坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

もう暑熱順化⁉️春の25℃グルメライド

f:id:road_mushi:20220414190733p:image

どこか行きよった〜〜

三日月〜〜どこ行くの〜〜
f:id:road_mushi:20220414190612j:image

平日ハッピーライド!朝に集まった!ゆたそさんとクロさん!とりあえずパン屋で朝ごはんだぜ!
f:id:road_mushi:20220414190730j:image

虫「大阪城はどのメンバーで行きます?

ゆたそさん「博多と地下まで掘ります

クロさん「今日中に100階行きたいよ〜

虫「100階どこwwww」
f:id:road_mushi:20220414190650j:image

大阪城どうやって回る?トークをしながら川沿い走るよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220414191618j:image

虫「ここは昔よく通るけど2人覚えてる?!」

クロさん「断片的にしか覚えてない

ゆたそさん「覚えてないですね!
f:id:road_mushi:20220414190644j:image

知ってる道を抜けて少し知らない道に出たあたりで、黒沢は昔通ったことあるかも?となりましたがーーーッッッ
f:id:road_mushi:20220414191625j:image

虫「ねえ暑い

ゆたそさん「先週ウルトラライトダウン着てたんだが???

クロさん「暑熱順化の時期か?!暑熱順化ライドだね?!」
f:id:road_mushi:20220414190515j:image

ついたー!!!!初めて来たジェラート屋さん!有名だって!!
f:id:road_mushi:20220414190422j:image

平日パワーで人の少ないを味わいながらチョイス!
f:id:road_mushi:20220414190544j:image

販売機で買うわよ😉
f:id:road_mushi:20220414190411j:image

ギリギリまで迷っちゃう〜!!!!どれも美味しそう!
f:id:road_mushi:20220414190706j:image

たっぷりダブルで白雪姫とチョコチップ!
f:id:road_mushi:20220414190510j:image

クロさん「待って待ってたから暑い」

ゆたそさん「大阪城掘ってるのにアイス溶けるやばい」

虫「今日の私は大阪城の地下にいるので電波入りませんッッッッ
f:id:road_mushi:20220414190442j:image

さっきのパン屋でも牛乳飲んだけどここの牛乳も美味しそうだから飲む〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20220414190458j:image

夏のツーリングにベストな場所!やったね!また来るぜジェラート!!!!


f:id:road_mushi:20220414190641j:image

ジェラート食べたらちょっとクロさんの怪我(アスレチックで凄い捻挫をしている)を様子を見て城山湖へ〜!!
f:id:road_mushi:20220414191801j:image

虫「暑さと坂で牛乳吐きそう

ゆたそさん「朝も牛乳飲んでなかった?ww」

クロさん「牛乳2本とジェラートでしょ?乳脂肪がwwww」
f:id:road_mushi:20220414190425j:image

私だけオエオエしながら城山湖登りスタート!!

桜があった!!!!ほぼ散ったと思ったら!
f:id:road_mushi:20220414190519j:image

久しぶりの城山湖〜どこから登ったら楽だっけ〜???
f:id:road_mushi:20220414190416j:image

ゆたそさん「なんかキツくない?!

クロさん「チャリ乗ってる時の方が足痛くない!」

虫「キツイ方に来た気がする!
f:id:road_mushi:20220414190656j:image

ゆたそさん「大阪城で小判稼いどるんじゃッッッ

虫「刀剣男士は地下を掘り、我々は山を登る……………」
f:id:road_mushi:20220414190606j:image

ここで知らないお兄さんにすれ違い様に「エ?!」って声かけられた?のだが、誰かと間違えたのだろうか🤔
f:id:road_mushi:20220414190557j:image

クロさん「暑くない!?!暑熱順化かな?!

ゆたそさん「先週ウルトラライトダウン着てたのに?

