坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

絶体絶命貧血🤢で行くエターナル静岡🌟追い風400後編

 

f:id:road_mushi:20190227175737j:image

いざスタート!ウェーブゼロだから速い人にどんどん抜かれる恐怖だよ!!
f:id:road_mushi:20190227175717j:image

スタートしてすぐはえげつねえ信号峠、1時間でグロアベ16とかだった気がする
f:id:road_mushi:20190227175727j:image   

とにかく人と離れるタイミングが少ない、なので参加者と若干列になりがち〜〜!でも鮮やかで私は楽しい!

f:id:road_mushi:20190227175903j:image

虫「おうちにかえりたい

クロさん「走れば電車賃やすくなるよ!」
f:id:road_mushi:20190227175732j:image

クロさん「あ!!ここ!!かとさんが見てほしいって言ってた場所かも?!?!」
f:id:road_mushi:20190226185736j:image

風情溢れる街並みにあったお雛様ー!なんかのお祭りかな?すごく綺麗だった〜〜(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190227181050j:image

ばんばんさんが同じウェーブで後ろに一緒に居てくれた!!うれしい!うれしい!

f:id:road_mushi:20190227181055j:image

因みに信号峠だけど本当に爆風追い風でした

信号峠で追い風ってちょっとハッピー!くらいなのかな?でも力を使わずに進めるのは有難や〜!
f:id:road_mushi:20190226185525j:image
f:id:road_mushi:20190226185707j:image

いい写真撮れた(自己満足)

f:id:road_mushi:20190227181154j:image

この辺からちょろちょろ参加者達がバラつき、後ろからウェーブ違いの人達がやってくる
f:id:road_mushi:20190227181145j:image

これはすごい速さで行くヨウさん!ひえー!かっこいい!
f:id:road_mushi:20190227181150j:image

この辺はマジな追い風だったなー!!
f:id:road_mushi:20190227181157j:image

信号峠が減ると同時に追い風で都市部を離れていく…

f:id:road_mushi:20190227181520j:image

これは凄い勢いで走るモロさん!新しい彼氏と走ってるのかな?!どうかな?!(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190226185710j:image

後ろを守ってくれる優しいばんばんさん(*^▽^*)

私「クロさんどうしよう、ばんばんさんの色彩が岡田以蔵(オレンジ)と坂本龍馬(青)で実質帝都…

クロさん「わしとおまんの追い風400じゃ…

私「わしとおまんの〜〜!!!!!!!!ウヤアアア春コミ行きたいよぉおおお!!!!

f:id:road_mushi:20190227181715j:image

高速道路の隣を走るジェットコースターみたいなとこ!
f:id:road_mushi:20190227181711j:image

虫「ギャアアアアア登ってる!!!坂!!!!嫌!!!!

ばんばんさん「ほら!おわった!もうおわった!」

虫「目゛の゛前゛に゛あ゛る゛か゛ら゛終゛わ゛っ゛て゛な゛い゛
f:id:road_mushi:20190227181706j:image

クロさん「べいさん!!!!」

虫「べいさん?!?!」
f:id:road_mushi:20190226185601j:image

強いブラックイケメンべいさんが来たー!!速いすごい…という事で、少しべいさんトレインに乗せてもらいました!!!

初めて長い時間べいさんの後ろについたので気づいた、べいさん後ろ姿めっちゃ引き締まっててかっこいい

f:id:road_mushi:20190227182048j:image

虫「べいさんその白いのなんですか?!」

べいさん「え?粉飴」

クロさん「粉飴…!!」
f:id:road_mushi:20190227182052j:image

突如背後から現れた400キロ走る装備とは思えない主治医登場

表先生「生きてますね!」f:id:road_mushi:20190227182104j:image

虫「よっっしゃッッッッッッあとフレッシュ(360キロ)一回分!!!」
f:id:road_mushi:20190227182056j:image

いい写真撮れた(自己満足)


f:id:road_mushi:20190227182059j:image

PC1到着〜〜!!!!みんな速いよな〜〜凄いや!

f:id:road_mushi:20190227182640j:image

夜が終わるまでは絶対固形物を食べるという強い意志の元、気持ち悪かろうが食べる

カップラーメン、バナナ、ヨーグルト!

f:id:road_mushi:20190227182823j:image

ばんばんさんが撮ってくれた私がご飯食いたくねえな…って顔してて笑う

 

f:id:road_mushi:20190227183111j:image

スタートしてすぐ坂なんですけど怒💢
f:id:road_mushi:20190227183106j:image

夕方は景色いいよ!そりゃいいよ!でもよお!!!!!

f:id:road_mushi:20190227183153j:image
虫「なんか坂ですよね?!?!峠か?!?!峠?!?!米がいっぱい峠か?!?!

