坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

文化の日❣️器とカレーライドにさいたまクリテ📷

f:id:road_mushi:20231112165041j:image

11月とは思えぬ暖かさ!!!!
f:id:road_mushi:20231112165130j:image

朝は自走でクロさんとぽたぽた走る〜!!

暖かい異常気象の11月!まだ夏装備で走ってるのヤバすぎ😳


f:id:road_mushi:20231112165326j:image

藤沢駅に到着!本日は真嬉さんとしぃさんとクロさんと虫の4人でゆるぽただよ〜❣️
f:id:road_mushi:20231112165054j:image

暖かい天気の中でのんびり準備して走り出す!まずは美味しいカレー屋さんに向かって行くぞー!!
f:id:road_mushi:20231112165402j:image

しぃさんはこの辺が久しぶり?初めて?とか言ってて、え!ほんと?!ってなった

でもしぃさんずっとお仕事忙しかったから😂いっぱい今走れて嬉しい〜!!この辺の美味しい店全部紹介したい!!
f:id:road_mushi:20231112165058j:image

大仏様は見えなかった❣️鎌倉マジで混んでてヤバい😃
f:id:road_mushi:20231112165242j:image

文化の日の三連休だからどこも混んでる!
f:id:road_mushi:20231112165312j:image

トンネルも越えて〜
f:id:road_mushi:20231112165344j:image

穏やかな海を見ながら来たぞー!!


f:id:road_mushi:20231112165148j:image

南葉亭さん!

r.gnavi.co.jp
f:id:road_mushi:20231112165315j:image

時間少し前に到着して大人気!列に並んで呼ばれるのを待つ〜❣️
f:id:road_mushi:20231112165103j:image

テラスにした!あったかい!!!

ここのお店は過去にもきたけど、紹介してくれたのはしぃさんだったからしぃさんとこれで良かった〜❣️
f:id:road_mushi:20231112165305j:image

私は角煮の中辛で食べる☺️これがすき☺️
f:id:road_mushi:20231112165337j:image

晴天の中で美味しいランチ最高❣️

この後はしぃさんのおすすめのパン屋に行こうと言うことでのんびりランチしたら移動だぜ!


f:id:road_mushi:20231112165123j:image

パン屋までは2キロほど❣️
f:id:road_mushi:20231112165120j:image

芦兵衛さん〜!!!はじめまして!!
f:id:road_mushi:20231112164949j:image

タイミングが良かったみたいで、ちょうど焼き上がりのタイミング!うれしい!良い匂いする🍞
f:id:road_mushi:20231112165406j:image

店内に美味しそうなパンがたくさん❤️

この日は店長さんがお怪我されたらしく少ないとかとか。店長さん早く治りますように!
f:id:road_mushi:20231112165127j:image
どれも美味しそう!!!!だから全部買いたい☺️☺️
f:id:road_mushi:20231112165155j:image

私はこのエッグが超お気に入りだった、家で食べたらマジ美味しすぎて最高☺️
f:id:road_mushi:20231112165330j:image

焼きたてのアップルパイがあるよ!と言われてアップルパイも頼んだ!そしたら店員さんのご好意と優しさで四等分に切ってくれたー!ありがとうございます!外で食べるぞ🍎


f:id:road_mushi:20231112165227j:image

そしたらお隣ではマルシェがやってた!
f:id:road_mushi:20231112165224j:image

興味あるので覗きに来た〜❣️
f:id:road_mushi:20231115092733j:image

お腹いっぱいでなにも食べれないけどどれも美味しそうで食べたい!😂

素敵なお店が多いし、美味しそうすぎ!チャリじゃなければ!!😂

楽しそうなお店を一通り見て、今度はマルシェ狙いで来たいね!となりながら撤退〜〜!


f:id:road_mushi:20231112165048j:image

あつあつのアップルパイを持って移動しまして❣️
f:id:road_mushi:20231112165029j:image

公園!!!!
f:id:road_mushi:20231112165245j:image

海の絶景!!!!
f:id:road_mushi:20231112165235j:image

そして出来立てアップルパイ!!!!
f:id:road_mushi:20231112165358j:image

アップルパイと温かい日差し、そして海を満喫しながら食べたのだが

芦兵衛さんのアップルパイ美味しすぎてヤバいんだが?!?!みんな食べた?!食べて?!?!出来立て美味しすぎてヤバい、ヤバい、みんな食べて


f:id:road_mushi:20231112164959j:image

美味しいものお腹いっぱい食べたから最終目的地まで行くぞ〜〜❣️❣️
f:id:road_mushi:20231112165003j:image

11月なのに海に人いっぱいいる!(笑)これが異常気象の暖かさ
f:id:road_mushi:20231112165033j:image

ちょっと向かい風もあるけど、南風かな?なんかあったかい!すごい!
f:id:road_mushi:20231112165255j:image

そりゃ人もたくさん来るよねー!って感じ😉
f:id:road_mushi:20231112165333j:image
江ノ島までも混んでたけど、何よりスラダン影響がまだあって凄い!
f:id:road_mushi:20231112165151j:image

こんなに人間がたくさんいる江ノ電すごいな?!

すごいな…😳
f:id:road_mushi:20231112165249j:image

私たちはこのまま走り抜けて〜
f:id:road_mushi:20231112165110j:image

藤沢駅近くまで行きまして!

 

f:id:road_mushi:20231115093949j:image

汎スイーツさん❣️

大好きな器とスイーツ屋さん❣️しぃさん絶対好きだと思って連れて行きたかったの〜!!

