坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ぐるっと寒空のパン屋巡り🥐

f:id:road_mushi:20171228175657j:image

シムラさんみのさん企画のパン屋巡りの会ー!今月もお邪魔させていただきます!

f:id:road_mushi:20171228175819j:image

集まったのは、シムラさん、みぃさん、大塚さん、みのさん、クロさん、まだ来ないじぇんさん、虫!

じぇんさんの登場を待つ為にみんなで雑談タイム(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171228175740j:image

さて、じぇんさんが無事に来たところでゆるっとスタート!!!!

f:id:road_mushi:20171229191617j:image

ゆるぽたの会!!!!

f:id:road_mushi:20171228191401j:image

ブルベの大先輩たちに囲んでもらい、私は屈しない心で置いていかれる\⍩⃝/ 

f:id:road_mushi:20171228193728j:image

スタートしてすぐに向かい風で、シムラさんが前を引いてくれたり雑談してくれたり😂またまたお世話になります😂🙏

f:id:road_mushi:20171228194024j:image

多摩川まできたら完全向かい風!

f:id:road_mushi:20171228194101j:image

たまサイにはサンタライドがいた〜〜!!メリークリスマス!

f:id:road_mushi:20171228194531j:image

シムラさん「オレ、ここ通るの二度目(笑)」

虫「wwwwwww」

 f:id:road_mushi:20171228194710j:image

集団で走るのもまた楽しい〜!!

ここから何処に向かってるのかわからないけど、淡々と走る\⍩⃝/ 速度はゆるぽたなんだけど、向かい風がとにかくきつい😂

 

f:id:road_mushi:20171228194713j:image

知らないコンビニで休憩〜!!

計200万の自転車を見て超感動(*^▽^*)

ここでおまんじゅう出してじぇんクロ虫が騒ぎ出すと、みなさんが引き気味に乗ってくれる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171229183348j:image

じぇんさん「まって真手かわいすぎ〜〜ッッッッ!!!」

虫「黒田入れてあげて」

 f:id:road_mushi:20171229183403j:image

じぇんさん「ハーーーッ純太ハーーーッかわいいッッッッうわっしこかわいいッッッッ

クロさん「うわやばしこっかわいいッッッッ

虫「オッかわいいッッッッ

f:id:road_mushi:20171229191038j:image

みぃさん「楽しそうwwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20171229184754j:image

はしゃいでると時間忘れちゃうのでハイハイ!走るよ!向かい風の信号峠走るよ!ここどこだろう

f:id:road_mushi:20171229184912j:image

何処を走ってるかはわからないけど信号峠が多くて各自雑談しながら走る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171229184914j:image

しかし信号峠は人と人をちぎるので見事に私は千切られてしまった……信号は仕方ないと思いつつ、またまたシムラさんに引いてもらう😂🙏すみませんんんん😂

f:id:road_mushi:20171229184918j:image

シムラさん「この先にちょっと登るよ!

虫「エッ?!?!なんで登るの?!?!

シムラさん「wwwwwww本当にすぐ終わるから!!」

f:id:road_mushi:20171229185227j:image

本当にちょっと登ったけどそれよりシムラさん登り早いから置いてかれるぅ〜〜ッッッッ!!!!

f:id:road_mushi:20171229185308j:image

今どの辺りか不明だけど平坦な向かい風をただ走る(*^▽^*)何処かで左に入ると目的地に到着らしい!

 

f:id:road_mushi:20171229185400j:image

ついた〜〜!!!!大塚さんがかっこよく立ってる!!

 f:id:road_mushi:20171229185534j:image

こちらのお店、みのさん達のおすすめとのこと🙏パン屋さんのプロのみのさんたちが言うのだから期待アゲアゲ💪

f:id:road_mushi:20171229185518j:image

みのさん「あれ?じぇんさんは?

