坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

パン活ゆるぽた🍞&メリークルシミマス🎄一夜城⛰️

f:id:road_mushi:20231226083124j:image

メリークリスマス🎁

今年もクリスマスが来たぞ〜❣️つまり年内のライドブログは年内の内にのルールが発動します❣️

休みはブログが増えるからラストまで行くよ!!!!

 

f:id:road_mushi:20231226083607j:image

この日はそばりさんとクロさんと3人でゆるぽた小径車パン活🥐をしたよ❣️
f:id:road_mushi:20231226083600j:image

朝からパン屋で食べながら久し振りにお喋り❣️そばりさんといっぱい喋れて楽しい❣️❣️
f:id:road_mushi:20231226083048j:image

喋り続けると目的を忘れちゃうので、美味しいパン屋さんを巡って年末年始のパンを買い込む🥐
f:id:road_mushi:20231226082947j:image

この二件のパン屋さん大好きだからそばりさん案内出来て良かったー❣️❣️美味しいパン沢山食べてほしい❣️❣️

f:id:road_mushi:20231226083638j:image
小径車の上でも喋りながらあれやこれや盛り上がる💖
f:id:road_mushi:20231226082811j:image

あと❣️BUMPの話もした❣️❣️BUMPの話出来るのが嬉しい❣️2014年のロッキンで聴いたあの歌が私の記憶に残ってたの嬉しすぎる😭ずっと忘れてない記憶なんだけど、改竄なく覚えてた自分にも感動😭
f:id:road_mushi:20231226082951j:image

ゲ謎の考察について3人で話してた時に、こうでこうでこうじゃん???????って私が熱く語ったら、そばりさん「絵だね〜!!」って褒めてもらえたの嬉しい☺️細かい話忘れちゃったけど、私はやはり映像とか画像で世界を見てるんだなと納得😉

f:id:road_mushi:20231226083929j:image

サンキューおしゃれカフェ❣️
f:id:road_mushi:20231226082857j:image

またお店を移動しておやつ🍰💖💖
f:id:road_mushi:20231226083905j:image

満場一致の神画像
f:id:road_mushi:20231226082921j:image

いっぱい喋った💖そばりさんとお出かけの予定も沢山組めてめちゃ嬉しい〜〜💖💖
f:id:road_mushi:20231226082845j:image

無限にお喋りしてお茶を飲んでハッピーキメた😉
f:id:road_mushi:20231226083028j:image

楽しい時間はあっという間!終わりだ〜〜!!夜が来ちゃった😂
f:id:road_mushi:20231226082915j:image

おしゃべりと美味しいご飯とゆるぽたが終わり❣️

またあそんでな!!!!!!!!と熱い語りをして解散!!!!

f:id:road_mushi:20231226083953j:image

最後にそばりさんからクリスマスプレゼントをもらったよ〜❣️❣️噂の大人気アイテム❣️嬉しくてはしゃいだ💖年末年始からつけて過ごすぞい💖

そばりさん素敵なクリスマスプレゼントありがとう😘

 


f:id:road_mushi:20231226083036j:image

次の日もメリークリスマス🎅🎄🎁🎁

逆流性食道炎と胃腸炎らしげな何かに罹った私に何が買えるのか!食う!食ってやる!と意気込んで食べた☺️
f:id:road_mushi:20231226082959j:image

胃に負担がかかるとわかっても、飲むなら朝しかないと思って飲んだ😉

f:id:road_mushi:20231226084048j:image

ゆたそさん、クロさんと走り出してすぐにクロさんにトラブル多発👿

アッチコッチのネジが緩むらしい!年内の厄が集まってきてるか?!で盛り上がる
f:id:road_mushi:20231226084056j:image

厄年の話になって、厄年じゃないのにこの厄!とか、厄年だから仕方ない!とかで話して盛り上がってるとまたガチャン!と何かの音が響く…………
f:id:road_mushi:20231226084053j:image

クロさん「またボトルが吹っ飛んだ!

ゆたそさん「ねえもう厄払い行く?!?!?!

