坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

🌸桜満開🌸皆と走る💨西上州300🌸

f:id:road_mushi:20190417180642j:image

デジャブ〜〜!

虫「ニャンコさん!!何処行くんですか?!」

ニャンコさん「ちょっとコンビニまで😸
f:id:road_mushi:20190417180617j:image

おはよ〜〜ございます!天気のいいたまがわだよ〜〜!!

f:id:road_mushi:20190417222638j:image

akkoさんが誕生日プレゼントでお菓子くれた!(^ω^∪)やったー!
f:id:road_mushi:20190417222625j:image

そしてこれはアオバのやばい人(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20190418175132j:image

みんなといろんな話をしつつ今回もしぃさんとウェーブ違い😭でもスタートで会えたー!!後ろのいぢちさんズルイワロタ


f:id:road_mushi:20190417222630j:image

というわけで今年初の300スタート!

定峰から二週間経ってるから桜散ってるかと思ったが咲いてる!!ラッキー!!!
f:id:road_mushi:20190417222621j:image

メンバーはクロさん、虫、そしていぢちさんに言われた「君らの子守りしてくれるばんばんさん」の三人でスタート!

f:id:road_mushi:20190418175156j:image

子守りをして頂く事になりまして、3人で走る!最初は私とクロさんでローテーション
f:id:road_mushi:20190417223044j:image

富士山と桜〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20190417222958j:image
定峰から2週間ぶりなのに桜がたくさんある!すごい!!!!
f:id:road_mushi:20190417223032j:image

割と満開(^ω^∪)散ってる?気のせい
f:id:road_mushi:20190417222945j:image

今日はカメラバッチリ撮ってるばんばんさん!
f:id:road_mushi:20190417223016j:image

暫く3人で走ってたらいつのまにかシンさん登場〜〜?!

あれ?!と思って後ろみたらいた(*^▽^*)速い

そしてシンさんが「うん、このペースなら一緒に行こうかな!」と!!!なんと!!!!シンさんとも走れると?!?!
f:id:road_mushi:20190417222937j:image

そんな訳でブルベもまた不思議なもんで、同じペースや楽しいペースで輪になって走る(*^▽^*)ヤッタネ!
f:id:road_mushi:20190417222927j:image

暫く走ったところでばんばんさんが先頭に!
f:id:road_mushi:20190417223026j:image

桜を見ながらシンさんとお喋り(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417223003j:image

青梅まで来たところでakkoさん達を捕まえた〜〜!!!!

akkoさんはババさん(シクルマーモットの店長さん)とご一緒らしい!

f:id:road_mushi:20190418175326j:image

akkoさん「いい感じのそよ風だね!」

虫クロ「え?!?!wwwwwww」

ばんばんさん「akkoちゃん向かい風だったよ!(笑)」


f:id:road_mushi:20190417223012j:image

6人になって直ぐにPC1到着〜〜(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417222941j:image

カリウム摂取プラン!!!!
f:id:road_mushi:20190417223040j:image

此処であわあわ準備しつつ着込んできた衣服が失敗したことに気付き、冬インナーを脱ぐ

上は夏相場でよかったよな…


f:id:road_mushi:20190417223036j:image

さあ!!!!スタート!ここからはシンさんが前を牽いてくださるとのことで!!

初めてシンさんの後ろ走る!!!!

f:id:road_mushi:20190418175846j:image

虫「全部登ってる無理

ばんばんさん「平坦だよ!平坦!」

虫「絶対登ってるのわかってますよ!!!!
f:id:road_mushi:20190418175900j:image

ばんばんさん「ほら!!景色がいいよ!桜が綺麗だよ!!wwww」

虫「景色が良くても坂は坂、クソはクソ

ばんばんさん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20190418175852j:image

虫「なんでこの道通すのクソ

シンさん「山王峠かここのトンネルかだからね〜〜」

虫「坂を通すのやめてほしい
f:id:road_mushi:20190417223007j:image

虫「ひゃつほ〜〜!!ダウンヒル最高〜〜!
f:id:road_mushi:20190417222954j:image

また定峰200と同じルートになって山伏峠に向かって走る〜〜だら登りクソ

f:id:road_mushi:20190418180011j:image

ばんばんさん「景色いいよ!桜!桜!」

虫「景色は景色!!!!」

f:id:road_mushi:20190418180316j:image

虫「むりだよぉ〜〜〜バナナでるよぉ〜〜!」
f:id:road_mushi:20190418180322j:image

虫「なんで山伏峠いれるんだよ
f:id:road_mushi:20190417222949j:image

虫「ここいれるのやめよ
f:id:road_mushi:20190417223049j:image

虫「はいはい山伏〜〜山伏ですね〜〜」
f:id:road_mushi:20190417222912j:image

はいはい山伏山伏〜〜〜〜自転車すら降りず撮って通過(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20190417223350j:image

