坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

贅沢ダウンヒルな釜飯青梅ライド🌸

f:id:road_mushi:20240429155132j:image

本日はここからこんにちは!初めて降りた駅!
f:id:road_mushi:20240429155221j:image

朝から都民の森を越えてきたそばりさんと合流しまして、しぃさん、真嬉さん、クロさん、虫の5人でそばりさんプレゼンツ釜飯ライドにいくぜー!!
f:id:road_mushi:20240429154825j:image

ここどこ?と思ったらあらゆるブルベで使ったコンビニの前だった、古里って駅あるんだな〜!ビックリした🫢
f:id:road_mushi:20240429155243j:image

少しだけ寄り道でこんにちはパン屋さん!いつも気になって寄れなかった店!
f:id:road_mushi:20240429154837j:image

とても暑い日なので持ち帰りができるパンが少なかった😭今度食べに来る!
f:id:road_mushi:20240429155054j:image
カツサンドだけ買ってお持ち帰り!やったね!
f:id:road_mushi:20240429154904j:image

とうまきさんとカカシ😉


f:id:road_mushi:20240429154832j:image

ここから青梅に向かっていくのでダウンヒルだぜ〜!ゆっくり走る!
f:id:road_mushi:20240429154953j:image

のどかな時間☺️
f:id:road_mushi:20240429155038j:image

本日の狙ったお店はこちらなので、ここから登るというか左折☺️
f:id:road_mushi:20240429154917j:image

ブレーキシューがなんか当たってたみたいで速度出なかった🙄
f:id:road_mushi:20240429154958j:image

到着〜〜!!大人気の釜飯屋さん!

釜めしなかいさん!

r.gnavi.co.jp
f:id:road_mushi:20240429155026j:image

いい雰囲気のお店でもう列がすごかった!とりあえず名前書いてのんびり待ち☺️
f:id:road_mushi:20240429155153j:image

いい天気☺️ここでそばりさんとしぃさんにツイステのやり方をめちゃ教えてもらう会をした☺️
f:id:road_mushi:20240429155239j:image

おいしいきのこ!!!!
f:id:road_mushi:20240429154909j:image

デカくて美味しい焼き鳥!!!
f:id:road_mushi:20240429155148j:image

美味しいさしみこんにゃく!!
f:id:road_mushi:20240429154949j:image

筍の釜飯!!!!!最高!!!!
f:id:road_mushi:20240429155204j:image

水だきもついて美味しいセット!

驚くほどお腹いっぱいになった❤️無限に食べれる美味しさだったのでこれはまた行きたいじゃん??!!全部の季節の釜飯食べたい〜!!!
f:id:road_mushi:20240429154854j:image

あとテレビがいたらしい📺


f:id:road_mushi:20240429154935j:image

2時の時点で6キロしか走ってなかったのはちょっと面白い感じ😉ここから走るぜ!
f:id:road_mushi:20240429154821j:image

下りの道をな!!!!!
f:id:road_mushi:20240429155606j:image
f:id:road_mushi:20240429154940j:image
f:id:road_mushi:20240429155208j:image

この辺り美味しそうな店があったな〜〜
f:id:road_mushi:20240429155013j:image

あっという間にへそまんじゅうまで到着!
f:id:road_mushi:20240429154840j:image

へそまんじゅうはお土産に買ったぜ😉

f:id:road_mushi:20240429155424j:image

また下りの道を走り続けて、この隠れ道を走りまして!


f:id:road_mushi:20240429154814j:image

寄り道でこんにちは!

チョコレート工房ZENさん!大好き過ぎて少しだけお邪魔した❣️カカオのお茶を買ったよ❣️
f:id:road_mushi:20240429154922j:image

しぃさんにどうしてもここのマダム達のチョコレートを食べて欲しくて!!!!食べてもらった!!!!マカロン本当に美味い☺️
f:id:road_mushi:20240429155213j:image

カカオソーダも飲んだ❣️
f:id:road_mushi:20240429154945j:image

このマカロンが本当に美味しいので食べにきて欲しい……みんな食べてくれ…………


f:id:road_mushi:20240429155217j:image

すぐ隣のお芋屋さんで買い物❣️
f:id:road_mushi:20240429155016j:image

絶対しぃさんの好きなチップスだよって話したら、そばりさんが買ったチップスを一口あげてる瞬間を見た☺️
f:id:road_mushi:20240429155323j:image

そして速攻買ってたしぃさん☺️絶対好きだと思ったぜ!


f:id:road_mushi:20240429155057j:image

ラストは羽村阿蘇神社!

