坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

リベンジ一夜城🔥グルメ小田原ツアー❗️

f:id:road_mushi:20200916135300j:image

行くぞーーーッッッ!!

f:id:road_mushi:20200918101153j:image

早朝から走り出すよ!ツールトークで盛り上がりながらウキウキ走り!

雨雲の気配なんて気のせい!さぁ!ここでインタビュー入ります!!
f:id:road_mushi:20200916132459j:image

〜その頃の真嬉さんチームの優雅な様子〜
どこのお店かわからないが朝活をしたらしいし犬が居たらしい
f:id:road_mushi:20200916132528j:image

ツール実況ネタと今後の展開を話してるのを聴きつつ通りすがりのローディーを選手を見立てて実況すると言う


f:id:road_mushi:20200916134933j:image

そんなことしてたらあっという間に江ノ島!久し振りに来たぞー江ノ島!!f:id:road_mushi:20200916135512j:image

実はニュー江ノ島と撮るのは初だな🤔

折角なので撮った!

f:id:road_mushi:20200918103630j:image

さぁ!優雅なメンバーも合流して準備はオッケー!!各自目的地まで自走したプチフレッシュ出来たところでスタートするよー!!!
f:id:road_mushi:20200916132328j:image

虫「みてみて」

ゆたそさん「草生えてる」


f:id:road_mushi:20200916132338j:image

6人も居るので距離を分けて2分割して行く〜!安全!安全!
f:id:road_mushi:20200916132552j:image

虫「そういえば…きいさんこのルート初めて?!」

きいさん「初めてー!!」

虫「この先の秦野にラブホがあるんだけどリバっぽい名前だったからめっちゃ最高だった!という話を昔よくしたよ

きいさん「リバっぽい名前?!」
f:id:road_mushi:20200916134900j:image

虫「インハイの聖地巡礼だよー!!」

きいさん「おおお!!」

虫「手嶋さんが走らなかったインハイのコースです

しぃさん「ウッ」

きいさん「ウッ」
f:id:road_mushi:20200916134758j:image

いい感じの気温!!!

割と巡航が良いのは心拍数が上がらないから!!暑くないって最高!!!!
f:id:road_mushi:20200916132512j:image

さぁそろそろ着くぞー!
f:id:road_mushi:20200916135027j:image

しぃさん「あれ?!ここ通ったかな?!」

虫「前に通ったよー!!ここからハンバーグ行った!!」

しぃさん「それだー!!!」


f:id:road_mushi:20200916132548j:image

と言うことで到着!!どろさんオススメの魚屋さん!!!!!!

そして私はここで気づきました財布を忘れた!!
f:id:road_mushi:20200916134749j:image

今日来れなかったグルメプロどろさんのオススメごはんー!!!開店前に並べたぜ💪

因みにここで秦野のラブホの昔の名前はツーウェイだったことを思い出してめちゃくちゃ笑った
f:id:road_mushi:20200916135051j:image

虫「クロさんッッッッッッお金貸してくださいッッッッッッ

f:id:road_mushi:20200916135431j:image

ということで!!!刺身定食!!!!!はい美味しい気配!!!
f:id:road_mushi:20200916134848j:image

虫「生しらす!!」

きいさん「生しらす好きなんだね!」

虫「いや違う、なんか周りで生しらす食べたいって人の話聞いてたら食べたくなっちゃって…
f:id:road_mushi:20200916135255j:image

なんかうめぇ魚!!の唐揚げ的なもの!
f:id:road_mushi:20200916135115j:image

きいさん「その魚なにー?」

虫「わかんねぇ!うめぇ魚!!」

きいさん「wwwwwwww」
f:id:road_mushi:20200916135246j:image

ゆたそさん「レモン飛んだ?!」

真嬉さん「めっちゃ活きがええやん!」

きいさん「むっちんさんと真嬉さん揃うとさー!!関西弁ばかりになるの!!」

真嬉さん「確かにwwwww」


f:id:road_mushi:20200916140811j:image
クロさん「時間あるから一夜城行けるね!

ゆたそさん「クロさん……(スッ)

虫「wwwwwwwww私は提案しようとしたが言わなかったぞ!!一夜城提案したのはクロさんだからね!!!」

 

f:id:road_mushi:20200916135251j:image

ランチしてお風呂行く予定だったんだけど、予定より全て早く進んで時間があるからちょっと遊びにいきますか!のノリで一夜城に連れていかれることになった我々

私は!!一夜城提案してませんからね!!!クロさんだからね!!!!ね!!!!
f:id:road_mushi:20200916132438j:image

海の景色を見ると少し小雨の気配〜!だが雨具はねぇ!大丈夫!
f:id:road_mushi:20200916134835j:image

知らぬ間にこの道、大磯のクリテリウムまで繋がったのね!ラッキー!

f:id:road_mushi:20200916132421j:image
こくいちーーッッ
f:id:road_mushi:20200916135401j:image

この辺でまたパラパラ雨が!まあ浸透しないから良し!
f:id:road_mushi:20200916134904j:image
まだ見たことのない小田原城ーーーッッッ!!

