坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

スタイリッシュ✨N✨なzebraライド🥐

f:id:road_mushi:20200803191845j:image

晴れたーッッ!!!

おはよう!!今日は久しぶりにzebraに行きたい!と言う私の希望で集まってくれた!
f:id:road_mushi:20200803191646j:image

きいさんとクロさんと虫の3人!実は三人ライド初めてだった事を初めて知る(◜௰◝)
f:id:road_mushi:20200804112738j:image

集まって雑談しながらワイワイ境川を登っていくよ〜!!
f:id:road_mushi:20200803191815j:image

クソ暑い〜!

梅雨明けする噂本当?
f:id:road_mushi:20200804112757j:image

たびたび、クロさんと話題にするけどきいさんってずっと昔から居るのでは?!という記憶によりきいさんがこの辺りくるのが初めてということが信じられない…

100億回は通った事ない…?って聞きたくなる🤔
f:id:road_mushi:20200803191415j:image

コンビニに入って補給!

暑さもすごいけど、パン屋もいけるから楽しみ🥐
f:id:road_mushi:20200803191832j:image

いや〜!津久井湖方面来るのが本当に久しぶり!いつぶり?昨年の秋とかかなぁ〜

少しずつ景色が変わるけど、変わらないのも嬉しい😃


f:id:road_mushi:20200803191513j:image

虫「パン屋ついた!!ここのパンはベーグルが美味しいんだよ〜!!」

きいさん「わーーい!!」

クロさん「久しぶりだなー!嬉しい!」

虫「お???????

f:id:road_mushi:20200805173938j:image

虫「夏休みーーーッッッ

クロさん「昨日ホームページ見たのにーーーッッッ


f:id:road_mushi:20200804112920j:image

またパン屋さんが夏休み!という事で、ホームページに書いてなくてもパン屋は休みのときもあるのだ…😂

仕方なし!また!こちらのパン屋さん行こう!!

お腹の空いた我々は予定を変更して、即走り出す💪
f:id:road_mushi:20200803191612j:image

パン屋が休みならパン屋に行くのだーーーーーーーーッッッッッッ
f:id:road_mushi:20200803191506j:image

津久井湖まで来ると涼しい!!いや違う!!小雨が降ってる!!?!?!
f:id:road_mushi:20200804113244j:image

登るときだけは晴れるんだよ…(呪い)


f:id:road_mushi:20200803191808j:image

小雨に当たりつつ無事にzebra到着〜!!!

やったー!!本当に久しぶり!

人気のお店なので混んでたけど、外の席が座れた💪ラッキー!
f:id:road_mushi:20200803191525j:image

これだよこれ〜❤️

zebraグッズが増えたと聞いて来たのです!通販あるけど実物みたいじゃん?!
f:id:road_mushi:20200803191643j:image

バッグも沢山あってかわい〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20200804113417j:image

買い物よりアイテムをめっちゃ見る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20200803191452j:image

これだよこれー!!!zebraサイクルキャップ!!

マチも大きくて大小サイズがある!嬉しい!
f:id:road_mushi:20200803191751j:image

こんなに可愛くて6900円でいいんですか?!

ほぼ買う前提で我々は盛り上がったが、まずはランチ!ランチしよ!!買うのはまたあとで!!
f:id:road_mushi:20200803191407j:image

午前中に着いたから食べ物沢山あって嬉しい〜❤️

久しぶりのzebra本当最高(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200803191723j:image

今日のお供はひよこのひぜなん😉
f:id:road_mushi:20200803191449j:image

ツァイスくんとひぜなんヒヨコ🐥
f:id:road_mushi:20200803191829j:image

ランチ〜🥐🥐🥐

お腹空いてたのもあるけどめっちゃ食べたd=(^o^)=b

食後は雑談もしつつ、zebraのアイテム何を買うかについて検討し出す我々
f:id:road_mushi:20200803191510j:image

きいさん「白のバックか黒のバックか…」

虫「悩むならリュック行ってみよ!!」

きいさん「リュック似合わないんだよ〜!」

虫「なんかすごいピタッと背負ってるww」f:id:road_mushi:20200803191727j:image

そのあと盛り上がってすぐジャージ買った( ◠‿◠ )
f:id:road_mushi:20200803191639j:image

ユニセックスサイズなので、SMLで試着してから買った〜!