ばんばんさん「(笑)黙っとく(笑)」
f:id:road_mushi:20190227183115j:image

虫「ここ峠じゃん💢

ばんばんさん「あ!ばれた!(笑)」

f:id:road_mushi:20190227184538j:image

私の個人的認識 ここから静岡県
f:id:road_mushi:20190226185549j:image

ふわ〜〜っと下ってまだ少しだけ追い風〜〜!

f:id:road_mushi:20190227184603j:image

私の記憶が完全に飛んでてあれなんだけど、白ちょっきさんも一緒に居てくれた!PC1からかな…記憶が弱ってる…そして白ちょっきさんかわいい
f:id:road_mushi:20190227184613j:image

ちょっと風情溢れる街を抜けて〜〜
f:id:road_mushi:20190227184609j:image

屯所っぽいところ抜けて〜〜

f:id:road_mushi:20190227184846j:image

浜松の看板出てきた!
f:id:road_mushi:20190226185620j:image

虫「ウワアアン!!!!えろ本が欲しいよお!!!!春コミでえっちなホモ本がほしいよおお!!!!」

ばんばんさん「今から電車で帰れば間に合うよ(笑)」

虫「宝の地図作ってないから今からじゃ間に合わないんですよおおおおおおお

f:id:road_mushi:20190227184916j:image

なんか知らないけど海の上に鳥居があった!
f:id:road_mushi:20190227184911j:image

なので懸命に撮った!!!!⛩
f:id:road_mushi:20190226185410j:image

後ろにはばんばんさんと白ちょっきさん〜〜🙏

f:id:road_mushi:20190227185351j:image

これは豪華なラブホ
f:id:road_mushi:20190227185356j:image

また高速道路の隣を走った感じ?なんか前に参加者がいるー!と思って見たら!
f:id:road_mushi:20190227185400j:image

やましんさん達のトレインだった!!!

ちょっとご一緒させてもらいました🙏うるさくてすみません…!でもとても速かった!!!すごい!!

あと本当に真っ暗すぎてどこの写真かわからない笑う
f:id:road_mushi:20190227185406j:image

闇の平坦の先に通過チェックみっけた!!!!f:id:road_mushi:20190226185608j:image

通過チェック〜〜やばい!お腹が空かなくなってきた!!

流石に貧血状態、いつもより内臓に敏感になる…。

ここでご飯を食えなくなるわけにはいかない、胃薬、鎮痛剤カロナールとヨーグルトを投下かな?覚えてないけどこのブルベは薬漬けブルベじゃ!!!!

f:id:road_mushi:20190227190230j:image

表先生「フロントバッグ取りましょうよ、ほら!僕の自転車の様に軽く!」

私「先生速いから物いらないタイプ〜〜!!!!

表先生「さわやかのハンバーグをこれから食べに行きますよ!月一で食べないとダメなんですよね〜〜」

私「先生速いから!!!!そう言うの出来るの!!!!さわやかのハンバーグは!!!!私服で行きたい!!!!

f:id:road_mushi:20190227190237j:image

そして颯爽と去っていった主治医を見送る私たち(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190227224848j:image

ばんばんさん「追い風が終わったから前牽くね」

虫「?!?!あああありがとうございますッッッッッッ
f:id:road_mushi:20190226185605j:image

表先生に心臓への負荷を争う為に話し合った時に教えてもらったブルベ中にバナナを食べる

意外とブルベ中にバナナが食えない…と悩んでたらとりさんがくれた乾燥バナナ!

これなら走りながらでも食べれる!うわああん!乳酸が流れなくて足は痛いし気を抜いたら貧血で痛くなりそうだし!でもさあ!!人の優しさの上で走ってるんだ〜〜!!!うわ〜〜!!!胃はまだ死んでない!!!乾燥バナナなら食べれる!!!

実際、胃が停止寸前だったけど胃は動いてると思い込むことで乾燥バナナ食べれた😭

ちなみに乾燥バナナ美味しい😭🍌

f:id:road_mushi:20190227224852j:image

虫「おまんは坂ッッッッ

クロさん「坂認定…いぞうさん…」

虫「以蔵さんが人間判定ガバガバなら私は坂認定ガバガバで行くよおまんは坂ッッッッッッ

ばんばんさん「丘だよ(笑)!」

虫「坂ッッッッッッッッッッッッッッッッッ
f:id:road_mushi:20190227224919j:image

虫「うわ!!群馬に行く橋みたい!!異国だ!!!静岡は異国だ!!!」

f:id:road_mushi:20190228173716j:image

この時、カロナールと胃薬を入れてなんとか走れる状態(*^▽^*)

貧血の時は兎に角血が足りないから、運動機能にも影響を受ける。よくわかってる、わかってるよ!