シムラさん「あれ?!来てないですか?!」

虫「左に入らないで直進したかも?!」

シムラさん「はい!!迎え行って来ます!!じぇんさんに連絡着いたら教えて!!じゃ!!」

f:id:road_mushi:20171229185735j:image

まさかじぇんさん失踪と笑いつつも、すぐに連絡取れてシムラさんが回収したので私たちは一足先にパン屋さんの中へ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171229185902j:image

おしゃれー!!!おいしそう!!!!

f:id:road_mushi:20171229185904j:image

ニコニコしてるみのさんを撮るのが楽しい(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171229185907j:image

パンを買って席を取りに行く大塚さんの背中もかっこいい💪

f:id:road_mushi:20171229190412j:image

外でランチタイム〜〜!!じぇんさん無事に戻ってしたよ!!って事でゆるぽた名物ランチタイム〜〜(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171229190535j:image

f:id:road_mushi:20171229190538j:image

お顔スタンプ不要と許可をもらうとこんなに写真の掲載が楽なんて、と感動しながらかわいい皆様を掲載する(*^▽^*)❤️

f:id:road_mushi:20171229190703j:image

じぇんさん「ヒエーーーッ真手かわいいッッッッ💕」

f:id:road_mushi:20171229190809j:image

f:id:road_mushi:20171229190842j:image

f:id:road_mushi:20171229190811j:image

f:id:road_mushi:20171229190856j:image

 ウッ…可愛い…ッッッッパンの写真撮ってるイケメン紳士二人組可愛いッッッッウッこんなにかわいいの世界遺産可愛いッッッッ超かわいい…本当に可愛い…最高…

f:id:road_mushi:20171229191807j:image

パンも食べたところで移動するぞー!!としたら、突然2人がゴリラダンス🦍

f:id:road_mushi:20171229192031j:image

ウホウホ

f:id:road_mushi:20171229192034j:image

じぇんさん「クロさんヒャハハwwwwwww」

クロさん「じぇんさんヒッヒッッッッwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171229192044j:image

じぇんさん「ウエーーーイwwwwwww」

クロさん「ウエーーーイwwwwwww」

f:id:road_mushi:20171229192217j:image

シムラさん「ふwwwwwたwwwwwりwwwww」

虫「私ゴリラしないんですよ!!ほら!!」

シムラさん「たしかに!wwww」

 

f:id:road_mushi:20171229192407j:image

アホみたいなことやったら手際よく移動(*^▽^*)

シムラさんが前を引いてくれて何処かの山の中へ連れていかれる〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20171229192457j:image

やっとみいさんの後ろについてたまに話しかけたりしたんだけど、やはりいつでもみいさんは強くて可愛い😂いいな😂こんな女性になりたい!って気持ちと念願のみいさんとのライド嬉しい😂🙏

f:id:road_mushi:20171229192500j:image

シムラさんとみいさんがこの辺りのパン屋の話ししてた!

f:id:road_mushi:20171229192724j:image

振り返って写真撮ったらみのさんがwwww可愛くポーズして!!もう!!可愛いッッッッ!!!!早く女装してッッッッ

f:id:road_mushi:20171229192813j:image

ゆるーい起伏?平坦?を走ると徐々に山の中へ、あれ?ここ見覚え…が…??

ま、まさか

f:id:road_mushi:20171229192816j:image

ウワァアッ都民の森ダァッ!!

f:id:road_mushi:20171229192944j:image

シムラさん「都民の森はいかないよ!こっち!」

虫「都民の森コワイヨォッッッッ冬の都民の森コワイヨォ!!!!

じぇんさん「トラウマ再来wwww」

(私達は2年前の冬の12月末にマイナス一度の都民の森を真夜中降りてきたことがある闇のトラウマを持っている)

 f:id:road_mushi:20171229193125j:image

虫「知らない山に連れていかれるぅううわぁああッッッッ

f:id:road_mushi:20171229193159j:image

やま……

f:id:road_mushi:20171229193247j:image

シムラさん「こっちね!!」

f:id:road_mushi:20171229193249j:image

シムラさん「はい!!入山峠!!

