坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

たまちゃん探検隊が行く💨秋の定峰200🍁

f:id:road_mushi:20191008180818j:image

早朝4時過ぎから700キロカロリーくらい食べてる私偉い〜〜!


f:id:road_mushi:20191008180747j:image

改めておはようございます!ばんばんさん主催の定峰200!

実は秋の定峰200は初参加なのでワイワイやってきました〜〜!

今回もお写真沢山頂いてます❤️

ばんばんさん、とりさん、Hachiyamaさんありがとうございますー!大胆に混ぜて書いてます!
f:id:road_mushi:20191008180643j:image

そう、実は風邪をひいて治りかけできたので、慣れた200とは言えど酸欠になるだろうと読んで酸素缶を準備した(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008180733j:image

今回!嬉しいことに藤井さんとご友人が初ブルベデビュー!!!風輪さんだから絶対速いのに、なんだかドキドキしてるお顔が初々しかった…❤️速いスタートだったし、当たり前に速いのでスタートでしか会えなかったけど嬉しかったー!(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008180806j:image

ニャンコさんの可愛い自転車ーーー!!!!
f:id:road_mushi:20191008180714j:image

前にツイッターで見せて頂き、まさか実物を拝見できるとは!!!嬉しすぎてめっちゃ見た…こんな可愛い塗装を今はしてないなんて勿体無い…可愛い
f:id:road_mushi:20191008180812j:image

ニャンコさんありがとうございました🙏やはり実物はさらに可愛かった!!あー!欲しい!
f:id:road_mushi:20191008180606j:image

そんなこと言ってる間に藤井さん達がスタート!いってらっしゃーい!(^_−)−☆
f:id:road_mushi:20191008180523j:image

虫「Hachiyamaさん人間辞めるんですか?!?!」

Hachiyamaさん「やめないよー!(笑)」

虫「持っていいですか?!?!うわッッッッッッ!!!!Hachiyamaさん一人分の重さじゃん重いッッッッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20191008180824j:image

実はこのHachiyamaさんの自転車…!ケルビム!!見たことない!可愛い!MTBでとても重かったけどHachiyamaさんのようなジンガイさんには辛いのだろうな…と

f:id:road_mushi:20191008181013j:image
可愛い自転車二台撮った(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20191008180624j:image

これは写真混ざるマン✌️🤪✌️


f:id:road_mushi:20191008180756j:image

盛り上がりつつ、そんなわけでスタートするよ〜〜!!!!行ってきまーす!
f:id:road_mushi:20191008180724j:image
今回もakkoさんとクロさんと3人スタート💓うれしいー!
f:id:road_mushi:20191008181048j:image
スタート直ぐはパラパラっと雨、雨具着る天気(20度くらい)じゃないから3人でど〜〜しよ〜〜と言いながらも濡れながら走る💨
f:id:road_mushi:20191008180752j:image

雨降ってたんで!!!!

濡れながら走りましたよ!!!

とりさん宛です(強い意志)
f:id:road_mushi:20191008180738j:image

某嫁さん〜〜!
f:id:road_mushi:20191008180719j:image

虫「花のない定峰200…」

クロさん「紅葉もしてない…」

f:id:road_mushi:20191008180936j:image
走り出して最初先頭をしてたんだけど、とにかく3分ごとに鼻水が出る!!あまりにも酷い!

呼吸すらちゃんとできないレベルの鼻水が出る!!!!辛い!!!!

そうしてたらクロさんが先頭をしてくれて暫く走る〜〜!
f:id:road_mushi:20191008180557j:image

更にakkoさんが先頭を走ってくれる〜〜!!有難い〜〜!!😂🙏

その間にあれこれやるけど、3分ごとに鼻水が出ると言う今までに経験の無い体内からの攻撃に酸欠になっていく
f:id:road_mushi:20191008180635j:image

マジでやばいのでは?鼻水が出過ぎてDNFか?と思ってたところで…
f:id:road_mushi:20191008180802j:image

虫「とりさんとりゅーせいさんだ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008180619j:image

虫「そして爆速のくまさん〜〜!!!!