でもさあ、白ちょっきさん、クロさん、ばんばんさんが一緒に走ってくれるなら興津の時みたいにゲロ吐いて死ぬ所までは死ぬ気でやらねばとなんか思った。

 

たしかにいつも以上、いや、ブルベはもう四年目かな?それなりにブルベやってきた。

クソみたいな生理のせいでブルベレベルが四年目のものがいつもブルベ一年生みたいな能力まで落ちる。動くはずの足が動かない、イメージより踏めない、想像より食べれない、胃でも無い場所が痛い、引き攣る痛い、心拍数は全然上げられない、頭おかしくならなきゃ前に進めなくない??
f:id:road_mushi:20190228173720j:image

虫「ウワアァッッ坂ッッッ痛い!!足が痛い!!!坂!!!クソ!!!何が追い風だよ!!!

f:id:road_mushi:20190228173724j:image

ばんばんさん「ほら!おわった!」

虫「私はまだ坂登り終えてない終わってないッッッッッッウワアァッッッッッッ
f:id:road_mushi:20190228173712j:image

虫「これも坂ッッッ

クロさん「坂認定…ハッ!坂って坂本龍馬の坂じゃない?!?!

虫「ウワアァッッッッッッおまんも坂じゃあア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

f:id:road_mushi:20190228175706j:image

虫「これが冷川峠でしょ????????

ばんばんさん「丘だよ!!(笑)」
f:id:road_mushi:20190228175712j:image

ほらこれが気がおかしくなって走る女が撮った狂気の写真だよ…全部つに見えるね…
f:id:road_mushi:20190228175701j:image

虫「もうだめだ反射して見えるオレンジの光全部参加者に見える

f:id:road_mushi:20190228180030j:image

夜間になる前から私がiPhone帝都のイメソンを死ぬほど爆音でかけると言うことをしてたので、兎に角頭悪く歌ってた…

歌うと!声を出すと!意識はっきりするから!あと腐女子なんで!イメソンは元気でます!!!
f:id:road_mushi:20190228180024j:image

俺たちのくれたけイン〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190228180017j:image

御前崎辺りかな…なんか静岡エターナル過ぎてよくわからん🤔
f:id:road_mushi:20190228180009j:image

虫「無理無理登ってるこれは坂ですッッッッ
f:id:road_mushi:20190228180014j:image

筋肉疲労が血液不足で回復しない事になる、圧倒的な坂登れない状態…

今回幼女ギア投下してるからまだ走れるだけで、痛過ぎる!足が痛い!いつもなら!まだ進めるはずなのに!!クソ貧血ふざけやがって畜生

f:id:road_mushi:20190228181448j:image

凄いスピードだったまけんたさん!!小径車じゃない!!

虫「強い人ってのは自転車にハンデがないと我々と同じ速度で走れないのかな…
f:id:road_mushi:20190228181502j:image

なんかこの辺りの時、ちょっとずつ向かい風が強くなってたような????
f:id:road_mushi:20190228181514j:image

ああ〜〜なんか見覚えある東海道600でここ通った〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190228181444j:image

走ってる時は頭おかしくなってるから気付かなかったけど、今書いてて気づいた…ばんばんさんが一定のワット数で牽いてくれてる…

時速とか見る余裕が無くて地図しか出してなかったから本当に気づかなかった😭ばんばんさんありがとうございます😭😭


f:id:road_mushi:20190228181508j:image

お腹すいたから山の前にコンビニ!だったかな?ご飯食べる!
f:id:road_mushi:20190228181456j:image

ラジオでしじみは凄いって言ってたから…しじみ飲んでみる…
f:id:road_mushi:20190226185501j:image

粉飴ちゃん…出ておいで…

f:id:road_mushi:20190228182228j:image

これは何が何でも固形物を食べようとしてる死に損ないの私

 

f:id:road_mushi:20190228183250j:image

固形物を食べた私は走れるんだよ(強い思い込み)
f:id:road_mushi:20190228183304j:image

ここで気を抜いたら帰れない野宿になると思って本気で頭が悪くなった感じで歌い続けていた

今思えばいろんな参加者さんに…うるさいやつ来たなと思われたでしょう…ごめんね…
f:id:road_mushi:20190228183259j:image

誰だよさわやかハンバーグ食べてる奴怒りの撮影ッッッッッッ

この写真はさわやかでハンバーグ食べてる参加者の自転車を撮った怒りの撮影

f:id:road_mushi:20190228185748j:image

BCAAメダリスト入れて、やっと走行が可能になって来たような?しかし歌い続けて走ったり騒いで走るとアドレナリン出て元気になるもんだな〜〜すげ〜〜
f:id:road_mushi:20190228185756j:image

虫「ああ…以蔵さんの目と同じ色のお月様だ…
f:id:road_mushi:20190228185752j:image

虫「にゃんにゃんにゃんダーーーー!!!!

