坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

インナーロー対決!最短で最大のトレーニングライド!

f:id:road_mushi:20180325123553j:image

ゆたそさん「インナーロー対決しようぜ!

クロさん「いいよ!!」

虫「やるやる!!!!」

f:id:road_mushi:20180325123725j:image

私が風邪を引き(39度なんて久しぶりに出した)の病み上がりライド、ゆたそさんとクロさんと長距離走る予定を変更してもらい地元ゆるぽたライドになりました💪

そんなわけで突然のインナーロー対決開催です

f:id:road_mushi:20180325123842j:image

ルールは簡単!!境川サイクリングロードではインナーローで時速をあげて走り続け、公道では時速20キロくらい出る程度のインナーでとにかくケイデンスで走り続けるもはや苦行のトレーニング

私はこの日、クランクが大きかったので二人をすぐちぎってしまった…(^_−)−☆ありがとうノーマルクランク

f:id:road_mushi:20180325124106j:image

ゆたそさん「ヤバイヤバイけつ痛い

クロさん「回しても回しても進まない!!」

ゆたそさん「あと何キロあるの?!果てしなくない?!

虫「ヤバイwwwwwそんなに走ってないのにめっちゃ汗かいてきた

f:id:road_mushi:20180325124309j:image

たいして走ってないのに既に疲労感であふれた3人(*^▽^*)恐るべしインナーロー対決

 

f:id:road_mushi:20180325124417j:image

ほいっと!パルムドール

ゆたそさん初パン屋〜〜!!みんなで買う!

f:id:road_mushi:20180325124836j:image

ゆたそさん「うひょ〜っ💕

f:id:road_mushi:20180325124956j:image

病み上がりでも美味しいのが卵!!!!いただきます❤️

f:id:road_mushi:20180325125121j:image

ゆたそさん「めっちゃ疲れたから実質ゼロカロリー💪」

クロさん「こんなに運動したら私たち痩せてしまうヤバイ✌️」

 

f:id:road_mushi:20180325125323j:image

インナーロートレーニング!!食べた後はカロリー消費して二件目行くよ!!!!

f:id:road_mushi:20180325130111j:image

インナーローで疲れた足には起伏すら辛い

 

f:id:road_mushi:20180325130325j:image

zebraー!楽チン到着!!

f:id:road_mushi:20180325130222j:image

お茶タイム!!

f:id:road_mushi:20180325130225j:image

休日の昼間は人がたくさんいて凄いね〜〜って三人で雑談しながらカフェタイム☕️

f:id:road_mushi:20180325130425j:image

二人を見てるといつも思う才能が強いチップとデール

f:id:road_mushi:20180325130540j:image

帰りも三人で過酷なインナーロー対決をしながら健やかに帰宅💪

 

f:id:road_mushi:20180325130701j:image

各自家帰った後は再集合!!ボルタリングタイムだよ!!

1日でトレーニングたくさんしてるから実質痩せてしまうヤバイ

f:id:road_mushi:20180325130716j:image

足が攣って動けないクロさん

f:id:road_mushi:20180325130646j:image

私は一番できないから初心者のところで地道にトレーニング😂

腕の力も足の力もないからな〜!!少し出来るようになりたい💪

 

そんなのんびり楽しい休日でした!!!!お疲れちゃ〜〜ん!!!!(^_−)−☆

ボルタリング女子になって推しに会える女になりたい(2万円のシューズ買わなきゃ)