あと真嬉さんも縁のある器だから最高☺️
f:id:road_mushi:20231112165051j:image

みんなで器をウキウキみる☺️
f:id:road_mushi:20231112165044j:image

丹波の器見にいきたいねって話したのも一年前だった!推しの聖地いくしかねえ😉
f:id:road_mushi:20231112164952j:image

どの器も可愛すぎる〜〜〜〜〜!!!!ほしい!

真嬉さんの推しの街で生まれる器ってすごいよな、毎回どれか買って帰りたい☺️ちなみに帰りギリギリに買った
f:id:road_mushi:20231112165340j:image

この器も可愛いねえ❣️
f:id:road_mushi:20231112165300j:image

スイーツ盛り合わせ❣️秋の美味しい味覚満喫しました🍠🌰🍨
f:id:road_mushi:20231115094516j:image

ハロウィンのクッキー🎃🍪
f:id:road_mushi:20231115094305j:image

美味しい飲み物と美味しいスイーツで盛り上がる❣️
f:id:road_mushi:20231112165117j:image

2杯目は甘酒❣️ちょー美味しい❣️

いっぱい喋ってあっという間の4時半!

日が暮れるのが早いので早く終わり〜!帰ろ〜!!


f:id:road_mushi:20231112165309j:image

ここでしぃさんと真嬉さんとバイバイ!

良きライドありがとうございました!!暖かいけどもう11月だから日が暮れるの早すぎ😂って感覚になる😂
f:id:road_mushi:20231112165206j:image

私とクロさんは自走なので富士山を一瞬見かけながら帰る〜!!
f:id:road_mushi:20231112165220j:image

暖かいのに日が暮れるの早くてバグ!バグバグ!って騒ぎながら帰った☺️帰るまで暖かくて走りやすくて最高☺️

 


f:id:road_mushi:20231112165202j:image

次の日はぬいの会!!!!
f:id:road_mushi:20231112165216j:image

ぬい活した!!!!
f:id:road_mushi:20231112164945j:image

ヒプアニも見たりした!!!!

なんか騒いで楽しかった!!!!
f:id:road_mushi:20231112165020j:image

みんな多くて可愛い☺️
f:id:road_mushi:20231112165355j:image

ゆきかぜさん来てくださりありがとうございました❣️またあそんで❣️
f:id:road_mushi:20231112165351j:image

ちなみにゆきかぜさんから可愛いお洋服交換会してもらった!!
f:id:road_mushi:20231112165106j:image

交換したお洋服で撮影❣️いちぬくんとさまぬくんにあげた❣️可愛い〜〜〜〜〜❣️❣️

 


f:id:road_mushi:20231112165025j:image

この日はRさくら🌸始動の日!応援にそばりさんとクロさんと行ったよ!
f:id:road_mushi:20231112165009j:image

パイセンのシール欲しすぎ☺️
f:id:road_mushi:20231112165348j:image

朝のお見送りしたらそばりさんとバイバイ!お見送りできて良かった〜❣️

この後はべいさんとクロさんと3人でさいたまクリテリウムへ!!
f:id:road_mushi:20231112165252j:image

新しいカメラで練習するぞ❣️
f:id:road_mushi:20231112165017j:image

これはフミに会って写メ撮ってもろた☺️

フミに、いいフミの日で服をもらいました!ありがとうございました!と伝えられたのが良かった☺️

フミが「あ、フランスからの住所で送ったやつ!(笑)」と話してくれて大好きー!!となった!フミ、超良い匂いした☺️
f:id:road_mushi:20231112165323j:image

モロさんとも合流してモロさん取れた❣️

今年はモロさんの場所取りにお邪魔させてもらい、良い写真が撮れたぞー!!
f:id:road_mushi:20231112165144j:image

優しいべいさんと乾杯🍻
f:id:road_mushi:20231112165133j:image

今年も撮った写真はアルバムへ😉
元気な虫💥 on X: "#さいたまクリテリウム さいたまクリテお疲れ様でした!! 自分が撮影した選手のお写真を公開します〜!!保存や布教などの使用方法などはアドレス先の一番最初をご確認ください! 皆様の推しをカッコよく撮れてますように!! リツイート、リポスト歓迎です! https://t.co/LoIjpWsbRy https://t.co/Iiylpt9YCz" / X
f:id:road_mushi:20231112165210j:image

しぃさんと真嬉さんと、可愛くて素敵なお嬢さん達とも出会えて最高の1日だった!

モロさんべいさん本当に一日ありがとうございました😊

楽しかったー!!新しいジャージ買えたし!!最高!!!!サガンとフルーム見れたの嬉しすぎ!!!!

 


f:id:road_mushi:20231112164956j:image

人生で親の木登り見るなんてな。
f:id:road_mushi:20231112165037j:image

ヒップホップ!とナナシ!を見た〜!どちらも配信だし系統の違う舞台だったからどちらも見て楽しかった☺️

ヒプステは生きてる(強い信念)
f:id:road_mushi:20231112165006j:image

11月の気温がめちゃくちゃで身体が大変だけどなんとか駆け抜けてる☺️

コロナワクチンも打ったりしたね😉まだダウンを着てないけど本当にそろそろ着る時期だー!!

 

そんな感じの楽しい三連休でした!

暖かいけど気圧が凄いから体が疲れちゃうので!!長風呂ブーム再来!

お疲れちゃん!!!!