事も多い😂走りづらい!!!!!

f:id:road_mushi:20171004194729j:image

f:id:road_mushi:20171004194733j:image

この辺だったかな?バイカーが通り過ぎる瞬間に👍という挨拶をしてくれて、嬉しいあまりにボトルで手を振ってお礼を返した(*^▽^*)

同じ道を走る仲間として応援もらえたの嬉しかった〜〜!!ありがとうバイカー!!!!!

 f:id:road_mushi:20171004195353j:image

 f:id:road_mushi:20171004195456j:image

やっと本物の山梨に近づいてきたぞ〜〜!!!!!

f:id:road_mushi:20171004195501j:image

f:id:road_mushi:20171004195528j:image

f:id:road_mushi:20171004195540j:image 

山梨まで自走で来たー!!!

f:id:road_mushi:20171004195602j:image

ゆたそさん「大菩薩ラインってこの辺?」

クロさん「この辺から大菩薩ラインだよ!ちょっと斜度がきついと思う!

ゆたそさん「オエッ」

f:id:road_mushi:20171004195613j:image

クロさん「ここが大菩薩ラインだった!!」

ゆたそさん「オエッッッッッッ

虫「クソ菩薩ラインオエッッッッッッ

f:id:road_mushi:20171005191340j:image

山の景色が良いからか、ゆたそさんの調子もずっとずっと良くて、ゆたそさんは本当に凄いなぁ…強い人だなぁ…と思う気持ちとどうしてガチャのモノマネがあれほどうまいのか細やかに疑問を思い始めた(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20171005191344j:image

f:id:road_mushi:20171005191419j:image

f:id:road_mushi:20171005191423j:image

この辺本当に同じ景色!!!(笑)引きの写真も良い感じ〜〜!!!一人フォトジェニック撮影楽しい

f:id:road_mushi:20171005191425j:image

やっとこさ道の駅近くまで来たぞ〜〜!!!

 

f:id:road_mushi:20171005191913j:image

道の駅たばやま〜〜!!!

f:id:road_mushi:20171005191946j:image

本当はたばやまでお昼食べようかと思ってたんだけど、三人とも空腹ではないが為に食事を諦めると言う(*^▽^*)トイレ休憩して出てしまったから、次はきのこ食べたい😂

 

f:id:road_mushi:20171005192219j:image

ここで配置を変えて私が先頭に〜〜!

この写真のゆたそさんすごい面白い顔してるんだけど世の中に出せないのが無念

f:id:road_mushi:20171005192221j:image

クロさん「見覚えのある景色!!!」

ゆたそさん「断片的に覚えてるやつでしょ!!」

クロさん「そう!!断片的に覚えてる!!」

ゆたそさん「方向音痴って断片的にしか景色覚えないらしいよ!!!

クロさん「ほんまやん!!!」

ゆたそさん「ほんまやで!!!」

虫「それでも景色覚えてくれたのが嬉しい…

f:id:road_mushi:20171005192237j:image

ゆたそさんとクロさんはいわゆる方向音痴の分類で、二人がふらっと走ると違うところに行くのを何度も見てる身としては景色を覚えてくれるだけで嬉しい😂

私は文字はダメだけど景色は覚える方だから地図とかは得意な分、続く景色を一緒に堪能できるのは嬉しい😂😂

f:id:road_mushi:20171005192239j:image

虫「男と男がにこやかにハイキングしている

ゆたそさん「あかんやん」

クロさん「こんな森の奥に」

虫「二人きりで楽しそうに」

ゆたそさん「二人きりの世界」

虫「乳酸流れる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 f:id:road_mushi:20171005193123j:image

このゆたそさんの顔本当に面白いのに世の中に出せないのが辛い

f:id:road_mushi:20171005193126j:image

この辺りからゆたそさんが腹筋が痛いとのこと、ヒルクライムは腹筋が痛いらしいが私にはわからない痛み…そんなに体感ない…😂

f:id:road_mushi:20171005193254j:image

ちょっと距離が飽きつつもお喋りしながら登る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171005193256j:image

ピンボケしてる写真で!!!ゆたそさん楽しそうwwwww

 f:id:road_mushi:20171005193307j:imagef:id:road_mushi:20171005193309j:image

山の奥に来たわ!と言う感じになって来た(*^▽^*)そういえば午後に柳沢峠登るの初めてだなぁ、と思って景色を見てたけどザ山の中!って感じで圧巻だった!!

f:id:road_mushi:20171005193942j:image

車も減ってるし流しちゃえ〜〜!!と劇場版キンプラの曲をローテーションを始める

 f:id:road_mushi:20171005193644j:image

プリズムの煌めきを浴びるゆたそさん(BGM prideーKING OF PRSIM verー)

f:id:road_mushi:20171005193646j:image

クロさん「ア゛ア゛〜〜ッッッッッルヰぐんんんんッッッッッ

ゆたそさん「バーニングッッッ」

虫「プリズムの煌めき〜〜ッッッッッ

 

f:id:road_mushi:20171005194357j:image

そして着いた〜〜!!!!!!わらび餅のために100キロ走って来たよ!!!

f:id:road_mushi:20171005194655j:image

昨年のブルベで食べたいと言いながら通り過ぎた念願の!!!名水わらび餅!!!