虫「とうげ…

シムラさん「すぐ終わる峠だからさ!!」

f:id:road_mushi:20171229193406j:image

ほら!!私最後尾担当だからみんな行って!!!!って追い出したところで、全員入山峠突入(*^▽^*)

噂によると入山峠は優しいし緩いって聞いたぞ?🤔そう信じてとりあえず登る🤔

f:id:road_mushi:20171229193529j:image

スタートすぐは本当に緩めの坂道、みんな話したりしてたけど私は遅いので最初っから千切れる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171229193532j:image

スタートすぐに息切れ、うまく調子が上がらず😂いやまぁ、仕方ないというか諦めつつ申し訳ない気持ちでとりあえずゆっくりゆっくり進む

f:id:road_mushi:20171229193801j:image

練習も全然してないし仕方ねえわ〜〜1人で登ろっ!とゆるゆる

f:id:road_mushi:20171229193805j:image

と思ったらシムラさんが降りてきてくれました😂いやほんと申し訳ない!!😂私の体調不良に合わせてしまって本当にごめんなさい〜〜っっ!!しかし話せる速度でなんとかついて行こうと登る、因みにゆっくりと斜度が上がって行くクソ

f:id:road_mushi:20171229194002j:image

虫「シムラさん…この辺道悪くないですか…?!」

シムラさん「もう少ししたら道良くなるよ!」

f:id:road_mushi:20171229194051j:image

虫「シムラさん…この辺道が…悪くないです…?

シムラさん「もう少し登ったら良くなるよ!」

f:id:road_mushi:20171229194144j:image

虫「シムラさん!!!!この辺!!!!道!!!!悪くないです?!?!

シムラさん「走れる!!!!

虫「なるほど!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20171229194246j:image

入山峠、道の悪さすごい!(笑)そして平均8%以上を常キープして登らされる…3キロくらい10%レベルで腹立たしい気持ちがこみ上げる(*^▽^*)そして速度が激減

f:id:road_mushi:20171229194249j:image

この辺りでいつものように登れない違和感は何かについて考えた

推定するのはフロントバックが重くてハンドルが暴れるが1番かな、私は腕に力を入れずに自転車に乗る悪い癖がココで悪魔として現れた…。斜度が上がれば上がるほどフロントバックが重くて登れない、登れなくて迷惑をかける。本当に弱さが申し訳なさに繋がる。

じぇんさんもクロさんも強いから登れるし、いつも置いていかれる側がいつまでも足手纏いになってはいけないなぁ…とマイナス気分で登る😂そのくらい普段より登れなくなるフロントバックの重さはでかかった!腕に力ある人ならフロントバック不便じゃないんだろうな〜〜

あとは毎回のことだが体調不良ね😂薬飲んでも万全にならん!!仕方ない!!!

f:id:road_mushi:20171229194815j:image

そしたらおかわりで降りてきてくれた大塚さん!!あらやだかっこいい!!

f:id:road_mushi:20171229194820j:image

〜そしてシムラさんと大塚さんが楽しそうに会話していく〜

推しカプ見てる気分になった、最高

f:id:road_mushi:20171229194943j:image

おおそろそろゴールしようや〜〜😡😡😡😡😡

f:id:road_mushi:20171229194946j:image

1人ノロノロ登ってたらみんなの姿が!!寒い中震えて待っててくれたかな?!遅くなりました😂

f:id:road_mushi:20171229195135j:image

みのさん「おいで〜〜!」

虫「はぁーッッッッ💢クソ峠💢💢💢💢💢💢

シムラさん「何か投げたwwwww」

f:id:road_mushi:20171229195336j:image

虫「なんなん斜度が上がれば上がるほどキツイ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢腹立たしい💢💢💢💢💢💢」

みんな「(笑)」

f:id:road_mushi:20171229195449j:image

とはいえ、文句言ってても山の上は寒いのでサクサク記念撮影(*^▽^*)

大塚さんが撮ってるのを撮って邪魔した✌️

f:id:road_mushi:20171229195552j:image

そして絶景スポットへ〜〜!

f:id:road_mushi:20171229195651j:image

f:id:road_mushi:20171229195654j:image

絶景スポット!

f:id:road_mushi:20171229195706j:image

東京が見える〜〜✌️✌️

f:id:road_mushi:20171229195840j:image

お尻が可愛いみのさん✌️💕

 f:id:road_mushi:20171229195934j:image

そしてみんなでサクッと記念撮影〜〜!!!

f:id:road_mushi:20171229200012j:image

冬の山に指切りグローブで来る人

耐えきれず私がインナーグローブ貸した🥊

f:id:road_mushi:20171229200137j:image

f:id:road_mushi:20171229200139j:image

大塚さんのかっこいい後ろ姿を撮った(*^▽^*)超満足(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171229200221j:image