いつ小田原城を見ることができるのか


f:id:road_mushi:20200916135500j:image

一夜城前ラストコンビニで速攻シャブキメ

ずるいとか言われようと私は飲んだッッッッッッ
f:id:road_mushi:20200916135445j:image

一夜城に挑む様子

一夜城久しぶりのしぃさん(陽)

一夜城経験者のゆたそさん(闇)

一夜城の噂を聞いてる初一夜城のきいさん(闇)

一夜城に友達を連れ込みケーキを食べたいクロさん(陽++A)

一夜城経験者の真嬉さん(闇)
f:id:road_mushi:20200916141020j:image

ゆたそさん「こんな頭のおかしな人たちの中だけど、私だけはずっときいさんの味方だから…

きいさん「うん…っ!!」


f:id:road_mushi:20200916135216j:image

い、行くぞーーーッッッ一夜城リベンジ!!
f:id:road_mushi:20200916132454j:image

虫「ここ曲がったらほぼはじまる」

きいさん「おお」
f:id:road_mushi:20200916132640j:image

は、はじまるーーッッッッッッッッ
f:id:road_mushi:20200916135344j:image

きいさん「もうここ始まった?!」

ゆたそさん「ドーナツ!!!!!」

虫「この先!!ここから!!!!」

ゆたそさん「末代まで呪ってやるッッッッッッ
f:id:road_mushi:20200916135231j:image

阿鼻叫喚
f:id:road_mushi:20200916132636j:image

阿鼻叫喚でしかない
f:id:road_mushi:20200916135202j:image

きいさん「もう一キロいった?!」

虫「どっこい残念!!左をご覧ください!!」
f:id:road_mushi:20200916135124j:image

虫「残り1500mです

きいさん「見たくないッッッッッッ
f:id:road_mushi:20200916135151j:image

前方から阿鼻叫喚からの怒りの声が響き渡る
f:id:road_mushi:20200916135413j:image

虫「ここ休むポイント!!足止める?!」

きいさん「すすむ…ッッッッッッ

虫「ヤバかったらおりてね!!」

f:id:road_mushi:20200916132614j:image

クロさん「前回のとこで休もう!!!」

ゆたそさん「やすもやすも!!!」

虫「前回の場所はさらに上だね?!だが休もう!!!」

 

f:id:road_mushi:20200916141401j:image

しぃさん「久し振りに坂登ってるって感じ…ウッ…

きいさん「むり」

真嬉さん「前回よりマシ…」

ゆたそさん「暑くないだけマシ…」

クロさん「登れる!登れるね!!」
f:id:road_mushi:20200916142121j:image

きいさん「もうだめサキヤマ見よう」

虫「ストレッチ手伝うね」

クロさん「ほれほれ〜拘束されながら良い顔見て〜」

きいさん「ウワーーッッッッッッ顔が良いッッッッッッ時々アラキさんも混ざってるッッッッッッ
f:id:road_mushi:20200916132347j:image

全員のゲロ上がった心拍が落ち着いたところで、のこり1200mくらいを上がる😭
f:id:road_mushi:20200916134831j:image

はい!各自解散!
f:id:road_mushi:20200916132446j:image

ゆたそさん「末代まで呪ってやるーーッッッッッッッ

きいさん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20200916142246j:image

きいさん「足攣りそう!!!

虫「それは降りていこう?!」
f:id:road_mushi:20200916132354j:image

ガッと心拍が上がり汗もびちゃびちゃに出る状態に、更に激坂続き…足を止めて休んで補給してすすむに限る
f:id:road_mushi:20200916135146j:image

きいさん「ウッッッ」

虫「16%とかだから無理せず!!クロさんがやっと斜度認識する強度だから!!!

きいさん「クロさんwwwwwww」f:id:road_mushi:20200916142332j:image

きいさん「タイムラインーーーッッッ」

※刀ミュの曲
f:id:road_mushi:20200916132416j:image

生きて…きいさん…
f:id:road_mushi:20200916135441j:image

その頃の他のメンバー無事ゴールの姿

この落差本当にこの世の不条理
f:id:road_mushi:20200916134818j:image
全く覚えてなかったけど後半は少し緩くなるんだね?!まあ少しって言っても…坂は坂ですよクソ…
f:id:road_mushi:20200916142445j:image

きいさん「足攣りそうッッッッッッ」
f:id:road_mushi:20200916132504j:image

きいさん「攣りそう!!!!!」

虫「降りる?!あと少しだよ!!」

f:id:road_mushi:20200916142531j:image

真嬉さん「いたー!おかわりにしきたよ!

