坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

とりさん大好き大会‼️in三浦散策グルメライド🍉

f:id:road_mushi:20210630135630j:image

朝だーーーッッッ

ダイエット?走るからゼロキロカロリーですね?
f:id:road_mushi:20210630135536j:image

久しぶりにお外で三浦は自走のつもり!気温も高くないし!気軽に行きましょ!って事で、クロさんと自走スタート(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20210708160322j:image

境川でなんか話してる間にボトルの蓋飛んでいったアクシデントがあったけど、まあよし!

会話何したっけ?夏どうするとかだっけ?あ!推し香水の話した気がする!


f:id:road_mushi:20210630135614j:image

ということでー!のんびり到着!逗子駅
f:id:road_mushi:20210630135607j:image

駅前で待ち合わせようとしたら人がたくさんいたので、ブルベ 御用達のマックの外で待つことに☺️
f:id:road_mushi:20210630135602j:image

もちろんお腹空いてるのでご飯食べますわよ!!!!

f:id:road_mushi:20210708161017j:image

余談だけど、この日一度も食べてロードバイク乗っても気持ち悪いと言わなかった珍しい日である☺️

朝マック最高☺️
f:id:road_mushi:20210708184357j:image

きいさんが朝マックしてる様子☺️

みんな揃ったぞー!食いたいものしっかり食べたら!

f:id:road_mushi:20210708184408j:image

まずは推し香水の会☺️

しぃさん「めっちゃ良いから嗅いで!すごいの!!」

クロさん「ほあーっ!やばい!

真嬉さん「おおおっ!!

きいさん「めっちゃ良い匂い!!

虫「六本木に住んでる感じする!!
f:id:road_mushi:20210708161002j:image

推し香水、これはやばい

クロさんもやってたけど推しイメージ香水よりさらに自分専用感があって良い〜!!

大盛り上がりしたところで!走りますか!


f:id:road_mushi:20210708160959j:image

虫「クロさん大通りまでいける?逗子200と同じ道」

クロさん「んーーーーーーー多分???」

虫「しぃさん!大通りまで前お願いします!!」

しぃさん「りょーかい!!☺️」

f:id:road_mushi:20210708161009j:image

虫「今日は富士山だめかー!」

きいさん「いないねー!」

虫「じゃ、手前の山を富士山ってことにしようか!」

真嬉さん「なるほど!wwww」
f:id:road_mushi:20210708161013j:image

真嬉さんとオススメの薬トークしながら進んだよ〜!!

私がお勧めした薬を地元のお医者さんが出すかは別だけど、薬の知識はたくさんあると良い気がしてる☺️

飲めばなんとかなる(半年前に薬疹になった女のメンタルはこれです)


f:id:road_mushi:20210630135520j:image

みんな久しぶりなのでコンビニ休憩も入れたよ!

またお腹空いてザバス飲んでる🤔この日やたらお腹空いてたな🤔

あと!ここでとりさんがTwitterで「三浦方面に来てる」と書いてたので

すれ違ったら握手して下さい!wwww」と送った💪ただとりさんに会いたいだけである☺️

f:id:road_mushi:20210708160434j:image

きいさん「水だーーーッッッ!

真嬉さん「薄荷水だよwwww」

虫「夏の名物だ!!!!勿体ない薄荷水!!」

f:id:road_mushi:20210708160513j:image

クロさん「わたしもわたしも!!」

真嬉さん「普通にかけるよwwwwwww」

虫「真嬉さんの薄荷水が出ると夏が来たって感じするわ〜!!」


f:id:road_mushi:20210708160444j:image

虫「警察のファンファン言う奴落ちてる??」

真嬉さん「違うやつでは???」
f:id:road_mushi:20210708160507j:image

真嬉さん「ねえ!きいさん!三浦行きがあるよ!」

きいさん「ねぇーーーーーーーーッッ」
f:id:road_mushi:20210708160437j:image

久しぶりの松輪の交差点!

ワイの字にあったところのお店なくなってる😭
f:id:road_mushi:20210708160510j:image

豪快に行くよーーーッッッ
f:id:road_mushi:20210708160454j:image

とりさんから「城ヶ島しぶき亭で食べ終えたらそちらに行きます」と連絡がきてテンション爆上がり!
f:id:road_mushi:20210708160447j:image

とりさん来るってーーーッッッ!!
f:id:road_mushi:20210708160457j:image

しぃさん「あそこに見える島は何?!?!蜃気楼?!?!」

クロさん「大島?!?!」

虫「八景島的な島では????!」


f:id:road_mushi:20210708160517j:image

結局見えた島が何かわからないまま我々はまるよしに着いたぞーーーッッッ!
f:id:road_mushi:20210708160441j:image

わーい!まるよし久しぶり!!お腹空いた!!
f:id:road_mushi:20210708160504j:image

座って待ってたら、ここでとりさん登場!!!!