虫「たっぷり汗出てくるんだが?!?!
f:id:road_mushi:20220414190538j:image

春なのか夏なのかと不安になる心を持ちながらテッペンへ〜!
f:id:road_mushi:20220414190436j:image

ヤッホー城山湖


f:id:road_mushi:20220414190621j:image

虫「朝も昼間牛乳を飲んだせいで強烈な吐き気に襲われている

ゆたそさん「休も!!そして大阪城回ろ

クロさん「乳脂肪分多いもんな〜」


f:id:road_mushi:20220414190647j:image

少し雑談して、体を休めるべく、zebraに行くことにした🥺
f:id:road_mushi:20220414192130j:image

しかしクソ暑い、春どこ行ったの?
f:id:road_mushi:20220414192239j:image

ダウンヒルが涼しい〜!!!!最高〜!!!!
f:id:road_mushi:20220414192432j:image

津久井湖の方ではなく、橋下のゼブラへ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220414190529j:image

クロさん「凄い目に入る看板wwww」

虫「食べたくなる看板であるwwww」


f:id:road_mushi:20220414190718j:image

サクッとついた!近いの最高!
f:id:road_mushi:20220414190419j:image

最近黒のリュック欲しいんだよな〜zebraの可愛いからありだな〜!!!!
f:id:road_mushi:20220414190653j:image

主に私のお腹の牛乳達の減らすのを待ちながら少し雑談、主に大阪城掘り🥺


f:id:road_mushi:20220414192634j:image

ゼブラで雑談を終えた後、数キロのところにある気になる神社へ!クロさんが見つけた!どこだろ〜と探したら意外とすぐ近くにあった!
f:id:road_mushi:20220414190603j:image

平日であるし夕方なので人が全然いない!そして大きな神社!おお!!
f:id:road_mushi:20220414190455j:image

感動しながらお参り🙏
f:id:road_mushi:20220414190534j:image

緑だけどこちらは桜🌸
f:id:road_mushi:20220414190712j:image

神主さん?に聞いたら、こちらの神社は桜祭りをするくらい桜がたくさんあるらしい!もう時期外れたけどほんのり桜がある🌸
f:id:road_mushi:20220414190638j:image

御朱印がすげー!!!!!
f:id:road_mushi:20220414190512j:image

ミニサイズの御朱印もある?!初めてみたんだが?!?!
f:id:road_mushi:20220414190540j:image

お話を聞いたところ、神主さんの特技でハンコの御朱印をされているとのこと、毎月違うデザインがあってすごい!

ミニ御朱印はミニ御朱印帳があるらしく、それにあわせてあるそう、すげー!!
f:id:road_mushi:20220414190630j:image

御朱印帳も可愛い🌸
f:id:road_mushi:20220414190551j:image

これ!神主さんが見せてくださったミニ御朱印!!揃うと可愛い!!!!
f:id:road_mushi:20220414190600j:image

こちらは過去の御朱印とのこと、すっごいかわいい!!!!撮らせて頂きました🙏

相模原氷川神社さん、ありがとうございました🌸
f:id:road_mushi:20220414190554j:image

お話終わった後もちょっとうろうろ、広いのよ!
f:id:road_mushi:20220414190547j:image

ほおー!!なるほどわからんだが少し学んだ!さぁ!移動移動!


f:id:road_mushi:20220414190507j:image

数キロ先にあるパン屋ーーーッッッ!!!!人気店らしい!!!!初めてきた!!!!
f:id:road_mushi:20220414190635j:image

パンドクルー!初めてきたよ!
f:id:road_mushi:20220414190624j:image

パンが豊富!!!!こっぺぱんもある!!最高!!!!テラスもあるしパンも安い!!!!こりゃ買うわ、買った
f:id:road_mushi:20220414190709j:image

コッペパン買ってテラスで食べることに💪

遅めのランチである🥺うめえ🥺
f:id:road_mushi:20220414190522j:image

最後はGoogleマップでウキウキ帰宅!今日も日が暮れる前に帰ったぜ最高!!!!