虫「おかわり?!?!??????????????????????????????????????????????????????」
f:id:road_mushi:20200916134949j:image

真嬉さんがおかわり坂する…真嬉さんもクロさんと同じ派閥なのか…??と思いながらゴール


f:id:road_mushi:20200916132536j:image

ついたー!!一夜城!!
目の前のテラスは人が多くいたので(大人気!)我々は離れたスペースで食べることに💪
f:id:road_mushi:20200916135353j:image

クロさん「すぐ大きく見せようとするやつ」
f:id:road_mushi:20200916132509j:image

お店の中に入るのもちゃんとソーシャルディスタンス!相変わらず美味しそうなのたくさん〜!
f:id:road_mushi:20200916135041j:image

虫「クロさんお金貸してください…
f:id:road_mushi:20200916132332j:image

ありがとう一夜城〜!!坂登らなくても別店舗で食べれることは知ってるけど登ってきてしまった〜!!
f:id:road_mushi:20200916135424j:image

スーパー贅沢タイム❤️
f:id:road_mushi:20200916142624j:image

きいさん「美味しそう!それなに?」

虫「わかんねぇ!うめぇケーキ!」

きいさん「またwwwwwww」
f:id:road_mushi:20200916142747j:image

ぴえん🥺
f:id:road_mushi:20200916135119j:image

ケーキを食べつつウフフと盛り上がってたら一瞬だけゲリラ雨が降り注ぐという☔️

屋根のあるとこで良かったー!
f:id:road_mushi:20200916135407j:image

ゆたそさん「あっ…セミ

虫「うわーーーッッッッッッ

クロさん「セミファイナルwwwwwww」

ゆたそさん「動いた!!」

※本体はないが上から落ちてきたセミがここにいた写真です
f:id:road_mushi:20200919182809j:image

きいさん「うわーーー今のブログネタに書けば良かった!!撮ればよかったッッッッッッ

クロさん「きいさんブログやるの?wwwwww」
f:id:road_mushi:20200916132430j:image

きいさん「違うよ2人のブログだよッッッッ悔しいーーーッッッ撮ればよかったッ!!

虫「wwwwwwwありがとうwwwwwww」
f:id:road_mushi:20200916132544j:image

虫「セミが落ちてきた写真代理は撮っておくねwwwww」
f:id:road_mushi:20200916134843j:image

ケーキ食べてお風呂屋さんまで確認したらちょっとお野菜好きの覗き見タイム
f:id:road_mushi:20200916135206j:image
きいさんとクロさんは料理好きだから野菜トーク面白いんだが私が料理だめなせいで会話を覚えてない



f:id:road_mushi:20200916135236j:image

行きとは違うルートで一夜城降りるよ!!

降りる…はず……???????
f:id:road_mushi:20200916132532j:image

ゆたそさん「登ってるッッッッッッ

真嬉さん「登ってるwwwwwww」

クロさん「もう終わるはず!!」

虫「それ本当?!?!」
f:id:road_mushi:20200916135012j:image

クロさん「おわるおわる!!たぶん!!

ゆたそさん「ドーナッツ地雷です!!!」
f:id:road_mushi:20200916134754j:image

クロさん「ここから降り!!!」

ゆたそさん「信じられる降り?!?!」
f:id:road_mushi:20200916135000j:image

本物の下り登場
f:id:road_mushi:20200916135128j:image

クロさんの坂への信用度にウフフしつつ、これが別ルートの一夜城コースか!!
f:id:road_mushi:20200916132451j:image

安全に降りるよ〜!あんまり車ないのね!
f:id:road_mushi:20200916134929j:image

道は悪いと聞いてたが割と綺麗???
f:id:road_mushi:20200916135456j:image

と思ったらめっちゃ道が悪いところあったワロタ
f:id:road_mushi:20200916132442j:image

降りてきたらもう箱根の目の前ーーーッッッ
f:id:road_mushi:20200916132540j:image

喉渇いたからコンビニ入るかトークでフラグにならないことを願った
f:id:road_mushi:20200916134742j:image

靖友!!!!!靖友元気にしてるか!!!
f:id:road_mushi:20200916135436j:image

また箱根も登らないとね〜お守りお返しに行きたい(◜௰◝)


f:id:road_mushi:20200916134914j:image

旧道登る前にセブンに入った!

きいさんがご紹介してくれたメガネ拭き、これがすごく良い!!クリアになるしお安いとのこと!

