坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

AJ神奈川忘年会🍶&芦ノ湖ハイキング🥾

f:id:road_mushi:20231213082248j:image

AJ神奈川忘年会に行くために0次会するぜー!
f:id:road_mushi:20231213082312j:image

ということで、タナカさんとりんぱぱさんに誘って頂き0次会焼肉を食べる!
f:id:road_mushi:20231213082038j:image

お兄ちゃん達元気で嬉しい☺️
f:id:road_mushi:20231213082301j:image

美味しいお肉食べたー!!!
f:id:road_mushi:20231213082107j:image

りんぱぱさんは焼肉の後にビビンバ〆が好きとのことで食べた❣️おおしかった❣️
f:id:road_mushi:20231213082142j:image

ご飯を食べた後は長い旅のバスに乗って箱根を登って行きまして❣️
f:id:road_mushi:20231213082025j:image

見たことないルートと思いきや、何処かのブルベのルートとかで盛り上がりながらバス☺️
f:id:road_mushi:20231217074244j:image

降りた先で、迷子のスペイン人達にお会いして、慌ててバスに乗せるイベントがあったりして徳を積んだ☺️スペイン人さん達無事に宿に着きますように!

最後はパワーイズマネーでタクシー呼んでね!って言った☺️💰
f:id:road_mushi:20231213082208j:image

スペイン人さんをバス停まで見送った後は宿まで少し歩く❣️
f:id:road_mushi:20231213082131j:image

ちょっとハイキングコースだった☺️やっちまった
f:id:road_mushi:20231217074524j:image

歩きづらいね〜登山方がいいね〜と言いながら歩いたよ!


f:id:road_mushi:20231213082331j:image

そして宿に到着!

とりさんと代表とハイチーズ✌️
f:id:road_mushi:20231213081956j:image

のんびりする暇はなかったけど、美味しいディナー!!!!!嬉しい!
f:id:road_mushi:20231213082306j:image

自己紹介でハイキングしてます!と言ったら、マヤさんが凄い駆け足で私もハイキングやりたいの!!一緒にしましょ!!って声かけてくれた☺️嬉しい☺️
f:id:road_mushi:20231213081951j:image

夕飯から始まった忘年会は飲み祭りだぜ❣️
f:id:road_mushi:20231213082227j:image

りんぱぱさんが来年頑張るというので、しっかり撮影した❣️健康で居てね、りんぱぱさん😉
f:id:road_mushi:20231213082326j:image

忘年母は素晴らしいお酒が揃いました😉
f:id:road_mushi:20231213082043j:image

kuroさんにやっとご挨拶できた!嬉しかった!!!いつもお世話になっております!🙇‍♀️
f:id:road_mushi:20231213082121j:image

左からヤクザ、ゴットファーザー、マフィア😉
f:id:road_mushi:20231213082034j:image

喋って飲んで笑って良き時間でした🌸
f:id:road_mushi:20231213082322j:image

お疲れとりさんおやすみ☺️
f:id:road_mushi:20231213082223j:image

無事にとりさんは部屋に戻ったよ❣️


f:id:road_mushi:20231213082238j:image

次の日!おはようございます〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20231213082116j:image

朝ごはんはしっかり食べるぜ!ここの朝ごはんバイキングだから楽しい!
f:id:road_mushi:20231213082127j:image

りんぱぱさん☺️
f:id:road_mushi:20231219070450j:image

集合写真を撮影して無事お疲れ様!

皆様各地旅に出かけたー!!
f:id:road_mushi:20231213082151j:image

とりさんのチャラに興味津々の先生☺️


f:id:road_mushi:20231213082343j:image

みなさまとバイバイしたらロープウェイまで少し徒歩のお散歩〜!
f:id:road_mushi:20231219070626j:image

りんぱぱさんとタナカさんはデートらしい😉
f:id:road_mushi:20231219070737j:image

ロープウェイでりんぱぱさんとタナカさんとバイバイ!デート行ってらっしゃい〜!