虫「全員厄払い案件wwwwwww」
f:id:road_mushi:20231226082907j:image

ゆたそさん「ねえ〜〜〜サングラス忘れたから浮かれポンチなサングラス欲しい

虫「ドンキホーテとかあるんじゃない?今クリスマスだし」
f:id:road_mushi:20231229100014j:image

ドンキで浮かれポンチなサングラス探す🔍
f:id:road_mushi:20231229100010j:image

ゆたそさん「あったけどレンズ入ってない」

虫「wwwwwwwなんかすごい図になってる wwwwwww wwwwwww」
f:id:road_mushi:20231226083230j:image

盛り上がってきたクリスマス wwwwwww

f:id:road_mushi:20231226084241j:image

藤沢駅に集まったしぃさんときいさん「こうやって固定すればサングラス落ちないよ!!」f:id:road_mushi:20231226082829j:image

クリスマスサングラスは固定されたまま安全に走り出す──

因みに皆集まりまして❣️しぃさん、きいさん、真嬉さん、ゆたそさん、クロさん、虫の6人だよ!いざゆるぽた!
f:id:road_mushi:20231226084245j:image

ウィンブレの袋脱走したのを回収するのが私の勤め😉
f:id:road_mushi:20231226082852j:image

とっても暖かい日!とはいえないが来年と比べたらマジで暖かい☺️
f:id:road_mushi:20231226083042j:image

今年は冬のライドにしぃさんがいる!嬉しい!と大喜び☺️
しぃさんも「みんなとここを走る記憶がないからこのメンバーとここを走るの初めてかも」とか言ってて感動🥹
f:id:road_mushi:20231226083103j:image

車は結構多かったかな?クリスマス土日だったからね!
f:id:road_mushi:20231226083108j:image

サクサク進んでいい感じにきたぞー!

f:id:road_mushi:20231226084523j:image

今年もここにクリスマスにやってきた☺️
f:id:road_mushi:20231226084520j:image

やっぽー!!大磯港!!魚食べにきたよ!

f:id:road_mushi:20231226084516j:image

誰よりも早く到着してたので一番乗りで並ぶ☺️
f:id:road_mushi:20231226083132j:image

何食べようか迷う〜〜〜💖💖


f:id:road_mushi:20231226083200j:image

早速一番でお邪魔します💪
f:id:road_mushi:20231226083016j:image

私は初めての逆流性食道炎だが1日一食は元気に食べれるぞ!!!!と思って今年も刺身定食チョイス!
f:id:road_mushi:20231226083234j:image
今年も豪華だぜー!!!!
f:id:road_mushi:20231226083204j:image

美味え魚と美味え魚と美味え魚たち
f:id:road_mushi:20231226083119j:image

前の列の真ん中のやつとろとろで美味しい
f:id:road_mushi:20231226083128j:image

私はしらすを食いたいのか、しょうゆを食いたいのか、きっとしらすが好きなのだと今年も信じて食べる🐟大きいしらすだった❣️

f:id:road_mushi:20231226082840j:image

ゆたそさんときいさんのボトルが同じものだった所から始まる殺人事件のあらすじを語るきいさんと、それを聞いて考察するクロさんのサスペンストークが聞こえてきた😉
f:id:road_mushi:20231226083153j:image

海が気持ちいいね〜〜☺️

しぃさんと年末に見る舞台の話した💖
f:id:road_mushi:20231226083226j:image

12月に走って暖かいのありがたすぎる☺️

f:id:road_mushi:20231226084731j:image

ゆるゆる走って目指して楽しい☺️
f:id:road_mushi:20231226082815j:image

富士山みえたー!!!ラッキー!!!!
f:id:road_mushi:20231226084728j:image

しぃさんと冬に一緒に走れるの久しぶりで嬉しいねトークした💖三浦の苺大福食べようね🍓f:id:road_mushi:20231226083157j:image
ずーっとしぃさんといつぶりだろうねーとか盛り上がった☺️しぃさんと冬に走れるのも嬉しい💖💖
f:id:road_mushi:20231226083210j:image

いい富士山❣️💪
f:id:road_mushi:20231226083143j:image

20キロゆるっと走ったぜ〜〜〜

f:id:road_mushi:20231226084944j:image

この辺りまで来たらそろそろ準備!
f:id:road_mushi:20231226084941j:image

途中コンビニに入って、みんな各自服装の調節をして、さぁ今年のきいさん生誕祭ヒルクライムが始まる😉


f:id:road_mushi:20231226082904j:image

一夜城🏯メリークルシミマス🎄
f:id:road_mushi:20231226083112j:image

ゆたそさん「いやだよお〜〜〜〜〜😩」

きいさん「私は歩くよ!!!!」
f:id:road_mushi:20231226082929j:image

しぃさん、真嬉さん、クロさんは速攻消えた……………
f:id:road_mushi:20231226082955j:image
きいさん「みかんの販売あたりでクロさんがいつも現れるんだよ」

