坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

練習再開🍣お寿司ライド

f:id:road_mushi:20200928174305j:image

ロードバイク乗らなきゃーーーッッッ!!!!

おはよう久し振りにセブンのおそば食べたくなっちゃった朝です!

と言うことで、本日は練習!!ばんばんさんに我儘を言って練習アンド遊んでいただきます💪💪

f:id:road_mushi:20200928174301j:image

早朝からお腹壊してばんばんさんと挨拶どころかてんやわんやしてたらクロさんに渡された

刀剣乱舞マン、鶴丸が出ました


f:id:road_mushi:20200928174435j:image

とりあえずスタートして〜〜ブルベに使えるのでは?!みたいな道を走る!
f:id:road_mushi:20200928181327j:image

小田原方面自走するの久しぶり〜d=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200928174447j:image

大山も行きたいなぁ、なかなかチャンスがない😂紅葉の季節に行きたい!
f:id:road_mushi:20200928174320j:image

さぁ!ここも久し振りの厚木バイパス!!!
f:id:road_mushi:20200928174611j:image

ウキウキに速度出してテンション上がってますが追い風です!!己の実力ではない!!
f:id:road_mushi:20200928174444j:image

稲穂が〜〜元気〜!!
f:id:road_mushi:20200928174313j:image

全然乗れてないのでテンション上がっても遅いんですけどね😂😂
f:id:road_mushi:20200928174246j:image

ブルベでこの道使いたいな〜と思うくらい、秋冬の富士山見えるワクワク感🗻
f:id:road_mushi:20200928174503j:image

さぁ!バイパスがそろそろ終わるよー!
f:id:road_mushi:20200928174601j:image

ブルベのルートにしたら曲がる量が多いかな〜?!って話した!

自分もいつかルートを引くことがあれば、平坦がいい…平坦がいいのに…この日本に平坦が少ない…
f:id:road_mushi:20200928174403j:image

4度見したよね(゚ω゚)
f:id:road_mushi:20200928174525j:image

気持ちの良いルートを最短でかつ曲がる量を減らす東京スタートってのはなかなか難しいな〜!!


f:id:road_mushi:20200928174552j:image

良いところで休憩!ちゃんと先頭引いて時速でた!ハイハイ追い風ですd=(^o^)=b


f:id:road_mushi:20200928174346j:image

ここからは海沿いに出て小田原方面に行くよー!大体大磯と二宮の辺りに出る(◜௰◝)
f:id:road_mushi:20200928174350j:image

ずいぶん車が減った!気がする!みんな家にいるのか??
f:id:road_mushi:20200928174333j:image

と言うことできたぞー!!!

美食家ばんばんさんチョイスの回転寿司(高級)!!!!!
f:id:road_mushi:20200930174300j:image

コンビニ行ったりして時間調整しつつ、ソーシャルディスタンスで少しだけ並ぶ!f:id:road_mushi:20200928174250j:image
ばんばんさん「普通の回転寿司と思ってくると違うとこ!(笑)」

虫「ランチが平均3千円か〜!!気になる!!」

クロさん「楽しみ〜!!」

f:id:road_mushi:20200930175051j:image

回転寿司屋とは?????
f:id:road_mushi:20200928174534j:image

回転寿司なのに皿の単価が上は900円でめちゃくちゃ旨そうな食べ物がある

隣には生ハムの原木(????)
f:id:road_mushi:20200928174450j:image

うなぎ美味しすぎでは???????友達みんな連れてきたいレベルに美味しいお店では????????お米がお寿司に合わせられてて食べやすいとか何事???????
f:id:road_mushi:20200928174258j:image

回転寿司で洋食も出てくるし牡蠣も出てくるとは????

しかもめちゃくちゃ美味い

レバーパテも美味しすぎて永遠に舐めてた
f:id:road_mushi:20200928174507j:image

虫「うま、うまい…うまい…」

ばんばんさん「お酒飲みたくなるでしょ!(笑)」

クロさん「今酒が飲めないことが凄く悲しい程に美味しい

ばんばんさん「(笑)」
f:id:road_mushi:20200928174547j:image

こんなに美味しいいくら初めて食べた…

 

人生で初めて

和食が美味しい気持ち

洋食が美味しい気持ちが

ぶつかり合って

理解を辞めた回転寿司屋さんでした

 

早朝キャリーミーで来て、酒飲んで電車で帰れば良いのでは????????


f:id:road_mushi:20200928174455j:image

美味しいに興奮してたらタイヤはパンクしてたf:id:road_mushi:20200928174415j:image

美味しいの限界突破してる間に私のロードバイクどうした????なんでパンクしてるんだ????
f:id:road_mushi:20200928174429j:image

ここに穴空いてる〜!
f:id:road_mushi:20200928174607j:image

クロさんとばんばんさんに助けて貰い(私は美味しいに呆然としてた)

チューブ交換しました!そろそろタイヤも買い替えどきかな〜!!
f:id:road_mushi:20200928174337j:image

虫「やはりばんばんさんの靴かわいい!」

ばんばんさん「これちょー涼しいよ!おすすめ!」

クロさん「欲しいーーーッッッ」


f:id:road_mushi:20200928174328j:image

パンク直してもらったらコンビニに入った!