夜も大阪城しっかり徘徊した☺️
f:id:road_mushi:20220414190702p:image

しっかり大阪城☺️


f:id:road_mushi:20220414190430j:image

別の日はばんばんさんとクロさんと戸越銀座を散策したー!たくさん美味しいものと可愛いものがある!
f:id:road_mushi:20220414190618j:image

美味しかった〜!!!!
f:id:road_mushi:20220420185852j:image

ご近所ということで、一年ぶりに蛇窪神社にお邪魔した!そうしたらなんとこの日は巳の日!
f:id:road_mushi:20220414190726j:image

良い日だということでお参り、御朱印帳、御朱印とお守りをいただいた🐍

混んでたけど楽しかった〜💓
f:id:road_mushi:20220414190504j:image

4月限定!!!!私の誕生日月の御朱印!!!!うれしい!!!!
f:id:road_mushi:20220414190723j:image

私が蛇好きなのでご縁もあって御朱印帳いただいたぜ!
f:id:road_mushi:20220414190531j:image

そしてばんばんさんからお誕生日プレゼント頂いたー!!!!可愛い!!!!

物作りから離れてしまうけど手に仕事を持ったことを、とのことでいただいた!ありがとうございます!!嬉しい!!!
f:id:road_mushi:20220414190444p:image

そんなことでお誕生日おめでとう私ーーーッッッ
f:id:road_mushi:20220414190721j:image

お誕生日はペーパードライバー教習してました、オートマ運転したことないからめっちゃドキドキしたぜ
f:id:road_mushi:20220414190526j:image

今年のお誕生日パーティーリュウさんから快気祝いにいただいたお酒!とても飲みやすくて美味しいーーーッッッ💓
f:id:road_mushi:20220414190433j:image

毎年果実過敏症アレルギー持ちだがイチゴ食べたい
f:id:road_mushi:20220414190610j:image

お誕生日プレゼントいただいたー!!!SHIROのネイル大好き!!

 

f:id:road_mushi:20220420185630j:image

この日は令和から始まったドールオーナーが集まって古のドール会をしようの本格化の日!ドールエステしたよー!!!!

ドール所有者のきいさん、クロさんとただ一緒に来て遊んでくれた真嬉さんとお茶タイムしてる時の画像💪
f:id:road_mushi:20220420185627j:image

メイク5回失敗して不満のまんまだが、怒涛の二日間をかけてドール2体オールエステとメイクした💪

ドルパは事前予約!!行けなかったから次はドルショ狙おうな!!!!

f:id:road_mushi:20220420190802j:image

その日の帰りに、真剣乱舞祭で推しをよく見る為には双眼鏡デビューするしかないということで、観劇のプロきいさんと真嬉さんという有識者に助けてもらい買った!人生初めての双眼鏡!!!!


f:id:road_mushi:20220420185632j:image

のんびり楽しい日々を過ごし、誕生日も迎えて、さぁ始まったぞ〜!!!!

実家の家業継ぐチャレンジ大会!

とりあえずできるのか分からないし、最初は雑務をする下っ端と言われてたのに出勤当日に営業に配属した上に素人である私に「明後日にお客渡すからヨロシク!」と無茶振りしてきた上に残業手当は無しと言われてこの世の地獄に来たか?となりました☺️

私は赤裸々に書くわよ、手に職だった私が営業?!どうなっちゃうの〜?!?って感じよ、死ぬんか?

しかも営業に決めた!という理由は「虫ちゃんは笑顔と楽しそうに会話できるから営業向いてるよ!!」とかの話で……………褒められてるけど〜!!!!そうじゃない〜!!!!私は営業が出来る人間ではないと思うんだ〜!!!!だから手に職を、だったのに、転職ミスったか?とは思いましたね☺️来ちゃったからやるしかないけどな

 

過酷な毎日朝5時起き生活スタートだぜ!!!!!元気に死んでいったらみんな宜しくな!!!!

そんな感じでお疲れちゃん!!!!さよなら私の有休消化!!!!!!!!!!大人の春休み!!!!!!!!