なかなか黒だけのジャージ無いから嬉しい!
f:id:road_mushi:20200803191411j:image

せっかくだから自撮りも撮ったぜ🤳
f:id:road_mushi:20200803191608j:image

着てきたジャージを脱いで持ち帰るくらい気に入ったzebraジャージ🥐
f:id:road_mushi:20200803191543j:image

クロさん「家で通販しようかなー」

きいさん「お揃いで着るの面白くない?」

虫「最高wwwキャップも買ったしお揃いしようよwwwww」

クロさん「今お揃いやるの?!えー!じゃあ買う!
f:id:road_mushi:20200803191605j:image

中学男子のノリに限りなく近い勢いで現地でお揃いコーデをキメる我々😉

きいさん「なんで虫さん乗鞍おじさんポーズしてないの!?」

クロさん「ほんとだ!?」

虫「乗鞍おじさんポーズだったのwwごめんwww」
f:id:road_mushi:20200803191551j:image

もう店内に入るの恥ずかしい…と言いつつ、クロさんは着替えたジャージで店内に入っていく姿(^ω^∪)

お店で買ったもの着てお店入るの恥ずかしい現象なんて名前なんだろう🤔

f:id:road_mushi:20200805180306j:image

おそろコーデ風に撮ろうぜ!!と試行錯誤したが何を撮りたいのかわからない写真を撮り続け…
f:id:road_mushi:20200805180259j:image

きいさん「スタイリッシュNのポーズならかっこいいのでは?!

虫「撮るwwwwwwwwww」

クロさん「腕もっと上げて!!Nっぽく!!」
f:id:road_mushi:20200803191358j:image

きいさん「先ほどフォロワーさんにNが逆と指摘を受けました

虫「 wwwwwホントだwwwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20200805181109p:image

https://youtu.be/AGJt2HCuDis

スタイリッシュNについては七海ひろきさんの体操をご確認ください

七海ひろきさん、宝塚のお方。舞台刀剣乱舞ガラシャ役。凄く美しくカッコ良い女性ですが、かいちゃんと呼ばれる七海ひろきさんの魅力は私が語れるような世界ではない…七海さんは凄いんだ…凄いのよ…美しいんだ…スタイリッシュなんだ…

f:id:road_mushi:20200805183351j:imagef:id:road_mushi:20200805183355j:image

七海さんについてきいさん(専門家)から聞いたのでこちらも読んで是非七海さんにご興味を持ってください


f:id:road_mushi:20200803191629j:image

スタイリッシュNのポーズのやり方について語りながら我々はzebraを後にする
f:id:road_mushi:20200804113750j:image

久しぶりに登ったけど本当にゴルフ場の近くって坂しかなくて辛い
f:id:road_mushi:20200804113947j:image

久し振りに津久井湖の裏行ってみようぜ〜!!
f:id:road_mushi:20200803191437j:image

美しい猫🐈
f:id:road_mushi:20200804114104j:image

虫「なんかこの先全面通行止めの文字あったね?!?!

クロさん「あったっけ?!?!」

虫「言ってみてダメだったら戻ろ!!」
f:id:road_mushi:20200803191633j:image

虫「全面通行止めの文字見えるけど橋いけた〜!!!
f:id:road_mushi:20200803191539j:image

とりあえず名物なので記念撮影!!
f:id:road_mushi:20200804114152j:image

きいさん「スタイリッシュNはもっと左端を上げなきゃ」

クロさん「こう?」

きいさん「そうそう!」

虫「撮るよー!!!」
f:id:road_mushi:20200803191502j:image

ーースタイリッシュNーー

zebraジャージをカッコよく撮りたい我々の奮闘劇
f:id:road_mushi:20200803191636j:image

クロさん「もっと腕曲げて!そう!」

きいさん「かいちゃん(七海さん)はもっと滑らかにやってたよ!」

虫「顔出し無しだと角度が大事!!」f:id:road_mushi:20200803191557j:image

ースタイリッシューNー
f:id:road_mushi:20200804114329j:image

虫「前向いたらもっと七海さんみたいにスタイリッシュになるのでは?!?!」

きいさん「なんか違うwwwww」

虫「私も入ってセンターで七海さんみたいなポーズしたらカッコよくなるのでは?!?」

きいさん「投げキッスのポーズ?!ハンカチ落としましたのポーズ?!」f:id:road_mushi:20200804114438j:image

とっさにNのポーズが出来ずゾンビが参戦したミス

虫「Nがわからないwwwwwwwwwもう一回やろうwwwww」
f:id:road_mushi:20200803192402j:image

なんか求めてたzebraジャージをスタイリッシュに撮ろうとしてた写真と違うことに気付くが、スタイリッシュNのポーズは取得した瞬間


f:id:road_mushi:20200804114520j:image

スタイリッシュNのポーズ取得したから行こう!!!!!!!!!!終了!!!!!