クロさん「足長い!!!!」

虫「足なげ〜〜!!!!」

りゅーせいさん「ほら!虫ちゃん!追いかけて!」

虫「あおり運転だ〜〜ッッッッッッ!!!!f:id:road_mushi:20191008180706j:image

とりさんとりゅーせいさん速いから普通に抜かれる〜〜!と思ってたら、まさかのとりさんが先頭に出てくれました!凄い!なぜ?!?!と思ったけど、とりさん優しいし速いから…PC1までなら我々といてもお蕎麦やさん間に合うのかな…と思ってトレインに乗せてもらいました(^_−)−☆
f:id:road_mushi:20191008180628j:image

りゅーせいさんとキャンピングカーの話とか盛り上がりながらワイワイ5人トレインで走るよ✌️


f:id:road_mushi:20191008180453j:image

PC1到着〜〜!!参加者さんみんな速いわ〜〜と思いつつ朝のカロリーが残ってるのでここで400キロカロリー摂取🤪f:id:road_mushi:20191008180601j:image

虫「りゅーせいさん何処までご一緒してくれるんです?」

りゅーせいさん「ゴールまでいいよ!」

虫「?!?!?!?!ほんとに?!?!
f:id:road_mushi:20191008180500j:image

爆速で走り回るアオバのスパイりゅーせいさんが最後まで一緒にいてくださる…?!?!うっそ〜〜?!?!絶対坂で抜かれる🤪置いてかれる🤪って思ってました(謝罪)

あとここからHachiyamaさんも合流〜〜!!6人で走るよ!!

f:id:road_mushi:20191008182605j:image

これは可愛いとりさん💕
f:id:road_mushi:20191008182220j:image

虫「登ってる〜〜やだよ〜〜なんで登るんだよ〜〜山王峠いらないよぉ〜〜!!!!

りゅーせいさん「ギアを軽くするから坂だと思うんだよ!ほら!平坦だよ!平坦平坦!(*´ω`*)

虫「アオバのスパイによる煽り運転だ〜〜ッッッッッッ
f:id:road_mushi:20191008182347j:image

akkoさん「山王峠って何処だっけ?」

とりさん「そろそろですよ」

虫「違う!!!!斜度看板10%が出たところです!!!!

りゅーせいさん「え?!そんなのあったっけ?!」
f:id:road_mushi:20191008182358j:image

虫「登りにも下りにもある!!!ほら!!!!
f:id:road_mushi:20191008182439j:image

みんな山王峠を峠って言わないけどここ峠だからな
f:id:road_mushi:20191008182352j:image

虫「あ〜〜山伏峠までが永遠に登り基調でしょ〜〜登ってるでしょ〜〜〜〜山伏峠が来いよ〜〜

りゅーせいさん「何言ってるの虫ちゃん!平坦だよ(*´ω`*)

虫「煽り運転だ〜〜ッッッッッッ!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20191008182314j:image

虫「ぴかさんがスタート前に言ってたけど元々定峰200はあおばだったから、今私はアオバヒドイスパイに煽り運転を受けてるんだf:id:road_mushi:20191008182251j:image

桜のない定峰200
f:id:road_mushi:20191008182210j:image

それでもりゅーせいさんを追い掛けるけど、あの太腿の太さの力に追えるわけがないですよね?!?!速度落ちるというかだから私3分ごとに鼻水が出るから酸欠だし死にそうなんだ💢
f:id:road_mushi:20191008182330j:image

まだお喋りしてるだけで鼻水が出る速度が落ちるけど、本当に酸素吸うより鼻水が出るみたいな…しぬ…
f:id:road_mushi:20191008182601j:image

山伏峠の前にトイレに行った時点でHachiyamaさんもりゅーせいさんもとりさんも先に行くと思ってたんだけどまさかのまさか!一緒に登ってくれることに!!😂🙏うれしい!!