次の場所に行く道を走ってると、突如みいさんがストップ!どうやら後輪がパンクらしい😭

f:id:road_mushi:20171229200710j:image

一斉に皆さんがお手伝いなどなどで手際よくパンク修理に😭入山峠はパンクする呪いがあるらしい…

f:id:road_mushi:20171229200828j:image

私もパンク修理できるようにならなきゃと見ていたら…🤔

f:id:road_mushi:20171229200831j:image

みのさんゴリラスタイル🦍

f:id:road_mushi:20171229201026j:image

クロさん「推しカプウエーーーイwwwwwww」

じぇんさん「ハーーーッシコっwwwww」

f:id:road_mushi:20171229201125j:image

クロさん「ホモ尊い〜〜ッッッッ」

じぇんさん「拝む〜〜ッッッッ」

f:id:road_mushi:20171229201129j:image

クロじぇん「ウエーーーイwwww

虫「おかしくなった2人wwwww」

f:id:road_mushi:20171229201244j:image

大塚さん「あの2人やばいね」

虫「ウワッ男性3人で肩組んでるシコっ」

f:id:road_mushi:20171229201345j:image

クロさん「ホモ尊いーーっっ🙏

じぇんさん「わかるーーっっ🙏

f:id:road_mushi:20171229201504j:image

じぇんさん「意見一致ウエーイ!

クロさん「わかりみーッッッッ

f:id:road_mushi:20171229201618j:image

〜そしてはしゃいだ後はすぐ走る〜

みいさんのパンクはすぐ直ってた(*^▽^*)f:id:road_mushi:20171229202127j:image

サクサク移動〜〜!!時間は早いけど日暮れあっという間の冬だなぁ〜!

f:id:road_mushi:20171229202113j:image

知らぬ間に撮ってた写真(*^▽^*)このフロントバックが悩みのタネだ…

f:id:road_mushi:20171229202130j:image

f:id:road_mushi:20171229202549j:image

ゆるい起伏をまた追いかけられなくなり、ああ申し訳ない〜〜ゆるゆる登ります!と登ってるとまたまたシムラさんが私の付き添いに😭すみません〜〜っ!!お世話になります!!

f:id:road_mushi:20171229202552j:image

暫く無言だなーって思って後ろから変な音がするので振り向いたらシムラさんがおにぎり食べてた🍙

f:id:road_mushi:20171229203022j:image

そして揺らすシムラさん(笑)動かないけどシムラさんが可愛すぎる案件(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171229203128j:image

見慣れた道に出たら日暮れ〜〜!!!でも走るよ!!

f:id:road_mushi:20171229203130j:image

ここですれ違いにどろさん達に出会ったっぽい🤔津久井湖〜〜!!

f:id:road_mushi:20171229203141j:image

5時前なのにこの暗さ😂また千切れてしまった私を引くシムラさん〜!!申し訳ない〜〜!!今度弱虫ペダルのグッズあげますね…😂🙏

 

 f:id:road_mushi:20171229203339j:image

みんなに遅れて到着!zebraー!

f:id:road_mushi:20171229221634j:image

冬のzebraはもう品切れでなにもなかった😂

でも食べ物は少しあるから頂くことに😂🙏寒さから救ってくれるストーブ様〜〜!!😂🙏

f:id:road_mushi:20171229221914j:image

ご飯待ちのお兄さん達(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171229221459j:image

みいさんとクロさん〜✌️

 f:id:road_mushi:20171229221520j:image

クロワッサンがなかったからスープ頂くよ❤️

f:id:road_mushi:20171229222208j:image

みんなでここでご飯を食べて盛り上がった❤️(一部腐)

f:id:road_mushi:20171229222308j:image

受け感あるいい尻(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171229222350j:image

美味しくご飯を食べたらあとは帰るだけ!