秩父までダウンヒル〜〜!!!!!!!
f:id:road_mushi:20190417223407j:image

こっちも桜が満開!!!!!!!
f:id:road_mushi:20190417223343j:image

シンさんを追いかけて豪快なダウンヒル最高〜〜!!!!!!!
f:id:road_mushi:20190417223324j:image

秩父はやはり混んでるがまだマシ!
f:id:road_mushi:20190417223354j:image

ここを通ると小鹿野の上りの不快感が蘇る
f:id:road_mushi:20190417223318j:image

ああ〜〜志賀坂峠まで永遠の上りくそ〜〜

f:id:road_mushi:20190418180405j:image

虫「平坦にしてほしい」
f:id:road_mushi:20190417223339j:image

虫「はいはい!泉田泉田!」

クロさん「こっち来た感じする」


f:id:road_mushi:20190417223327j:image

PC2に到着〜〜!!!!もうすでにクソ暑い!
f:id:road_mushi:20190417223358j:image

ここでカロリーチャレンジ!7時スタートのせいで食べ物が少なかったのもあるけど、焼きそばならいけるのでは?とチャレンジ(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190417223335j:image

6人でワイワイしながらテキパキ食べてた!
f:id:road_mushi:20190417223402j:image

実は日陰はちょっと寒い🤔

f:id:road_mushi:20190418181836j:image

インナーを脱いでもう日焼け覚悟で二の腕晒してる自分の必死な覚悟(^ω^∪)もう少し痩せたかった


f:id:road_mushi:20190418181831j:image

焼きそばを何故食べたんだ

f:id:road_mushi:20190417223710j:image

ばんばんさん「ほら!!桜が綺麗だよ!!疲れるが取れるよ!」

虫「景色が良くても坂は坂!!!
f:id:road_mushi:20190417223755j:image

この志賀坂峠に行くまでのタラタラ登る奴…

たまがわさんは斜度1.2.3%くらいは平坦扱いで坂認定しないせいで酷い目に会う

f:id:road_mushi:20190418182123j:image

ただ焼きそばを食べた事でゾンビ化した私が死ぬ
f:id:road_mushi:20190417223845j:image

ばんばんさん「ほら!!虫!大好きな電柱だよ!!」

虫「それとこれは別!!!!

f:id:road_mushi:20190418182327j:image

虫「仕事の疲労で首が痛いのが悪化するし、胃に入ってる焼きそば消化しないから吐き気だし、それで血液回らないから乳酸で太もも痛いし、食後だから眠気も酷くて苦痛の極み
f:id:road_mushi:20190418182322j:image

速度を落としてしょぼしょぼ登ってる私(^ω^∪)

因みに後々聞いたけど、この時ばんばんさん曰く私の唇は真っ白だったらしい

貧血じゃねえかチクショウ
f:id:road_mushi:20190417223815j:imagef:id:road_mushi:20190417223759j:image

多分志賀坂峠入ったけど五重苦で記憶がない
f:id:road_mushi:20190417223849j:image

この辺からばんばんさんと話ができるようになったかな?!本当にばんばんさんには子守をして頂いております…😭🙏
f:id:road_mushi:20190417223822j:image

シンさんがおかわりで戻ってきてくれた!!優しい!!
f:id:road_mushi:20190417223740j:image

みんなと何分差かはわからんけも無事到着〜〜!
f:id:road_mushi:20190417223805j:image

これはママチャリのひるとんさん!この辺から割とすれ違いながら走ってた!(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417223718j:image

