坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

第一部隊バースデー湯豆腐ライド隊出陣♨️

 

f:id:road_mushi:20190205175951j:image

爽やかな冬の朝だよ〜〜!!!!また来たよ武蔵五日市駅!(電車で)

朝自走しようかと思ってたのに結局辞めて電車で楽しく来た(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190205175938j:image

今日のメンバーは特別!むっちんさんのお誕生日!!なので、むっちんさん、しぃさん、真嬉さん、きいさん、クロさん、虫の六人!!

そしてこの写真はクロさんのスプロケがまた25になったという事件の画像
f:id:road_mushi:20190205175945j:image

とりあえず待ち合わせにお茶タイム💪因みにブルベ片道切符をみんなにあげたので見た目がえげつない集団に見える

真嬉さんの自転車とおにぎりの相性めちゃくちゃ良くて最高🍙
f:id:road_mushi:20190205175929j:image

全員集合したところで少し雑談❤️コースの予定を決めたよ❤️
f:id:road_mushi:20190205175933j:image

今日はうんと寒いのでみんなでガタガタ震えつつ今日のジャンルは映画刀剣乱舞です!!!!

 

f:id:road_mushi:20190205180056j:image

それでは参ります、第一部隊バースデー湯豆腐ライド隊出陣〜〜!!!

f:id:road_mushi:20190205182644j:image

これは私のiPhoneから鳴る映画刀剣乱舞のメインテーマ(オススメだよ!)
f:id:road_mushi:20190205180101j:image

むっちんさん「なんか後ろから聞こえる〜〜!

虫「むっちんさん今桜付くから!ほら!この曲なら桜つくよ!桜🌸🌸🌸🌸🌸」
f:id:road_mushi:20190205180053j:image

むっちんさん「中傷」

しぃさん←舞台刀剣乱舞の曲をかけてる

むっちんさん「前からも聞こえる〜!!😩
f:id:road_mushi:20190205180105j:image

めっちゃ覚えてないけどこの辺で刀剣の話で盛り上がってた(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190205175707j:image

とりあえずちょっと走って都民の森をあえて行かず今回も美味しい湯豆腐屋さんへ〜〜!


f:id:road_mushi:20190205175712j:image

ついた!!!冬のちとせやさん!

実はしぃさんが初めてだったらしくてみんなで驚いた(∵)しぃさんと言えば美味しいお店は網羅してるイメージ…!なので、美味しいお店紹介できてヤッターーーー!!!

f:id:road_mushi:20190205180407j:image

さあ〜〜みんなで食べるよ〜〜❤️❤️真嬉さんとむっちんさんは夏ぶり!
f:id:road_mushi:20190205175629j:image

私は賢いのでスタートからドーナッツ2個攻めです

f:id:road_mushi:20190205180429j:image

むっちんさんがお誕生日だったので、みんなでお祝い!友達の誕生日にライド出来るのは嬉しい😭😭むっちんさんおめでとう〜〜!!

むっちんさんはいつもかっこよくて綺麗で、ツッコミが凄い鋭くて本当に腰が強いしスプロケ25にいた強者〜〜!!むっちんさんにとって素晴らしい一年と推しの幸福と楽しい人生になりますように💪
f:id:road_mushi:20190205180434j:image

そしてこれは映画刀剣乱舞の長谷部に困惑してるクロさん

クロさん「私のお花ちゃん…」
f:id:road_mushi:20190205180451j:image

お散歩のワンちゃんにも遭遇した!可愛かったー!🧸
f:id:road_mushi:20190205180440j:image

そしてこれは映画刀剣乱舞の長谷部に関する何かでしぃさんと多分意気投合したのかも知れないアクティブな腐女子の図
f:id:road_mushi:20190205180446j:image

尊さで走り出せない我々


f:id:road_mushi:20190205180519j:image

湯豆腐食べたから移動するよ〜〜!!!今日は寒いから峠もいきません😉
f:id:road_mushi:20190205180515j:image

これは刀剣乱舞の曲に盛り上がってるしぃさん(極3スロ)
f:id:road_mushi:20190205175647j:image

山から寒い風が来る!だめだだめだ!撤退撤退!山から離れるよ!!

f:id:road_mushi:20190205180629j:image

虫「AJのおにぎりが刀装に見えてきた」

むっちんさん「金の刀装やんw」
f:id:road_mushi:20190205180620j:image

虫「隊長クロさんは3スロットの中にスプロケ25という金の刀装つけてる」

むっちんさん「むっちゃこわいやつw」
f:id:road_mushi:20190205180625j:image

個人的なイメージだけど、クロさんは槍、真嬉さん打刀、きいさんは脇差、しぃさん大太刀、むっちんさん打刀で出陣してる感(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190205180908j:image

もはや馬なのでは…?(刀剣乱舞解釈)
f:id:road_mushi:20190205180913j:image

寒いのでちょっとコンビニ休憩してた時にきいさんが撮ってくれたやつ!たぶん!みんなで凍えながら飲み物飲んでた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190205180918j:image

クロさん「エーーーックス!!!