クロさん「?!?!」


f:id:road_mushi:20190226185542j:image

有名なシークレット(笑)の前にコンビニ〜〜

f:id:road_mushi:20190228185726j:image

ばんばんさんと白ちょっきさんに完全に身を任せてしまった…今本当にこうやって書き直してて思うけど、本当に人を連れて走るのは大変だと思う😭ましてや私はクソグロッキーだし、本当にお世話になりっぱなしで😭

この時の私はパックでハシル…タノシイ…コワクナイ…ツラクナイ…パック…タノシイ…ミンナ…イッショ…ウレシイ…くらいしか考えてなかった。思ったよりポジティブだった

 

f:id:road_mushi:20190228190341j:image

ばんばんさんとなんか凄い看板!
f:id:road_mushi:20190228190334j:image

さあ〜〜特別なご飯を食べに走るよ〜〜クソみたいな坂じゃ〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20190228190258j:image

おいおいなんだよこの坂は待っておまんも坂じゃッッッッッッ
f:id:road_mushi:20190228190307j:image

坂辛い…辛い…ってヒーヒーして登ってたら白ちょっきさんが一緒に登ってくれた😭🙏
f:id:road_mushi:20190228190345j:image

なんかそういえば…興津の時にここ車で来たよな…?確か凄い…坂があったような…
f:id:road_mushi:20190228190303j:image

なんか凄い斜度があったような…??
f:id:road_mushi:20190228190328j:image

なんだよこのクソみたいな斜度怒💢💢💢💢💢
f:id:road_mushi:20190228190311j:image

人類は坂を登る必要は無い
f:id:road_mushi:20190228190320j:image

去年連れてきてもらえた明治トンネル、あの時は頭おかしくなってたけどまたおかしくなって登ってる
f:id:road_mushi:20190228190323j:image

ガチャまわしてえ〜〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20190228190314j:image

ついた〜〜!!!!パパ〜〜ッッッッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20190228190350j:image

ウワアァ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190226185437j:image

ここで神奈川スタッフの皆様と会えた😭うれしい😭追い風じゃないって文句言った気がする😟

f:id:road_mushi:20190228191258j:image

田中さんが好きなの選びなって豚汁のサイズ選ばせてくれた時の虫とクロさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190228191115j:image

キャンプ椅子に座ってストーブの前で豚汁…おいしい…これブルベなのかな…世界が優しい…
f:id:road_mushi:20190228191127j:image

ばんばんさんとクロさん!
f:id:road_mushi:20190228191119j:image

白ちょっきさん!

f:id:road_mushi:20190228191453j:image

シークレットで散々大騒ぎして田中さんに早く行け(笑)って言われて行ってきますした!この時、12時くらいだったかな〜〜たぶん!

 

f:id:road_mushi:20190228191617j:image

残り1ブルベ!200キロじゃ〜〜い!

ちょっと間違えて変な激坂行ってしまった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190228191620j:image

明治トンネル以降はすこーしだけ下り〜〜!わ〜〜い!車少なくて走りやすい!!
f:id:road_mushi:20190226185616j:image

これはばんばんさんとデコトラとお月様という情報量の多い写真(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190228191620j:image

なんかこんなに走ってるのにまだ静岡終わらないのな
f:id:road_mushi:20190228191856j:image

沼津〜〜!!!!見えてきた沼津!!!!
f:id:road_mushi:20190228191902j:image

これ国道1号だったんだと驚いた時の写真(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190228191918j:image

地下を抜けた〜〜なんかただナイトライドしてる気分になってきた(????)f:id:road_mushi:20190228191859j:image

ばんばんさんが教えてくれた蕎麦屋さん!美味しいんだって!!!!どこかわからん!
f:id:road_mushi:20190228191910j:image

同じタイミングで走ってた参加者さん〜!一人は初400と言ってたので念押しでブルベは頭がおかしくなってからがブルベって伝えた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190228191914j:image

虫「なんかここ濡れてますね?!べいさんが通過したんですかね?!

ばんばんさん「べいちゃん雨連れてって(笑)」
f:id:road_mushi:20190228191906j:image

風が巻いてて全部向かい風のような感じだった場所を抜けると〜〜


f:id:road_mushi:20190228194056j:image

悪魔のいちごロード🍓

f:id:road_mushi:20190228194047j:image

クソみたいな向かい風で前に進まなくなり、ひたすらオツキサマ!キレイ!オツキサマ!キレイ!ウミ!オツキサマ!だけで走ってたけど、もう全然スピード出てなかった
f:id:road_mushi:20190228194059j:image

35キロくらい出してるつもりなんだけどな〜〜ガーミンが18キロとかいうんだよね〜〜意味わからんクソ向かい風クソ
f:id:road_mushi:20190228194052j:image