まだご飯食べてない!(笑)と言うこともすぐわかってくださるので、外で待ってくれることに!
f:id:road_mushi:20210708160500j:image
とりさんと偶然にも三浦でデート大会始まる❤️

f:id:road_mushi:20210708161137j:image

静かにご飯を待ってる間、とりさんが動き回る様子を眺める我々☺️
f:id:road_mushi:20210708161148j:image

カラちゃん久しぶり!久しぶりに見た!
f:id:road_mushi:20210708161125j:image

低画質でもツイッターしてるとりさんってわかる画像☺️
f:id:road_mushi:20210708161140j:image

うみかけ丼!美味い!!最高ーーーッッッ
f:id:road_mushi:20210708161155j:image

触れ合えない愛を見た☺️


f:id:road_mushi:20210708161213j:image

きゃーー❤️❤️❤️とりさんだ〜❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20210708184434j:image

とりさん撮影会すぐ始まる❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20210708184438j:image

私もとりさんとツーショット撮ればよかったー!!😭😭とりさんとチェキ大会(推しイベ)
f:id:road_mushi:20210708161210j:image

とりさんからの真嬉さんまでのグラデーションすごい
f:id:road_mushi:20210708161202j:image

虫「とりさんのキャットアイ、猫ちゃんいない?!」

真嬉さん「ほんとだ?!」

とりさん「横にいるよ!!」

虫「横?!?!ちゃんと設置出来てない説?!」


f:id:road_mushi:20210708161158j:image

盛り上がったところで、三浦の大好きお母さんのとこへ移動!
f:id:road_mushi:20210708161129j:image

とりさんにもスイカ食べてもらいたい!と言う思いで連行(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20210708161152j:image

久しぶりに三浦のおかあさんにお会いした!スイカはまだシーズンでは無いとのことだったけど、元気な姿見れて嬉しかった〜❤️

今年の夏も三浦たくさん来るぞー!
f:id:road_mushi:20210708161503j:image

野菜売ってるよと言われて野菜買いにすぐ移動する我々(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20210714143720j:image

クロさん「枝豆ーーーッッッ!!!!
f:id:road_mushi:20210708161439j:image

クロさん「枝豆ないかな?!」

しぃさん「私これ買う〜❤️」

きいさん「枝豆ほしいねー!!」
f:id:road_mushi:20210708161443j:image

虫「走ってたら野菜売ってるとこ沢山あるから覗いていこ!!」

 

f:id:road_mushi:20210708161508j:image

そのままマジでとりさん連行していく会(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20210708161511j:image

とりさんと久しぶりに沢山喋った!!

ランニングの世界の話を聞いたよ!

ランの200キロはブルベの1200キロくらいの疲労度って言ってた感じ🙄

靴とか特別なものないとかのあたりはロードバイクでブルベするのと似てるなーと思った!

あと!!!!ランは!!!!お酒飲めるの!!!!いいな!!!!
f:id:road_mushi:20210708161452j:image

野菜が沢山ある道〜!
f:id:road_mushi:20210708161500j:image

こちらでも野菜チェック入って、めちゃくちゃ安くて良かった!

クロさんときいさんは枝豆狙いだったので残念がってた😭

f:id:road_mushi:20210712175950j:image

クロさん「あっちに枝豆売ってた!!
f:id:road_mushi:20210708161456j:image

クロさん「えだまめ!!

虫「とりさんも買いますか?!袋貸しますよ?!」

とりさん「冷蔵庫に野菜あるから(笑)」

f:id:road_mushi:20210708161436j:image

わんわんお可愛い(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20210708161449j:image

突然ですがコンビニ休憩を兼ねて推しガチャします🥺
f:id:road_mushi:20210708161446j:image

きいさん「何回やる?!」

しぃさん「5回やる!」

虫「私3回やって足りなかったら追い課金する!」

きいさん「私もーーーッッッ!」
f:id:road_mushi:20210630135553j:image

虫「ヒュッ デタ 勝った

きいさん「1抜けおめでとう!!」

しぃさん「おめでとう〜!!」
f:id:road_mushi:20210630135545j:image

清光のタオルが当たって優勝キメた私の喜ぶ顔を見てください🥺

問題はどうやってここから持ち帰るのか(三浦なう)

f:id:road_mushi:20210708161738j:image

虫「とりさんみてみて、突然荷物がみっちみちになった!!」

とりさん「すごい(笑)」
f:id:road_mushi:20210708161723j:image

荷物増やしてそろそろスイーツ食べに行くぞーーーッッッ!
f:id:road_mushi:20210708161734j:image

とりさんの今年のSR予定を聞いたりしながら走った!

