坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

セルフブルベ?いいえ!グルメ箱根ライド🗻

f:id:road_mushi:20191106181640j:image

大船駅おはようございます〜!

f:id:road_mushi:20191106180737j:image

今日は私のわがままで皆様に集まって頂いたライドでございます🙏
f:id:road_mushi:20191106181416j:image

メンバーはばんばんさん、とりさん、藤井さん、クロさん、虫の5人!
f:id:road_mushi:20191106181104j:image

カメラ持ってるぼのぼのくん📸
f:id:road_mushi:20191106182729j:image

こんな珍しいメンバーなのは、藤井さんがブルベデビューしたのもあるけどブルベ以外で走る機会があったら楽しいな🤭という思いもあってお願いして遊んでいただきます🙏
f:id:road_mushi:20191106181509j:image

コースは箱根200!真鶴を走ったことがないので一部トレースして走るよ!8時半スタートだけどね!

 

f:id:road_mushi:20191106181131j:image

お洒落スタイルばんばんさん追いかけて走るよー!!!!
f:id:road_mushi:20191106180958j:image

最近真面目にローラーしてるから効果出るかな?と思いつつ走る💨
f:id:road_mushi:20191106182741j:image

藤井さんが姫という認定のまま走る( ◠‿◠ )
f:id:road_mushi:20191106181348j:image
写真はばんばんさん、とりさん、藤井さんから一部いただいてます🙏ありがとうございます🙏
f:id:road_mushi:20191106180852j:image

江ノ島付近が初めてという藤井さん!富士山見えるといいな〜〜
f:id:road_mushi:20191106180728j:image

虫「富士山見えるかな??!!!!」

ばんばんさん「今日は曇ってるからダメ🙅‍♂️」

クロさん「そしたら概念で見ましょう」

藤井さん「わー!富士山キレイ!
f:id:road_mushi:20191106181211j:image

アオバジャージ着たから平坦を走ってやる

f:id:road_mushi:20191106181846j:image

程よい天気の中ガンガン走るよ!
f:id:road_mushi:20191106181408j:image

ズイフトの効果出てるのかな〜〜わからん〜〜でも効果出て欲しいな〜〜
f:id:road_mushi:20191106180804j:image

後ろにいるとりさんはぼのぼのくんジャージなのでみつけやすくて可愛い!
f:id:road_mushi:20191106180936j:image

はい!!富士山見えません!!!!
f:id:road_mushi:20191106181059j:image

適温適温!!!!
f:id:road_mushi:20191106181325j:image

虫「この辺が弱ペダのインハイのスプリントスタート位置ですよ!」

藤井さん「聖地ですね!!すごい!」

f:id:road_mushi:20191108180738j:image

アオバジャージきたから平地しか走りたくない
f:id:road_mushi:20191106180756j:image

台風の影響かな〜〜温度計動いてない
f:id:road_mushi:20191106180714j:image

本当とりさんかわいいね?!?!可愛い…とりさん見てると季節が迷走する
f:id:road_mushi:20191106181431j:image

富士山はあるはずなので〜〜す!!右の方に

f:id:road_mushi:20191106181949j:image

アオバジャージ着てるから平坦を走る
f:id:road_mushi:20191106181306j:image

小野田クランク!!!!


f:id:road_mushi:20191106181527j:image

クロさん「自カプって見間違えたのやばくない?」

虫「強めの腐女子やん」
f:id:road_mushi:20191106180831j:image

ちょっとコンビニ入り〜〜

軽量派の藤井さんがとりさんの自転車持ったけど、重いとかより藤井さんまじ姫で可愛いな…???

f:id:road_mushi:20191106181002j:image

とりさんにとって自転車が重いとか重力が無いんだろうな〜〜とりさんの重力どこ行ったんだろ🤔


f:id:road_mushi:20191106181043j:image

さ!リスタート!久しぶりに海岸走るよ!!!!
f:id:road_mushi:20191106181502j:image

当たり前だが三連休初日でクソ混んでる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191106181404j:image

本番でも無いので安全第一に走るだよ!
f:id:road_mushi:20191106181620j:image

藤井さんにキレイな海沿い見せたかったんだ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191106181436j:image