向かい風いちごクソロードを終えた…私は記憶を捨てた…

f:id:road_mushi:20190228203749j:image

静岡をただ一直線に走ってる感じだよね😟
f:id:road_mushi:20190228203745j:image

アア〜〜!!!!興津〜〜!!!!インザスカイさ〜〜ん!興津来たよ〜〜!!!!(深夜3時)
f:id:road_mushi:20190228203739j:image

やっと!!!知ってる景色に来た!!!!ここは興津健康ランドの前!!!!

f:id:road_mushi:20190228203950j:image

全裸プール入りてえー!!!!興津健康ランド入りてえ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190228204003j:image

今日は400キロ走るので…健康ランドバイバイ…
f:id:road_mushi:20190228203953j:image

由比ヶ浜〜〜
f:id:road_mushi:20190228203957j:image

今日は登らないよクソ薩埵峠め!!!
f:id:road_mushi:20190228203946j:image

勿論眠気もあったけど、400で仮眠するイメージがあまりないもあったというか。多分今足を止めたら貧血で死ぬから進むしかない感じだった。メンタルスポーツ感あるよね


f:id:road_mushi:20190226185426j:image

四時過ぎ、一番眠い!イートインで仮眠しようか?と話してたものの興津以降イートインが無くて諦めてコンビニ入る
f:id:road_mushi:20190226185652j:image

記憶のない写真!実はこのハーフのシューズカバーの下にミニカイロ貼ってるよ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190228204413j:image

ラジオでしじみは凄いって言ってたから…
f:id:road_mushi:20190228204417j:image

これは白ちょっきさんが眠くて箸を間違えて捨ててしまい、食べることのできなくなったカップラーメンの画像(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190228204422j:image

この時、おそらく貯金2時間。

ばんばんさんの計画的に私のクソ体調の悪さを考慮してくれて冷川峠で貯金を全て使う勢いで行くよと話してたときの写真

運良く私はまだ走れてるけど、たしかに坂になったらもうわからん…借金になったらヤバイなとか思ってたけど、冷川峠って別に1000メートル級の山じゃないからいけるんじゃね…?とか変なテンションはあった。でも坂は登りたくない(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20190228205758j:image

まだ終わらない静岡〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20190228205807j:image

ここのファミレスも仮眠ポイントっぽい!参加者の自転車あった!!
f:id:road_mushi:20190228205811j:image

ばんばんさん「焼肉食いてえー!(笑)」

虫「食いたい!!!」
f:id:road_mushi:20190228205754j:image

ど平坦エターナル静岡…
f:id:road_mushi:20190228205803j:image

これが何も無いエターナル静岡じゃ…
f:id:road_mushi:20190228205815j:image

途中トイレで入ったコンビニ!クロさん腰が痛いって言ってたからひとみさんスタイルしてた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190228210934j:image

この辺は知らない道!初めて通る!!!!
f:id:road_mushi:20190228210931j:image

伊豆の国にきた〜〜!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20190228210926j:image

これは派手なラブホ

f:id:road_mushi:20190226185727j:image

朝が来た!!!!ねえ!!!!朝が来たよ!!!!見て!!!!ばんばんさんと橋!!!!BGM椎名林檎かければ良かった!!!

f:id:road_mushi:20190301182328j:image

これは見たことのない変な山(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190301182332j:image

日が出て来たからやっと目が醒めるぞ〜〜!!

明るくなると薬いらずで眠気が飛ぶ!!イエーーーイッ!!!!
f:id:road_mushi:20190226185450j:image

ほら見て!やっぱこれよ!!

f:id:road_mushi:20190301182406j:image

朝に向かって走る、これが美しいブルベの景色と私は思う(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190301182411j:image

この辺りから登り始めてるらしくて、まあまあ私は当たり前に速度が落ちるんだけど貯金2時間使って上がってやる〜〜くらいの気持ちで登る
f:id:road_mushi:20190226185640j:image

これは紐に引っかかって落車したクロさんを助けられず撮影した写真

ごめんな…助ける距離ではなかった…記念にとっておいたよ…
f:id:road_mushi:20190301182554j:image

日が明るくなる時に坂を登るのはまだクソみたいに嫌だけど気がそれでいいよね〜〜いい写真撮れた!これは雨が降らないぞ!
f:id:road_mushi:20190301182529j:image

いい写真撮れたわ〜〜(自己満足)
f:id:road_mushi:20190301182559j:image

何処からか冷川トンネルへの坂が始まったらしい??
f:id:road_mushi:20190301182545j:image

クソ遅マンの私に寄り添ってくれる白ちょっきさん
f:id:road_mushi:20190301182541j:image

ここだ!ここで右に行くと冷川トンネルへ!左は峠らしいよ!クソ
f:id:road_mushi:20190301182536j:image

登る必要ないよ〜〜クソ〜〜と文句言いながらトボトボ登ってて、ここで幼女ギア(34T )の感想を言う

とりあえず、たしかに踏むと言う力は使わないから速度は遅くても登るには登る!しかし坂が辛いとか憎いとかは別に何も変わりませんでした

踏み込まない登り方をコンポで補う、と言うスタイルが幼女ギアなんだな〜と思いながら登ってて色んな人に抜かれていく(*^▽^*)

