坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

高温注意!ハンバーグ食べて暑さで死すライド

f:id:road_mushi:20180802181030j:image

クロさん「はい、これ飲んで。夏バテ防止する薬」

虫「えっこわっ………

 

f:id:road_mushi:20180802181116j:image

おはようございます!勢いだけで夏のライド!あークソ暑い!

私がわがままを言ってあのブルベの会長、田中パパとライドしようの会開催です💪

と言うわけでブルベの人っぽく自走で江ノ島へ〜〜境川〜〜

f:id:road_mushi:20180802181026j:image

藤沢から江ノ島に向けて走ってると今日のメンバーのぜっとさんと合流!
f:id:road_mushi:20180802181111j:image

3人で少し雑談しながら早く着いた江ノ島駅前で休憩〜〜クソ暑い!

f:id:road_mushi:20180802181104j:image

因みに私は誰よりも早く熱中症に掛かったので、オーバーナイトのライドの帰宅後に熱中症的なアレでぶっ倒れて(すぐ元気になった)何故か外耳炎を引き起こし、何故か治らなくて(病院即行った)右耳がふんわりしか聞こえないという。今年の夏も無事に熱中症キメたぜ!!みんな気をつけような!

f:id:road_mushi:20180802181034j:image

待ち合わせ時間8時半〜〜という事で、すでに暑い江ノ島でみんなを待つことに〜〜

f:id:road_mushi:20180802182431j:image

Oyさんと合流、しぃさんも来たら田中パパも!
f:id:road_mushi:20180802182423j:image

ぜっとさん、田中パパ、Oyさん、クロさん、しぃさん、私が揃ったのであとはじぇんさんだけ〜〜!

と思ったらじぇんさんは体調不良で遅れてくることに。みんなで相談してじぇんさん待ちをする(^o^≡^o^)
f:id:road_mushi:20180802182418j:image

待ってる時に江ノ島の海の家でオヤツ!!!!

クロさんはきゅうり食ってた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180802182435j:image

私としぃさんはかき氷〜〜❤️
f:id:road_mushi:20180802182427j:image

海に入れないけど買うよ❤️因みにすでに気温は30度近く❤️さすがは38度になる日本…

f:id:road_mushi:20180802183029j:image

1時間半にじぇんさん無事来た〜〜〜〜!!!


f:id:road_mushi:20180802183040j:image

大きく予定を変更して短縮最短距離でいざ!目的地へ!
f:id:road_mushi:20180802183045j:image

くそあつい
f:id:road_mushi:20180802183036j:image

田中会長の引きに全員が付いていくんだけど、いやはや流石は会長…めっちゃ走りやすい〜〜!!!

そして今回後ろにぜっとさんとOyさんに入ってもらうことに!右耳がふんわりしか聞こえないので助かります😂

f:id:road_mushi:20180802183323j:image

ただただ、走る方がまだ涼しいのレベル
f:id:road_mushi:20180802183309j:image

ギョエーーー29度
f:id:road_mushi:20180802183313j:image

しかし海風は気持ちいい!海風があれば走れる!!
f:id:road_mushi:20180802183329j:image

そしてこちらが田中会長のご友人のOyさん〜!!笑顔が可愛くて優しい紳士さま!

腐女子と一緒に走ってくれて本当にありがとうございます😂😂🙏
f:id:road_mushi:20180802183319j:image

ブルベのコースなら国道を走るんだけど、今日は別の道!何かの道!!初めて通る!!!

f:id:road_mushi:20180802183627j:image

虫「田中さんどこいくの?!?!なんで登るの?!?!しぬよ?!?!

Oyさん「ちょっと起伏があと数回あるかな〜〜」

虫「エエエエエエ」
f:id:road_mushi:20180802183614j:image

こんなあつい日になんで坂を
f:id:road_mushi:20180802183610j:image

Oyさんが「ここの景色は綺麗だよ」と教えてくれて、どれどれと見たら
f:id:road_mushi:20180802183631j:image

すげーーー!!!!めっちゃ海!!!!こんな道初めて知った!!!!!!!!こんなとこ道なんてあるの?!?!

f:id:road_mushi:20180802183852j:image

ここは地元の人が使う道?らしい!夕方は混むらしいけどすごくいいもの見た〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20180802183902j:image

めっちゃ綺麗だからまた使いたい!!(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180802183858j:image

こゆるぎの浜なるほど🤔

f:id:road_mushi:20180802184109j:image

あついからコンビニ休憩!田中会長かわいい〜〜❤️❤️こんな可愛いアイス食べる姿貴重❤️

というか、田中会長が自転車乗る姿初めてみた…🤔


f:id:road_mushi:20180802184103j:image

休憩も終わりサクサク進むよ〜〜!!
f:id:road_mushi:20180802184057j:image

虫「出た!!松田まで起伏の道!!!!ここは平坦ではありません!!!!橋を渡るまで起伏です!!!!私は嘘つかない!!!!

クロさん「平坦じゃなかったっけ?」

虫「起伏です」
f:id:road_mushi:20180802184114j:image

クロさん「あーーーなんか見覚えある!!!!」
f:id:road_mushi:20180802184053j:image

実は去年の秋にも走りに来た道!しかし夏に走るのは初めて〜〜富士山見えない残念

f:id:road_mushi:20180802184524j:image

いい天気!でもあつい!!みんな水かけて必死に命を守る😂

f:id:road_mushi:20180802184645j:image
f:id:road_mushi:20180802184649j:image

ギョエ35度
f:id:road_mushi:20180802184640j:image

ほら〜〜!!!!言ったでしょ〜〜!!この橋渡るまで起伏だって〜〜!!!!私言ったからね〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20180802184653j:image

という事で!!到着!!