もっと朝早い時もきれいだよ〜〜渋滞〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191106181140j:image
f:id:road_mushi:20191106180954j:image

ところで真鶴を走ったこと本当に無いから何処のあたりか想像しかできてない、あの先端のやつかな
f:id:road_mushi:20191106181235j:image

ピンボケしてもとりさんは可愛いから100点満点💯


f:id:road_mushi:20191106181240j:image

ここから!!!!真鶴半島か!!!!初めて!!!!左に曲がったぞ!!!!
f:id:road_mushi:20191106181025j:image

人が住んでる街に?!?!
f:id:road_mushi:20191106181118j:image

なんでこんな激坂おくの?!?!f:id:road_mushi:20191106181053j:image

とりさん「海側と山側で道はあるけど、海側は海が荒れると通行止めになるんだよね。下まで降りるんだよ」

虫「下まで行って上がるよりは楽な方がいい…」
f:id:road_mushi:20191106181012j:image

とりさん「この辺は美術館が多いんだよ、色んな美術館があるでしょ」

虫「ほんとだ〜〜!!!!」
f:id:road_mushi:20191106181557j:image

虫「なんか中入ったらいい感じ???」

とりさん「良いところだよ〜〜」
f:id:road_mushi:20191106180742j:image

とりさんが好きそうな鳥居ととりさん⛩
f:id:road_mushi:20191106180814j:image

なんか公園の中?みたい?一方通行になる??
f:id:road_mushi:20191106181252j:image

上がって下がってなんか着いた!!
f:id:road_mushi:20191106181257j:image

は〜〜!!!!満足〜〜!!!!ところであれは江ノ島かな?!!!!
f:id:road_mushi:20191106181552j:image

冗談言いそうになりつつ、普通にライドに来て足湯とかも良さそう!真鶴半島おしゃれー!!
f:id:road_mushi:20191106181039j:image

参考程度に写メとったやつ


f:id:road_mushi:20191106180752j:image

さ〜〜!!!!戻るよ〜〜!!!!PC1になるところに行くよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191106181154j:image

同じ場所に戻ってきたわい
f:id:road_mushi:20191106180823j:image

あとは湯河原まで降りて〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20191106181320j:image

とりあえずPC1になるコンビニでお昼ご飯🍚

全部食べれませんでした。なんか胃が上がるんだよね…なんだろう
f:id:road_mushi:20191106181400j:image

参考程度の写メ
f:id:road_mushi:20191106181344j:image

ここでみんな軽くご飯食べた!f:id:road_mushi:20191106182815j:image

とりさん「この先に美味しいところてんがあるよ!1キロ先くらいに!

虫「えー!ところてん食べたい!!!!」


f:id:road_mushi:20191106181316j:image

虫「1キロもう終わりましたけど🤢

とりさん「あれ?!こんなに遠かったっけ?!」
f:id:road_mushi:20191106181017j:image

虫「1キロって言ったじゃん🤮

とりさん「ごめんっ!!こんなに離れてたっけ?!」


f:id:road_mushi:20191106181453j:image

食後の胃腸不調で怒り狂いながらもとりさんの言うところてんのお店!
f:id:road_mushi:20191106181158j:image

初めて中に入った!!椿ラインの手前にあるお店入りたかったから入る(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20191106181111j:image

店内とっても綺麗〜〜!
f:id:road_mushi:20191106181340j:image

ところてんは無かったから温泉卵をいただきます🙏ところてんは夏限定?らしい?
f:id:road_mushi:20191106181227j:image

カメラばんばんさん(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191106181150j:image

ほんのり虹も見えたよ!!
f:id:road_mushi:20191106180940j:image

カメラとりさん(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191106181441j:image

美味しかったからまた食べにきます〜〜!定食も美味しそうだったな〜〜(*^▽^*)というかここで食べればよかった(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20191108224839j:image

さあ!ここからは大観山まで行きますよ!!ブルベ 時間計算はしてません!!!!


f:id:road_mushi:20191106180835j:image

藤井さん初椿ライン〜〜!!
f:id:road_mushi:20191106180709j:image

虫「世の中の雑誌にはわけわからん言葉があるんですよ、例えばメスガール、オスボーイという」

とりさん「なにそれ(笑)」
f:id:road_mushi:20191106180856j:image

平成の時代の話で盛り上がる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191106181048j:image

