坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

新年‼️大観山STYLE〜登らすな〜

f:id:road_mushi:20230106093247j:image

明けましておめでとうございま〜〜〜〜〜す!!!!

今年もよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す!!!!
f:id:road_mushi:20230106093250j:image

と言うことで新年早々電車に乗ってやってきました!湯河原!真嬉さんときいさんとクロさんと虫!新年ライドするぞ〜い!
f:id:road_mushi:20230106093253j:image

体感的に今年めっちゃ暖かいね?冬とは思えぬ暖かさ…ビックリするくらい装備が少ない!がしかし山を登るのでフル装備持ち込みである
f:id:road_mushi:20230106094901j:image

実はきいさんは大観山が初とのこと!つばきラインようこそ〜!

きいさん「坂嫌ってみんな言ってるのに自分が登った坂は皆道連れみたいに行くことオススメするよね!!

虫「自分が登れたら相手も登れると思い込む方式wwww」

 

f:id:road_mushi:20230106095229j:image

さてさて、ご飯も食べて久しぶりの椿ライン!登るぞ!クソつら〜〜〜〜〜い
f:id:road_mushi:20230106094918j:image

椿ラインとヤビツ峠どっちが辛い?と言う話については、私は椿ラインの方が辛いと思う

椿ライン(強)─いろは坂(日光駅スタート)(中)─ヤビツ峠(弱)

みたいな気持ち?総合的にどの峠もキツい坂はあるしな〜〜あと季節による🤔
f:id:road_mushi:20230106093256j:image

スタートにヴァームを飲んだら案の定速攻息切れwwブーストの掛け方がエグすぎるのでヴァームと相性がマジで悪いけど冬は飲む🥺
f:id:road_mushi:20230106093506j:image

冬だけど冬ジャージ邪魔になるくらい登ると暑い!

きいさんに椿ラインの最初はきついよって話した時に「ホテルがいなくなったら緩くなる」と伝えた\⍩⃝/ 椿ラインはホテル通りがキツい

 

f:id:road_mushi:20230106095246j:image

さぁ〜〜!!椿ライン入口!ホテルがいなくなるよ!行くよ〜!!!

f:id:road_mushi:20230106095121j:image

※曲名を伏せるがとある曲をきいさんが流していた
虫「この音楽さ、冒頭がめちゃくちゃBLゲームのオープニングとかに使われてるメロディーじゃない?

きいさん「わかるwwwwwwwwwww」

虫「真嬉さんとクロさんもそう思わん?!?!」

真嬉さん「 wwwwwww」

クロさん「ラキドですわ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230106094754j:image

めちゃくちゃ低いミラー
f:id:road_mushi:20230106094915j:image

きいさん「我々のホイールを見せてくれた」

虫「確かにwwwwwww」
f:id:road_mushi:20230106094740j:image

ヒプマイの曲を流してくれたのでこの辺りはヒプマイの話してた気がする🥺
f:id:road_mushi:20230106093545j:image

冬ジャージ脱いで走ってたけど寒くなかった!さすが椿ライン!冬の味方!!
f:id:road_mushi:20230106094944j:image

虫「左に絶景が出てきたら休憩スポットです!!」

きいさん「ウン」
f:id:road_mushi:20230106094858j:image

冬でも辛いストレートの登りクソ


f:id:road_mushi:20230106093259j:image

休憩〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230106093307j:image

手前は初島、奥は大島だって!どっちも行ったことある〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230106093311j:image

でけえ雲なんかすごくない?
f:id:road_mushi:20230106093314j:image

さぁここからあと7キロ〜〜!!!!折り返し!!!!
f:id:road_mushi:20230106093317j:image
悲しそうな先生


f:id:road_mushi:20230106093520j:image

上に登ってきて寒い気がしたが暑いですね〜!!!
f:id:road_mushi:20230106094940j:image

虫「きいさんが先頭に出た!!!!このまま箱根を制覇するか!!!!コマダイのきい選手がクロ選手と真嬉選手を引き離します!!

きいさん「後ろの二人がチュウオウとアオガク!!」

虫「確かに wwwwwww」
f:id:road_mushi:20230106094935j:image

一瞬だけ降りの時だけ二人を引き離したぜ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230106093548j:image

虫「一キロ稼いだ!!