喋ってないと鼻水が出るし、坂辛いクソ
f:id:road_mushi:20191008182422j:image

クロさん「なかなかいけないお店」

虫「普通にライドで行きたいよ〜〜!!!!」
f:id:road_mushi:20191008182342j:image

鼻水が出るのが本当にマジで酷い、人権が奪われるレベルの鼻水が出るで…安定のいつも通りの不調で登る坂ですよねクソ

安心の最下位ですありがとうございます
f:id:road_mushi:20191008182304j:image

ビリッケツの私と一緒に登ってくれるとりさん優しい…😂😂
f:id:road_mushi:20191008182414j:image

akkoさん、Hachiyamaさん、りゅーせいさん、クロさんが登っていく中で鼻水と戦いながら酸欠の私が泣きながら登るクソ斜度
f:id:road_mushi:20191008182225j:image
はいはい山伏峠〜〜!!!!着きましたよ!着きましたね〜〜!!!!斜度さがんねーかな〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008182336j:image

そしてまさか待ってくれてたりゅーせいさん…!!!本当に一緒に最後まで走ってくださると…?!えっめっちゃ嬉しい!!

アオバのスパイと走る!!!!スゲー!!!!
f:id:road_mushi:20191008182406j:image

と言うわけで、みんなでPC2に向かってダウンヒルするよ〜〜💓
f:id:road_mushi:20191008182229j:image

ちなみにダウンヒルでりゅーせいさん追いかけましたがあのガチムチ太腿から出される速度に追いつくわけがない(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008182246j:image

りゅーせいさんのダウンヒルめっちゃ見たかったけど見れたのは三分の一くらいかな〜〜!悔しい!次は追いかけたい!
f:id:road_mushi:20191008182235j:image

そして待っててくれるアオバのスパイ(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20191008182309j:image

りゅーせいさん速いから〜〜!!!!いね〜〜から〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008182324j:image

桜のないダウンヒル(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008182445j:image

武…なんとか!の山!まだ名前を覚えてません!!!!雪が積もってない!!
f:id:road_mushi:20191008182449j:image

虫「ブレーキ掛けたくない!!!!!!!

りゅーせいさん「おっ(*´ω`*)(爆速加速)」

虫「追いつくわけがない!!!!

クロさん「りゅーせいさんを煽ったの?凄いスプリントでめっちゃ行ったけどwww」

虫「ブレーキ掛けずに進みたいと言ったら凄い速度で消えた


f:id:road_mushi:20191008182434j:image

PC2到着〜〜!!!!はいはいいつも通りな時間ですね〜〜!!!!昼飯食べよ!

このあと定峰峠なので、ここで食い過ぎない(春の定峰のパスタを経験し失敗した)と思って500キロカロリー摂取。

しかしここで失敗したー!後々カロリー切れしたからもう少し食えばよかった😂
f:id:road_mushi:20191008182319j:image

コレハ アオバノ スパイ 
f:id:road_mushi:20191008182427j:image

曇りの予報だったくせに、太陽出てきて暑いのでみんな日陰🥵
f:id:road_mushi:20191008182240j:image

たまがわジャージを着てるはずのりゅーせいさん、ウィンブレであおばなので完全にスパイ扱いしてました(*´ω`*)

f:id:road_mushi:20191008182633j:image

さあ!行くよ!定峰峠にいざ参る!
f:id:road_mushi:20191008183245j:image

虫「なんかさ、りゅーせいさんに牽いてもらうなんて自分が速くなった気分になるよね!

クロさん「りゅーせいさんと一緒に走ったことないしわかる〜〜!」
f:id:road_mushi:20191008182213j:image

アオバのスパイだけど(*´ω`*)


f:id:road_mushi:20191008183348j:image

さあ〜〜行きますか〜〜食べ物を消化しながら登る辛い定峰峠〜〜おえ〜〜
f:id:road_mushi:20191008183233j:image

唯一撮れたワイワイクラブ(笑)

みんなお喋りしながら登ってた(^_−)−☆
f:id:road_mushi:20191008183317j:image

りゅーせいさんとクロさんは早速先に行って消えた(*^▽^*)そうなると思いました
f:id:road_mushi:20191008183322j:image

虫「鼻水が出るから息苦しい〜〜!!!!登りたくない〜〜!!!!嫌だ〜〜!!!!

