坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

全開ケイデンス(物理)!山を越えて目指せ💨興津健康ランド🦐後編

f:id:road_mushi:20181205182100j:image

おはよ〜!!!!!夜中まで喋って仮眠室から出てきたよ!

みんな適当にご飯食べたり寝たら化粧したり!準備をするよ!チェックアウトは10時💪
f:id:road_mushi:20181205181954j:image

売店にすごいパンダがいた
f:id:road_mushi:20181205182045j:image

エントランスに強いロボがいた

 

f:id:road_mushi:20181208162346j:image

地下一階のスポーツジムがロードバイクを有料で預かってくれるので、そこから取り出したら準備だよ〜!キメキメのきいさん!

f:id:road_mushi:20181208161902j:image

昨日は足の指ぶつけて痛そうだった…
f:id:road_mushi:20181205182055j:image

ここの健康ランドのいいところはロードバイクを室内に有料で預かってくれるとこ😂輪行にしなくても預かってくれるので超いい〜!!

f:id:road_mushi:20181208162602j:image

全員準備ができたところで!いざ!
f:id:road_mushi:20181208170145j:image

興津堪能ライド始まるよ〜〜!!


f:id:road_mushi:20181208162614j:image

500mくらいで着いた
f:id:road_mushi:20181208162606j:image

これはオタベックの可愛いポーズを説明してくれたきいさん
f:id:road_mushi:20181208162610j:image

興津の美味しい鯛焼きといえばこちら!健康ランドからも近いので念願の鯛焼き😂😂f:id:road_mushi:20181205182208j:image

あんこぎっちり!!おいしそう❤️
f:id:road_mushi:20181205182112j:image

サイクルラックもあるからありがたや🙏
f:id:road_mushi:20181205182253j:image

きいさん「この靖友が実家のヤギに食べられた話したっけ?」

みんな「?!?!?!?!」
f:id:road_mushi:20181205182108j:image

きいさん「実家にいるヤギが可愛いんだけど、靖友食べられちゃって慌てて吐いてもらったの」

虫「ヤギwwwwwwwに食べられるwwwwwww靖友wwwwwww」


f:id:road_mushi:20181208162651j:image

次は近くの公園にきた〜〜!!!久しぶりにブランコした!!
f:id:road_mushi:20181205182248j:image

大人になって乗るとブランコめっちゃ怖い説

f:id:road_mushi:20181208162715j:image

そ!し!て!うみー!!!
f:id:road_mushi:20181208162711j:image

どろさんのテンション爆上げ↗︎↗︎↗︎↗︎
f:id:road_mushi:20181205182019j:image

しかも富士山もチラチラ見える!!

f:id:road_mushi:20181208163031j:image

今日は無修正🗻
f:id:road_mushi:20181208163058j:image

真嬉さんと富士山🗻🗻🗻🗻🗻
f:id:road_mushi:20181208163036j:image

海が壮大過ぎてから画像のようなどろさん
f:id:road_mushi:20181208163051j:image

きいさん「シーソーがある〜〜」
f:id:road_mushi:20181208163046j:image

ここからはスーパーゆるタイム(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181208163042j:image

虫「痛いwwwwwwwケツにwwwwwトゲ刺さるwwwww」

きいさん「たしかにささる!!!」

虫「こういうホモあるじゃん??手嶋とかいうじゃん???」
f:id:road_mushi:20181208163039j:image

きいさん「クロさ〜〜ん!!!」

クロさん「は〜〜い!」

きいさん「手嶋さんが今泉〜ケツがトゲトゲになっにまったんだけど(笑)って言うんだけど、今泉がアンタが誘ったんでしょ!って返すのえもくない?」

f:id:road_mushi:20181208163054j:image

クロさん「ギャーーーーーーッッッッッッエモい!!!俊ちゃんアーーーーーッッッッッッ!!!!!!!!じゅっんッッッッッッたッッッッッッ

真嬉さん「クロさん倒れたwwwww」

 