オモテ先生とタッキーさんと合流❣️
f:id:road_mushi:20231213082014j:image

エヴァすげえ〜〜〜
f:id:road_mushi:20231219070820j:image

とりさん(➕きたひろ君)、オモテ先生、タッキーさん、クロさん、虫の5人で芦ノ湖の反対側を歩くぞー!いざスタート!
f:id:road_mushi:20231213082001j:image

天気良し!暖かい!風なし!最高!
f:id:road_mushi:20231213082218j:image

どうやら湖の横を歩くルートなので登山というよりハイキング💪
f:id:road_mushi:20231213082111j:image
オモテ先生とタッキーさんは登山ベテラン者との事で、色々お話聞いた🌸
f:id:road_mushi:20231213082050j:image

とりさんは押し歩きスタイルをお願いしました🥺

とりさんに数日前にお誘いして一緒に行くので、私達がとりさんを騙して山の中に連れて行くわけじゃないです!!きたひろくんごめんね!!
f:id:road_mushi:20231213082136j:image

山の凄い人は歩くのも速くてすごい👍
f:id:road_mushi:20231213082233j:image

コースは湖の半分を歩く事、桃源郷ロープウェイ駅から元箱根まで12キロくらい?らしい!わからん!歩くぞ!
f:id:road_mushi:20231213082337j:image

落ち葉も多い道から始まり冬なのに秋を堪能する🍂
f:id:road_mushi:20231213082157j:image

タッキーさんとオモテ先生は途中まで一緒に来てくれるとの事でお喋りした❣️

コロチャン会いたい😘
f:id:road_mushi:20231213082020j:image

とりさん本当にカッコ良すぎる案件
f:id:road_mushi:20231213082214j:image

クロさんが「きたひろくんがビックリしてる」と何度も連呼してた☺️
f:id:road_mushi:20231213082203j:image

こんな道が来るの?!ハイキングなのに結構細い感じ?!で歩きながらとりさんを連射する📷
f:id:road_mushi:20231213082147j:image

この辺りでオモテ先生とタッキーさんとお別れ!お二人はUターンしてコロチャンお迎えに行った!

オモテ先生とコロチャンのくたばるまで歩き回る散歩ゲームの話が最高に好きでしたね☺️

 

f:id:road_mushi:20231213082712j:image

とりさん、クロさん、私の3人で道らしげな場所を歩き続ける😉

f:id:road_mushi:20231213083630j:image
きたひろくんもビックリ案件
f:id:road_mushi:20231213082510j:image

とりさんとハイキングコースを楽しく歩くは間違いなく歩けてるんだけど、こんな道とは思ってなかったwwwwが起きてて盛り上がっている図
f:id:road_mushi:20231213083641j:image

きたひろくん、実は凄い軽いんじゃ?と思ったけど、ちゃんと自転車の重さだった
f:id:road_mushi:20231213082550j:image
f:id:road_mushi:20231213083456j:image

やっと道が広くなったかな?と思って歩く道にはすれ違う人が少ない〜!これはこれで面白い
f:id:road_mushi:20231213082554j:image

テクニカル!
f:id:road_mushi:20231213082644j:image
f:id:road_mushi:20231213082515j:image

杖のように扱われるきたひろくん☺️
f:id:road_mushi:20231213083440j:image

もしかして自転車押してる方が歩きやすいのか?と勘違いしてしまうほどとりさんのテクニカル
f:id:road_mushi:20231213083500j:image
f:id:road_mushi:20231213083718j:image

お喋りはゆるっとした感じ!これなに〜とかあっちに遊覧船見えるねーとか!
f:id:road_mushi:20231213083725j:image
f:id:road_mushi:20231213083704j:image

時期のせいか本当に人が居なくて自分たちはハイキングをしてるのか?と思う程に他人に会わなかった😳
f:id:road_mushi:20231213083617j:image

装備もかなり暖かい感じの準備したけど、薄手で大丈夫だった〜14度とかだったよね。確か。
f:id:road_mushi:20231213082612j:image
f:id:road_mushi:20231213083538j:image

いいお天気!さすが14度!
f:id:road_mushi:20231213083533j:image

反対側から見る芦ノ湖の景色面白い!綺麗〜✨
f:id:road_mushi:20231213083543j:image

何ヶ所か川の跡?凄い凹み?なんて言うんだろ、山の水が流れる溝?があって
軽やかに乗り越えるとりさんカッコよかった!自転車ある方が楽なのか?とすら本当に思うほどの軽やかさ☺️
f:id:road_mushi:20231213083634j:image