ダウンヒルは最高ですね〜?!
f:id:road_mushi:20190417223706j:image

豪快な下りをシンさん追いかける!たのしい!
f:id:road_mushi:20190417223830j:image

下り楽しい!!!!
f:id:road_mushi:20190417223729j:image

追いかけるの楽しい!!!!!
f:id:road_mushi:20190417223809j:image

6人でダウンヒル💪
f:id:road_mushi:20190417223827j:image

私はこの辺で二回ほどワンデーのコンタクトが取れた😭両目取れたから止まって付け直してまた走るという

コンタクトレンズ変えなきゃダメだな〜〜
f:id:road_mushi:20190417223715j:image

akkoさん「桜綺麗!ばんばんさん撮って〜〜!」

ばんばんさん「カメラが届かない!(笑)」
f:id:road_mushi:20190417223743j:image

シンさん曰く志賀坂峠の後のこの道はゆるいよ〜〜とか言うけど、坂は坂だから
f:id:road_mushi:20190417223735j:image

17度もあるなんでだよ!!!あっつい!!
f:id:road_mushi:20190417223835j:image

車で通った時は楽だったのになあ〜〜!!の気持ちになる
f:id:road_mushi:20190417223702j:image

道の駅でちょっとドリンクとトイレ🚽
f:id:road_mushi:20190417223747j:image

そしてまたタラタラと登る…
f:id:road_mushi:20190417223818j:image

ここでシンさんに子守をして頂き、何話してたかな?ブルベの話ししてた!

女の子が増えたね、とか、友達が千葉のブルベ行ったんですよ〜〜とか!
f:id:road_mushi:20190417223853j:image

嗚呼〜〜見覚えのある景色見えてきた〜〜
f:id:road_mushi:20190417223751j:image

シンさんとお喋りして無事到着😂

なんだかもうずっと6人で走ってる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417223839j:image

ここのトンネル大好き〜〜!!!!怖いけど豪快でジェットコースターみたいで好き!!!!!
f:id:road_mushi:20190417223723j:image

通過チェックまで後少し〜〜💪💪

f:id:road_mushi:20190417224820j:image

シンさんを追いかけてて本当にお強い人で、人を牽く経験数が圧倒的に違うんだな…と感動しながらダウンヒルで追いかけてたんだけど、

もちろん速さは私は追いかけきれてないけど、カーブでの指示出しも速くてこっちも焦らなくて良いのは本当に勝手に走る人じゃなくて、後ろに伝える走り方で凄い勉強になった😂でも速すぎてもう居ない

f:id:road_mushi:20190418182656j:image

そして私もそこそこ速いからクロさんとこんなに差があったらしい


f:id:road_mushi:20190417224835j:image

道の駅到着!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20190417224806j:image

シークレット㊙️で皆さんにあった!

今度は私が参加者でここに来た!不思議な感じ!!
f:id:road_mushi:20190417224815j:image

のっぽさんに「興津」と言われるプレッシャーたるや(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190417224556j:image

長居はできないのでバイバイしたらまた6人で走り出す!!!!
f:id:road_mushi:20190417224709j:image

シンさんの神牽きを見せてもらうことに!と言うわけじゃないんだけど、私がたまたま二番手でシンさんの後ろを走ってて勝手に驚いてたという(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417224920j:image

下り基調の道を走る〜〜きっとここは群馬〜!
f:id:road_mushi:20190417224840j:image

車の多い道でシンさん含め6人トレインで走ってるんだけも、シンさんはミラーを見て後方の車の誘導もしていたのね

これが初めて見たテクニックだったのよ!!いやほんと、凄い

自分も集団で走ることはあるけど、先頭にいたらトレインの人数を考慮して信号確認、左確認、道の確認、ミラーを見て速度確認しか出来ない。だけど、シンさんは全員の後ろにいる車に抜いてくださいの指示を出したりしててマジで意味わかんない凄いテクだった

ミラーだけで、正直後方の車、しかも6人も後ろの車なんて見えない……
f:id:road_mushi:20190417224850j:image

自分も真似してミラー見たけど当たり前に後ろのクロさんくらいまでしか見えなかったよね(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417224629j:image

ひるとんさんだ!抜いて抜かれてを繰り返す💪これもブルベの面白さ!!ママチャリがんばれ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190417224549j:image

虫「え?!もう富岡製糸場?!あとちょっとじゃん???

クロさん「あと150キロ近くあるよ」
f:id:road_mushi:20190417224830j:image

虫「富岡製糸場見るとさ…なんかもうちょっとで終わるやんって思うんだわ…なんでだろ…海野宿400のせいかな…これ300だし…

f:id:road_mushi:20190418182808j:image

平坦下り基調なので私はバリバリに元気(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417224900j:image

あとは下り基調で帰れるって言ってる〜〜!!!!信じてない〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190417224751j:image

シンさんの神牽きについていきながら凄い楽しい会話してた気がする🤔

群馬のあの山が赤城だよ〜〜とかウンタラカンタラ
f:id:road_mushi:20190417224728j:image

あの山を越えてグンマに来たんだ…

f:id:road_mushi:20190418182907j:image

ここでまた抜きます!ひるとんさん〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190417224740j:image

虫「おまんは坂!!!!