とりさん「登れてる登れてる!」
f:id:road_mushi:20191008183344j:image

とりさん「姉さん!!回せてますよ!!いい感じじゃないですか!!!!

f:id:road_mushi:20191008183308j:image

ワイワイ走ってて、私がポジションが悪くてあまりにも痛いからとりさんポジションセッティング会を急遽開いてもらい、サドルを5ミリ前に出した😂

とりさんにポジションいじって貰って2年経つので、本当に専属感😂ありがとうございます!
f:id:road_mushi:20191008183303j:image

そして試しに乗った直後に立ちゴケして道路に転がる虫(背後から来た車に心配された)
f:id:road_mushi:20191008183237j:image

ヘボヘボ鼻水酸欠で到着〜〜〜〜!

先頭のクロさん達とは10分差くらい?らしい
f:id:road_mushi:20191008183333j:image

この写真のクロさん面白いことになってる(*^▽^*)

さあ!通過チェックに行くよー!!!!

 

f:id:road_mushi:20191008183336j:image

りゅーせいさん速い〜!!!!

f:id:road_mushi:20191008223125j:image
写真前後してる気がするけど、頂いた写真だから良しとしよ(*^▽^*)👌
f:id:road_mushi:20191008183250j:image

桜も無い!雪も無い!紅葉でも無い!そんな定峰峠を下りていく〜〜!
f:id:road_mushi:20191008183259j:image

アオバのスパイは速すぎて消えた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008183341j:image

向かい風も弱いので有難や!


f:id:road_mushi:20191008183241j:image

通過チェックの和紙の里到着〜〜!!
f:id:road_mushi:20191008183329j:image

私はここで飴買った!みんなも色々買ってたし、クロさんはエリンギ買ってた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008183325j:image

小休憩しても余裕(*^▽^*)

5回も走れば時間感覚も身につきますわな〜〜
f:id:road_mushi:20191008183312j:image
ここからとりさんが前に出てくれました〜〜!!ありがとうございます!🙏

f:id:road_mushi:20191008191106j:image

虫「花が無い定峰〜〜〜〜」

とりさん「この辺は彼岸花があるよ」

虫「え?!何処です?!?」

とりさん「結構咲いてるかな」
f:id:road_mushi:20191008191046j:image

虫「彼岸花何処だろ〜〜
f:id:road_mushi:20191008191037j:image

クロさん「あ!彼岸花咲いてる!」

akkoさん「ほんとだー!」

虫「アーーッ!!あれは兄者と!!!ビックリマン!!!兄者ァアッ!!
f:id:road_mushi:20191008191058j:image

Hachiyamaさん「よくわかるねえ(笑)」

虫「オタクは!!!こういう時瞬時に!!!わかるんですよ!!!あれは!!!刀剣乱舞の!!!兄者達です!!!!!!

Hachiyamaさん「すご〜〜い(笑)」

f:id:road_mushi:20191008191049j:image

とりさん「帝松行きたい人!」

Hachiyamaさん「はい!あっ、でもみんな行かないならいいよ…!!」

りゅーせいさん「はいっ!!!

とりさん「はいっ!!行くでしょ?!

f:id:road_mushi:20191008191024j:image

クロさん「誰よりも強く行きたい表明してたとりさん(笑)」

虫「めっちゃかわいい最高」
f:id:road_mushi:20191008191033j:image

私とクロさんは胃が冷える恐怖に負けて買わずに待つことに(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20191010175601j:image

お姉ちゃんお兄ちゃん達が吸い込まれていった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008191003j:image

折角だからちょこっと覗いたよ!

