坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

坂嫌いが坂嫌いを坂に連れて行く大観山ライド

f:id:road_mushi:20171208190225j:image

人理の崩壊の朝

 f:id:road_mushi:20171208190606j:image

おはよう〜!冬の朝〜!今日は湯河原駅に到着!温泉地帯で自転車を組むよ💪駅前に温泉のお湯があった\⍩⃝/ 

今日はどろさんをヒルクライムに連れて行く辛い苦行を強いる会改め、どろさんとしぃさんとクロさんと虫で大観山に行くよ!

f:id:road_mushi:20171208190841j:image

ゆるぽたで椿ラインを登ろうと言うライドなので、本当に心から坂が嫌いな唯一の仲間を坂へ連れて行くこの地獄絵図

f:id:road_mushi:20171208191801j:image

どろさん「もう登ったから海行こう」

虫「わかる、わかるよ…わかる」

どろさん「ア〜〜っ!!キツイ!!」

虫「わかるよぉ…!!!!」

f:id:road_mushi:20171208191922j:image

どろさんごめんよぉ…!私は坂の道しか案内出来ないんだぁ…!大観山登ればどこでも案内できる自分が悔しいよぉ…!!

f:id:road_mushi:20171208192443j:image

ここから約12キロの登りだよぉ…!ゆっくり行こうねぇ…!

f:id:road_mushi:20171208192539j:image

どろさん「坂……

虫「ゆっくり行こうねぇ…」

 f:id:road_mushi:20171208192937j:image

慌てず焦らず速度を出さなければ椿ラインがこの辺りで1番楽に登れるかな、と言うことで大観山目指して登る😂どろさんが坂嫌いなのは私がよく体験してるのになぜ人は…人を坂に連れて行くのだろう…

f:id:road_mushi:20171208193120j:image

時速はどろさんのペースで、基本的におしゃべりをしながらゆるゆると登る

登るって言っても言うてどろさん強いから速いんだわ(*^▽^*)フラペトルク魔神のどろさん速いしゅごい

f:id:road_mushi:20171208193310j:image

しぃさんは椿ライン登るのが初めてとのこと、クロさんと2人で後ろで何か盛り上がってた(*´ω`*)

f:id:road_mushi:20171209093516j:image

虫「どろさん速い!!めっちゃ速い!!」

どろさん「坂いや〜〜ッッ!!!!」

虫「よくわかるッッッッッッッッ

f:id:road_mushi:20171209093524j:image

クロさん「ところでさ、真手プチに向けてロケハンがしたいと思っております

しぃさん「いいね!!どんなコース?」

クロさん「まず真波くんの家の小田原駅スタートして箱根旧道を登り手嶋さんをちぎります

しぃさん「オ、オウ…」

クロさん「そこから真波くんと手嶋さんはーーーーーー(コース説明後日公開の為秘密)ーーーーーーまで走り、ヘトヘトになったところで真波くんが今日家に親がいないんですよね、手嶋さん泊まっていきます?と話を振り」

しぃさん「オウ」

クロさん「そして真波くんの家で手嶋さんはえっちします

しぃさん「なるほど納得した

虫「箱根旧道を走ったら真手がえっちするという平然と言われたことを受け入れたしぃさんwwww」

 f:id:road_mushi:20171209094311j:image

f:id:road_mushi:20171209094314j:image

腐女子4人穏やかな秋を感じる会

f:id:road_mushi:20171209094445j:image

クロさん「&8,&8(:48¥,エロい!!!!

しぃさん「?!&8(:48)>€+~?£+++££~||ヤバイ!!!

虫「何か話してる

 f:id:road_mushi:20171209190527j:image

f:id:road_mushi:20171209190531j:image

 どろさん「まだのぼる…

虫「どろさん速いよ!!すごいよ!!っていうか本当に速いね?!全然時速落ちないけど強くない?!なんで?!」

どろさん「はやくおわりたい

f:id:road_mushi:20171209190727j:image

f:id:road_mushi:20171209190749j:imagef:id:road_mushi:20171209190752j:image

3人で秋の椿ラインはいいね〜〜って話したり、紅葉がまだあるよ!と爽やかな話もちろんしたよ!!

 

f:id:road_mushi:20171209190923j:image

椿台到着!

f:id:road_mushi:20171209190850j:image

初めて椿台で足を止めたわ!いつも通過しちゃうから新鮮な景色(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171209191313j:image

どろさん「や…ま…

虫「どろさんもうちょっとだよぉ!!!!」

 

f:id:road_mushi:20171209191821j:image

椿台から再スタート、時間もたっぷりあるから焦ることなくゆるゆる走る💪

f:id:road_mushi:20171209191825j:image

あとちょっと!

f:id:road_mushi:20171209191945j:image

どろさんと初めてヒルクライムに来たけど、どろさん本当にどこまでも強い…😂フラペは強い人の証の言う話のように正に踏み抜いて踏み潰して坂を登る強さ、すごい😂

f:id:road_mushi:20171209192141j:image

あと少しだね〜〜なんてここで話してたら、ふと対向からたまがわジャージが降りてくる!