ハンバーグもん!!!!

 

f:id:road_mushi:20180802184915j:image

田中会長「ハンバーグもんSRがあるよ、200g.300g.400g.600gと自分が完走できた距離だけ食べる権利が得られるやつ(笑)

と言ってたので、みんな各自200g以上を注文!(笑)

f:id:road_mushi:20180802184919j:image

珍しく写真を撮ってるじぇんさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180802184923j:image

きましたーーー!!!!ハンバーグ❤️

f:id:road_mushi:20180802185147j:image

はあ〜〜❤️久しぶりに食べる❤️いつ食べても美味しいんだなあ(*^▽^*)また食べたいから誰か行こうよ!!!!

f:id:road_mushi:20180802185438j:image

食後にみんなで温泉に入るか〜という話題に!というか暑すぎて走れない!温泉してラーメン食うしかない!!ということに予定が確定(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180802185603j:image

10キロだけ走って健康ランドに行くぞ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20180802185559j:image

虫「そういえばOyさんのリアライト面白い形してますね〜」

Oyさん「録画できるやつなんですよ」

虫「なるほど!!ねえ!じぇんさん!!このリアライトの前で面白い顔しよ!!!!f:id:road_mushi:20180802185555j:image

じぇんさん「え?!なになに?!こういう顔?🤪」

クロさん「それ録画されてるよ」

じぇんさん「え?!?!なんで?!そうなの?!?!教えてよ?!?!」

後日Oyさん「顔は写ってませんでした(笑)」

 

f:id:road_mushi:20180802190057j:image

ここから健康ランドまでOyさんに引いてもらうことにー!

そして私たちは忘れていた…Oyさんが田中会長のご友人であることを…平坦基調で連れていくという嘘を…見抜けなかった…
f:id:road_mushi:20180802190051j:image

時間は炎天下の午後、走り出すだけでハンバーグを吐きそうなほどの暑さの中…走る😂
f:id:road_mushi:20180802190040j:image

あら!ハートのお馬さん!❤️
f:id:road_mushi:20180802190109j:image

ぜっとさん「あれ、この道…登らなくてもいい道じゃない?

虫「え…??」

しぃさん「あつい…」

クロさん「やばい…」
f:id:road_mushi:20180802190047j:image

そしてたった10キロという道の間にエグい坂を登り、炎天下の中の登り無風の中の地獄を味わった(写真撮る余裕すらないほど汗だくで死にかけた)

f:id:road_mushi:20180802190617j:image

ついた〜〜健康ランド〜〜むり〜〜!!!!しぬ

f:id:road_mushi:20180802185607j:image

全員が健康ランドに飛び込み、私としぃさんがダウン😂私はともかく、あの暑さに強いしぃさんが暑さにやられたから夏のライド死ぬf:id:road_mushi:20180802185551j:image

そして爆死した私の目の前でガチャを引き当てるじぇんさん(怒)ナポレオンは実在しない

f:id:road_mushi:20180802190751j:image

朝あんなに体調悪かったはずなじぇんさんは謎に元気でめっちゃ食ってた

f:id:road_mushi:20180802190756j:image

フロート?🤔
f:id:road_mushi:20180802191216j:image

女子組で温泉〜〜!!ゆったり入って好き勝手話しして身体を健やかにして出てきたらちょっとおやつタイム❤️

私はメロンソーダが飲みたかった!!!!

f:id:road_mushi:20180802191321j:image

酒飲みは自転車に乗ることをやめて酒を選んでいた
f:id:road_mushi:20180802191312j:image

しぃさんと塩分塩分って言いながら食べた〜〜❤️

ぐだぐだみんなと話しながら相撲見て盛り上がった(^ω^∪)

 

f:id:road_mushi:20180802191518j:image

健康ランドでOyさんとはお別れをし、6人ですぐ近くのラーメン屋!!!!予定通りラーメン食うよ!!!!!

f:id:road_mushi:20180802201655j:image

イエーーーイッ✌️後ろにいた赤ちゃんが目線負けてて流石に隠したけどすごい目力だった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180802201744j:image

田中会長めっちゃ横顔かっこいい…(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180802201659j:image

みんなでラーメン食うよ!!!!ぜっとさんが何年振りとか言ってた!!!!私は初めて食う!!!!

f:id:road_mushi:20180802201741j:image

くろーーーい!うまかった!味玉乗せはやはりラーメンの基礎である

 

f:id:road_mushi:20180802204618j:image

食い終わったらいい時間なのでこの辺で終わり〜〜夜は走りませーん(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20180802204706j:image

なぜか切符を買いに行き電車を乗り過ごすじぇんさん

f:id:road_mushi:20180803173755j:image

ぜっとさん「お茶買ったらÉvian出てきた」

 

f:id:road_mushi:20180803173900j:image

暑さは死に至る、を今年も体験したハンバーグライドだった(^ω^∪)

夏にライドして健康ランド入るの最高じゃない?ハマりそうなので誰か行こう、健康ランドライド(*^▽^*)

そんな感じでお疲れちゃん!