後日談

クロさん「人生で初めて今手の話できた…きいさん…ありがとう…


f:id:road_mushi:20181205181949j:image

どろさんが海から帰ってきた!

f:id:road_mushi:20181208164614j:image

この時どろさんがめちゃくちゃシーソー動かしてケツがトゲでやばかった
f:id:road_mushi:20181208164719j:image

静岡の海で何してるんだろう😇
f:id:road_mushi:20181208164715j:image

そして

時は突然始まった

〜ゴンさんStyle〜f:id:road_mushi:20181208164711j:image

どろさん「きいさんwwwwwwwwwwww」

きいさん「枝取れそうwwwwwww」
f:id:road_mushi:20181208163153j:image

スン……
f:id:road_mushi:20181208163149j:image

巌流島予選
f:id:road_mushi:20181208163142j:image

巌流島本戦

〜きいVSどろ〜


f:id:road_mushi:20181208163146j:image

そろそろお腹すかせたので最後に鉄棒!
f:id:road_mushi:20181205182204j:image

みんな逆上がりできるの?????すごくない?????私生まれてから一度も逆上がり出来ないんだけど???

 

f:id:road_mushi:20181208163212j:image

興津でたくさん遊んだ!サンキュー!興津!また来るよ!

f:id:road_mushi:20181208163217j:image

お腹を空かせる遊びをしたので移動するよ〜〜!!

f:id:road_mushi:20181208163516j:image

いや〜〜〜〜気持ちいい〜〜!!!
f:id:road_mushi:20181208163520j:image

前方に富士山!!!

あれが東海道600で提示されてた富士山!!!
f:id:road_mushi:20181208163512j:image

富士山見ながら走るの楽しい(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181208163507j:image

良過ぎて何枚も撮る(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181208163523j:image

富士山最高〜〜!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20181208163536j:image

虫「因みに薩埵峠はあの辺まで一気に登る」

真嬉さん「めっちゃ無理」


f:id:road_mushi:20181205182300j:image

そしてリベンジ戦

f:id:road_mushi:20181208163635j:image

さあさあ!!始まりました先行は棒にリボンを付けて可愛がっている本日納車一年目のきいさん!!!攻める攻める!彼女はフラペ民族!!!たやすく登る!彼女が坂をに何を夢見てるのか?!
f:id:road_mushi:20181208163639j:image

おーーーっと曲がり角で脱落ぅーー!!!!初激坂チャレンジとしては素晴らしい成績です!!!これは今後に期待できる人材ですね?!次のチャレンジお待ちしてます!!!!
f:id:road_mushi:20181208163643j:image

二番手は激坂シャブガール!!!!激坂見たら登ってみたい!伝説のスプロケ25の女!!!!クロさんだ〜〜!!!!!!やはり強い!!!!強い!!!!あらゆる激坂を登っただけある!!!!踏み込みが重い!!!!アーーーーーーー!!!!そのまま上り詰めて消えていったァーーーーッッッッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20181208163648j:image

クロさん「薩埵峠長いから折り返してきた」

虫「


f:id:road_mushi:20181208163805j:image

宿場町由比ヶ浜♫♫

f:id:road_mushi:20181208163809j:image

海老好きのきいさん「海老!!!!」

 

f:id:road_mushi:20181208163852j:image

しぃさん行きつけの「よし川」さんに到着❤️

桜海老とうなぎが美味しいと言うことで私はうなぎを注文❤️
f:id:road_mushi:20181208163857j:image

あと単品で桜海老も❤️❤️
f:id:road_mushi:20181205182123j:image

やすともよかったね〜〜❤️うなぎだよ❤️
f:id:road_mushi:20181205182139j:image

やすとも〜〜❤️桜海老だよ❤️

f:id:road_mushi:20181208164016j:image

きいさん「海老!海老やばい!海老!海老がある海老だよ?!?!海老たくさんあるよ?!?!私海老推しなんだよね?!?!待ち受け海老だからさ!!!!