とりさんが無事にSR取れますように🙏(これをあげる頃にはもう取り終えてるかもしれない)
f:id:road_mushi:20210708161807j:image

今日のスイーツはしぃさんチョイスだよーーーッッッ!!!誰も行った事ないとか!気になる!


f:id:road_mushi:20210708161649j:image

しぃさん「ついた!あそこだよ!

きいさん「坂の……………上……………?」

虫「国際村は登らないと喜んだ我々に待ち受けるは、ドーナッツ坂である

f:id:road_mushi:20210708162138j:image

叫びつつ登ったらおしゃれな空気のお店!店長さんが元気!!!!!!
f:id:road_mushi:20210708161727j:image

すげー!!!階段の上まで案内してくれたら!!!!
f:id:road_mushi:20210708161752j:image

絶景のオシャレ雰囲気!!!!
f:id:road_mushi:20210708161659j:image

店長さん?が教えてくれるメニューも全部オシャレ!

飲み物全部美味しそう!メインも美味しそう!!!!
f:id:road_mushi:20210708184506j:image

〜奥深く物事を語る特集風の

   ろくろ回しきいさん〜
f:id:road_mushi:20210708161847j:image

店長さん「君たちどんなチーム?!男性は先生?!」

虫「とりさんは確かに先生…」

クロさん「確かに先生でもある」

しぃさん「人生の先生というか…」

虫「自転車においても全てにおいてもある意味先生というか仙人というかそんな感じです!
f:id:road_mushi:20210708161702j:image

とりさんのこと美少女認定しすぎて性別で問われるのに私が驚いたと言う🥺とりさんめちゃ可愛い🥺
f:id:road_mushi:20210708161834j:image

きいさん「ここから撮ったら海外風になる!」

虫「海外旅行したわ〜!!!!」
f:id:road_mushi:20210708161731j:image

きいさん「これはローディーだった頃の青江」

虫「真嬉さんwwwwwww」
f:id:road_mushi:20210714144037j:image

3階?の先は特等席みたいで超良い!雰囲気ばっちし!
f:id:road_mushi:20210708161824j:image

飲み物もオシャレーーーッッッ
f:id:road_mushi:20210708184516j:image

海外で女子会してる感ある❤️
f:id:road_mushi:20210708161720j:image

おしゃれに撮りたかった😘
f:id:road_mushi:20210708161716j:image

フレンチトースト天才かーーー?!?!

全部!!!!全部美味しい!!!!やわらかい!!うめえ!!

f:id:road_mushi:20210708161827j:image

ジェラートの薔薇!これは真嬉さんが食べたやつ!

薔薇すごいよ!!!めっちゃ薔薇!口の中薔薇!薔薇よ!薔薇!
f:id:road_mushi:20210708161837j:image

チョコも最高〜❤️❤️❤️❤️❤️

スイーツ狙いできたけどこんなに美味しいお店ならメインも食べてみたい!また行くぞ〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20210708161756j:image

クロさん「ジェラート食べたら冷えたー」

虫「とりさんに触ったら温かいよ!」

クロさん「ほんとだ温かい!!」

とりさん「筋肉あるからね(笑)」
f:id:road_mushi:20210708161831j:image

とりさんが撮ってたのを撮った🥺
f:id:road_mushi:20210708161844j:image

店長さん皆様ありがとうございました〜!!!!また遊びきま〜す!!!!


f:id:road_mushi:20210708161645j:image

そして帰りもドーナッツ坂


f:id:road_mushi:20210708161803j:image

夕食難民にならぬよう5時には解散しよ!って決めてたのでこのまま逗子駅まで行くよー!!!!
f:id:road_mushi:20210708161710j:image

一瞬すれ違いにサメハルさん達と会った!!!!会えて嬉しいー!!けど写真は撮れなかった!!!!
f:id:road_mushi:20210708161800j:image

思わぬタイミングで三浦で会えたとりさんともそろそろお別れ!帰ったら銭湯行くらしい!f:id:road_mushi:20210708161840j:image

しぃさんは推し活あるので逗子から輪行、とりさんも逗子駅まで行って自走とのこと!