ばんばんさん「おわりおわり!オカダヨ!」

クロさん「これは坂ですね???」
f:id:road_mushi:20190417224744j:image

6時ごろかな?いいところでイートインのコンビニで早めの夕飯を取ろうとばんばんさんのご提案を受けて近場のコンビニに入ることに〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20190417224908j:image

ここでなぜ私はラーメンを食ったのか

f:id:road_mushi:20190418183040j:image

定峰でクロさんが食べてたラーメン美味しそうだったしもう下り基調だって言われたし食べちゃえ!って食べた。美味かった
f:id:road_mushi:20190417224926j:image

はい跨がったらラーメンが消化する気配がありませ〜〜ん!!!(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417224943j:image

気温も酷く下がらないのだけど、とにかく食べたラーメンが吐き気を招くf:id:road_mushi:20190417224854j:image

因みにババさんとakkoさんとも一緒に走ってるよ!!ずっと6人!!!!
f:id:road_mushi:20190417224642j:image

ばんばんさん「虫!今1から10ならどのくらいだ!」

虫「吐き気10ですね

ばんばんさん「まじか!(笑)」
f:id:road_mushi:20190417224903j:image

虫「グンマ出るよ!!」

クロさん「サイタマ!!!!跳んでサイタマ!!!!」
f:id:road_mushi:20190417224646j:image

虫クロ「サイタマ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190417224845j:image

裏切りのない埼玉大好き、本当に下り基調!
f:id:road_mushi:20190417224609j:image

これは道の駅オアシス(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417225058j:image

虫「ラーメン吐きそう

ばんばんさん「坂おわり!おわりだよ!」

虫「まだ終わってません!!!!
f:id:road_mushi:20190417224825j:image

この辺でもう私は音楽をかけてたんだけど、シンさんと歌ったりクロさんと歌ったりしてた(*^▽^*)

クロさん「帝都のイメソン聞かなきゃいけないから君の後ろに着くわ」
f:id:road_mushi:20190417224951j:image

ツギハオマエダー!!!!
f:id:road_mushi:20190417224639j:image

PC3かな?ここでは本当に何も摂取せずレシートだけ!


f:id:road_mushi:20190417224634j:image

結局ずっとラーメンが消化しなくて登りがクソ遅いのだけど、後々に気づいた…私貧血なんだわ…いつもより消化が悪いなんて全く気づかなかったけど貧血ですね…

f:id:road_mushi:20190417225026j:image

これは一瞬右に入る場所を間違えた混乱画像(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417224732j:image

この真っ暗の先に笛吹峠に行くのだけどなんでわざわざ峠足したの??????
f:id:road_mushi:20190417224948j:image

のぼりたくないよお〜〜のぼりたくないよお〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190417224618j:image

海野宿の時は真っ直ぐ下り基調で帰れたのになんか知らない道通ってる〜!!!!怒
f:id:road_mushi:20190417224649j:image

これは知らないところでキャンプしてる人たちを撮った写真(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417224803j:image

シンさんの視認性の高さめっちゃ凄い!
f:id:road_mushi:20190417224552j:image

多分この辺から笛吹峠???らしいけど暗すぎてよくわからないしラーメン吐きそう
f:id:road_mushi:20190417224811j:image

ラーメンを吐きそう
f:id:road_mushi:20190417224915j:image

ばんばんさん「ほら!!お花綺麗だよ!!!」

虫「花は綺麗でも吐き気は止まらない!!!!」
f:id:road_mushi:20190417224931j:image

恐らく笛吹峠
f:id:road_mushi:20190417224756j:image

シンさんが後方の車を誘導してる唯一の写真(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417224719j:image

虫「なんでこの道通したんだよ〜〜笛吹峠ってなんだよ峠じゃねえかよおおおお
f:id:road_mushi:20190417224604j:image

止まる気の無い雑な撮影
f:id:road_mushi:20190417224713j:image

笛吹峠の下り?は色んなブルベで通過するところと近いらしい!シンさんが言ってた!!!!