なんかわかる、盛って頑張るよね…みんな息切らして登るからすごいと感動しながら見送る。

いいか、ブルベにおいての坂はいかに力を使わずして行くかである…
f:id:road_mushi:20190301182550j:image

たぶんもうすぐ伊東!ここ何処かわかんねー!初めて通る道すぎる。

f:id:road_mushi:20190301182737j:image

終わった〜〜!!!!冷川トンネル〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190301182742j:image

あとは5キロくらい?を楽しく下る!
f:id:road_mushi:20190301182759j:image

登りの印象は長い登りじゃないから良かったし、こんなクソ体調悪い時に幼女ギアは相性が良いってことがわかった。踏み込むだけで内臓が弱るから、力を使わず踏み込まなければ内臓の負荷も減る!ヤッタネ〜〜!
f:id:road_mushi:20190301182752j:image

勢い良く下ると人を置いてってしまう私のダウンヒルスタイル…なんでわたし下り速いんだろ…
f:id:road_mushi:20190301182747j:image

河津桜!!!!なんとか見れた!!!!やったー!!!!


f:id:road_mushi:20190226185703j:image

PC2到着〜〜!!!!事前に聞いたけどこちらのコンビニ今月で閉店らしいから食べ物がないとの噂

まじか?と思って店内に入ると
f:id:road_mushi:20190226185419j:image

はわ……
f:id:road_mushi:20190226185430j:image

はわわ…カップラーメン一つしかない…


f:id:road_mushi:20190226185517j:image

仕方ないので!2キロくらい先のミニストップに移動!!ここでイートインでご飯を食べるよ!!!

朝ごはんを食べれば進めると思い込んで食べたくない胃袋にカップラーメンを入れる

食べたくない欲と食べたい欲が混ざり合う朝

f:id:road_mushi:20190301184227j:image

ここでちゃんと朝ごはんたべれたぞ〜!そして気づいた、普通に貯金2時間くらいあった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190301184102j:image

これは雨具をドロップしようとしたらミニストップから配達出来ずセブンまで抱えてくれた優しいばんばんさんの画像

1キロくらいのところにあるから、と言って待ってくださいました😭すみませんありがとうございます😭🙏
f:id:road_mushi:20190301184117j:image

と言うわけで宅配出来るコンビニまで〜〜!
f:id:road_mushi:20190301184110j:image

ファミマで雨具を郵送!!の時に可愛い白ちょっきさんを撮影✌️
f:id:road_mushi:20190301184639j:image

それを撮ってるのを撮られていたという

in

本日のブルベで五分だけ着た神奈川ジャージ(暑くてすぐ脱いだ)


f:id:road_mushi:20190301184643j:image

伊東に降りて来たよ〜〜!!!あとは神奈川さん御用達の海沿いクソアップダウンだけじゃ〜〜!!!

f:id:road_mushi:20190301185003j:image

100キロ切った〜〜わ〜〜いあとちょっと〜〜(??????????)
f:id:road_mushi:20190301184954j:image

ここからちょっと追い風?向かい風?
f:id:road_mushi:20190301184958j:image

この辺りからまた眠気が来てるし、胃がちょっとぐちゃぐちゃになったけどあとは惰性で進むしかない感(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190301230851j:image

アア〜〜明るい時間に走ってる〜〜名古屋から自走できた景色
f:id:road_mushi:20190301230847j:image

クソアップダウンをギエーギエー登ってる時に後ろから「虫さん頑張って!!!!」と言う声が!!!!

誰の声だ?!聞き覚えのある声!!!

f:id:road_mushi:20190301230825j:image

と後ろを一瞬見たらPEKOさんたち!!!!うわああああ😭😭うれしいいいい会えないと思った😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭あえた😭😭😭😭😭😭😭😭

f:id:road_mushi:20190301231308j:image

みんなに会えて嬉しくなったので下りで速度上げ上げで下りた〜〜!!!元気でた〜〜!!!PEKOさんたちありがとうございます😭😭🙏
f:id:road_mushi:20190301231301j:image

見慣れた景色を走る中で、過去400キロの中でもしかして割と疲労が少ない?なんて思いつつ、眠気と胃の停止をあと少しだけ争って行けるかな…とかぼんやり考えてた🤔

f:id:road_mushi:20190301231857j:image

網代辺りでPEKOさんたちとバイバイ!速い!本当に声かけてくださりありがとうございました😭😭ほんとげんきでた😭
f:id:road_mushi:20190301231915j:image