私も買おうーーーッッッ!これよかった!
f:id:road_mushi:20200916132517j:image

最後にしっかり補給して!さぁ!お風呂前のラスト坂!!行きます!!
f:id:road_mushi:20200916135107j:image

虫「ギャンッてする坂が3回くるよ!1ギャンッはこの旧道の道!

f:id:road_mushi:20200916132344j:image

ゆたそさん「もう終わった?!1ギャンッ終わった?!

虫「まだ!!旧道登る限りこれは1ギャンッ!!」

ゆたそさん「はーーーー?!?!」
f:id:road_mushi:20200916134909j:image

虫「ここから2ギャンッ!最後にお風呂屋さんに入る為に3ギャンッする!!

ゆたそさん「全部ギャンッ!!!!!」
f:id:road_mushi:20200916132645j:image

ゆたそさん「ねぇーーーッッッ😡

虫「2ギャンッです!!!すぐ登った先で左!!ラスト3ギャンッ!!」
f:id:road_mushi:20200916132407j:image

虫「そこ!!そこで最後の3ギャンッ!!」
f:id:road_mushi:20200916135055j:image

きいさん「ねぇーーーッッ😡

虫「おわりおわったよ!!!!」

 

f:id:road_mushi:20200916134923j:image

ついたー!!!しぃさんオススメのお風呂屋さん!久し振りにきたぞー!
f:id:road_mushi:20200916135017j:image

あとはウキウキお風呂タイム💪

お風呂で次の予定ルートの提案や、輪行ルートの相談をしたり🥺

きいさんにビンディングオススメ会したり、みんなビンディングになってからのトラウマ博覧会になったり…🥺

f:id:road_mushi:20200916135157j:image

お風呂出たらご飯も食べれる場所なのでソーシャルディスタンスで席取ってご飯!!
f:id:road_mushi:20200916134918j:image

虫「クロさん…お金貸してください…うどん食べたい


f:id:road_mushi:20200916135137j:image

ご飯食べたら帰るだけ!!!

さぁ!!ダウンヒルして小田原駅に帰るよー!!
f:id:road_mushi:20200916132521j:image

久し振りに箱根の夜を走るね〜また冬になったら走るかな🤔
f:id:road_mushi:20200916134839j:image

車少なくてありがたいーーーッッッ
f:id:road_mushi:20200916135111j:image

箱根は降りると気温が上がるんだよね
f:id:road_mushi:20200916135133j:image

そして割とお風呂ライドたくさん出来て良いな!と思いながら降りた(*´◒`*)
f:id:road_mushi:20200916132618j:image

虫「ここが一夜城の分岐!右に行くとまた一夜城行けるよ!」

きいさん「やだよwwwwwww」f:id:road_mushi:20200916135211j:image

虫「ここ右側に小田原城があるらしいよ!!」

きいさん「小田原城!!」
f:id:road_mushi:20200916132433j:image
クロさん「小田原城?!?!
f:id:road_mushi:20200916142925j:image

真嬉さん「小田原城だ?!

しぃさん「あれ小田原城?!

クロさん「光ってるの小田原城?!

ゆたそさん「幻の小田原城?!
f:id:road_mushi:20200916132402j:image

小田原城にめちゃくちゃ関心のある我々
f:id:road_mushi:20200916134944j:image

いつかは〜行きたい〜小田原城〜いまだに〜行ったことない〜幻の〜小田原城
f:id:road_mushi:20200916132601j:image

はい!!到着!!

無事本日のライドは終わり!!!

朝活!グルメ!激坂!スイーツ!そしてお風呂!完璧なライドでした!!!

みんなお疲れ様〜(*^▽^*)あとは無事に帰ったよ!!

もちろん帰りもお金を借りましたッッッッッッ

 

f:id:road_mushi:20200919163100j:image

そろそろ秋にもなるし坂にあるうめぇ物食べたいな〜とか思いつつ

秋のブルベが始まった(◜௰◝)

残念ながら私は社会的な立場で「遠出なんてしてませんよね?(会社の圧)」を思うと、…う〜ん会社的に若者に部類されるから行けないかなぁ…と。

日帰りと電車遠征(弱)までにして、とにかく社会的立場からブルベは様子見。ブルベ出て感染者にならなくても免疫落ちて感染者になった時に社会的な死しか無いからな〜とかとか

本当はお見送りもしたい、本当は200キロからまた走り直したい、本当は興津行きたかったね、とか。仕方なし!社会的な死で総括的に問題が起きたら怖いやんけ!

止めるわけではなく様子見、そんな事で代わりに沢山遊ぶぞーーーッッッ遊ぶんだーーーッッッ!!!!!!まだまだお風呂開拓したいんだーーーッッッ!!!!!

 

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!!!