坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

軍鶏鍋求めて極寒の水戸に行ったぜよ!ライド🐣

f:id:road_mushi:20190329175155j:image

初めまして水戸〜〜!
f:id:road_mushi:20190329175438j:image

クロさんが軍鶏鍋食べたいという事で、初めて水戸に来たよ!刀剣男子のお出迎え〜〜!
f:id:road_mushi:20190330183351p:image

今回のメンバーはどろさんとクロさんと虫の3人!3人で黒い砂漠というゲームで遊んでやってきた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190329180601j:image

どろさん「ビワイチの砂まだついてる

虫「ビワイチのwwwwwww」
f:id:road_mushi:20190329180609j:image

どろさん「ビワイチの雨で錆びた

虫「ビワイチの雨wwwwwww」
f:id:road_mushi:20190329180605j:image

とりあえず雨の予報が無いはずの水戸なので曇ってるけどまずはご飯タイム!


f:id:road_mushi:20190329175348j:image

駅から2キロほどのところ!こちらでメインを頂きます!!!!

f:id:road_mushi:20190329180634j:image

アンコウの唐揚げ❤️
f:id:road_mushi:20190329180638j:image

軍鶏鍋セット❤️
f:id:road_mushi:20190329175245j:image

新荒もいるよ❤️

f:id:road_mushi:20190329180701j:image

クロさん「ほら、これが暗殺された坂本龍馬が食べたかった軍鶏鍋だよ

虫「おお……」
f:id:road_mushi:20190329180706j:image
これは軍鶏の揚げたやつ!美味い!
f:id:road_mushi:20190329175258j:image

クロさん「よかったねえええ龍馬よかったねええ」

f:id:road_mushi:20190329180723j:image

シメはご飯!

f:id:road_mushi:20190329180728j:image

大変美味しゅう御座いました!🙏


f:id:road_mushi:20190329175229j:image

という事で、ご飯食べたから土浦まで走るよ(サブメイン)と思って外でたら雨降ってた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190329180907j:image

ビワイチで濡れた我々はこの程度の雨怖く無いぜよ…

ありがとうコンビニ、前日が20度高かったのに今日の気温クソみたいに寒いよ


f:id:road_mushi:20190329180855j:image

さあ〜〜土浦まで走るよ!

クロさん&グーグルナビ

いざ勝負ッッ
f:id:road_mushi:20190329180903j:image

虫「雨結構振ってるよ?!?!」
f:id:road_mushi:20190329180845j:image

虫「あの看板なんかでかくね?」

どろさん「本当だでかいwwww」
f:id:road_mushi:20190329180858j:image

スタートしてしばらく走ってると雨が降ってるけど、着込みすぎて暑い!

因みにビワイチの雨よりは弱いものとする
f:id:road_mushi:20190329180851j:image

虫「どろさんまってwwwwwwwこんなに寒いのになんで汗かいてるのwwww」

どろさん「めっちゃあつい!!」
f:id:road_mushi:20190329175329j:image

因みにこの時点で気温5度(^ω^∪)

仕事で心が疲れている私には大打撃な温度だった(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190329175421j:image

なにもない空もない…

f:id:road_mushi:20190329180948j:image

どろさんの希望でここからコース変更!大洗に行くよ!!
f:id:road_mushi:20190329180944j:image

どろさん「まってwwww」

虫「怪しい道になったwwww」

クロさん「グーグルがこの道っていうんだもん!!!
f:id:road_mushi:20190329175149j:image

謎めいたグーグルナビ案内で走る我々(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190329181107j:image

大洗だ!!!なんか大洗についた!!!

ガルパンだ!!!ガルパンだ!!!知識はないがガルパンはいいぞ!!!!
f:id:road_mushi:20190329181102j:image

海の上に鳥居があるらしいから探すぞ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190329181125j:image

どでかい!真っ白だ!!!!すごい!!


f:id:road_mushi:20190329181112j:image

そして鳥居の目の前に見つけた海の上の鳥居!f:id:road_mushi:20190329181121j:image

わしとおまんの…
f:id:road_mushi:20190329181055j:image

旅行してる尊い
f:id:road_mushi:20190329181116j:image

雨はこの時点で止んだはず!なのでヤッタネ!

いい景色見れると絶景らしい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190329181058j:image

絶景見たかった〜〜しかし良い寄り道でした!またね大洗!

 

f:id:road_mushi:20190329181306j:image

そこからまた土浦駅に向かってグーグルナビ&クロさんのタックで進む
f:id:road_mushi:20190329181315j:image

どろさん「ねえ坂?坂登るの??さっきの道曲がらなくても良かったのでは??
f:id:road_mushi:20190329181325j:image

虫「どろさんこの坂クソみてえな斜度がある!!!!