そしてまたトボトボと理不尽な起伏を登り…
f:id:road_mushi:20190301231835j:image

身代わりしてくれや…
f:id:road_mushi:20190301231843j:image

元気にダウンヒル!疲れてくるとこんなにめんどくさいっけ??ってなってくる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190301231910j:image

真鶴旧道の入り口〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190301231920j:image

ここから少し長い地味な道をギエーギエー登る…この道はなぜ登るのか…理不尽…
f:id:road_mushi:20190301231824j:image

眠気がやってくるけどトボトボ登ってて(もう会話した内容覚えてない)、桜を見つけたらとりあえず撮るだけの生き物
f:id:road_mushi:20190226185441j:image

ばんばんさんと桜撮れた!!やったー!f:id:road_mushi:20190226185659j:image

真鶴旧道はなぜ登るのか…

f:id:road_mushi:20190301232659j:image

下りがこねえ〜〜〜〜真鶴旧道アー〜〜


f:id:road_mushi:20190301232712j:image

貯金2時間くらい!多分!無事到着〜〜フォトチェック〜〜こんな明るい時間に来たの初めて!
f:id:road_mushi:20190301232707j:image

普通の方に「名古屋から来たんですか?!」とか言われつつ、わたしはなんか魂が抜け始めて…会話が弱る…おかゆが食べたい…
f:id:road_mushi:20190301232703j:image

ばんばんさんの提案で、早川でご飯を食べよう!と言うことに!とりあえず補給はファミレスに行くよ!!!!
f:id:road_mushi:20190301232655j:image

あ〜〜いい写真(自己満)
f:id:road_mushi:20190301232651j:image

ここであと45キロ!名古屋から小田原まで来たわ〜〜


f:id:road_mushi:20190301232716j:image
という事で!!!!人生初めての!!!!ブルベ中にファミレスに突入!!!!
f:id:road_mushi:20190301233222j:image

貯金の使い方というものに慣れてないですが、とりあえず暖かいおかゆが食えた方が良かった…弱ってる胃に優しいし、あと一踏ん張りと言う切り替えにできた😭😭
f:id:road_mushi:20190301233215j:image

ばんばんさんと白ちょっきさんとクロさんのおかげで入れたガスト…ありがとう😭😭


f:id:road_mushi:20190301233210j:image

ここからカロリーは摂取できる!!!大丈夫!!!!食べたから大丈夫!!!!と思い込みしながらラスト平坦!!!!

とっても眠いです!!!!

f:id:road_mushi:20190301234217j:image

虫「あ〜〜⤴︎♬あ〜〜あ〜♬

気を抜いたら睡魔が来そうなのと少しカロリー不足があって頭がぼやぼやしてメロディーラインだけを雑に歌うクソローディーの私

 

f:id:road_mushi:20190301234222j:image

大磯でもう一度休憩!

これが名古屋から自走で帰ってきた女の姿だよ
f:id:road_mushi:20190226185732j:image

糖分が足りて無い?カロリー?と思ってプランをチョイスこれがダメだった糖分で睡魔がこの後増えてヤバかった

f:id:road_mushi:20190226185528j:image

乙女ゲーのスチルみたいな景色だったな…

 

f:id:road_mushi:20190304173844j:image

あと25キロだ〜〜
f:id:road_mushi:20190304173834j:image

ばんばんさん「2時半までにはつく!」

虫「ほへ〜〜!!!₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾」
f:id:road_mushi:20190304173828j:image

江ノ島あたりで渋滞等が開始!は〜〜!!週末の江ノ島怖い〜〜!!!
f:id:road_mushi:20190304173820j:image

今年は嬉しいことに神奈川さんのブルベは暖かい冬の中を走るだけで、また指切りグローブでここまで来てしまったという冬グローブの意味のなさに笑う(*^▽^*)

そして暖かいたまがわスタッフさんに育てて貰ってる気がしてきた、強い人なら沢山いるし、私は今回もクソみてえな貧血で体がボロボロで連れて行くのは本当に大変な事だと思う。

 

楽しかった、で帰れる事を作ってくださったのは紛れも無く見守ってくれた方、声を掛けてくれた方、いってらっしゃいをくれた友達、一緒に走ってくれたばんばんさん、クロさん白ちょっきさん、他皆々様のお陰

私はこの楽しかった400キロをどうやって、誰へ、何処へ、恩返し出来るのだろう

f:id:road_mushi:20190304173816j:image

楽しかった、で終われるだろう追い風400!