虫「なんか?!調子悪いんですよね?!私!!ローラー効果無いんじゃねえかな?!」

とりさん「あるよ!効果あるよ!」
f:id:road_mushi:20191106182214j:image

なにが悪いかわからないまま胃が悪くなって気持ち悪いというか暑いというか辛い
f:id:road_mushi:20191106181144j:image

アオバジャージ着て坂登るから調子悪いんじゃねえかな?!?!?!?!
f:id:road_mushi:20191106181107j:image

クロさん「アオバジャージは黒いから熱篭って熱中症になってるのでは?」

虫「アオバジャージのせいじゃん?????
f:id:road_mushi:20191106180915j:image

食事が悪いのかな〜〜ジャージのせいかな〜〜ローラー効果無いのかな〜〜カロリー足りて無いのかな〜〜と泣きながら胃の悪い理由を探してる頃、面倒見てくださる優しいとりさん
f:id:road_mushi:20191106180840j:image
そういえば早朝に食べたグラタン、朝から吐きそうになってましたね🤔
f:id:road_mushi:20191106180723j:image
リューさん〜〜!!!!撮ったぁ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191106180718j:image

脱水?暑さで死にそうになりながらへぼへぼに到着😂

全然ダメじゃねーか!!!!皆様いるから頑張って練習したが当日に胃腸不調で登れないとかクソ〜〜!!!!

気温11度なのに脱水?熱中症?なのすごない?吐きそう
f:id:road_mushi:20191106181126j:image

富士山はあることにしましょう!!

藤井さん「わー!キレイな富士山!!


f:id:road_mushi:20191106181030j:image

さあ!!トレース終わり終わり!グルメしよ!
f:id:road_mushi:20191106181426j:image

ぐいぐい降るよ💪
f:id:road_mushi:20191106181635j:image

と思ったらとりさん速い!!!!後ろから一気に抜かされた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191106181136j:image

しかし片側通行!台風の影響で崩れてるのかな〜〜
f:id:road_mushi:20191106181244j:image

美味しそうなパン屋さんまでとぼとぼ走るよ!

因みに登りじゃなければお腹が空く〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20191106180848j:image
メイン通りにみっけ!!!!パン屋さん!!!!グルメ!!!!
f:id:road_mushi:20191106180746j:image

クロさんが見つけてくれたパン屋さん!夕方に入ったから品物は少なかったけどどれも美味しそう!
f:id:road_mushi:20191106181515j:image

もっと速く登れてれば😭パンがあったのに😭
f:id:road_mushi:20191106181606j:image

でも!美味しそうなのチョイス!

左がかぼちゃあんぱん、美味しそうなやつ、アップルパイ!
f:id:road_mushi:20191106181601j:image

とりさんは何処に行っても真夏感
f:id:road_mushi:20191106182856j:image

私とクロさんと藤井さんは寒いからホットコーヒー買った💓
f:id:road_mushi:20191106181356j:image

とりさん夏に見えるけどここ15度くらいだよ(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20191106182912j:image

ばんばんさん「これやばい!!美味い!!クロ!食べてみ!」

クロさん「は?美味い🙄
f:id:road_mushi:20191106181531j:image

クロさん「本物のたまちゃんと偽たまちゃん!
f:id:road_mushi:20191106181536j:image

さあ〜〜!!!!箱根降りて帰るぜ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191106180925j:image

虫「フロントバックに靴入ってる?!?!」

とりさん「そうそう、入ってるよ」

虫「曲がって入ってる?!?!」
f:id:road_mushi:20191106180944j:image

虫「左手袋無くしました〜〜!