f:id:road_mushi:20190417224759j:image

ここで定峰200と同じルートに戻ったのでコンビニ入る〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190417224737j:image

akkoさん「これほしい〜〜!」

ばんばんさん「akkoちゃんだめ!(笑)」


f:id:road_mushi:20190417224940j:image

小休憩をしたら定峰200と同じルートを走るよ!夜は空いてる〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190417224614j:image

ここは混んでた
f:id:road_mushi:20190417224725j:image

新バイパス〜〜!!!!ひゃっほ〜〜!!!!!!!!車いないから楽しい!!!!
f:id:road_mushi:20190417224623j:image

新バイパス最高(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417224912j:image

これは誰もいないムーミンの町
f:id:road_mushi:20190417224559j:image

誰も買えないお店
f:id:road_mushi:20190417224934j:image

定峰200でいけめんぴかさんを撮ったところ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417225448j:image

見慣れた景色を距離が変わるだけで時間違いで走ると不思議!今は夜中なので快適に走れる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417225620j:image

線路沿いの坂本当に何度でも言うけどクソ
f:id:road_mushi:20190417225611j:image

茶畑まであと少し!また桜に出会えた🌸
f:id:road_mushi:20190417225441j:image

闇の茶畑〜〜!!!!帰ってきた感ある!
f:id:road_mushi:20190417225615j:image

最後のPCに到着だぞ〜〜!!!!!!!!


f:id:road_mushi:20190417225629j:image

ついた!!PC4!!!!
f:id:road_mushi:20190417225511j:image

ラーメンのせいで胃が崩壊したけど何か食べようと言うことで生ハムとプリン
f:id:road_mushi:20190417225557j:image

ばんばんさんがおにぎり食べてたからハムあげた!美味しそうだった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417225550j:image

ここで6人真夜中にコンビニの前でサクサクご飯を食べると言う、人がいるブルベは世界が明るい…!

f:id:road_mushi:20190418183946j:image

これはラーメンで胃が死んだ私(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190417225637j:image

最後!!!!45キロくらい!!!!いくよ!!!!たまがわ御用達ルート!!!!
f:id:road_mushi:20190417225515j:image

車が居ないからガンガン進むよ!!!!
f:id:road_mushi:20190417225432j:image

ばんばんさんの神牽きタイム!!!!ここで速度が出て私テンション上がっちゃってめっちゃウキウキに追いかけてしまった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417225607j:image
f:id:road_mushi:20190417225436j:image
f:id:road_mushi:20190417225519j:image

車いないって最高だな?!?!こんなにここ快適に走れるんだ?!?!
f:id:road_mushi:20190417225530j:image

めっちゃハイペースでたまサイに着いたー!!!!夜間最高!!!!
f:id:road_mushi:20190417225624j:image

ここからはペースダウンして走る(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417225540j:image

ばんばんさんと桜撮れた!

f:id:road_mushi:20190418184338j:image

6人でおしゃべりしつつ、私とクロさんも推しの話しつつ
f:id:road_mushi:20190417225444j:image

最後はシンさんが前を牽いてくれる!わーい!
f:id:road_mushi:20190417225507j:image

シンさんは今年でブルベ参加は区切りをつけるとのこと。思い返せばブルベ始めた初期から見つけてもらって、何かとお世話になって、今回初めて前を牽いてる姿を見せてもらって。私は素敵な先輩に出会ったんだなぁ、と思う。

年内にあと何回シンさんと同じブルベに出れるかはわからないし、というか私は普通に遅いのに今回一緒に走ってもらうというレアだし、千葉のブルベに滅多に行かないのは勿体ないのだけど遠いー!(笑)

シンさんのように上手に怖くなく人を牽いて走れる人になりたいな〜、あと匠の技は見て覚えるのは無理!(笑)

f:id:road_mushi:20190418184338j:image

誰もいないタマサイを走る走る!
f:id:road_mushi:20190418184700j:image

ここも車いねえ!!!!すげえ!
f:id:road_mushi:20190417225501j:image

シンさんと桜!!!!
f:id:road_mushi:20190417225457j:image

あと10キロ切ったよ〜〜!楽しいブルベも終わっちゃうのは寂しいね
f:id:road_mushi:20190417225633j:image

私が強ければ年内のブルベで出会った時にシンさんの匠の技を見て覚える為に追いかけるんだけど(笑)なかなか強さも追いつかず。でも!一緒に走れてよかった!!!!たのしい!!
f:id:road_mushi:20190417225603j:image

