坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

宮ヶ瀬クリテリウム観戦ライド!

f:id:road_mushi:20170707200604j:image

クロさん「じぇんさんがヘルメット忘れたって!スタート15分前までにヘルメット無いとレースDNS!!!!

虫「まじかよ?!私の貸せば間に合うよね?!」

おじさま「わかった」

朝7時半 おじさまの鬼引き開始

f:id:road_mushi:20170707200843j:image

おじさまとクロさんと私の3人で宮ヶ瀬クリテリウム見に行こうか!のノリで集合したものの、伝説のネタ作りの神じぇんさんのアクシデントにより朝から鬼引きを受けて国道16号を走っております

f:id:road_mushi:20170707201044j:image

おじさまと仲直りしたから調子が良いのかガンガン引きずられております(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170707201147j:image

一日中曇りの天気予報、それを信じて必死に宮ヶ瀬まで走る💨

f:id:road_mushi:20170707201232j:image

因みにクロさんは朝一番にキシリウムをパンクさせ(?)、急遽代理で私のシャマルに乗っています(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20170707201328j:image

クロさんとお喋りが嬉しいおじさま(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170707201433j:image

f:id:road_mushi:20170707201431j:image

普段の練習コースを逆走!だから新鮮な景色!

f:id:road_mushi:20170707201448j:image

じぇんさんを何としてでもレースを走らせるべく、私達本気で走る(*^▽^*)

途中お腹痛かったりしたけど、とにかく踏んで踏んで時間に間に合わせる💪

 

f:id:road_mushi:20170707201920j:image

??「すみません!あの、虫さんですか?

じぇんさん「wwwwwwwwww虫さんじゃ無いですwwwwwwwwww

虫「じぇんさん何してるのwwwww」

f:id:road_mushi:20170707201738j:image

そして無事にスタート前に到着!!すぐに私のヘルメットと手袋を貸したのですが、なんとココでフォロワーさんと遭遇!そして私と間違えられてるじぇんさんを目撃して大爆笑

カツパパさんとお会いしたのですが、何故かよくじぇんさんが私と間違えられると言う面白さ

何故だろう🤔

カツパパさんは素敵なお兄さんで可愛いロードバイク乗ってました💪お声かけてくれてありがとうございました〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20170707202347j:image

準備もヘルメットも貸したので後は観戦のみ(*^▽^*)

久しぶりのじぇんさんのレース姿を無事見れそうで良かった😂必死に走った甲斐がある😂

 f:id:road_mushi:20170707202608j:image

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

💖💖おそろコーデだよ💖💖

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

 

f:id:road_mushi:20170707203011j:image

女子は今回スポーツとビギナー混合になって15人くらいで走ってたかな?

前日の雨によりコースの短縮、一周600m、スタート直後にヒルクライムと言うクソの極みみたいなコースだった

じぇんさんも含め女子カテゴリーしてた皆さん本当に苦しそうに登ってて…この坂はクソなんだな…って霊圧感じた…

f:id:road_mushi:20170707203337j:image

写真編集大変だからじぇんさんのソロ写メだけ(*^▽^*)みんな本当はたくさんいるよ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170707203503j:image

強くてかっこいいのぞみさんと同じチームのTさんの強い走りも見れてよかった!本当に速くてかっこいい〜〜!!

f:id:road_mushi:20170708044210j:image

レースは無事に終わり💪

おじさまがじぇんさんとお喋り!嬉しそうだった〜〜!!そして記念撮影💪

f:id:road_mushi:20170708044334j:image

ここでじぇんさんとはバイバイ🙌

まだまだレースはあるけど私たちも練習に戻るべ!って事でお別れ〜〜!お疲れじぇんさん!

 

f:id:road_mushi:20170708044429j:image

会場を離れておやつタイム💪

f:id:road_mushi:20170708044510j:image

実は宮ヶ瀬のメロンパン初めて食べた!美味しかったよ(*^▽^*)

ここで今日の練習何処するか〜〜と話して、裏ヤビツも良かったけど天気怖いし裏半原越しようと話をした!

f:id:road_mushi:20170708044514j:image

って事で裏半原まで移動(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20170708044701j:image

f:id:road_mushi:20170708044705j:image

緩やかな登りでおじさまとアタック合戦😂ヒエーー全然追いつかない!!!!

f:id:road_mushi:20170708050343j:image

そして裏半原越〜〜!!!!

おじさま追い掛けながらダンシングしたり踏み込んだらしてみるものの調子悪い😂視界が歪んでしまった😂

f:id:road_mushi:20170708050428j:image

結局最下位でフラフラでゴール😂

f:id:road_mushi:20170708050600j:image

ダウンヒルは下ハンの練習!ゆっくり丁寧に降りる!

f:id:road_mushi:20170708050759j:image

f:id:road_mushi:20170708050802j:image

f:id:road_mushi:20170708050814j:image

f:id:road_mushi:20170708050817j:image

f:id:road_mushi:20170708050832j:image

 雨上がりの半原も美しいが、道が悪い💢

 

f:id:road_mushi:20170708050954j:image

半原降りたら服部牧場までまた登り💢

f:id:road_mushi:20170708051019j:image

おじさまが「道間違えた」と言った下から登る服部牧場💢💢キツイ💢💢オエッ💢💢

f:id:road_mushi:20170708051134j:image

服部牧場到着〜〜謎のヘロヘロ😂

f:id:road_mushi:20170708051112j:image

おじさまの奢りでミルクとチョコチップ!ハーーーーー!食えばわかる美味さ!!!!

f:id:road_mushi:20170708054602j:image

 五分だけ牛見て終わり〜〜(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20170708060738j:image

半原越もしたし服部牧場もいったし、もう満足したから帰ろって事で帰宅〜〜!

 f:id:road_mushi:20170708060743j:image

登ったからくだって帰る💪

f:id:road_mushi:20170708060800j:image

その帰り道の途中で念願の卵屋さんに行こう!となりほんの少し寄り道🤤

f:id:road_mushi:20170708060855j:image

前々から行ってみたかった卵屋さん、鶏の名前で卵の種類がある!

f:id:road_mushi:20170708060857j:image

大っきくておいしそ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20170708060909j:image

因みに味の違いはこんな感じ✌️

私のガニ股の足映ってて笑う

f:id:road_mushi:20170708060951j:image

欲に勝てず卵を買い、おじさまに背負ってもらってゆるぽた帰宅!!

f:id:road_mushi:20170708061055j:image

 ウキウキのゆるぽた感で帰って終わりになりましたとさ!!!!

 

練習って言うか、レース見て峠登って卵買って帰るだけの1日でしたね💪

お疲れちゃん💪