残りは境川走るかー!という事で自走気分で行くことに!
f:id:road_mushi:20210708184530j:image

しぃさん「とりさん連れて帰りま〜す✌️(逗子駅まで)

とりさん「(笑)」

f:id:road_mushi:20210708161817j:image
虫「またね〜!!!!とりさん!しぃさんお願いしまーす!」

きいさん「さすが2トンをとりさんに動かしてもらったしぃさん強いわ〜!」

真嬉さん「勝ち組wwwww」

クロさん「とりさんマウント大会完全にしぃさんの優勝だわ〜!」


f:id:road_mushi:20210708161656j:image

とりさんと同じグローブでマウントキメたり、とりさんと同じライト使用でマウントキメたり、とりさんに600キロ付き合ってもらったから〜!でマウントキメたりしたが

圧倒的にしぃさんの優勝案件で終わった🏅
f:id:road_mushi:20210708161742j:image

ここからは4人でまずは藤沢駅方面まで走る!

真嬉さんときいさんが遊び足りないクラブもあるんだけど、どこから輪行しようか迷ってたので連れていくことに🥺
f:id:road_mushi:20210708161814j:image

虫「仏像見えないんだよね〜」

きいさん「いるの?!」

虫「いるはず!!多分!!!!」

f:id:road_mushi:20210708161821j:image

車は多い気がするような?少ないような?
f:id:road_mushi:20210708162034j:image

ここでひと休憩!真嬉さんときいさんに何処まで走るかと聞いたら「境川走る!」とのこと!自走しようぜ!
f:id:road_mushi:20210708162009j:image

エネオスのデザインについてめちゃ語ってたのは覚えてる🥺

 

f:id:road_mushi:20210708162020j:image

境川!!!!!

これはもらった肉!!!!うまい!
f:id:road_mushi:20210708184549j:image

ひたすらにきいさんと「CLAMPについて」講座開いてもらい聞いてたよ〜!!

私はCCさくらが死ぬほど好きなんだけど、次回作のHOLICも気になる(舞台)とか

CLAMP学園は残様が好きですねーーーッッッ!!!!(大の字)

ツバサ読み返したいんだが、ツバサを読み返すにはCLAMPを読まねばならぬ…ちょびっツは私の健康的な性癖
f:id:road_mushi:20210708162012j:image

2人が自走をやめてここからは輪行に!!良い駅に着いたからコレにて解散だわよ!!

私とクロさんは自走で帰り、真嬉さんときいさんは輪行して電車に乗ったはずが…???
f:id:road_mushi:20210708162030j:image

遊び足りない2人は

今夜も東京の街を

駆け抜ける
f:id:road_mushi:20210708162027j:image

クロさんオススメ激坂スポットとか見つけたりしたらしい(後日聞いた)
f:id:road_mushi:20210708162023j:image
遊び足りない2人は夜の東京を堪能したらしい!夏の夜のライドいいよねー!一回やりたい!



f:id:road_mushi:20210630135542j:image

そんな楽しい夜を過ごした後、次の日はちょっくら護摩焚きに行ってきたよ!

優しい占い師さんに「大胆になりたいならこの日に川崎大師行くと良いわよ〜護摩焚きしてらっしゃい」と言われたので折角だからやってもらお!というノリ☺️

いい雰囲気のお寺だった!
f:id:road_mushi:20210630135532j:image

終わった後におみくじ引いたら
f:id:road_mushi:20210630135523j:image

キンタ…………

(*^▽^*)知ってる読み方で読んでしまったわ

私の友達みんなキラキラ金曜日☺️
f:id:road_mushi:20210630135619j:image

川崎大師って初めてきたけど和菓子美味しかった!!長居しなかったけどまた行きたいな〜!!

 

f:id:road_mushi:20210708162232j:image

あと別の日にも久しぶりに着物見に行った〜!

もう着物は増やさぬという気持ちで挑んで行きましたが
f:id:road_mushi:20210708162229j:image

縦絽の夏着物……………
f:id:road_mushi:20210708162225j:image

意味わからん鳥の顔の名古屋帯……………


f:id:road_mushi:20210708162221j:image

そんな感じの日々でした〜!!!!

このネイルは可愛いブルーグレーなアディクションネイル💅

 

あ!私はワクチン打つつもりでいるんですけど!!

なかなかワクチンチャレンジ大手町が取れないんですよね〜😭でも夏の間に早く打ちたいな〜と思ってる

生まれた時に心臓に穴空いて手術した私からしたら新しい薬入れるとか割と抵抗ない感じなので気軽に入れたいな〜!

そして911が近づいてくるので……頑張りたい……………あのメダル欲しい!!!!レアメダル欲しい!!!!

 

気圧に毎日殴られて、ザイザルの花粉症でぐっすり寝過ぎて安静時心拍が凄い下がった日々でした!!!!

そんな感じでお疲れちゃん!!!!!!!!