時間が夕方に近かったのと平日ってのもあって私達以外のお客様が居なかったので、この景色を独り占めしてわらび餅を頂きます❤️f:id:road_mushi:20171005194659j:image

注文するとお茶も出してもらった😂足を止めて初めて気付く山の気温…!ここで14度だった!!寒い!!

 f:id:road_mushi:20171005194734j:image

そして❤️これが名水わらび餅❤️

私は黒糖を頂きましたので、黒いわらび餅にまぶされたきな粉が最高…❤️

f:id:road_mushi:20171005194736j:image

白糖はザ!わらび餅!と言う美しさ、そしてやめられない贅沢なひと時…❤️

f:id:road_mushi:20171005194740j:image

女子三人で自走100キロわらび餅したぜ💪という記念撮影❤️(推しのぬいぐるみを添えて)

f:id:road_mushi:20171005195354j:image

焚き火もして貰って暖かい時間😂

f:id:road_mushi:20171005195356j:image

そしたら!何処からか猫ちゃん!美人な男の子〜!

f:id:road_mushi:20171005195359j:image

クロさん「ふぐりがふかふかで超可愛い」

ゆたそさん「クロさん猫飼ってなかった?」

クロさん「うちの猫、去勢してるからふぐりの中身ないの…

ゆたそさん「ああ…」

クロさん「ふぐりの中身入ってるとふっくらしてて可愛いな〜〜!」

f:id:road_mushi:20171005195410j:image

クロさん「ふかふかふぐり〜〜!( ◜◡^)っ✂╰⋃╯

 

f:id:road_mushi:20171005200019j:image

さあ!残り三キロ!日が暮れる前に駅に帰るぞ〜!

f:id:road_mushi:20171005200035j:image

ゆたそさん「股関節が痛い…

虫「ゆたそさんがんばれ…!!!」

f:id:road_mushi:20171005200038j:image

残り三キロ、一回でも休むと怠くなってしまうのがヒルクライム😂あとちょっとの道を必死に登る😂

f:id:road_mushi:20171005200041j:image

クロさん「この右曲がりの先にゴールあるの覚えてる!!

虫「すごい😂😂😂😂😂😂😂😂

f:id:road_mushi:20171005200043j:image

そして〜〜!!!無事に柳沢峠〜〜!!!

 

f:id:road_mushi:20171006221142j:image

誰かの念願の柳沢峠!!ゆたそさんを無事に連れて来れてよかった😂わらび餅の為に100キロ走るってなんだろう

f:id:road_mushi:20171006221154j:image

奥多摩駅まで

輪行してから

登ろうよ

柳沢峠…

f:id:road_mushi:20171006221204j:image

怒り狂うゆたそさん

 

 f:id:road_mushi:20171006221935j:image

太陽が傾いて来たからかえろー!!100キロ走ったから17キロだけ下る😂

f:id:road_mushi:20171006221940j:image

f:id:road_mushi:20171006221954j:image

f:id:road_mushi:20171006222100j:image

柳沢峠の下り、私は一番好きだな〜〜と思う!ジェットコースターみたいで速度さえ守れば広くて長くて景色が綺麗だし!

f:id:road_mushi:20171006222105j:image

f:id:road_mushi:20171006222145j:image

夕方の柳沢峠の下り初めてだから楽しいー!!

f:id:road_mushi:20171006222152j:image

f:id:road_mushi:20171006222247j:imagef:id:road_mushi:20171006222251j:image

何の問題もないけど虫が口に入る!!と3人で騒ぎながら元気よく下りました(*^▽^*)

 f:id:road_mushi:20171006222320j:image

塩山駅無事到着ー!!

f:id:road_mushi:20171006222307j:image

輪行準備してみる山の夕方は美しい🏔f:id:road_mushi:20171006222308j:image

f:id:road_mushi:20171006222509j:image

ここからがメインです💖

輪行して酒を飲むためにやってきたのだから💖

f:id:road_mushi:20171006222544j:image

駅前で買った赤ワイン…❤️

f:id:road_mushi:20171006222548j:image

店員さんオススメの絶品お菓子…❤️

f:id:road_mushi:20171006222604j:image

3人でもりもり食べながら帰りましたとさ❤️

 

 

3人で長距離はなかなか出来なかったけど、良い天気の日に出来て良かったー!柳沢峠は一年たってもしんどい(*^▽^*)

帰りに飲んだ赤ワインが凄い美味しかったな〜〜!!!あとほうとうのお菓子!

自走で柳沢峠に来て思うのは、信号峠がかなり予定を狂わした😂でも日が暮れる前におわってよかった!いい秋のライドが出来ました!!💪

そんな感じでお疲れちゃん💪

 

 

 

 

 

 

ヤビツ峠でバーニングッッ!!

f:id:road_mushi:20171003191031j:image

有休消化サイコ〜〜!!!!

