坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

冬がやってくる前の❄️紅葉荒川ライド☕️

f:id:road_mushi:20221120082939j:image

虫「菊芋取れたんだけど、ぬいの重さでどの位いるか教えて!

きいさん「ぬい3匹分……????」

クロさん「ぬい2匹分くらいでいい??」

真嬉さん「ぬい換算、質量じゃなくて重量なの難しすぎるwww」

f:id:road_mushi:20221120082651j:image

おはよう!北千住!ちょっと早く来ちゃったからのんびりチャリを組んでのんびり〜〜!

f:id:road_mushi:20221124073703j:image

のんびりするのに寒いから朝マックキメた🥺

きいさんと真嬉さんと合流したらみんなで朝マック❤️食べ終えたら出掛けようか〜!と言うことで走り出すぞ!
f:id:road_mushi:20221120082814j:image

と思ったらクロさんが細いグレーチング(手前のやつ)に滑って落車😩

怪我もないと言うことだけどびっくりした😩気を付けていこう!!!!!!!!


f:id:road_mushi:20221120082905j:image

おはよう荒川〜〜〜!!!!ちょっと北風気味〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221120082952j:image

真嬉さんとテニプリの話でめちゃくちゃ熱く語り合う🥺

テニプリウエハース開封 コンプへの道+α - ニコニコ動画

この話もめっちゃした🥺やはりテニプリは凄い🥺
f:id:road_mushi:20221120082803j:image

寒いかなーと思ったけど走ると結構暑い!
f:id:road_mushi:20221120082833j:image

のんびりゆるゆると走っていくよー!
f:id:road_mushi:20221120082856j:image

真嬉さんと大人な話もしながら盛り上がった🥺👍

f:id:road_mushi:20221120083010j:image

主にうちの親の問題なんだがな🥺

うち義理の母親50歳違うってマジ面白い、おばあちゃんと歳近いんよ、義理の母のポジションの人🥺
f:id:road_mushi:20221120082933j:image

前に来た時は暑かったけど今は秋だね〜〜!!


f:id:road_mushi:20221120082936j:image

無事に到着!開店時間に来ました!😉😉

f:id:road_mushi:20221124144538j:image

cafe chillows 173さん!!!!

初夏に来た以来!多分!!!!
f:id:road_mushi:20221120082657j:image

くうちゃんかわいいね〜〜〜❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221120082659j:image

お洋服着て、じゅしくんの靴奪って履いてるくうちゃん📿
f:id:road_mushi:20221120082702j:image

念願のランチ!前回食べたかったから夢叶ったー❤️美味しそう❤️いただきます❤️
f:id:road_mushi:20221120082705j:image

トマトの鶏肉だったかな?小皿が多くてボリューム満点❤️💯
f:id:road_mushi:20221120082708j:image

デザートも出てきたんですが、2種類〜〜!!最高!!!!だいすき❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221120082711j:image

お腹いっぱいになって熱く盛り上がってあっという間の二時間経過🥺

我々はお喋りで熱く盛り上がってしまう🥺
f:id:road_mushi:20221120082911j:image

外に出たらお店のわんちゃん!かな?かわいい❤️
f:id:road_mushi:20221120082830j:image

お散歩の前だったみたい、行ってらっしゃい❤️❤️

美味しいランチと楽しい店長さんのトークありがとうございました❤️❤️❤️


f:id:road_mushi:20221124152143j:image

きいさん「ねえ見て!みんくるの擬人化(?)みたいなバス!!」

真嬉さん「擬人化……人?!(??)」

虫「みんくるはバスなのでは?!?!wwww」
f:id:road_mushi:20221120082908j:image

ランチしてバスの擬人化(?)見て、ココからはスカイツリーに向かって走るよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221120082821j:image