きいさん「エックス!」

f:id:road_mushi:20190205185235j:image

クロさん「エーーーックス!!!!

後日何でこんなのしたの?って聞いたけど特に理由がなかったから何かの話題から出たんだと思う(∵)

 

f:id:road_mushi:20190205181107j:image

さて!グーグルナビの雑な案内で行くよー!!!!
f:id:road_mushi:20190205181102j:image

グーグルナビのクソ感凄いよね、どこ案内してるんだよ感ある
f:id:road_mushi:20190205181111j:image

美味しいお昼ご飯まであとちょっと〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190205181115j:image

山の方は寒そうな雲が来てる!この日は雪が降る予報だったもんな(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190205181055j:image

というわけで到着!!!!久しぶりのパン屋!!!!夏ぶり!!!!
f:id:road_mushi:20190205181345j:image

午後の来店だったから少しパンは減ってるけど美味しそうなのがたくさんある〜〜❤️みんなでランチタイム❤️
f:id:road_mushi:20190205181332j:image

これは写真でスタンプをすることを考慮してくれた優しいきいさんと美味しいプリン🍮
f:id:road_mushi:20190205181322j:image

みんな好きなパンを選んでいく…❤️
f:id:road_mushi:20190205181328j:image

このおやき美味かった〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190205181337j:image

カレーパンと無しのデニッシュ!
f:id:road_mushi:20190205181316j:image

みんなで刀剣乱舞やったり映画の話ししたり役者の話ししたり宝塚の話が出てきたり大変楽しいランチになった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190205175651j:image

これは宝塚フレンドが出来た2人しかわからない兄者がなんかやばいことになるらしい喜びと興奮をしてた二人の図


f:id:road_mushi:20190205181532j:image

パン屋から2キロ!寒いので健康ランド行くことにしたので今回はここでお世話になりまーす!!
f:id:road_mushi:20190205181525j:image

いい感じのお値段(*^▽^*)ありがてえ!
f:id:road_mushi:20190205181547j:image

お風呂の中でワイワイして紫色のお風呂で各々推しの色と言って沈んでいったのは面白かった(*^▽^*)

お風呂の後はご飯よ〜〜!!!!夜ご飯で〜〜す!!
f:id:road_mushi:20190205181551j:image

みんなで好き勝手刀剣の話で盛り上がる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190205181541j:image

審神者は周回が基本だから
f:id:road_mushi:20190205181537j:image

お腹もいっぱい、周回も出来たところで寒いけど帰るよ!いや〜〜いいお風呂とご飯でした!お手頃で最高!ありがとうございました!!


f:id:road_mushi:20190205181555j:image

駅までも数分でついてしまうのであっという間に到着〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190205175641j:image

後はみんな元気よく家に帰っていった(*^▽^*)

改めてむっちんさんお誕生日おめでとう❤️❤️何度でも素敵な一年になりますように!そして楽しいライドも沢山しようね!!!

 

そんな感じのバースデーライドでした!!!(*^▽^*)

 

 

そして最近やってること書いとく(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190205175625j:image

サバゲーデビューした(*^▽^*)

後衛で指令するが得意らしい、まだわからないけどサバゲーたのしい!!みんな行こうよ!!サバゲー!!!

 

f:id:road_mushi:20190205175718j:image

あと3月でとしまえんのコスプレイベント終わるというのでみんなで行ってきた〜〜!!!

この写真は私の好きな東巻(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190205175703j:image

そしてこれは撮りたかったやんちゃな男子高校生(*^▽^*)

みんなでライドして、みんなで遊んで、本当に本当にみんなのおかげで楽しい時間を過ごさせて貰ってる😭うれしい😭

 

そんな感じで楽しい週末過ごしました!!!お疲れちゃん!!!!!!!!!