ああ!なんていい天気なんだろう!400の良いところはこれだよ!終わる時間が明るい時間ってことさ!
f:id:road_mushi:20190304173850j:image

でも逗子のクソトンネルの坂はクソ
f:id:road_mushi:20190304173839j:image

最後ちょっぴり追い風!たぶんな!!
f:id:road_mushi:20190226185446j:image

さあ〜〜!!!逗子だよ!!!終わりの景色!

f:id:road_mushi:20190304174823j:image

ひょいひょい最後の道を通って!!無事!!!!
f:id:road_mushi:20190304174828j:image

ゴーーール!!!!!!!!


f:id:road_mushi:20190226185533j:image

虫「これは追い風400ではなくエターナル静岡400です

f:id:road_mushi:20190304175023j:image

虫「エターナル静岡だよ〜〜これエターナル静岡だよお〜〜〜〜追い風130キロしかなかったもん〜〜〜〜エターナル静岡400に改名しましょうよお〜〜!!!!

ばんばんさん「ほら!早く!受付!(笑)」

田中さん「魂無いね(笑)」

 

f:id:road_mushi:20190226190042j:image

受付後、ご覧の通りこの場から動けず永遠とエターナル静岡と言い続け、これは顔から魂が抜けている。スタンプ無しの写真はもっと凄い魂無い感があった。ちなみにいぢちさんが撮ってくれた!

f:id:road_mushi:20190304175519j:image

終わった時、周りに沢山の知り合いの方がいて細胞のない頭でもなんとなく気付いた事があって

私、ブルベ長く続けてるんだなあ。友達も優しい先輩達も面白い人達も凄い人達も、長く続けたからおかえりをくれる人が居るんだなぁと、何と無く。

私まだまだ初心者で新人だけど、ブルベの輪に少しだけ入れてるのかもしれない。

優しい世界だと思う、優しい人が沢山居ると思う。マヤさん達が言う仲間と言うのはこう言うことなのかもしれない。わからんけど!

私は年齢で言えば若い分類にまだ辛うじて入る方でいつも不安はある、同い年の方が、歳が近い方がいいのかな、とか。しかし歳を関係なく尊敬をしながら色んな分野の人とお喋りできるって趣味は素敵なことだよね(*^▽^*)

昔は誰も知り合いがいなかったから怖かったブルベ、今は誰かがいるからもう少し走ろうになるブルベ。

楽しかった思い出になるのは、私の中ではいつだって一人じゃ成し得ない。誰かがいて初めて楽しかったになると思いました!


f:id:road_mushi:20190226185521j:image

追い風400のコースは凄く魅力的なコースだった!

名古屋は信号峠と追い風

静岡は真っ暗闇の平坦(メイン)

神奈川は起伏と日向と渋滞峠

この三つで構成されてるコースだと思います!獲得標高も2100程度で低いから本当に良いコースでした。また走りたい!

 

体調は結果的に殆ど薬に頼る事は避けられなかった

だけど、過去の経験から食事への注意、飲む薬の選び方、体への負荷を減らすコンポ変更、は大きな効果があったと思う。

体調良い日に走れたらどんなに良かったか、なんてブルベ初めて何度も何度も!呪うほど考えるけど!大体嫌な日にブルベは来るんだよ!

だから、体調が悪いが私の当たり前として走った時、一歩前に進めたかもしれない。

何処までブルベのためにお金をかけるのか、正直悩ましいけどまたその辺はまとめてブログに書こう(*^▽^*)

っていうか坂登らなきゃ辛く無いんだよ!!!!!!!!人類は坂を登る必要性が無い!!!!

 

改めて、今回が一緒に走ってくれた参加者の皆さん楽しい時間をありがとうございました!

ばんばんさん、手のかかるような私を最後まで連れてってくださりありがとうございました。本当に走り辛いタイプだと思います(めっちゃ五月蝿いし魂抜けるし…)

だけど本当に追い風400を楽しく走れるマネージメントをしてくれた事、沢山お喋てくれた事、沢山の選択肢をくれた事、私の中で大きな学びになりました。まだまだ長距離の走り方は下手くそな自分ですが、また遊んでください!

白ちょっきさん、長い長い時間一緒に走ってくださりありがとうございました!ずっと後ろにいてくださる安心感たるや…!お強いのにずっとパックになって本当にありがとうございます、沢山ご心配かけました…。

坂を登ってる時に一緒に登ってくれたのが心強かったです、一人にならないって負けないんだなぁ…と思いました!!!また遊んでください〜〜!!!

クロさん今回もありがとう!!!!これはわしとおまんの追い風400じゃな…五月のスパコミは行こうね…

AJ神奈川さん、楽しい400をありがとうございました!楽しいシークレット最高でした!(笑)

本当に本当に皆々様、楽しい時間をありがとうございました〜〜!!次も楽しく走れるように頑張って練習するぞ〜〜!!!!

 

そんな感じでお疲れ様ちゃん!!!!