そばりさんが初めてきた神社などでご縁があると言うことでご挨拶に来たぜ!
f:id:road_mushi:20240429155035j:image

素敵な空気のところ〜!ご挨拶!本家の阿蘇も行きたくなった☺️
f:id:road_mushi:20240429155137j:image

おみくじ!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20240429193745j:image

そばりさんが新しいお守りと交換!また素敵なお出かけのお供になりますように〜❣️❣️


f:id:road_mushi:20240429155247j:image

目的の阿蘇神社も行けたのであとは八王子方面に帰る!本日はタマサイを通ってゆるゆる帰るよ☺️
f:id:road_mushi:20240429154843j:image

のどか〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20240429155029j:image

富士山が先っぽだけ見えた😉写真には写らないな〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20240429155603j:image

久しぶりにこの辺走るけどやはりいいな!タマサイ!
f:id:road_mushi:20240429154818j:image

ささやかな坂を登ったり
f:id:road_mushi:20240429155106j:image

本当に久しぶりに来た😉
f:id:road_mushi:20240429154808j:image

この辺りで前回のライド(青梅の満喫グルメツアー❣️ - 坂はクソ!!!!)でクロさんが気になってた珈琲屋を思い出したらしく、そばりさんが案内してくれるらしい!

この辺聞こえなかったから分からんが二人が嬉しそうだった☺️


f:id:road_mushi:20240429155124j:image

と言うわけで昨年秋ごろ?に出来たお店らしい、コーヒーと革のお店!

Coffee & Leather SCENTさん!北八王子ちかく!f:id:road_mushi:20240429154913j:image

こっそり入らせてもらったら素敵なマスターと革とコーヒーがあったのでお邪魔することに❤️
f:id:road_mushi:20240429155119j:image

オーダーメイドもしてるらしく、欲しすぎる
f:id:road_mushi:20240429155158j:image

あまりにも雰囲気が良すぎる!しかも革!コーヒー!さいこう!!ほしい!!飲む!
f:id:road_mushi:20240429155251j:image

コーヒーはこんなふうに説明してくれる☕️
f:id:road_mushi:20240429155115j:image

本当に革が可愛い………
f:id:road_mushi:20240429155009j:image

ゆっくりと飲む時間をみんなで楽しんでたんだけど、こちらのコーヒーすごいの!!
f:id:road_mushi:20240429155049j:image

ケーキと食べるとコーヒーの味が超変わって奇跡みたいなことが口で起きた!!すご!!美味しい!!
f:id:road_mushi:20240429154926j:image

コーヒーのおいしさに喜び朽ち果てるクロさん
f:id:road_mushi:20240429154846j:image

私が飲んだコーヒーはこちら♪本当に素敵な奇跡だった!時間があったら2杯目の見たかった〜!!
f:id:road_mushi:20240429155142j:image

閉店までお邪魔させてもらいました❤️ありがとうございましたー!!また来る!コーヒー豆も買えたよ☺️


f:id:road_mushi:20240429155002j:image

夜の八王子〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20240429155127j:image

楽しく走り切って本日もゆるぽた終わり!
f:id:road_mushi:20240429155231j:image

そばりさんプレゼンツコースありがとうございました❣️めちゃ豊か〜❣️たのし〜❣️
f:id:road_mushi:20240429155045j:image

最後は予定の話をあれやこれやして満足☺️みんなやりたいことやって生きていこうぜ😉
f:id:road_mushi:20240429154859j:image

のんびりな青梅ライドお疲れちゃん❣️

釜飯本当に美味しかったから違う季節の釜飯食べたい〜〜〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20240429154931j:image

次の日はゆたそさん、真嬉さん、クロさんと超弱虫ペダル展行った!!!!
f:id:road_mushi:20240429155020j:image

めちゃくちゃ写真撮って感動した🥺

わたるんはやはりすごい🥺一生好き🫶
f:id:road_mushi:20240429154850j:image

雨ってのもあってのんびり過ごした〜!!お喋りありがとう❤️


f:id:road_mushi:20240429154805j:image

花組をきいさんのご縁で観劇させていただきました🌸🌸

かれいさんとまどかさん最後の素敵な物語の旅は美しくて、さらにかっこいいし、最高によかった😂

きいさんのお陰で年に何回か生でも配信でも観れる機会があって本当に、本当に素敵な時間だった!私にとってヅカを学ばせて頂いた多くの時間はかれいさんとまどかさんだったので、最後まで素敵に歌って踊って物語を紡げますように🌸
f:id:road_mushi:20240429155102j:image

さぁ!!!!ここから!!!!4月が終わってゴールデンウィークが始まるよ!!!私たちのゴールデンウィークは合宿みたいなもん!!!!遊べ!!!!!走れ!!!!動かせ!!!!食え!!!!の月間なので日記がんばるぞ〜〜〜〜〜今日5月1日だけど😉さっさと働いて日記書いてるぜ😉

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!今年のゴールデンウィークは雨が多いわね!ちょっと暑熱順化できるか怪しいぜ〜〜〜!!