坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

アウター縛りで坂の周回練習

f:id:road_mushi:20170123154925j:image

おじさまと練習〜〜!今日は短めに、と言う事で近所の坂で周回練習(*^▽^*)👍

f:id:road_mushi:20170123154935j:image

さくっと周回練習場につけば、あとはひたすらおじさまを追い掛ける。

CT1で来てたから我が家で一番重いセッティングでトレーニング開始(*^▽^*)

ゾンダ28Tでノーマルクランク53.39

コンパクトでかつ乙女ギアを愛用する私にはかなり縛り気味、暫くはこのセットで練習しようと思ってたからついかでアウター縛り

 f:id:road_mushi:20170123154943j:image

お、重い!!!!よくわからんがアウター重い!!!!

登りで辛うじておじさまに近付けば引き離され、何が何でもインナーに入れないと言う縛りでヒーヒー言いつつ追いかけ

追いつけない!10%以上の斜度になればダンシングでしか這い上がれない!!😭😭

踏み込みが弱いからやってるけどシッティングで上がらず、暫く短い坂はアウター縛りで頑張ろう…

f:id:road_mushi:20170123155009j:image

丹沢山が見えた✌️

f:id:road_mushi:20170123155019j:image

f:id:road_mushi:20170123155031j:image

本当に短い練習だから周回練習した後は反省雑談ゆるゆる走った。

冬はケイデンス、夏はトルク、で練習すると良いと言われてるのですが本当に太ももで踏む力が無いから冬だけど登りで重いのを踏む😭😭

短時間でトレーニングにするとなると負荷を掛けなきゃな〜〜とやってるが、本当は死ぬ気でおじさま追い掛ける方がいいのよね〜〜!!むり〜〜!おじさま速い〜〜!!

 f:id:road_mushi:20170123155036j:image

f:id:road_mushi:20170123155103j:image

練習すぐ終わらせて帰りにパンを食べた✌️

ここでお孫さんを連れてたおばあさまにお会いし、お喋りしてほっこりした時間を過ごしたよ✌️

f:id:road_mushi:20170123155115j:image 

帰りの川沿いで何故かカモメに遭遇して至近距離でカモメに鳴かれるという(^.^)笑った

 

 

f:id:road_mushi:20170124090624j:imagef:id:road_mushi:20170124090631j:image

そして夜はあきらパイセンと念願のボルタリング〜〜!!

全然相変わらず登れなかったけど楽しかった!あとあきらパイセンはめっちゃ上手くて強かった(^.^)握力すごい(^.^)

 

f:id:road_mushi:20170124090646j:image

帰り際にあきらパイセンとかやっちから写真集を貰った😂

この写真ね、私が冬に撮ったダイヤの撮影の写真で!2人が写真集にしてくれてプレゼントして貰った〜〜!!

初めて本として自分の写真を見て、これが、私の写真なんだと、感動した…本当に…。写真を撮り始めて15年とかなるかなぁ、自分の作品がこの世に形になるのはいつでも嬉しい😂

ずっと最近コスプレ写真で瞑想してて、自分の作品を見直してどういう色なのか、どういう世界なのか、とか…あれな、プレゼンボードで自己アピールの練習と似てる(笑)で模索してたけど、2人が本にしてくれた時、心から吹っ切れたというかスッキリした!!私は特別写真に才能やセンスは無いけど、色は持ってるのかなって。好きなものを撮らせてもらい、色が出てた。それが見れて嬉しかった😂

ありがとう😂😂墓まで持って行く😂😂

 

そんなハッピーな1日でした!お疲れちゃん!