やはり凄い人がやるスタイリッシュNはカッコいいし、私達は今日も元気なんだ


f:id:road_mushi:20200803191718j:image

虫「全面通行止めって書いてあるけど登ってみよ〜!!!ここキツいから!!気をつけて!!」

きいさん「………、……

虫「き、きいさん!後少し!生きて!!」
f:id:road_mushi:20200803191403j:image

虫「きいさんおめでとう!!!!!」

きいさん「きっっっっつ…
f:id:road_mushi:20200803191709j:image

虫「登ってきてあれなんだが、やはりここが通行止めでした!!!!
f:id:road_mushi:20200803191518j:image

でも景色はいいから許して〜!!!

ソーシャルディスタンスロードバイク!!
f:id:road_mushi:20200803191616j:image

どんな理由で通行止めかな?と思ったら崩れてるっぽい、去年の台風かな〜こりゃ暫く治らないだろうな😭

好きな道だから残念😭
f:id:road_mushi:20200803191836j:image

擦り抜けなんて危ない事しないので、大人しく同じ道戻るよ〜!!!
f:id:road_mushi:20200803191903j:image

暑い!アイス食べたい!来た道戻るので下った道は登りになるんだ…


f:id:road_mushi:20200803191433j:image

寄り道に津久井湖

実はここの中は入った事ないのでルールを守ってちょっと寄り道ー!!!
f:id:road_mushi:20200803191826j:image

牛乳チェックのプロ、きいさんが絶対美味しいやつと言ってたから私が買ったd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200803191548j:image

地元の名産とかあるみたい〜!
f:id:road_mushi:20200803191521j:image

丹沢あんぱんもあった!!!!!!

f:id:road_mushi:20200805183904j:image

三人で木陰でおやつタイム〜🥛

三人で今後の話もしつつ、楽しいことやりたい!ってことで色々提案を出したりした!

夕方になる前に帰ろう!が目標だったので、この辺りで帰る駅に向かうことに🚉


f:id:road_mushi:20200803191530j:image

寄り道に野菜屋さん見たら野菜はなかったけど鳥がいた!!
f:id:road_mushi:20200803191713j:image

色違いのアヒル…?????

f:id:road_mushi:20200804114612j:image

きいさんとクロさんは料理好きなので、私の我が儘を聞いてもらい遠回りの帰り道をチョイス〜!

無人野菜売り場を寄り道しようぜ〜!!!
f:id:road_mushi:20200803191853j:image

と言うことで、本当に数年ぶりにこちらの公園に突入〜!

久しぶりに来たなぁ、入り方覚えててよかった!!
f:id:road_mushi:20200803191440j:image

絶景で

しっかり

ースタイリッシュNー
f:id:road_mushi:20200803191457j:image

田舎〜!という景色を寄り道して〜!
f:id:road_mushi:20200803191818j:image

クロさんときいさんと野菜売りのお母さんが美味しい野菜の食べ方の話をしたりして凄いほのぼのした(◜௰◝)

f:id:road_mushi:20200805184729j:image

この辺りで必死に坂登ってたら、私の叫び声に良く似たカラスの声を聴いたらしい

私の叫び声、カラスに似てるの?マジ?


f:id:road_mushi:20200803191534j:image

無事に駅に到着!!

きいさんはココから輪行!なので、保冷バックに買った野菜詰め込んでるけど中身飛び出してて好きすぎて撮った

f:id:road_mushi:20200805185146j:image

きいさん「自転車に馴染むように置いて…」

虫「現代アートwwwwwwww」

f:id:road_mushi:20200805185252j:image

沢山野菜を買って本日のライドは無事に終了〜!!!

本当は夜ご飯とか一緒にしたいけど😂こんなご時世なので5時の鐘がなったら帰ろう!と言うことで😂

きいさんの晩ご飯は買ったナスを食べたらしい!優勝する美味しさだって!いいなー!!

 


f:id:road_mushi:20200803191429j:image

後のお休みの日は!!見て!!はじめての野外サバゲーに行った!!!!!!
f:id:road_mushi:20200803191601j:image

外のサバゲー初めてで暑かったりしたけど、開放感が最高〜❤️❤️楽しかった〜❤️❤️

 

 

f:id:road_mushi:20200805185837j:image

きいさんとらむっちんさんからタカラヅカの話はたくさん聞いてる中で、今回も七海さんのご説明をきいさんにお頼み申した流れでタカラヅカエリザベート見たいと言う話をしたが

思い返すと私はきいさんとむっちんさんのエリザベート(オケ音付き)を定期的に聴いてるのでは…?????🤔🤔

と言う事実に気づいた8月の始まりでした!!!!!

 

そんな感じでお疲れちゃん💪💪💪💪💪💪