お店の中はこんな感じ〜〜!!お土産たくさんある!
f:id:road_mushi:20191008191102j:image

とりさんの幸せそうな感じ超絶可愛い(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008191009j:image

は〜〜ッッHachiyamaさんもこんなに可愛いなんて可愛いんだ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008191115j:image

りゅーせいさんはかっこいい系になる(^_−)−☆ということで!男3人キャハハフフフアイスデート!
f:id:road_mushi:20191008191020j:image

とりさん「あっ

虫「とりさんwwwwwwwアイスwwwwwww」


f:id:road_mushi:20191008190955j:image

松郷峠は私が嫌なのでラブラブ男性組を置いて先に登り始めてたんだけど、まあ!あっという間に追い付かれる
f:id:road_mushi:20191008191109j:image

虫「何辛そうなフリしてるんですか!!www」

りゅーせいさん「演出しないとね!(*´ω`*)」

クロさん「演出wwwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20191008190959j:image

虫「アオバのスパイによる煽り運転だwwwww」

りゅーせいさん「ほらほら辛いよ(*´ω`*)」

クロさん「wwwwwwwwww」
f:id:road_mushi:20191008191028j:image

5回も登ると坂の形覚えますわな🤔
f:id:road_mushi:20191008191054j:image

と言うわけで!文句言いながら到着〜〜!!
f:id:road_mushi:20191008191041j:image

これはHachiyamaさんが撮ってくれた!鼻水出てなくて良かった〜〜!!!!人間は守られた
f:id:road_mushi:20191008191012j:image

あ!!私のフロントバッグが揃った写真じゃん!!嬉しい!

とりさんの所で幸せになるんだよ…❤️青のフロントバッグちゃん❤️

 

f:id:road_mushi:20191008191733j:image

さ〜〜飯能方面に帰るよ〜〜八高線が待ってる〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008191711j:image

りゅーせいさんの下り基調のトレインに乗せてもらい!ワイワイ走る!
f:id:road_mushi:20191008191727j:image

フレッシュみたい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008191719j:image

秋の定峰は、こう走っててタイミングかもしれないけど車が少し少ない?さらに向かい風じゃない?

強烈な爆風向かい風じゃないだけで超快適〜〜!!!!ありがとう秋定峰!!!!

f:id:road_mushi:20191008191722j:image

喋りながら走ってる✌️
f:id:road_mushi:20191008191715j:image

そして丘で速度が落ちるクソ
f:id:road_mushi:20191008191738j:image

薄々気づいたけど、カロリー切れ始めてたんだよね!

お昼の蕎麦じゃやはり足りなかったと言うか、このPC3に行くのが遠いからね〜〜慌ててカロリー取らねば!!!!とあっちこっち漁る
f:id:road_mushi:20191008192237j:image

akkoさんから貰ったビスコ美味しい〜〜!!!!ありがとうございます!!!!これでカロリー摂取!!!!300キロ未満くらい貪るように食べた(*^▽^*)鼻水は相変わらず出てるのでギリギリの人権保ち
f:id:road_mushi:20191008192149j:image

これはカメラの紐が千切れてしまって驚いてたとりさん!
f:id:road_mushi:20191008192234j:image

そしてここからバイパスだよ〜〜!!!!は〜〜!!!!八高線の先までバイパス作ってくんねえかな〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20191008223100j:image

登り基調になると途端に失速する鼻水限界芸人
f:id:road_mushi:20191008192134j:image

これは可愛いHachiyamaさん❤️
f:id:road_mushi:20191008192221j:image

この宇都宮300でも通ったから最近走るよね〜〜感(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008192139j:image

ムーミン〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008192245j:image

そして今日も買えないお店(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008192216j:image

カモシカカーブ〜〜!
f:id:road_mushi:20191008192158j:image

とりさん「お腹空いてるっぽい」

虫「もぐもぐしてて可愛い📸📸」
f:id:road_mushi:20191008192153j:image

PC3までは全然時間余裕なので本当にワイワイ話しながら走ってた(*^▽^*)Hachiyamaさん可愛い〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008192225j:image

は〜〜〜〜ッッッッッッこの景色見ると八高線思い出してクソ〜〜ッッ
f:id:road_mushi:20191008192131j:image

虫「八高線無くなって欲しい〜〜!!そして線路のところ走りたい」

とりさん「あ!姉さん褒めに行ってくる!!
f:id:road_mushi:20191008192203j:image

とりさん「姉さん!いい感じに回ってますよ!!