ウィンブレ着ると暑い!脱ぐと寒い!
f:id:road_mushi:20221120083001j:image

新荒(すごいだいじ)
f:id:road_mushi:20221120083035j:image

断捨離トークで盛り上がった✌️

物を捨てると後悔するよね〜〜!とかスッキリするとかみんなそれぞれ個性があって楽しい☺️


f:id:road_mushi:20221120082836j:image

トイレ休憩に撮影!イエーーイ!
f:id:road_mushi:20221120083025j:image

これはいつ撮影されたのか知らないが面白かったので掲載する🥺
f:id:road_mushi:20221120082714j:image

ぬいママの撮影会❤️
f:id:road_mushi:20221120082717j:image

虫「私の気持ちは獄だよ!!きいさんは先生💉ね!!
f:id:road_mushi:20221120082720j:image

カメラの先輩きいさんが撮る世界🥺
f:id:road_mushi:20221124152950j:image

かわいいねえ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


f:id:road_mushi:20221124153048j:image

リスタート!としたらクロさんが本日二回目の落車😩大きな怪我がなくて良かった😩ビックリ😩
f:id:road_mushi:20221120083004j:image

スカイツリー付近まで走るぞ〜〜!!
f:id:road_mushi:20221120083013j:image

スカイツリーと写真撮りたいな!ってノリでウキウキ走る☺️
f:id:road_mushi:20221120082812j:image

そろそろスカイツリー見えてきたから、此処からはきいさんの都会慣れテクニックにお任せする🥺
f:id:road_mushi:20221120083047j:image

私は都心を走るのが苦手なので、本当に助かる命がある🥺
f:id:road_mushi:20221120082924j:image
私にはどこ走ってるかさっぱりわからない!!!🥺
f:id:road_mushi:20221120082903j:image

住宅街をぬるぬる抜けていくー!良い匂いするよね、夕飯の匂いみたいなやつ☺️

 

f:id:road_mushi:20221124173635j:image

今日はスカイツリー!!!!
f:id:road_mushi:20221120082735j:image

スカイツリーッテナ!
f:id:road_mushi:20221120082729j:image

夕方のスカイツリーもなかなか良い❤️久しぶりにきたぜ❤️
f:id:road_mushi:20221124173748j:image

ぬいママ活しっかりやる我々☺️
f:id:road_mushi:20221120082739j:image
良い景色とスカイツリー!ラッキー!


f:id:road_mushi:20221120082845j:image

ええもん撮れた〜と満足したところで近くの神社にお参り💪


f:id:road_mushi:20221120082927j:image

どこ??と思ったらいつも来てるとこ!藤棚以来かな?わーい!今年も菊祭り見れた!

亀戸天神さん!!お邪魔しまーす!!
f:id:road_mushi:20221120083045j:image

お!!今年も菊の花祭してた!!!!
f:id:road_mushi:20221120083041j:image

亀からちょろちょろ水出てる🐢
f:id:road_mushi:20221120083019j:image

定期的にしっかりとお参り🙏

この日は夕方に来たから薄暗い😂

f:id:road_mushi:20221125223737j:image

夕方とスカイツリーと神社もまた良いッテナ!
f:id:road_mushi:20221125223734j:image

七五三の時期だった🥺可愛い🥺
f:id:road_mushi:20221125223740j:image

強火に絡んでいく師弟
f:id:road_mushi:20221120083032j:image
このじゅしくん可愛いから乗せる🥺


f:id:road_mushi:20221120082827j:image

ラストは亀戸でお酒を見に行きま〜〜〜〜〜す!!!!
f:id:road_mushi:20221120082916j:image

クロさんときいさんが吸い込まれていったお酒屋さん☺️
f:id:road_mushi:20221120082955j:image

私はこの日お酒の気分じゃなかったので、真嬉さんと外で待って眺めてた💕次の時は覗きに行くぞ💕

なんかすごいお酒の多い感じがする!良い店!!
f:id:road_mushi:20221120082946j:image

きいさんとクロさんがウキウキで酒を買ってる様子🥺
f:id:road_mushi:20221120083028j:image

二人で買ってきた🍶
f:id:road_mushi:20221120082958j:image

きいさん「酒瓶どうやって持ち帰ろうかな〜」

真嬉さん「リュック貸そうか?」

きいさん「ありがとう!でも此処に差す!」

虫「酒クズ感がwwwwwww」

クロさん「天才wwwwwww」
f:id:road_mushi:20221120082854j:image

きいさん「固定もしたから大丈夫!!!!」

クロさん「完璧wwwwwww」


f:id:road_mushi:20221120082859j:image

もう暗いけどまだ5時くらい〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221120082930j:image