呑気なこと話してたら私が手袋無くしてた🙄

胃腸不調で体温が上がらずとにかくパンを沢山も食べれず、寒い胃が痛い冷える死ぬ手袋が無い!!!!という悪魔の連鎖
f:id:road_mushi:20191106180908j:image

そしてトイレから見つかる


f:id:road_mushi:20191106181522j:image

胃腸不調で登るの嫌〜〜でも旧道のお茶屋さん行きたい〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191106180931j:image
行きたいから行く〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20191106182956j:image

既に薄暗くても私は!!!!お茶屋さんに行きたい!!!!
f:id:road_mushi:20191106181445j:image

台風の影響があるかと思ったけど本当にキレイな頭の道になってた…ありがとう箱根…!!!!


f:id:road_mushi:20191106181207j:image

さ!お茶屋さんお茶屋さん!大好きお茶屋さん!
f:id:road_mushi:20191106180705j:image

とか言って胃腸不良で何も買えないから甘酒だけ飲んだんだけど写真がすごい雑🙄
f:id:road_mushi:20191106181006j:image
みんなでここでほんのり温まって過ごしたよ💓f:id:road_mushi:20191106181421j:image

出てきたら当たり前だが日が暮れてる
f:id:road_mushi:20191106181458j:image

ばんばんさん「虫!息白い!ほら!!ハーーッ」

虫「すごい!すごい!!息白い!!!!寒いんだ!!!!」
f:id:road_mushi:20191106180904j:image

とりさん「確かに肌が寒いね〜〜」

虫「ちゃんと寒いですよ????


f:id:road_mushi:20191106180920j:image

さあ!久し振りの箱根旧道山のダウンヒル!(PM5時)
f:id:road_mushi:20191106180844j:image
三連休もあって対向車のライトが眩しい眩しい!お互い安全にだけどすげえ眩しい!!
f:id:road_mushi:20191106181624j:image

でかい鳥居⛩

藤井さんに激坂プレゼントしたくて止まってもらった(*^▽^*)

せっかくなのでチャレンジチャレンジ!

f:id:road_mushi:20191106181352j:image

藤井さんさすが!!!!軽々登る!!!!!!
f:id:road_mushi:20191106181518j:image

とりさんも余裕の登り(゚∀゚)

自転車の重さはお互い5キロ以上違う(推定)けどみんな軽々登る…しゅごい…私軽い自転車に乗ってもここは嫌…🙄
f:id:road_mushi:20191106181544j:image

この後マナーの悪い車が前から突っ込んで来てばんばんさん危機一髪事件があったり、刺激的な運転テクニックな車が追い抜いたりして地獄のダウンヒルだった🙄

みんな安全に下ろう、進もう🙄


f:id:road_mushi:20191106181231j:image

箱根湯本〜〜!!!!暗いけど台風の時期の映像よりずっといつも綺麗でよかった😭😭
f:id:road_mushi:20191106180700j:image

三連休だわな〜〜!!!!車多い!
f:id:road_mushi:20191106181301j:image

あとは安全にホイホイ帰る!
f:id:road_mushi:20191106181330j:image

とりさんほんまに可愛い(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20191106181629j:image

小野田クランクまで戻って今日はここまで!!!!


f:id:road_mushi:20191106181216j:image

駅前でご飯食べる🍚🍚🍚🍚

一緒にビール飲みたかったが飲めずなのでとりさんの美味しいビール写真を見て(*´ω`*)
f:id:road_mushi:20191106181034j:image

虫「あんかけにする!!!!」

とりさん「懐かしい!」

虫「(懐かしい??🙄)」

クロさん「懐かしい?」

虫「あ!!!!興津600で食べたわ!!!!」
f:id:road_mushi:20191106181614j:image

とりさんの帽子も泣いてるぼのぼのくんで超可愛かった(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20191106180826j:image

そしてこれは新しい輪行袋に苦戦するとりさんの図
f:id:road_mushi:20191106180732j:image

そして元気よく健康に小田原解散〜〜!!!!

改めてばんばんさん、とりさん、藤井さん、クロさんありがとうございました!!🙏

 

せっかくローラーしてるからちょっとは強くなって走れたかと思えば、胃を悪くして走れないからもはや運が悪いのかなんなのか🤔

実力不足…まだまだ遊んで頂くには力不足だなと改めて思いました…胃を強くする方法とは…というかアオバジャージ着たから熱中症になったのでは???????強めの言いがかり(*^▽^*)

 

でも美味しいパン屋も行けたし良かった〜〜!!!!良き三連休ありがとうございました!!

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!