さあ残り50キロくらいを頑張って走るぞ〜!!


f:id:road_mushi:20200928174410j:image

2軒目はばんばんさんが見つけてくれたパン屋さんへ!!サクサク走るよ!ここは練習練習!
f:id:road_mushi:20200928174517j:image

なんだっけ、何処かの駅前にあった新しいお店?気になるから撮った(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200928174359j:image

この辺から平塚の市街地に向かって行くよー!!
f:id:road_mushi:20200928174543j:image

平塚の市街地の道を初めて通ったけど、信号多くて走り難いのねー!良い勉強になったd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200930180051j:image

うわ怖っ近寄らんとこっ
f:id:road_mushi:20200930180047j:image

知らない神社!豪華!!しかも鶴の家紋!!

調べたら平塚八幡宮様でした(゚∀゚)
f:id:road_mushi:20200928174512j:image

ばんばんさんが「この辺りなんだけどなー?!

虫「Google マップあるある迷子!」

ばんばんさん「こっちだ!!!こっち!」
f:id:road_mushi:20200928174529j:image

アーッ定休日ッッッッッ😩

パン屋あるある、ネットで調べても店に行くと定休日😩仕方なし!また行きたい場所が増えたということでー!
f:id:road_mushi:20200928174406j:image

アイス屋さんに行くぞー!!!
f:id:road_mushi:20200928174521j:image

虫「凄い混んでたお店だ?!」

ばんばんさん「バイカーが居たからちょー美味しいお店だと思うよ!イカーは美味しくて安い店をよく知ってるから!(笑)
f:id:road_mushi:20200930180529j:image

この辺ですこーーーーし雨の気配!!気のせいといきたい!!
f:id:road_mushi:20200928174556j:image

虫「ずっと回転寿司屋の洋食と和食の美味しいがぶつかり合って言語が難しい…めちゃくちゃうめえ…

クロさん「最後に食べた肉まじ優勝した」


f:id:road_mushi:20200928174238j:image

藤沢近くヒロホームメイドアイスクリームさん!!到着〜!!
f:id:road_mushi:20200928174324j:image

タイミング良く人も少なかったのでお外でおやつタイム❤️

ばんばんさんとクロさんがキャンプグッズで作るご飯にハマってて楽しそうな会話してた(^o^)

虫はキャンプ飯はいつも火を付ける担当だったので料理の話は聞いてる専門です!


f:id:road_mushi:20200928174308j:image

残り30キロくらい!!藤沢突き抜けて境川で帰るよ〜!!!雨は逃げ切る予定です!!
f:id:road_mushi:20200928174317j:image

渋滞も負けずにさっさと進む( ˘ω˘ )
f:id:road_mushi:20200928174425j:image

境川ーーーッッッ

ここでなんかキツくない?ってなったけどどうやら向かい風だったみたい…??力が衰えたのだと思う(◜௰◝)
f:id:road_mushi:20200930180958j:image
雑談を少なめにせっせと走る!これもまた練習〜!!

改めて私達と遊んでくれるばんばんさんの偉大なる優しさに感謝…😂

お父さんのようでお兄ちゃんのようで、そして先輩で、友達と思うし、尊敬する人で、本当に感謝で…😂

いつもばんばんさん遊んでくださりありがとうございます😂🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

f:id:road_mushi:20200930181233j:image

写真はクロさんが奢ってくれたカフェラテ!

無事にゴールして100キロ超え!難なく走れて良かった〜!

この後夕飯をばんばんさんとクロさんと食べて、私がストレス数値が高過ぎて心配性拗らせてめちゃくちゃな相談とかしても話聞いてくださるから本当に感謝…ありがとうございます…😂🙏

自分が余裕ができるほど強くなれば人に迷惑かけないはずと言う気持ちと、人と遊ぶなら本当に満足して貰えるように最大限に尽くしたい我儘、他にもなんかたくさん考えてしまったね…。仕事もストレス数値高めなのだろうな〜!!!!爆散!

 

まだまだばんばんさんと練習アンド遊びをして頂くぞー!!!がんばるぞー!!!💪💪💪💪💪

 

 


f:id:road_mushi:20200928174458j:image

ちなみに週末はちゃんと世界救いに行ってました💪💪💪💪💪二回目の野外戦だったよ💪💪

めちゃくちゃストレス数値高すぎてくたばってたけど、楽しかった〜!また行きたい!
f:id:road_mushi:20200928174233j:image

撮ってもらった写真が完全に強盗犯の姿

サバゲー女子風にポニテして首出せば良いんだよね…と見た目も気にしてしまうが、それよりも首を直接打たれたくなさすぎて強盗犯スタイルになる

政府支給の銃欲しいなーーーッッッ

 

 

そんな9月でした!!!!!

働いてる私えらい!!!!お疲れちゃん!!!