数少ない橋!✨
f:id:road_mushi:20231213083626j:image

倒木!!どうなる?!とりさん!!
f:id:road_mushi:20231213083518j:image

と思ってみてたら、特に迷う事なく
f:id:road_mushi:20231213082536j:image

スムーズに抜けていた。さすがとりさん😉
f:id:road_mushi:20231213083614j:image

でけ〜〜〜〜〜木❣️
f:id:road_mushi:20231213083556j:image

私とクロさんは足がつかんかった、でかい
f:id:road_mushi:20231213083552j:image
f:id:road_mushi:20231213082559j:image

ここまでくるととりさんがスムーズに持ち運ぶからこのハイキングコースには小径車お勧めなのではと勘違いしてしまう🤔
f:id:road_mushi:20231213082638j:image

杉やべ〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20231213083548j:image

凄いやばい道は無くなり杉の道を歩いたりした❣️
f:id:road_mushi:20231213082627j:image
f:id:road_mushi:20231213082656j:image

だんだん、笹が…攻めてくる…!
f:id:road_mushi:20231213083646j:image
f:id:road_mushi:20231213082729j:image

笹〜〜〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20231213083601j:image

人気スポット!開けてる!暖かい!
f:id:road_mushi:20231213083437j:image

激レア撮影📷
f:id:road_mushi:20231213083523j:image

ぬい撮を眺めてるとりさんの優しいお顔撮りたかった☺️
f:id:road_mushi:20231213082506j:image

この辺が半分を超えてるんだけど、朝ごはん沢山食べたからまだまだ進むことに!行くぞ〜
f:id:road_mushi:20231213083505j:image
f:id:road_mushi:20231213083513j:image

良い感じのハイキングコース!って感じの道!
f:id:road_mushi:20231213082621j:image

自然に溶け込むとりさん(と愛車)
f:id:road_mushi:20231213083509j:image

なんかの実!!!!
f:id:road_mushi:20231213083605j:image

芦ノ湖ハイキングコースは小径車も(つれて)いけます!みたいな世界☺️
f:id:road_mushi:20231213083452j:image

山の水が流れてくるのかな〜すごい
f:id:road_mushi:20231213083714j:image
f:id:road_mushi:20231213083528j:image

なんか迂回コース!大事だから撮った!!
f:id:road_mushi:20231213083621j:image

期間にまっすぐ突っ込んでいくクロさん
f:id:road_mushi:20231213083734j:image

昔から迂回コースがあるのかな?良い感じ☺️
f:id:road_mushi:20231213083722j:image

まもなく終わっちゃうね〜て言いながら山の中を歩く☺️
f:id:road_mushi:20231213082542j:image

広くなってきた!ゴールが近い気がするぞ!

f:id:road_mushi:20231219154540j:image

白浜〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20231219154535j:image
白浜まで来たらほぼゴール!白浜の奥にある場所から歩いてきたぞー!
f:id:road_mushi:20231213083447j:image

楽しかったゴールだ〜と軽くご飯食べて強風に身体冷やして移動した☺️くそさむい
f:id:road_mushi:20231213083431j:image

ここからは道路に出てきた!トイレもあったよ!公園みたい🤔
f:id:road_mushi:20231213083637j:image

岩が沢山あったぜ〜〜〜〜


f:id:road_mushi:20231213082605j:image

改めて道路に出たので無事にハイキング終わり!
f:id:road_mushi:20231213083708j:image
沢山歩きました!きたひろくんも沢山押されてきました!とりさんの力のおかげ!!自転車とハイキング13からは凄すぎる😳


f:id:road_mushi:20231213082519j:image

最後はとりさん好きそうな神社にご挨拶〜❣️
f:id:road_mushi:20231213084011j:image

箱根七福神の一つとか!凄い!
f:id:road_mushi:20231213084002j:image

無事に歩けましたありがとうお参り🙏
f:id:road_mushi:20231213084031j:image

お話を聞いたところ、今日は3日だから神様がいるよ!とかとか!なんと縁起のいい日❣️嬉しい❣️
f:id:road_mushi:20231213084014j:image

素敵な神社で御朱印も頂き、お茶も頂いて温まりました❣️ありがとうございました❣️
f:id:road_mushi:20231213083950j:image

最後の最後までしっかりお参り💪
f:id:road_mushi:20231213084027j:image

ほお〜〜〜〜〜学び🐺


f:id:road_mushi:20231213083938j:image

元箱根の方まで三人で徒歩!