え?!だれ?!だれ?!

f:id:road_mushi:20171209192155j:image

しぃさん「たまがわさんだ!!!」

クロさん「たまがわさんの誰ですか!!」

トリさん「トリです」

虫「トリさんだーーー!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20171209192544j:image

まさかのトリさんと遭遇〜!!!!前日にたまがわさんの忘年会があったので、誰かとはすれ違うかな?と思ったらまさかまさか!トリさん!ヤッター!✌️

f:id:road_mushi:20171209192736j:image

トリさんと本当に少し雑談をした!!まさか会えると思ってなかったからうれしー!!

f:id:road_mushi:20171209192742j:image

雑談を終えたらココでトリさんとは解散😂

トリさんはそのままダウンヒルして小田原の方へ向かうらしい🤔

この写真は走り出す私たちを撮ってくれました!ありがとうございます!!

f:id:road_mushi:20171209192936j:image

f:id:road_mushi:20171209192940j:image

あと少しの道をどろさんの速いペースについて行く💪私が遅い(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171209192951j:image

 虫「どろさん!!今の気持ちを体現して!!」

どろさん「坂くそー!!」

虫「わかるッッッッッッッッ」

f:id:road_mushi:20171209193221j:image

普通のライドだからこそ、好きな時に足を止められる時間の焦りもないゆとり(*^▽^*)

デン!と一枚撮影!実はミラーの中にわたしいるよ!

f:id:road_mushi:20171209193355j:image

さー!あと2キロ!のそのそ登るよ!ちなみにどろさんは速度も落ちず強い速い😂

f:id:road_mushi:20171209193521j:image

しぃさんとクロさんはこの絶景にご満悦の様子

クロさん「🐳が…」

しぃさん「わかるよ」

クロさん「🐳が…まってつらい…頑張らないとォオオオッ期待なんかされナァアアアイッ!!!!」

しぃさん「わかるよ、わかるよ」

クロさん「レース中に何やってんだ手嶋純太ぁああッって🐳が……ウッ!!!!」

しぃさん「赤い屋根のレストハウスだね…!!わかるよ…!!!!」

f:id:road_mushi:20171209193803j:image

クロさん「この会話してる時にトリさんとすれ違わなくてよかった…!!!!」

しぃさん「それな〜!!!!」

f:id:road_mushi:20171209193925j:image

私たちは山の中でひっそりと語り合うのです…

f:id:road_mushi:20171209194112j:image

無事に登り終えた〜〜!!!!

どろさんお疲れ様だよ〜〜!!!!😂最後まで速かった😂

 

f:id:road_mushi:20171209230940j:image

大観山到着!!!天気に恵まれた!!!f:id:road_mushi:20171210180658j:image

デン!!撮ってもらいましたー!!4人で来たよ〜❤️

f:id:road_mushi:20171210181320j:image

ママ活もしっかりする🤱

f:id:road_mushi:20171210180840j:image

ゴリラもしっかり決めた🦍

 f:id:road_mushi:20171210181127j:image

お昼頃だし大観山のレストランでご飯を食べるよー!!実はここでご飯食べるのも初めて!!!!!!!!めっっっちゃ嬉しい!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20171210181130j:image

 嬉しさ余って調子乗ってカツカレーに温玉乗せてやったぜ!!!!!!!!

虫「今食べたら登れない…でもカツカレー食べたい…」

 どろさん「食べるのも練習!!」

虫「食べる!!!!!」

 

f:id:road_mushi:20171210181415j:image

食後は日暮れにならないように早め早めで箱根旧道を目指す💪ので、芦ノ湖方面にダウンヒル〜!

 f:id:road_mushi:20171210181612j:imagef:id:road_mushi:20171210181616j:image

ダウンヒルは寒いし、道は悪いけど富士山見ながら降りるのはいいよねえ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171210182204j:image

虫「カツカレー吐きそうッッッッッッッッ

どろさん「飲み込んで!」

f:id:road_mushi:20171210182209j:image

芦ノ湖を超えて箱根旧道を少し登り返し〜〜無事に2時位に通過できて一安心(*^▽^*)

冬の箱根は日が暮れるのが早いから予定より早め早めできた💪

f:id:road_mushi:20171210182446j:image

箱根旧道下ることが最近多いな?と思ったけど、この前ブルベで登って来たわ😇

 

f:id:road_mushi:20171210182450j:image

あ!!旧道の途中にあるお茶屋さん!!寄り道ってことでオープンーーーー!!!!!

f:id:road_mushi:20171210211736j:image

箱根旧道にあるお茶屋さんにはもう何年もひっそり通ってるけど、変わらない味と変わらない空気が本当に超好き(*^▽^*)特に冬は味わいのあるお店よね〜〜ストーブあったかい!

f:id:road_mushi:20171210211740j:image

今日は甘酒と黒ごまもち!

