坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

神と出会うスターライトクロス

f:id:road_mushi:20181116180202j:image

虫「真嬉さんおめでとう!

真嬉さん「ブルベ片道切符wwww」

f:id:road_mushi:20181116181058j:image

今日はみんなで死のうね!という年に一度の死ぬ日!

真嬉さんにオニギリと言うブルベの人と勘違いされるものをプレゼントしたら、みんな集まっていざ海浜幕張まで走る!(^_−)−☆
f:id:road_mushi:20181116181036j:image

自走メンバーは、真嬉さん灰音さんクロさんしぃさんきぃさん、虫!

6人で走るよ〜〜!!朝練朝練!
f:id:road_mushi:20181116181143j:image

きいさん「凄い止め方の自転車がある」

クロさん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20181116181124j:image

みんなで安全に走るよ〜〜い!
f:id:road_mushi:20181116181153j:image

サイクルモード、スタークロスまでの千葉の道は平坦でほんと最高(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181116181119j:image

ついた〜〜!!!!!!


f:id:road_mushi:20181116181042j:image

着いたところで我らの神わたるん先生かレース出てるよ!!
f:id:road_mushi:20181116181159j:image

キャーーー!!!!先生かっごいいいいい!!!!ガンバレーーー!!!!!!
f:id:road_mushi:20181116181129j:image

真嬉さん「先生ゼッケン1番!!!!」
f:id:road_mushi:20181116181205j:image

シクロで走る先生を見て思うのはこの人本当に週間雑誌の漫画描いてるのか…?ってなりますが、毎週チャンピオン見て人が死ぬから世の中摩訶不思議
f:id:road_mushi:20181116181148j:image

大好きな漫画の作者をレースで応援するって超謎すぎない?私たち読んでるの漫画だよ?すごない????


f:id:road_mushi:20181116181053j:image

レースの後はエントリーしつつ試乗したりして遊んでた!

これは自動で動くキックボードに乗る真嬉さん😉
f:id:road_mushi:20181116181134j:image

電動キックボードに怯えるクロさん😉
f:id:road_mushi:20181116181048j:image

灰音さんは諦めていた😉
f:id:road_mushi:20181116181104j:image

これが申請すれば道路も走れる電動キックボード!
f:id:road_mushi:20181116181140j:image

因みに電動マウンテンバイクもあった(笑)もはやバイク😉


f:id:road_mushi:20181116181113j:image

お腹空いたらお店もあるのでちょいちょい買い物😉
f:id:road_mushi:20181116180305j:image

クロさん「純太〜〜❤️❤️」
f:id:road_mushi:20181116180257j:image

真嬉さん「坂道くん〜〜❤️❤️」
f:id:road_mushi:20181116180159j:image

灰音さん「一差〜〜!!」

f:id:road_mushi:20181116182718j:image

今年も推しにご飯をあげる🍚
f:id:road_mushi:20181116182723j:image

私たちもご飯食べたよ😉😉
f:id:road_mushi:20181116182734j:image

そしてのんびり芝生の上で観戦しながら待機〜〜(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20181116182730j:image

弱虫ペダル公式ジャージと自転車がある人限定のレース!嘘ですファンライド(*^▽^*)

先生と今年もお会いできました!!!

今年は先生に「楕円のクランクじゃないんですか?」とお聞きしたら

「去年あの後に変えたので、これは普通のです」とお話をした(*^▽^*)

先生と普通にロードバイク、自転車の話できるの凄い楽しい…!!!

f:id:road_mushi:20181116190503j:image

先生「シクロ車はクランクが低いんだよ、だからロードバイクよりこのくらい低い」

我ら「ほんとだー!!!」

f:id:road_mushi:20181116182606j:image

本当に毎週チャンピオン描いてる漫画家さんなのに身体がマジかっこいい

私「先生は月間何キロ走ってるんですか?」

先生「最近はレースとかもあったから…月間800キロくらいかな」

私「先生すごい?!?!?」


f:id:road_mushi:20181116182713j:image
約40人ほど、みんな弱虫ペダルを見てロードバイク買った仲間たちが揃っていざ一周走るよ!
f:id:road_mushi:20181116180301j:image

神わたるん先生は一人一人話しかけてくれるので先頭から一人ずつ話して下がって行ってくれるという(*^▽^*)

これは初っ端から先生と話するクロさん!おめ!

f:id:road_mushi:20181116183315j:image

私は「来年もブルベ頑張ります、このビアンキで!」と話しました

先生は「ステキなビアンキですね!!」と褒めてくれた😂ありがたや😂

沢山の弱ペダファンが先生と走る光景は何度見ても美しい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181116183310j:image

因みに戦闘では誘導のお兄さんたちがMTBのオススメとかしてくれた!(笑)ウイリーあざーす!!かっこいい!


f:id:road_mushi:20181116180236j:image

さぁ

ここからは

神のお手をお借りして

我々は

お恵みを

いただきます…
f:id:road_mushi:20181116180150j:image

ここからはみんなお祈りをするように手を合わせて、先生を目の前で震えながら背中を向けるのです…
f:id:road_mushi:20181116180240j:image

個人的に錯乱してたベストオブ賞の落ちてたクォータ
f:id:road_mushi:20181116180207j:image

これはまだ自分の背中にどれだけヤバイイケメンの靖友がいるか自覚が無い頃の微笑ましい光景
f:id:road_mushi:20181116180243j:image

のちに着てる本人が倒れます

f:id:road_mushi:20181117085014j:image

泣いて震えて「さ、さ、さかみちぐん…」と言ってた瞬間こそ愛が溢れているという意味なのです…

 

f:id:road_mushi:20181116183212j:image

アッ…アッ…や、やしゅと、やしゅとま、も、あっ…わ、わたしの自転車…やすとも…ずっと一緒に靖友のビアンキを追いかけた…アッ…
f:id:road_mushi:20181116180253j:image


f:id:road_mushi:20181117085610j:image

イメージ映像


f:id:road_mushi:20181116180147j:image
おめーが頑張るよボケナスだよウワアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20181116180250j:image

19歳の靖友と18歳の靖友

f:id:road_mushi:20181116183147j:image

みんなお気づきかもしれませんが、このイベントはほんの1分前まで冷静に話してた人が突然冷静さを失い、うち震えながらまともな会話もできず猫のうんこがありそうな芝生に転がって泣き喚いて祈りを捧げる強気の愛が溢れてるルールを守ってこそ成り立つ優しい神の愛のイベントです。是非ロードバイクと公式ジャージ買って一緒に出ようぜ!そして精神的に死のう

f:id:road_mushi:20181116183151j:image

あれ!背中にイケメンいるけど大丈夫?」とお互い言い合い、お互い爆死するという明るい魂を持って私たちは闇の中へと消えて行きました………

 

f:id:road_mushi:20181117090225j:image

弱虫ペダルありがとう…ありがとう…

弱虫ペダルを読んで一ヶ月後に試乗もせず20万近いお金を簡単に出して乗ってるんだもの…

楽しく自転車に乗りたい

 

「少年誌は少年の心を取り戻すために」

弱虫ペダルから自転車にハマるきっかけになれば」

 

これからも貢ぎます!!!ありがとうございますチャンピオン!!!!そして先生!!!!

神に感謝をしてお疲れちゃん!!!!!!!!