伝わると思いますが、とりさんは15キロ近く自転車を押し歩きしてくれています(拍手)
f:id:road_mushi:20231213084006j:image

午後2時過ぎ、さぁ問題です!

芦ノ湖に午後2時!輪行の選択肢をしないとりさんときたひろ君!何が起きるかというと何でしょうか!

そう、とりさんは……………この後自走で帰られます……………!!!!さすがとりさんかっこいい!
f:id:road_mushi:20231213083947j:image

でもとりさんとお別れ前に遅めのお昼ご飯☺️

北風泣くほど寒いんだけど🥶でも食べる!!!!
f:id:road_mushi:20231213084036j:image

とりさん奇想天外な押し歩きイベントありがとうございました!!!

とりさんといると安心感があるのと、わからないことなんでも教えてくれるので楽しい☺️☺️
f:id:road_mushi:20231213084024j:image

とりさんはここから自走で帰られます!!
f:id:road_mushi:20231213084019j:image

無事にお気をつけて!!!!!80キロくらいとのこと!!徒歩押し歩き15キロ後に走るとは……とりさんかっこいい!!


f:id:road_mushi:20231213083958j:image

私とクロさんはバスに乗ってのんびり降りてきて、お土産買って箱根湯本から電車で帰る〜!!
f:id:road_mushi:20231213083954j:image

神奈川忘年会はハイキングも足して楽しい土日になった!お疲れ様アンド楽しかったでーす!!

来年もよろしくお願いします!!

 


f:id:road_mushi:20231222165543j:image

こんな嬉しいお土産をゆたそさんから貰った後に、風呂でお腹痛くなってトイレで迷走神経反射起こして倒れて、お腹痛いまま家帰ったら胃があれて夜中のたうち回って、食事が取れないほどよ胃痛となり、泣きながら病院行った

コントか?ってくらい笑うでしょ。この後飯が食えなくなり、ドブガチャ病院のドブにあたり、しかたない空気のヤバい感じで胃カメラもやったよ……。3キロ落ちた❣️ありがとう謎のストレス❣️
f:id:road_mushi:20231222165611j:image

胃がダメになった時、介護されながらお買い物もした☺️
f:id:road_mushi:20231222165552j:image

村正双騎のために着物コーデした!!!可愛くない????着物可愛いでしょ?!
f:id:road_mushi:20231222165556j:image

この着物は、私が着物沼に落ちるきっかけとなったやつ〜!

骨董市で知らないマダムに「あなたから似合うわよ」っていきなり渡されて惚れたやつ。しつけ付きなんだけど、なかなか着る機会が無くてやっと初だし!ピンクって着ないから新鮮☺️

村正双騎っぽくなったかな?大満足😉f:id:road_mushi:20231222165602j:image

くるるちゃんとお出かけした!いっぱいオタク遊びしてプレゼント沢山貰った❣️ありがとう❣️
f:id:road_mushi:20231222165548j:image

機械バグで取れなくて泣きながら空却取った後に他の店で沢山取れたひぷぬい☺️私のぬいです、全部私の☺️

あとイベント行った!久しぶりの一般楽しかった〜!!
f:id:road_mushi:20231222165606j:image

いとこのお兄ちゃん夫婦とご飯食べたー!!素敵なご飯を食べてすごい嬉しかった💖💖いつも優しいお姉さんとおしゃべり出来て嬉しい☺️

 

f:id:road_mushi:20231222172946j:image

もうあっという間の12月後半、ここから何が起きるかというと怒涛のライドブログが追い込みとして上がるはず

年内のライドブログは年内のうちに!!!新年はのんびりしたい!!頑張る!!!!私の年内ラストよろしくな!!!!

 

そんな感じでお疲れちゃん!胃はだいぶ治ってきたぞー!!!そのまま5キロ落ちて欲しい