ゆたそさん「おかわり怖」

虫「野良のクロさんに会えるかもよ、しかもワンチャン色違い」

f:id:road_mushi:20231226082825j:image

ゆたそさん「クロさんの色違い何色だろう」

きいさん「黒とかかな」

虫「頑張って捕まえてね!」
f:id:road_mushi:20231226083150j:image
しぃさんは約3年ぶりの一夜城💖
f:id:road_mushi:20231226082942j:image

良い景色だけど斜度がクソなんだよな〜〜〜
f:id:road_mushi:20231226082822j:image

クロさんの大量発生地はもう少し先😉

f:id:road_mushi:20231226090428j:image

私とゆたそさんはひたすらに登る……
f:id:road_mushi:20231226090431j:image

きいさんは歩いて登る………
f:id:road_mushi:20231226090435j:image
そろそろ野生のクロさんが出てくる場所だ!
f:id:road_mushi:20231226083032j:image

今年は暖かいせいで暑い!!!!汗かく!!今年もたらたら登るけど暑い!!!!
f:id:road_mushi:20231226082900j:image

きいさん「あ!野生のクロさん!」

クロさん「ゲットチャンス!😉」

f:id:road_mushi:20231226090630j:image

無事に最後まで登り切れたー!!

 

f:id:road_mushi:20231226090623j:image

お疲れ一夜城!!クリスマスパーティーするぞ!
f:id:road_mushi:20231226090612j:image
みんなにお買い物頼んで私は胃とひたすら向き合う時間、思ったより逆流性食道炎えぐい
f:id:road_mushi:20231226083059j:image

ちゃんとメリークリスマス🎅🎁
f:id:road_mushi:20231226083006j:image
むっちんさんにも電話掛けて審神者殲滅隊のメリクリ❣️

みんなでアクスタ作る?って話になり、ランダムアクスタを作ろう!で盛り上がった☺️来年作ろうね!!!!
f:id:road_mushi:20231226090651j:image

きいさんお誕生日おめでとう🎉

〜映像よりむっちんさんもいるよバージョン〜


f:id:road_mushi:20231226083009j:image

死ぬほど笑いまくって日が暮れてきたのに気付いたので大慌てで移動!!日が暮れる前に降りるぞ!!
f:id:road_mushi:20231226083215j:image

私の胃にはケーキは高難易度だった😩
f:id:road_mushi:20231226090701j:image

夕暮れの気配ですが元気よくダウンヒルします😃
f:id:road_mushi:20231226090646j:image

寒いけど冷たい風も吹いてないから安全に下れる!ありがてえ〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20231226082833j:image
f:id:road_mushi:20231226090708j:image

手のカバー忘れたけど割と簡単に降りれた、ワークマンの手袋まじありがたい🧤
f:id:road_mushi:20231226083245j:image

下界に降りるとそんなに寒くないけど、日が暮れるのがなんか早い!
f:id:road_mushi:20231226090658j:image

いつもここで左右がわからなくなる、かまぼこは右!!!!!!!!!!忘れるなよ私!!!!
f:id:road_mushi:20231226083218j:image

無事に右に曲がった☺️
f:id:road_mushi:20231229223156j:image

練り物買うぞー!!!

今年もお世話になります!!!
f:id:road_mushi:20231226090655j:image
た〜〜〜〜〜くさんお買い物して満足☺️

今年は暖かいせいか時間がちょっとゆっくりなったかな?日が暮れ始めたぞ〜!移動!!
f:id:road_mushi:20231226083039j:image

去年は夕暮れだったな〜と思い出して1年経ったのだと感じる☺️
f:id:road_mushi:20231226082939j:image

3キロくらいであっという間の小田原到着❣️
f:id:road_mushi:20231226083002j:image

年末感のある小田原きたぜぇ〜!
f:id:road_mushi:20231226083135j:image

今年最後はこちらにまたお世話になります!万葉の湯!!!!

f:id:road_mushi:20231226083222j:image

さぁさぁお風呂だ〜〜〜〜〜!!!!

お風呂で今年一年を振り返って、推しの話して身体温めた〜〜〜〜〜❣️
f:id:road_mushi:20231226083242j:image

そして私はご飯が食えず、苦肉の策で出し汁作ってもらって探す😉

逆流性食道炎は辛い……………

f:id:road_mushi:20231229223627j:image
最後まで楽しく過ごして駅に戻ったらお疲れ!みんなで元気に語りますぞ!
f:id:road_mushi:20231226083052j:image

無事楽しいライドも終わり!