きいさん「やった!!!」
f:id:road_mushi:20230106095004j:image

虫「後ろから!!!!車輪の音がする!!!!二人が追い上げてくる!!!!
f:id:road_mushi:20230106094758j:image

茶番してたら普通に二人が前に出て行った🥺
f:id:road_mushi:20230106093513j:image

何回でも言うけど、この停留所の名前見て大観山じゃないの?!隣の山なの?!ってキレましたね🥺
f:id:road_mushi:20230106094922j:image

後半はちょっとキツいね〜😩
f:id:road_mushi:20230106094926j:image

ヒプマイの好きな曲トークしてイキイキと登る
f:id:road_mushi:20230106093527j:image

絶景が来ればあと数キロ!!!!
f:id:road_mushi:20230106093541j:image

虫「あと1キロちょっと!弱虫ペダルなら5冊分です!」
f:id:road_mushi:20230106093531j:image

ゴールの建物が見えてきたぞ〜!
f:id:road_mushi:20230106093509j:image

きいさん「嫌いとわかってても横を見たら落車する」

虫「あと少しです!!!!」
f:id:road_mushi:20230106094904j:image

虫「あと500メートル切った!弱虫ペダルならあと3巻です!!

f:id:road_mushi:20230106095054j:image
無事にゴール!!!!きいさん初大観山おめでとう!
f:id:road_mushi:20230107085524j:image
先に登ってゴールしてた二人とも合流✌️


f:id:road_mushi:20230106093323j:image

悔しい!富士山がちょっと見えない!!おしい!!
f:id:road_mushi:20230106093326j:image

富士山見えねえ〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20230106093329j:image

見えないけど良い景色なのは間違いないので満足ですね、くうちゃん🥺
f:id:road_mushi:20230106093457j:image

久しぶりの記念撮影!良い新年ライド感出たぜ!


f:id:road_mushi:20230106093333j:image

ラウンジ?でお昼ご飯を食べながら箱根駅伝を見たぜ〜!ゴールを見てみんなで感動🥺
f:id:road_mushi:20230106093336j:image

胃の調子が何か悪くて、カレー食べたいの我慢して美味しい蕎麦チョイス!美味しい!
f:id:road_mushi:20230107090158j:image

新年っぽい!おしるこ!美味しい〜!

しかし山の上は寒いのでそろそろ帰ろうと言うことで、温泉場所をチェックしていざ!!


f:id:road_mushi:20230106093523j:image

しっかりと全身防寒、守るべきは己の体温
f:id:road_mushi:20230106093534j:image

寒い!!!!!
f:id:road_mushi:20230107090557j:image

豪快に降るよ!私は割と楽しかったのだけど、日陰に霜があったとか?慣れてて怖かったらしい…気付かずにウキウキ降りてしまった
f:id:road_mushi:20230107090636j:image

このダウンヒルが一番寒かったな!!流石大観山!!!!
f:id:road_mushi:20230106093516j:image
全体的に暖かく感じるけど死ぬほど寒いで〜す!
f:id:road_mushi:20230107090832j:image
安全にダウンヒルしたら元箱根にこんにちは〜!!
f:id:road_mushi:20230107090903j:image

笑うほど渋滞してるウケる〜!!!!
f:id:road_mushi:20230106093454j:image

久しぶりに芦ノ湖と!!
f:id:road_mushi:20230106093345j:image
きいさん「芦ノ湖!!新開隼人がよく泳いでる!!」

クロさん「泳いでる?!」

きいさん「そういう本を持ってて」

クロさん「あ〜(理解)」

真嬉さん「久しぶりにペダルの話したwwww」
f:id:road_mushi:20230106094744j:image

あらとう、あらさかは強い🥺🥺


f:id:road_mushi:20230107091945j:image

箱根旧道で帰るよ!!最後の地味登りして帰るよ!!
f:id:road_mushi:20230106093500j:image

これが地味にキツい〜〜
f:id:road_mushi:20230107092041j:image
ダウンヒル装備で登るのきつくてぐったりしたけど、これで終わり!!!!おわり!!26キロ1000UPくらい??あとは降りるだけ!!
f:id:road_mushi:20230107092145j:image