駅近のオープンテラスで夕飯食おうぜ!!
f:id:road_mushi:20221120082805j:image

と言う事で到着したのはタワマンの下にあるオープンテラスのお店🥺


f:id:road_mushi:20221120082839j:image

きっと昼間にはタワマンのご家族が使われてるであろう素敵なオープンテラス到着!色んな店が入ってるっぽい!
f:id:road_mushi:20221120082818j:image

流石に都会な感じなので外に自転車を置き、外で食う🥺もう外で食べるのは限界な時期が来た……
f:id:road_mushi:20221120082808j:image

メニュー!何も見えません🥺
f:id:road_mushi:20221120082943j:image

3人は盛り上がってた🥺
f:id:road_mushi:20221120083016j:image

外で美味しいパスタを食べる為に待ってる時のヒプぬい
f:id:road_mushi:20221120083038j:image

まぼの存在がすごい
f:id:road_mushi:20221120082744j:image

モッツァレラのトマトパスタ!おしゃれに撮りてえ〜iPhoneどうにか助けて欲しい
f:id:road_mushi:20221120082751j:image

めちゃくちゃ寒いけどまだ話したい!そんな気持ちのためにジャスミンミルクティーを頼んだらでけえのよ、これ
f:id:road_mushi:20221120082748j:image

でっか……!!!!

これを飲みながら色んな価値観の話をした🥺私たち無限に何でも話せるのありがたい🥺

私は割と田舎育ちで、本家の子供という周りの目があって当たり前に生きてたからしきたりとか重んじる癖が小さい頃からあって、それが実家を出て価値観は広がってよかったな〜みたいな!

あのまま田舎で本家の家から出なかったら、価値観はもっとしきたりとか重んじてクソめんどくさい人になってたと思う🥺多様性に生きてこ🥺
f:id:road_mushi:20221120082753j:image

そして靴で遊ぶオタク👞再来
f:id:road_mushi:20221120082756j:image

明らかに怖いのに面白くて笑う🥺

この時真嬉さんが優しい眼差しで揺れながら見ててくれたのが忘れられない🥺


f:id:road_mushi:20221120082922j:image

ご飯食べたし家帰ろ!!此処はチャリ押して行くとこ!!!!
f:id:road_mushi:20221120082949j:image

触らない冬のオブジェ🥺

f:id:road_mushi:20221120082759j:image

無事にライド終了〜〜〜!!!!

この日のライドは沢山おしゃべりできて良かった〜〜!!!!亀戸ゴールもなかなか良い☺️☺️

真嬉さん、きいさん、クロさんありがと〜〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20221124173822j:image

維伝を見て号泣

何度見ても最高なんよ、わかる?推しかっこいい……歴史を守るんが刀なら、わしは刀じゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!
f:id:road_mushi:20221124173825j:image

維伝最高だな……………とクロさんと熱く語る週末だった🥺
f:id:road_mushi:20221124173828j:image

あとポケモンも始めた!なぜかすごい勢いで

ゆたそさんに虫さん似てると言われたけど、これ三日月配色なのよね🥺似てたら最高だし、好みの色というものは決まっている🥺好きな女で旅をしたい派🥺
f:id:road_mushi:20221124173831j:image

美味しいご飯食べた〜〜〜〜〜!!!!

もう年末まであと少しであれこれ予定がたくさん😂ありがたいし、大変走り回るぜ!!!!

とりあえず体重が増えませんように……お酒は美味しいね………🍶

 

寒さが始まって冬装備に切り替わるぞ〜〜!!!

そんな感じでお疲れちゃん!

冬グローブもう捨てよう🥺