虫「とりさんの褒めのレパートリー(*^▽^*)かわいい」
f:id:road_mushi:20191008192229j:image

虫「登り嫌〜〜!!!!」

Hachiyamaさん「ぐーっと登ってればあっという間に着くよ!僕ね〜〜最近上りの記憶どんどん無くなっちゃうから下りの記憶沢山あって楽しいよ〜〜!

虫「ジンガイの世界線〜〜ッッッッッッ
f:id:road_mushi:20191008192212j:image

この辺の道、走り過ぎて何処が凹んでるか記憶して完璧に避けて走れるようになってしまった🤔
f:id:road_mushi:20191008192208j:image

とりさん「ここはトラックが走るから道路割れるんだよね〜〜」

虫「もう記憶したんで!割れたところ避けれますわ〜〜!!!!余裕ですわ〜〜!!!!」


f:id:road_mushi:20191008192127j:image

はい!PC3に到着〜〜!いつも通り〜〜!!!
f:id:road_mushi:20191008192249j:image

クロさん「ラーメンあるよ!ラーメン!」

虫「出た!!!!トラウマラーメン」
f:id:road_mushi:20191008194009j:image

最後は余裕で買えるから400キロカロリーでいいわ〜〜(*^▽^*)と余裕ぶっこいてラーメンとみかんにした(これが後々痛い目にあう原因)
f:id:road_mushi:20191008194004j:image

りゅーせいさんは座ると疲れちゃうから立ってる派らしい🤔

そして始めてりゅーせいさんと走って学んだのは素早い信号対応とか凄かった!

りゅーせいさんのイメージって爆走するガチムチ太腿が信号が青のうちに走り切るイメージだったんだけど、ご一緒に走ってめっちゃ紳士な走り方で想像の中のギャップの差にときめく(゚ω゚)

そして何よりも私は全部聞けなかったけど、ブルベのコースへの愛情が溢れてて、聞いてて楽しかったな〜〜!私が遅いので聞けなかった無念…。

りゅーせいさんの作るあおばのコースはえげつなくて走れないと確信してるが、愛情に溢れた道なんだろうなぁ(*^▽^*)坂登れるようになったら一回だけりゅーせいさんのコース走ってみたいな〜〜と思いました!あおばだけど
f:id:road_mushi:20191008193948j:image

さぁ!色んなラスト参加者も来たので元気よく最後走るよ!


f:id:road_mushi:20191008194051j:image

とりさん「ねえさん酔ってます?!

akkoさん「酔ってたかな〜〜?!?!」

何の話か忘れたけど本当にずっとakkoさん酔ってる説で盛り上がってた(*^▽^*)レシート紛失事件(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008194114j:image

そして…

Hachiyamaさんが前に出た…

私はすぐ追いかけた…時速32キロ…35キロ…
f:id:road_mushi:20191008193926j:image

虫「Hachiyamaさんめっちゃ速いですね?!?!インターバルかな?!?!インターバルトレーニングかな?!?!

Hachiyamaさん「速かったか!!ごめんね!!そうだねもっとゆっくり行かないとね!!普段一人だからわかんないね〜〜」

虫「いやいや!!!!私は楽しいので!!!!
f:id:road_mushi:20191008194047j:image

幸せな写真ですが、時速32キロくらいで信号峠の中走るというインターバルトレーニング最中です(*´ω`*)

鼻水が出るけど追いかけるの楽しいから追いかけちゃう〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008193956j:image

Hachiyamaさんのケイデンスめっちゃ高いから真似して追いかけちゃう〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008193933j:image

桜祭りのやってない羽村〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008193929j:image

嬉しくてめっちゃ追いかけ続けて信号峠で止められてまた加速〜〜!!!!インターバル〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008194058j:image

Hachiyamaさんが撮ってるのを撮ってる私を撮ってるとりさんの写真(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008194037j:image