f:id:road_mushi:20171210212044j:image

クロさんは黄緑のなんか食べてた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171210212136j:image

ここで4人で雑談しつつ、暖をとって大満足(*^▽^*)しぃさんが嬉しそうで超可愛かった嬉しい😂

 

f:id:road_mushi:20171210212248j:image

3時過ぎかな?日暮れになる前に慌てず焦らずダウンヒル!相変わらず道が悪い箱根旧道😡

f:id:road_mushi:20171210212415j:imagef:id:road_mushi:20171210212418j:image

日暮れ前の箱根旧道綺麗だが、あと少し遅くなったら危ねぇ〜〜!!

f:id:road_mushi:20171210212422j:image

f:id:road_mushi:20171210212433j:image

しぃさんは登る人だから降りも上手ですごいなぁいいな〜〜って思ってついて行った時の写真(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171210212737j:image

f:id:road_mushi:20171210215123j:image

クソ斜度の鳥居〜〜手の休憩大事!

f:id:road_mushi:20171210215427j:image

無事に陽が傾く前に降りてこれた!よかったよかった、って事で此処でしぃさんの行きつけの日帰り温泉に寄り道✌️

f:id:road_mushi:20171210215431j:image

しぃさん「ちょっと登るよ❤️

虫「インナー?!インナー?!」

クロさん「インナーにした」

どろさん「さか…

 f:id:road_mushi:20171211175547j:image

しぃさん「ほんとにちょっとだけ登るから!すぐ終わる!

虫「待って待って待ってwwwwwwwこの斜度きついwwwwwww

クロさん「グッとくる」

f:id:road_mushi:20171211175657j:image

どろさん「坂クソ〜〜ッッッ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

虫「どろさん速いwwwwwww

f:id:road_mushi:20171211175752j:image

虫「どろさんもしぃさんも激坂速いwwwwwww

どろさんフラペじゃなくて靴底がペダルに癒着してる

f:id:road_mushi:20171211175852j:image

突然の激坂アタック食らった…

f:id:road_mushi:20171211180123j:image

しぃさん「てへぺろ^_−☆」

虫「可愛い許すッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

 

f:id:road_mushi:20171211180303j:image

って事で夕方の箱根の景色を眺めながら日帰り温泉堪能しました❤️

f:id:road_mushi:20171211180354j:image

温泉といえば足つぼなんだけど、クロさんは胃のあたりが痛いらしく、しぃさんは痛くないって言ってた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171211180357j:image

黒田やん…ほしい…

 

f:id:road_mushi:20171211180411j:image

 温泉を出たのが5時ごろかな?暗いけどまだ夜遅くないのでこのまんま小田原まで行く事に

トリさんが昼間にツイートしてた小田原のラーメン屋を目指す!!!!

f:id:road_mushi:20171211180733j:image

f:id:road_mushi:20171211180737j:image

このどろさんの写真めっっっちゃかっこよかった、顔がイケメンなんだよどろさん、ほんと、ほんと…ホモみ溢れる…かっこいい…

f:id:road_mushi:20171211180848j:image

クロさん「ラーメン!ラーメン!」

どろさん「ラーメン〜〜!!!!」

しぃさん「ラーメン🍜❤️」

f:id:road_mushi:20171212074500j:image

クロさん「閉店してる…?

f:id:road_mushi:20171212074545j:image

5時の時点でお店閉まってた!!さすが美味しそうな店!!せつない!!(笑)

f:id:road_mushi:20171212074708j:image

お腹空いたのですぐ近くのパンケーキ屋さんに入りローディー女子会を開幕👍

f:id:road_mushi:20171212074855j:image

オムライス食べたかったから食べた〜〜❤️卵好き(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171212074858j:image

昼にカツカレー食べて夜に肉カレー食べるどろさん🍖

 f:id:road_mushi:20171212074915j:image

パンケーキが有名なお店らしいのでみんなでシェアして食べた❤️

f:id:road_mushi:20171212074942j:image

ママ活(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171212075306j:image

 ヒルクライムだったから出てこなかった新開隼人(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20171212075037j:image

大満足の日帰り温泉とグルメを堪能したので七時前にはウキウキ帰宅〜〜!

f:id:road_mushi:20171212075044j:image

気温差が激しくて寒そうなしぃさん(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20171212075115j:image

小田原輪行で終わり!

f:id:road_mushi:20171212075315j:image

そんな訳で元気にかいさーん!!お疲れ〜〜!!

久しぶりの普通のライドで登る椿ラインは良かった(*^▽^*)

12月からはフロントバック付けて重い自転車に慣れる練習にし始めたけど、道のりは長いかもなぁ…便利なんだけど今までの快適性が全く異なるから重さに負けそう😂

でも友達と温泉入ってパンケーキ食べるのはやっぱりいいよね〜〜❤️最近おしゃれな店にサイクルジャージでしか行ってない現実もまた今世の喜び

冬はやはり温泉!!気持ちよかった!!そんな感じでお疲れちゃん💪