後ろからはakkoさんとババさんとばんばんさんの声もするし!!人がたくさんブルベ!!
f:id:road_mushi:20190417225554j:image

最後は闇のタマサイ〜〜!!!!深夜!!!!

f:id:road_mushi:20190418184750j:image

今回はばんばんさんがたくさん写真を撮ってくれたので、沢山入れた(*^▽^*)

私ってこんな走り方してるんだな〜〜と驚いたりしたよね、坂で首が実装されてなくてほんとワロタ
f:id:road_mushi:20190417225535j:image

クロさんの喘息も心配の中、無事に!ゴール!!!!
f:id:road_mushi:20190417225527j:image

トリさんがいる!!!!!!!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20190417225719j:image

これはいぢちさんに自転車渡したら面白い事をしてた図(*^▽^*)

小さいって言われたけどそりゃそうだ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190417225724j:image

ほぼしんがり隊なのでスタッフの皆様とお喋りしながらゴール受付〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190417180514j:image

一先ず6人!!!!無事ゴール!ありがとうございました!!!!!!!!


f:id:road_mushi:20190417180648j:image

ここからは後ろを走る参加者としぃさんを待つ!しぃさんとは結局走行中に会えなかったけど、友達が走るブルベ。ゴールお迎えしたい
f:id:road_mushi:20190417180502j:image

コンビニにいって最終者までとりあえず待ち続ける💪
f:id:road_mushi:20190417180537j:image

深夜なので動悸出てたから動悸対策セットを食べながらみんなとお喋り(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190417180602j:image

シンさんは寝てた(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190417180508j:image

これは器用に眠る仕事帰りなトリさん(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20190417225738j:image

このあと色んな参加者が無事ゴール、DNFもいたり、それもまたブルベ。無事に怪我がないことが一番!

全員の確認が取れたら撤収作業〜〜!!!!今日はちょっとお手伝いします!!

f:id:road_mushi:20190417180801j:image
早朝5時、電車に乗ってこれにて西上州300は終了💪

 

無事終わった300〜!!!!

大変有り難い事に虫もクロも体調不良だった中、ばんばんさん、シンさん、akkoさん、ババさんと走れた最後までなんだかんだ楽しいブルベにしていただきました😂😂

私は私で、今新しい薬を投下中で貧血を起こしてた訳で(帰ってから気付いた)、でもメンタルも時間も間に合ってて本当に一安心でした

もう何回300出てるんだよって話でもあるしね…、四年目ですからね…恐怖に追われる事がなくてよかった😂

 

ご飯も、今回は敢えてチャレンジして轟沈!

体調不良に気づかなかったが為に食べたのが敗因だな〜。貧血になってるなんて気づかなかった😵

されど腹が痛くても走るテクを学ぶ良い機会でした

 

この経験を興津に使う為に、興津どうなることやら。

正直興津はこれ以上人に迷惑をかけてまで走ってはいけないというプレッシャーに押されてあれこれやってるけど😂😂1日2日じゃなかなか強くなれない😂でも300を走れてよかった!興津に使えるはず!!!!

 

f:id:road_mushi:20190417180736j:image

そして西上州300は誕生日明けでしたー!誕生日プレゼント貰った!
f:id:road_mushi:20190417180741j:image

昨年は区切りでSR取りたかったけど、結局沢山のことに負けて振り回されて、振り回して、いい意味で沢山の経験と諦めも喜びもあった一年で。今年は新年号になるから本当に区切りからのスタート

今年はSRとれるかな、どうかなあ。取れなかったら何処でいい加減諦めようかと思う。

歳を重ねることはあまり気にしてないけど、周りは老いていくわけでいつまで自由に遊んでいられるのかなんて思う瞬間もある

私、未来にスタッフさんになれる事があればやはり思う。自分がSR取れてないで人のSR取得するチャレンジを本気で応援できないと。

スタッフさんのお手伝いは楽しいからあるかな?って未来の話だけど、その前にやはり完走認定が無ければ一生悔しくなってしまうと。こころがちっちゃい…😂

自分の為に、もう迷惑かけないで走れるようになる為に、人を道連れにしてDNFは一生の呪いのように辛い、あと1ヶ月。

歳を重ねて大人になれるか、サドルの上で自由を忘れない大人になれるか、まだまだ分からないけど頑張れるところまで頑張ってみようと思います。

 

 

そんな300でした!!!!

SRまであと600キロ認定1本のみ!!!!

お疲れちゃん!!!!!!!!