って事で今日はゆたそさんと二人でトレーニングだよ💪

ヒルクライムがしたいというゆたそさんの熱い想いを受け止めて秦野駅まで輪行、目指せヤビツ峠となる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171003191034j:image

ヤビツ峠までは自走も可能だけど、ゆたそさんの輪行袋テストも兼ねてたので本日は片道切符のヤビツ峠まで💪

f:id:road_mushi:20171003191037j:image

ヤビツ峠久しぶりだな〜〜一年半ぶりくらい。普段は裏ヤビツしか行かないので相変わらずクソみたいな道を二人でゆるゆる登る

f:id:road_mushi:20171003191050j:image

秦野駅スタートだとアップ無しなのでキツイオエッ

ゆたそさんと雑談をしながらゆるゆる登る、今日の目標はダイエット!!!!

f:id:road_mushi:20171003191130j:image

ダイエットだからゆたそさんはヤビツ峠をアウターで登る

f:id:road_mushi:20171003191140j:image

虫「ずっとアウターなのマジか」

ゆたそさん「アウターっても乙女ギアだから」

虫「この人つよいこわい」

f:id:road_mushi:20171003193102j:image

二人で昔はタイムトライアルしたねーって話しながら平日のヤビツ峠を堪能する(*^▽^*)

もうTTする気もないから若気の至りを話すやつ〜!

f:id:road_mushi:20171003193105j:imagef:id:road_mushi:20171003193109j:image

虫「マーリンが欲しい」

ゆたそさん「わかる〜〜」

f:id:road_mushi:20171003193119j:image

ゆたそさん「こんな道あったっけ?!」

虫「記憶がない!!!!」

f:id:road_mushi:20171003193808j:image

f:id:road_mushi:20171003193807j:image

ゆたそさん「昔は同じ時速でも息切れして辛かったのに今は会話が出来る」

虫「ゆたそさん強いから!!!」

f:id:road_mushi:20171003193810j:image

実際ゆたそさんと走っててどんどん強くなってるのは本当に実感する、才能がチラチラ見える〜〜!!!もちろんゆたそさんはローラーとかトレーニングしてるからこそなんだけど😂ストイックですごいなぁ😂

f:id:road_mushi:20171003194121j:image

ゆたそさん「キンプリのアプリのガチャのモノマネ、ウォオオオッッッッッ届けたぜッッッッッ

虫「カヅキ先輩wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171003195922j:image

ゆたそさん「ウォオオオッッッッッ

虫「レアだけしか出ないキンプリガチャwwwwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20171003195927j:image

が茶のモノマネして無事ゴール!アウター縛りお疲れ!!

f:id:road_mushi:20171003200221j:image

お腹も空いたし裏ヤビツ降りてご飯食べに行こうか!って事で裏ヤビツダウンヒル〜〜!

f:id:road_mushi:20171003221128j:image

キス顔をやめないゆたそさん😘

 f:id:road_mushi:20171003221230j:image

f:id:road_mushi:20171003221236j:imagef:id:road_mushi:20171003221240j:image

宮ヶ瀬ダム〜〜!!stampに行こうという事でダウンヒルのまんま宮ヶ瀬ダム通過〜〜!

f:id:road_mushi:20171003221253j:image

水位が下がってる宮ヶ瀬ダムやっと来れた!とりあえず水位が下がっま宮ヶ瀬ダムをご堪能(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171003221306j:image

宮ヶ瀬ダムで盛り上がるけど腹が減る我々(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171003221649j:image

そしたら!反対側から突然見覚えのある顔が!!りゅーせいさん!!(笑)

stamp行こうとしてるって話をしたら

りゅーせいさん「stampやってないよ

と言われてここで突然の話(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171003221706j:image

りゅーせいさんの話を聞いて急遽コース変更、宮ヶ瀬ダムの中に突入〜〜!近道〜〜!

f:id:road_mushi:20171003221718j:image

橋は歩いてね😘

f:id:road_mushi:20171003222200j:image

腹ペコの二人で裏道を通ってオギノパンへ行くことに😘

 

f:id:road_mushi:20171003222205j:image

やっとお昼〜〜!最近自分でもコース開発しようと思ってゆたそさんに付き合ってもらったんだけどイマイチ地図が把握できぬ🤔

とりあえずオギノパン!子猫がいたよ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171003222220j:image

オギノパンランチ😘😘

f:id:road_mushi:20171003222350j:image

〜そして子猫に挑むゆたそさん〜

f:id:road_mushi:20171003222355j:image

〜完全なる威嚇〜

f:id:road_mushi:20171003222406j:image

〜威嚇し返すゆたそさん〜

 

f:id:road_mushi:20171003222410j:image

もう夕方に差し掛かったので帰るか〜〜!!

 f:id:road_mushi:20171003222424j:image

お喋りしながらゆるゆると帰宅したよ(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20171003222428j:image

 トレーニングと言うかほぼお喋りしてしまった!!あかん!(笑)

しかし二人でトレーニング楽しかった〜!!もう少しコースバリアが増やせるように開拓しないとね😂道に慣れるのも大事😂そんな一日でした!お疲れちゃん!