坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

絶体絶命貧血🤢で行くエターナル静岡🌟追い風400前編

f:id:road_mushi:20190304183341j:image

電車で名古屋に行けるのになんで自走で帰らにゃならんのだ?(大切な事)

f:id:road_mushi:20190304183431j:image

おはようございます、この世の終わりのような顔をして会社お休み取って前日入りの名古屋ですこんにちは

毎年夢を見てた追い風400…当日入りすると心折れそうだからあえて前日入り。と思ってクロさんと二人で名古屋〜〜初めて〜〜!


f:id:road_mushi:20190304183435j:image

とりあえず昼に名古屋到着、名物を食べようという事で手羽元と

f:id:road_mushi:20190304183455j:image

親子丼!なんか美味しかった!


f:id:road_mushi:20190304183511j:image

名古屋駅近くで自転車を預かってもらって、綺麗なお姉さんに「自転車で東京帰る?オーマイゴット!クレイジー」と言われたりしつつ
f:id:road_mushi:20190304183427j:image

ちょっと名古屋から2キロほど走ったところのお宿!

クロさんがお宿の詳しい話をブログで書いてくれると思うので私は雑な感想を書く(^ω^∪)

BRM223追い風400① - チャリ沼にドボン!

f:id:road_mushi:20190304183422j:image

アメニティーしっかりしてる!うれしい!f:id:road_mushi:20190304183446j:image

今回のお宿、三日前から自転車専用の部屋を作り始めたらしく、大変有り難いことに自転車専用のお部屋を借りれました

まだまだシステム試行錯誤中らしいですが嬉しい!有り難い!

f:id:road_mushi:20190304183441j:image

色んな方に対応しようとしてるようなのでオススメ〜〜とツイートたくさんしたので、お宿が盛り上がりますように(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190304183501j:image

さて此処から個人的な体調の話をしま〜〜す!

笑い話になったからいいんですが、この夕ご飯の写真の後に突如生理が来てしまい腹痛激痛貧血、食欲減少で一歩も痛みで動けなくなると言う女性特有の不幸が来てしまいました…

度々被ることはあったけど、まさか前泊の夜じゃなくても良くない?!?!なんなの?!?!普通の地元ブルベならこの時点でDNSだよ?!?!わかる?!?!しぬ


f:id:road_mushi:20190304183506j:image

クロさんと一緒に来ちゃったし、わたしだけDNSも出来ない…カロナール飲んでとりあえず人の形になったけど不安しかない…

そんな気持ちのまま、とりあえず貧血のわたしは市販薬の睡眠導入剤を飲んでたくさん寝ることに(*^▽^*)

夜通し走るだろうからとにかく無理にでも飲んで寝る予定だったんだよ!なんで貧血なんだよ!チクショウ!

 

 

f:id:road_mushi:20190304183450j:image

朝目覚めた……フラフラ貧血…笑わせるよ……でも走らなきゃな……DNFになるとしても、人に迷惑かけたくないが強過ぎて…DNSの道はないと言うか、前泊したのにDNSが貧血の理由もなんか腹立つし、とりあえず1キロは走ろう…

 

そんな気持ちでゆっくり荷造りして、2キロほどのスタート地点へ

 

f:id:road_mushi:20190304184552j:image

クロさんが反射ベスト忘れて慌ててホンダさんに助けてもらったりしつつ、わたしはすみませんゲロ貧血

f:id:road_mushi:20190304184623j:image

本当に何でお前走るのって顔してる

f:id:road_mushi:20190304184654j:image

ばんばんさんが来てくれたー!

今回ばんばんさんが沢山写真撮ってくれたので沢山混ぜる(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20190304184937j:image

立ち上がりたくない私と反射ベストを手に入れたクロさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190304184957j:image

これは一定のサイクリストだけがわかる乗り物

f:id:road_mushi:20190304185025j:image

なるさんのキャリーミーに乗るはるさんを撮った!この追い風400なんか強い人多くない?

f:id:road_mushi:20190304185100j:image

表先生とも会えた!先生にこの謎のチョコを?見せてもらいつつ謎の会話

虫「せんせい…貧血で死にそうです

表先生「まあ、死にそうになったら電話ください!見に行きますから!」

虫「主治医の居るブルベwwwww」

表先生「親指の爪見ると慢性的な貧血ですね!」

虫「だから貧血と言ってるヨォオオオ」

 

f:id:road_mushi:20190304185252j:image

ホンダさんからのお話で先日のBRM国内初の悲しい事件について。

 

「友達へ、黙祷」

 

私はAJ神奈川さんのマヤさんやホンダさんのブルベに対する考え方を教わりたくて沢山お話を聞いていて、ブルベは仲間と走るものというような話を聞いてる状態で。今回の悲しい事件。

私は名も知らない「友達」へ、同じ趣味を持ったサイクリストへ、走り続けた仲間へ

私に何が出来るだろう、こんなに体調悪いのに走るの?

自己責任の世界だけど、でも仲間は悲しむ。

ならば私がこの黙祷へ、友達へ、仲間へ、サイクリストへ、このブルベで一つだけ絶景を見て来よう。怪我なく帰ることを前提に。

これを今回決めました。これが私の黙祷です。

 

f:id:road_mushi:20190304185319j:image

さあ〜〜はしるぞ〜〜怪我無くかえるけど〜〜なんで貧血なんだよ〜〜😭😭😭😭😭😭

 

 

まさかのブログの字数制限に引っかかり日記が前後編に分裂したよ!

という事で、続きは後編から💪

絶体絶命貧血🤢で行くエターナル静岡🌟追い風400後編 - 坂はクソ!!!!