これ私が撮ったやつ(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20191008194054j:image

Hachiyamaさん「普段一人だから難しいね〜〜!!!!」

虫「信号ダッシュが速いから気をつけないと千切れるね?!?!
f:id:road_mushi:20191008194143j:image

爆速では無いけどこの人数で加速するのは本当にすごい(*^▽^*)そしてきっちり信号は止まるよ!インターバルトレーニングだからね!!!
f:id:road_mushi:20191008194034j:image

本当にリスタートでHachiyamaさんにしがみつかないと次の信号まで追いつかないの!(笑)

これがHachiyamaさんの山岳が強い秘訣なのか…ケイデンスが高いすごい…強い人の後ろを走らせてもらうのは出来るかは別としてめっちゃ勉強になる!
f:id:road_mushi:20191008194103j:image

私が鼻水限界芸人が必死について行ってる中、皆様は余裕な感じでした(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008194042j:image

あ!!ラグビー!!!!日本おめでとう!!!!頑張れ!!!!
f:id:road_mushi:20191008194109j:image

虫「気をぬくと…Hachiyamaさんに千切られて風除けのないまま必死に走ってるんです…」

とりさん「気を抜かない!(笑)」

虫「ガーミン確認してると千切られるんですもん〜〜!!」

とりさん「ガーミン見る前に加速すればいいんだよ

虫「できね〜〜!!!!限界〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008193940j:image

そう…私は…

このインターバルトレーニングで…

カロリー切れを起こした…

明らかに高強度に走る予定を組んでなかったが為に…残り20キロでカロリー切れ…(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191008194013j:image

とりさん「ねえさんから貰ったジェル飲む?」

虫「飲みます!!!!akkoさんありがとうございます!!!!」

akkoさん「どういたしまして!」
f:id:road_mushi:20191008193943j:image

カロリー切れで追いかける苦しみ上乗せする鼻水の闇

人権の崩壊が始まりそう
f:id:road_mushi:20191008194136j:image

あ〜〜!!!!死ぬ前に間に合った〜〜!!!!カロリー全滅する前に間に合った〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008193951j:image

虫「雨降ったけど晴れてよかった〜〜」

とりさん「雨降ってないよ!雨具着てないし!

虫「出た〜〜ッッッッッッブルベ特有の記憶改竄〜〜ッッッッッッ


f:id:road_mushi:20191008193937j:image

そんな訳で今年もいつも通りにゴール!!!!
f:id:road_mushi:20191008194025j:image

鼻水限界芸人過ぎて、ばんばんさんの写真の私限界過ぎた😉受付してもらってはい認定〜〜!

これにて、私の今季のブルベはDNF無し!(DNSは有り)にて全部完走!!!

一年目以来だ〜〜!!嬉しい〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191008194030j:image

そして、とりさんとK内さんが約束されてたご飯を勝手に分けて頂く!!!!美味しい匂いしてるから!!!!こっちカロリー切れなんで!!!!美味しそうなやつください!!!!
f:id:road_mushi:20191008194129j:image

ビリヤニ?っていう食べ物ー!!何も知らないけど美味しそう!!!!頂きます!!!!はい美味い〜〜!!!!!!!!

美味しい〜〜❤️グルメのK内さんの手作りご飯をまさか頂けるなんて…❤️あっ❤️美味い❤️やばい❤️とりさんのものなのに❤️勝手に混ざって食べちゃう❤️美味い❤️辛い❤️
f:id:road_mushi:20191008194000j:image

ブルベあとな上に風邪引きマンなので凄いスローペースでビリヤニ頂きました❤️K内さんご馳走様ですー!!タッパー入れて持ち帰りたかった!😂😂


f:id:road_mushi:20191008194019j:image

最後にばんばんさんに撮ってもらったー!

たまちゃん探検隊(スパイあり)の6人編成部隊でした!(*^▽^*)みんなでたまちゃんジャージ!うれしい〜〜❤️
f:id:road_mushi:20191008194123j:image

改めて、とりさん、Hachiyamaさん、りゅーせいさん、akkoさん、クロさん!一緒に走ってくれてありがとうございました!