今年のライド納めはこの一夜城となりました!皆々様本当に今年もありがとうございました〜〜!!!!おやすみ〜!!また明後日!とかのノリで解散😉

 

f:id:road_mushi:20231230131251j:image

逆流性食道炎の回復が見込めない😩でも美味しかったスタバ😉

f:id:road_mushi:20231230150732j:image

この日は今年最後の観劇!

しぃさんに誘ってもらい行ってきた❣️初めての劇団だった!るひま❣️
f:id:road_mushi:20231230131243j:image

明治座ということでお着物コーデで行った☺️
f:id:road_mushi:20231230131237j:image

和洋ミックス😉
f:id:road_mushi:20231230131234j:image

しぃさんと着物コーデで感激したよ❣️

四時間もやるから何やるの?!と思ったらwwww笑って感動して歌の圧に押されて楽しい舞台だったwwww

いや〜フライヤーと全く違う衣装の舞台初めてだったから最初から最後まで笑ってたwwww

帝が冒頭出てきた時にギターソロで現れた瞬間、しぃさんと私が初見のこの劇団の色に驚いてビクッとしてたの本当に笑う☺️

楽しかった❣️❣️また行きたい〜〜〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20231230131246j:image

逆流性食道炎がなんか知らんが悪化して辛すぎてチャリ乗れないってなりました…本当に申し訳ない……。変わりに歩けるので浅草とか散策して美味しい洒落たもの食べた!
f:id:road_mushi:20231230131254j:image

きいさんに💖作ってもらった💖まじで💖可愛い💖ニット💖最高💖
f:id:road_mushi:20231230131240j:image

真嬉さんときいさんとクロさんと今年最後の合流をして話してたけど、私達は最低でも週一回会ってるから会社の年間有給以上休日未満くらいは会ってるのではないかという話をした☺️いっぱい来年も遊んでください☺️

 

 

f:id:road_mushi:20231230131310j:image

もう時間がないのでこのまま総括しま〜〜〜〜〜す!!!!

今年は楽しくチャリに乗れたなー、ブルベに参加出来た事もブルベの主催をやる事も、ブルベの手伝いをやる事も楽しい中で友達と楽しく走る事も出来たのが嬉しい☺️

自転車って楽しく無くちゃいけないと思うけど、たまに挑戦をして楽しむも大事で、コロナの情勢が変わってきて元には戻らなくても新しい時代の変化の中でどう人と楽しむかってとても大事にしたい事だと思いました。

やはり自分は人と走るのが好きでいるので、それは変わらずに居たいなぁ〜。

 

私個人はなんか!!大変だなぁ!!!!!!!!!!って思う!!!!私の周りが!!!家の事や、跡継ぎ、墓閉め、うーん。私まだそんな年齢じゃないんだけどな〜と思いながら向き合う日が多いと思えるようになった。ずっと若い頃から私がやらなきゃと思っていたから年齢との合わなくて気持ちの面で困る事も多いんだけど、私が楽しく生きてれば父親は歳をとるし、いつまで元気なんて誰もわからないし。まぁ!!!人生の積み重ねでフラッシュバック胃腸炎逆流性食道炎になったんですけどね!!!私がメインでも主役でも無いのに巻き込まれ人生!!そんな事もよくある🫨

 

とりあえず不可抗力で逆流性食道炎になってしまったので、ぼちぼち頑張って治すか〜〜〜〜〜。どうせなら痩せたい!!どうせなら痩せてくれ!!

 

来年は、お金を気をつけたいが目標の一つにありあとは楽しいことをしたいね!

新しい出会いも楽しみたいし、新しい遊びもしたい、時間は有限なり!!!!推しには惜しみなく推しの金を出す事は忘れないよ。生き抜きたい。推しで悲しいことがない一年でありますように〜〜〜私も健康で元気で頑張るから頼むよエンターテイメント〜〜〜!!!!

 

改めて今年も日記を読んでくださりありがとうございました。このブログも長いもので何年やってるんだかという感じですが、最近は昔の記憶を掘り起こすために自分のブログで検索したりする☺️

ブログって書いとくと記憶の一時保存場所感があっていいね☺️人間の記憶なんて当てにならない〜〜〜〜〜❣️❣️人生を生きて学んだ事❣️❣️

 

そんな感じで今年もお疲れちゃん!!

また来年も宜しくお願いします!!!!今年のブログは今年のうちに!!!!ハイセーーーーーーーフ!!!!!!!!