坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

向かい風と花粉の藤沢チャレンジカップ

f:id:road_mushi:20180309201537j:image

久し振りにレース〜〜!!

じぇんさんに誘われてエントリーしたよ!バタバタしてたけど暖かい陽気の日、まさにレース日和やったね💪

って事で、じぇんさんとクロさんと私の三人で参加(*^▽^*)用意がなかったので輪行袋で場所取りの図です

f:id:road_mushi:20180309201757j:image

午前からやる三時間エンデューロ、三人組でエントリー💪どんなもんか何もわからないままレースに挑む感じだけどね…!私GSRしか参加した事ないしね…!

f:id:road_mushi:20180309201929j:image

とりあえずローテーションで、じぇんさん→クロさん→虫の順番で二周ずつ

一周4キロくらいかな?🤔

じぇんさんは当たり前に速かった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180309202102j:image

そ!し!て!今回は大島ジャージ!!

じぇんさんの提案で大島勧誘も兼ねてるよ!!まあ!勝手にだけどな!!

f:id:road_mushi:20180309202246j:image

クロさんも余裕そう、というか坂がある?から?元気がいい?🤔

f:id:road_mushi:20180309202351j:image

改めてレースに来て自分も参加側になると面白い、GSRとは違うのは当たり前なんだけどチームジャージの人も多いし男性も女性も多い!

f:id:road_mushi:20180309202539j:image

そして私の番!コルナゴを持って来たよ😂

f:id:road_mushi:20180309202828j:image

Photo by 緑一色さん

1週目は周りのペースも速いしついて行くけどコース見て走りづれえ〜〜!!と思った😂カーブ多いことより向かい風がひどくてつらい

2周目に入って行くぞ!と思った矢先にコンタクトが外れてしまい、使い捨てでもないので泣く泣く口の中にコンタクトをいれて飲み込まないように必死に我慢してピットインした

こんな辛い周回初めてだった😂

f:id:road_mushi:20180312211433j:image

Photo by 緑一色さん

クロさんはガツガツ走ってて凄かった〜〜登りは相変わらず速い🤔

f:id:road_mushi:20180312211129j:image

じぇんさんは今回の最終周回で私の代理で走ってもらった😂

一周多く稼げるのはじぇんさんしかいない!と思ってパワーバーグミを対価に走ってもらった写真です

じぇんさんさすが!!速い!!

 

f:id:road_mushi:20180315201850j:image

無事レース終了〜〜!!!!腹は減ってないけどオムそばいただきまーす(^_−)−☆

f:id:road_mushi:20180315201959j:image

私たちは表彰台入りなのか、それとも違うのかわからずクロさんとじぇんさんが懸命に調べてた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180315201852j:image

多分表彰台かもー?!という事で待ってたら、ちゃんと表彰台入りでした💪じぇんさんの最後のスプリントのおかげ!

 

f:id:road_mushi:20180309175500j:image

このレースはカテゴリが多いおかげもあって、一位ゲット\⍩⃝/ ありがとうございま〜〜す!!

f:id:road_mushi:20180315202035j:image

そしてこちらが有名な竹炭セット(景品)f:id:road_mushi:20180315202038j:image

全部竹炭(*^▽^*)消臭セットあってワロタ

 

f:id:road_mushi:20180309175522j:image

久しぶりのレースの楽しく過ごし、これにて終わり!レースは明るいうちに終わるからいいね😂ブルベは…おっと黙っておこう

 

個人的感想としては、レースに向いてないなー!!と思った。楽しいけど追い込みの練習してないしカーブは相変わらず怖いしね🤔

でもたまにはやりたいチームエンデューロ、たまに走りたいなーと思いました!

そんな楽しいレースの1日でした!お疲れちゃん!