どろさん「はいむり〜〜〜〜おりるー!!」
f:id:road_mushi:20190329181321j:image

どろさん「この坂いらなかったのでは

クロさん「グーグルがこの道案内した」
f:id:road_mushi:20190329181310j:image

曇りだけど絶景景色ー!!!
f:id:road_mushi:20190329175408j:image

北海道みたいな謎の壮大感が!!!!
f:id:road_mushi:20190329175209j:image

でも何故か坂登る

 

f:id:road_mushi:20190329175239j:image

どろさん「クロさんの背中からイゾー見えてる」

クロさん「ここにいるよ!!!!」

f:id:road_mushi:20190329181505j:image

私達は謎の起伏道を走る(*^▽^*)ブルベのコースのようだ…
f:id:road_mushi:20190329181459j:image

謎の駅!湖レンタサイクル?がある駅みたい!
f:id:road_mushi:20190329181452j:image

エモーショナルな景色だったけど写真で表せられなかった😭
f:id:road_mushi:20190329181446j:image

クロさん「グーグルナビがここを曲がれって

どろさん「絶対この道じゃなくてもいけたよね?!」

虫「ねえまさかのwwwwwww」
f:id:road_mushi:20190329181515j:image

虫「どろさんクソみてえな斜度があるよ!!

どろさん「なんでここ通ったの?!
f:id:road_mushi:20190329181509j:image

どろさんはクソ斜度で大変すごい汗をかいていた

気温5度なのに汗だくのどろさん…ジャージ濡れてて寒そう…
f:id:road_mushi:20190329175412j:image

途中コンビニで補給!ナナチキ食べた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190329175224j:image

見たこともない道をただ走る〜〜!!なんか面白くなってきた!

f:id:road_mushi:20190329181859j:image

なんか湖見えてきたよ!!!!これってもしかして!!
f:id:road_mushi:20190329181852j:image

先月きたカスイチだー!!!!
f:id:road_mushi:20190329175204j:image

カスイチで休んだコンビニに飛び込む(*^▽^*)

私もクロさんもめちゃ寒いって言ってたけど、どろさんは濡れたジャージが乾いてた

 

f:id:road_mushi:20190329181736j:image

カスイチコースを通らずにこのままグーグルナビで土浦まで走るよ!残り16キロくらい!
f:id:road_mushi:20190329181746j:image

寒いと思ったら3度
f:id:road_mushi:20190329181742j:image

あんなに雨降ってたのに夕焼けが見えてきた!!
f:id:road_mushi:20190329181751j:image

わー!!!なんかいい景色!!平坦だしこのまま平坦で帰れるはず!!
f:id:road_mushi:20190329181731j:image

クロさん「ここ曲がる!

どろさん「まっすぐでも行けたのに曲がる?!?なんで?!?

虫「ねえ…まさか…」
f:id:road_mushi:20190329181807j:image

虫「どろさんあそこにクソ坂見える!!!!あれ登ってもすぐ降りるやつだよ!!

どろさん「なんで登るの〜〜?!?!」
f:id:road_mushi:20190329181803j:image

虫「ほら即下り〜〜!!
f:id:road_mushi:20190329181759j:image

どろさん「なんかすごい道wwww」
f:id:road_mushi:20190329181726j:image

虫「やっぱりそっち行くか〜!

クロさん「あ!なんか結構あるかも」
f:id:road_mushi:20190329181755j:image

虫「どろさん!!今日1番キツイ斜度ある!!

どろさん「絶対まっすぐ進めばここ通らなかったよね?!?!

f:id:road_mushi:20190329181813j:image

どろさん「むり……

虫「どろさんがこんなにツッコミ入れてるの初めて見た」

クロさん「だってグーグルナビが案内した


f:id:road_mushi:20190329175433j:image

グーグルナビ様の言う通りに走る冒険(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190329182028j:image

なんか!!夕焼けが見えてきた!!!!
f:id:road_mushi:20190329182020j:image

なんかすごい夕焼け見える!!!やばい!!すごい!!
f:id:road_mushi:20190329182011j:image

3人で大盛り上がりしながら夕焼けに向かって走る(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190329182024j:image

グーグルナビ様がまた道曲がった〜〜!!!
f:id:road_mushi:20190329182016j:image
と思ったら絶景が現れて3人で大慌てで自転車止めてスーパー撮影タイム
f:id:road_mushi:20190329175321j:image

サカリョとイゾーの夕焼け…
f:id:road_mushi:20190329175404j:image

これは携帯で撮ったやつ!一番色が実物に近い(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190329175325j:image

コンデジで撮ると青が強く出るー!でも綺麗!
f:id:road_mushi:20190329175249j:image

は〜〜たまらねえ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20190329182147j:imagef:id:road_mushi:20190329182154j:image
f:id:road_mushi:20190329175200j:image

今日の最高のご褒美を手に入れた(*^▽^*)ありがとう茨城!!!!

 

f:id:road_mushi:20190329182250j:image

あとは土浦駅に変 帰るだけ!
f:id:road_mushi:20190329182257j:image

あっという間に到着ー!6時前〜〜!
f:id:road_mushi:20190329182245j:image

土浦の自転車に優しいスペースを借りて輪行や装備を整えて(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190329182240j:image

ご飯をしっかり食べて(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190329175140j:image

あとは常磐線で帰るだけ!
f:id:road_mushi:20190329175254j:image

3人で電車の中でひたすら黒い砂漠のゲームで盛り上がりながらがたんごとん電車で帰りましたとさ(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190329175214p:image

ちなみにこれがうちのキャラ!はーかわいい
f:id:road_mushi:20190329175308p:image

3人でキャラメイクして大盛り上がり(*^▽^*)好みの女の子の顔とか作るの楽しいよねわかる〜〜!!!

 

そんなのんびり心のびのび雨に濡れて寒かったけど良いライドをしました!

軍鶏美味しい!!!!

そんな感じでお疲れちゃん!!!!