イエーーーイッ
f:id:road_mushi:20230107092231j:image

この辺を最後にコンデジの電池が切れたwwww写メはここから減るけど、まあいつもの通りダウンヒルは先頭で私が走ってたよ🥺

f:id:road_mushi:20230107092109j:image

クソ坂もちゃんとお見せした🥺
f:id:road_mushi:20230107092317j:image
結局お風呂は小田原の万葉の湯!クリスマスもお世話になったが年始もお世話になるぞ!
f:id:road_mushi:20230107092408j:image

城の前を抜けて〜〜!!
f:id:road_mushi:20230106093403j:image

箱根旧道温かくて指切りで降りてきた🥺大観山だけ寒かったオチ🥺


f:id:road_mushi:20230107204927j:image

クリスマスぶり!万葉の湯!!!!

もちろん今回も事前電話してからお邪魔します!!

輪行組んであれこれ準備をしたら〜
f:id:road_mushi:20230106093410j:image
目の前にアニメイトがあったんで、おみくじ(?)を買いに行きます!

ボックスガチャチャレンジ
f:id:road_mushi:20230106093415j:image

おみくじです。
f:id:road_mushi:20230106093419j:image

お風呂に入って満喫して、ご飯だからいざ!今年の運気を教えてくれ!!!
f:id:road_mushi:20230106093422j:image

一人目はぴとゃだった〜〜❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20230106093426j:image

盧笙出たけど、きいさんと交換して📿の彼氏(と思ってるのは私の世界の話)ゲット!

そのままメルカリで他のぬい買いました

f:id:road_mushi:20230106093433j:image

お外出たら輪行背負って駅について終わり!!!!
f:id:road_mushi:20230106093440j:image

新年初ライドお疲れ様でしたー!!!今年も沢山遊ぼ〜〜!!!!宜しくお願いします!

そしてすぐに数日後に遊ぶのである🥺元気🥺

 


f:id:road_mushi:20230106093436j:image

三年の話をちょろっとするぞ!

f:id:road_mushi:20230107092509j:image

今年も元旦は早朝初詣!今年も何卒宜しくお願いします
f:id:road_mushi:20230107092512j:image

神様やさしい〜〜〜❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20230107092515j:image

三が日の1日目は酒飲んだくれ生活
f:id:road_mushi:20230107092518j:image

ワンカップ900円のお酒も飲んだわよ
f:id:road_mushi:20230107092521j:image

デザイン最高に可愛い!!!!私はすきなお酒でした!美味しい〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20230107092524j:image

お正月実家帰省で波瀾万丈🎍
f:id:road_mushi:20230107092528j:image

でけえ大根
f:id:road_mushi:20230107092531j:image

正月も着物きた!お母さんのやつ〜ド派手にしてやった!
f:id:road_mushi:20230107092534j:image

正月にコストコ行くとか凄い正月感ある🥺


f:id:road_mushi:20230107092537j:image

逗子200の朝お見送りも行ってきた!

マヤさんに「あなた達は来てくれるだけで良いの〜❤️❤️❤️」と素敵なお言葉もらえて嬉しかった❤️

賑やかさ担当です!!!!よろしくお願いします!!!!元気に大きな声で!!!!お見送りします!!!!

f:id:road_mushi:20230107092540j:image

新年にとりさんやハチヤマさん、みぃさんリュウさんmomさん、緑一色さん、本当に沢山の方々と一瞬ご挨拶できて嬉しかったー!!!

f:id:road_mushi:20230108093917j:image

早朝に絡みに走っていく瞬間の我々に気付くリュウさん🥺

素敵な逗子200になりますように!と願って沢山お見送りしました✌️次も突然出現する賑やかさ担当だぜ✌️

余談だけど、ホンダさんに「髪型素敵だね☺️」って褒められて嬉しくてハッピーになった❤️❤️

 

 

そんな感じで2023年始まった!

今年の抱負は、元気に楽しく、もうちょっと神経質にならないように穏やかに…感情2倍女が出来るのは困難ですけど…おおらかに生きていきたいね〜〜〜〜〜!!!!心身ともに健康であってこその趣味です!自転車も!オタ活も!

あとは怪我ないように頑張ろうね😂みんな健康にいこうな!

 

じゃ!今年も何卒宜しくお願いします!!!!

お疲れちゃん!!!!ライドブログが終わるとらいどが始まる