しぃさん「良かった❤️😊」
f:id:road_mushi:20181205182149j:image

真嬉さん「めっっっっちゃうまい」

f:id:road_mushi:20181208164039j:image

虫「しぃさん!!海老やって!海老!」

しぃさん「🦐!!」
f:id:road_mushi:20181205182128j:image

虫「みんなほら!!!海老やって!!!はいせーの!!」

どろさん「????海老🦐??」

クロさん「🦐?!?!」

きいさん「🦐!!!!!!!!」

f:id:road_mushi:20181208164259j:image

突然始まる海老チャレンジ🦐🦐

これは明らかにどろさんだけ爆撃にあった風🤭

f:id:road_mushi:20181208164303j:image

はいせーの!海老!🦐🦐🦐🦐🦐
f:id:road_mushi:20181205182039j:image
きいさん「アリア納車記念の写真も撮らせて!!!!」

虫「はいせーの!!!!海老!!!!」

f:id:road_mushi:20181208165024j:image

そして何事もなかったように走り出す我々🦐


f:id:road_mushi:20181208165028j:image

富士山に向かって走るなんて超贅沢〜〜!!

なんかみかん食べたいからみかんのお店あったら入ろうなんて話しながら走った(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20181208165021j:image

クロさん「虫さんみかん!

虫「みかん?!」 

f:id:road_mushi:20181208165318j:image

私がほげーと走ってたらみんながみかん屋さん見つけてくれた!!サンキュー!

ここでみかんを爆買い❤️🍊
f:id:road_mushi:20181208165321j:image

野菜も大きくて美味しそう!買いたかった〜〜
f:id:road_mushi:20181208165306j:image

フロントバッグはなんでも入るんだぞ🍊f:id:road_mushi:20181208165343j:image

静岡の平坦をウキウキで走る〜〜❤️

f:id:road_mushi:20181208165354j:image

どこかの橋でデーーーン!と富士山スポットを発見!!!!

ちょっと時間があるのでスーパー撮影タイム❤️

f:id:road_mushi:20181208184702j:image

きいさん〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20181208165309j:image

真嬉さん〜〜!!
f:id:road_mushi:20181208165313j:image

しぃさ〜〜ん!!!
f:id:road_mushi:20181208165329j:image

静岡から見る富士山って形が違う🗻
f:id:road_mushi:20181208165351j:image

イイものが取れた〜〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20181208165325j:image

レトロな橋を富士山見ながら走る❤️
f:id:road_mushi:20181208165334j:image

そして無事ゴール!!!!今日のゴールは富士駅
f:id:road_mushi:20181205181959j:image

東京まで遠いから早めに終わりだよ〜〜!!!!みんな一泊2日の旅行遊んでくれてサンキュ!!!
f:id:road_mushi:20181205182153j:image

虫「行きはあんなに時間かかるのに帰りは千円くらいで帰れるって本当に文明って辛い

 


f:id:road_mushi:20181205182015j:image

ということで一泊二日の興津健康ランドライド終わりー!

まさかのきいさん納車一年目記念祭にもなったり、興津で海で遊んだり、みかん食べたり、ユーリオンアイスの話を聞いたり、シノアリスで盛り上がったり、お風呂で好きなだけ浸かったり、喘息三銃士が誕生したり、ワイワイ楽しいライドだった〜〜(*^▽^*)

遊んでくれてありがとう!!またいこう!!

 

そして、改めてきいさん、納車一年目おめでとうございます🎉㊗️🎉🎈🍾

いや〜〜うれしい!私も来年四年目記念やりたいな〜〜(*^▽^*)

 

 

f:id:road_mushi:20181208190302j:image

因みに次の週はAJたまがわの忘年会に行ったよ!

たくさん皆さんに遊んでもらいました😉😉
f:id:road_mushi:20181208190307j:image

雪山にも行ったので撮ってもらった写真を一枚🤳私をスキーに連れてって

 

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!