みいさんは橋本駅でお別れとのことで、残りの道をみんなで走る💪

f:id:road_mushi:20171229222554j:image

津久井湖のライトアップされてるけど今日は通過〜〜!!!!!!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20171229222712j:imagef:id:road_mushi:20171229222715j:imagef:id:road_mushi:20171229222718j:image

ブルベの先輩方と走ると毎回毎回勉強になる話はしたんだけど、今回リアライトのつけ方とか勉強になる〜〜!!特に速く強い人達ばかりなのでどう走るのか、どう指示するのか、リアライトのつけ方とか自分にはないものばかり。学んで自分もできるようになりたいなぁ😂🙏

f:id:road_mushi:20171229234816j:image

この辺りでみいさんとお別れー!みいさんは橋本駅で無事到着後、帰宅したそう💪次は神奈川の肉屋さんとか行きましょー!!みいさんとまた走りたいしおしゃべりしたい!!❤️

 

 f:id:road_mushi:20171229234840j:image

じぇんさん「なんか、見覚えのある道!」

クロさん「フレッシュ?!」

虫「この道フレッシュで使ったよ!!」

f:id:road_mushi:20171229234845j:image

クロさん「フレッシュの原稿ア〜〜〜〜〜〜

じぇんさん「フレッシュの本は一生に一度のお願いだから…!!」

虫「フレッシュな記憶が鮮明に蘇る同じ道ア゛ア゛ア゛ア゛

f:id:road_mushi:20171229234907j:image

虫「でた!!!!フレッシュの最期のPC!!!!

じぇんさん「つらつらマンの場所だwwwww」

クロさん「ここ覚えてるwwwww」

 f:id:road_mushi:20171229234926j:image

そう実は、12月入ってからしばらくしてじぇんさんが突然フレッシュの本を冬コミで出したいと仰いまして、今絶賛原稿中の我々😂ある程度段組は出来たんだけど、じぇんさんの原稿は…?まだこの時確認出来ず…?

f:id:road_mushi:20171229234928j:image

じぇん王のキョトン顔よ(*^▽^*)

いや、全部含めて可愛い人なんですよ。愛くるしい人なので、冬コミの本を買われた方はじぇんさんを沢山褒めてください😂🙏(冬コミの本最終〆切2分前に入港した)

f:id:road_mushi:20171229234941j:imagef:id:road_mushi:20171229234944j:image

 みのさん大塚さんコンビ可愛い😂❤️

 

f:id:road_mushi:20171229235004j:image

雑談したらあっという間にゴール!大塚さんはそのまま帰宅、みのさん、シムラさん、じぇんさん、クロさん、虫はコンビニで晩御飯タイムー!

ここで予定組んだら雑談したり色々💪主にじぇんさんの予定を組み上げていた

f:id:road_mushi:20171229235005j:image

帰り際にはシムラさんに聖書を渡す

f:id:road_mushi:20171229235007j:image 

シムラさんのサドルバックに聖書をぶち込む作業

虫「何故アミノ酸がwwwww」

シムラさん「ほらほらあげるよ!!!」

f:id:road_mushi:20171229235028j:image

貰ったwwww

貰って元気に良いお年を!解散ー!!!!

今年も楽しい一年でしたね、って話した時にシムラさんが「今年一年の後半がギュッと濃厚だった、圧縮されてる」と言ってて笑いました(*^▽^*)

 

 またまた楽しい時間を遊んでもらいいい冬でした🙏シムラさんもみのさんも、みいさんも大塚さんも私達と遊んでくださり笑ってくださり優しい方々と走れることを本当に人生の喜びと思う😂🙏

今年も遊んでくださりありがとうございました!!また来年もゆるぽた会などでよろしくお願いします!💪

 

 

f:id:road_mushi:20171229235053j:image

そして余談ですが、冬コミで本が出ました(日記出した日に発行)

さっきも書いたけど、じぇんさんがやりたいと言い出して約二十日。最後の最後でクロさんが誤字脱字チェックして〆切残り2分前で入稿という狂気の沙汰をこなしました。思い出に書いとくからな!!

f:id:road_mushi:20171230100309j:image

じぇんさんの熱き思い、やると言った以上は覚悟を決めて私達の本が出た時に皆様に拍手を頂き😂🙏ほんと皆さん今年の最後の最後までありがとうございます😂🙏

私は本文の後半と表紙裏表紙を担当、良い写真が使えたなぁと大変満足しております。

部数は少ないですしフレッシュの日記を書き直しした内容なのでお手元に行く方はあまりないと思いますが、もし手に取られた時はじぇんさんとクロさんに盛大な拍手をお願いします〜〜!!そんな12月でした!!お疲れちゃん!