今年も皆様と走れたことで、怪我も無く、泣くこともなく、笑って楽しんで無事の認定です!本当にご一緒に走ってくださりありがとうございます!😂🙏🙏
f:id:road_mushi:20191008194118j:image

日曜開催だし風邪引きマンなので今回は最後まで居らず、早々と撤退👋

たまがわさん、ありがとうございました!

秋の定峰彼岸花が美しい!!!!

 

 

そして秋定峰まで何をしてたかをダイジェストしておく(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20191008194610j:image

箱根200はお手伝いに行きました✌️その時にばんばんさんに撮ってもらった✌️
f:id:road_mushi:20191008194614j:image

神奈川ジャージのピンク、新鮮じゃ〜〜い!!

箱根200、参加された皆様お疲れ様でした!そしてAJ神奈川さんありがとうございましたー!!


f:id:road_mushi:20191008194619j:image

あとサバゲーもした!!!

身内だけの貸切で、みんなとサバゲーしたよー!とりさんは初参戦!
f:id:road_mushi:20191008194537j:image

貸切だからカメラも持参してめっちゃ撮った✌️サバゲーも撮影楽しい〜〜!!


f:id:road_mushi:20191008194541j:image

あとは、みいさん主催の五蔵巡りにいってきたー!!お酒の試飲をめちゃしたよ!!
f:id:road_mushi:20191008194550j:image

五箇所の蔵のお酒、どれも美味しかった〜!次行くときはまた違うお酒買いたいな〜〜❤️
f:id:road_mushi:20191008194601j:image

ちなみに私はこの時も風邪ひいてたのか、酒に弱いせいだけど服お借りして寒さ逃れました😉
f:id:road_mushi:20191008194546j:image

あと!気合入れたピアスな!すぐ取ったけどな!


f:id:road_mushi:20191008194554j:image

ブルベ界隈でアンクルバンドとおにぎりが発売したので買った!!!!

色んな団体さんで売ってる?らしい?ので、お見かけしたら是非是非買ってみてね❤️目立って最高だよ❤️


f:id:road_mushi:20191008194533j:image

最後は行けなかった御神火ライドの景品が届いたー!

どうか来年も開催して素敵なイベントになりますように、楽しみにしております!🙏🙏

 

 

 

f:id:road_mushi:20191011181831j:image

よし!秋定峰が終わったという事で円満な今季のブルベ でした〜〜!

今年に入ってから(正しくは昨年末)ズイフトデビューして、体と闘いながら(?)ズイフトしたり、しなかったりを繰り返しながらとりあえず体力が下がらないまま秋まで来れました

 

定峰は皆さんと走れたのがやっぱり楽しかったな〜〜!

当たり前に皆様強いし坂なんて凄い速いんだよ、最下位の私の速度に合わせてくださりさらには楽しくおしゃべりしながら走れた200キロ、本当に楽しかった!

定峰は計5回走行してるかな?全て認定ゴールしてる唯一の毎年参加ブルベだったりする(*^▽^*)

毎年色んな人に出会って、知り合って、一緒に走れたり、声をかけたり、それが楽しい!

今年のブルベは皆様と楽しく走ったブルベ!でした、本当に本当にありがとうございました!

 

やっと人と走れるくらいには少し強くなれたかな?とか、色々思いつつ

もう一つはやはりあれですね、五回も定峰200走れば道を覚える😉

ここで〜〜カーブ!ここで補給!ここでグルメ!時間計算も含め余裕の持てるブルベ になりました。もちろんベテランの皆様と走ってるのもあるけど!一応!一緒に居ても!時間とかはちゃんとみてるのよ…!

安心して走れた、そして初参加の方々も無事にゴール?なのは嬉しかったな〜〜!

また春に定峰200があれば晴れて!適温で!追い風の!最高のブルベになりますように❤️

 

そんな楽しいブルベ でした!お疲れちゃん!!