坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

㊗️令和⚔遊び尽くしたGW✊💥

f:id:road_mushi:20190507175458j:image

令和元年!!!

改めて時代の変化の時が明るく素晴らしく、令和と言う言葉の通りに素敵な時代になる事を楽しみに作っていきたいと思います🙏


f:id:road_mushi:20190507175448p:image

そんな訳で始まったGWを簡単にまとめていくよ💪

まずは刀剣男士で推しの刀登場したので容易く課金してお迎えした肥前くんです

 

🌟平成最後にドルパに行く🌟

🌟古のオーナーの日🌟
f:id:road_mushi:20190507175508j:image

きいさんとクロさんと私が、実はドールオーナーでして

まさか自転車で知り合ったフレンズがドールオーナー?!平成最後にドルパ行こうぜ!って事で行ってきました(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190507175653j:image

この子は私の最高に可愛がってるMSD❤️

は〜〜かわいすぎてすぐプレゼント買う🎁
f:id:road_mushi:20190507175638j:image

ドルパでちゃんとビンゴ大会まで参加した(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190507175647j:image

そしてアフターはクロさんの歴史講義が始まり、きいさんが受講するという(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190507175643j:image

クロさん「ハサミ無い!!」

きいさん「エビは無いよ!!ザリガニじゃないよ!!!!!!!!!!!!」

 

🌟平成→令和🌟

🌟雨だから興津で合宿🌟

f:id:road_mushi:20190507175734j:image

渋峠に行く予定だったけど〜〜!!!!!

交通規制なので中止!!!!!

という事で、興津まで自走しようという話も出てたけど雨でこれも中止!!!!!

前日の朝まで検討したけど、ダメだったのでみんなで電車旅で興津に行くことに!

 

前日までみんなが「雨でも走るのでは…?モンベル買うべきか…?」と悩んでたことにめっちゃ笑った(^ω^∪)

この日は半分くらい風邪引いてて、ほんと電車旅で良かったと思う(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190507175753j:image

で!湯河原の人気のパン屋さんで雨の中1時間以上並んでみんなでパン買った🥐
f:id:road_mushi:20190507175739j:image

これはきぃさんの海老🦐
f:id:road_mushi:20190507175746j:image

大部屋で飲み会開始!!!!
f:id:road_mushi:20190507175356j:image

そしてみんなでWii で遊ぶ(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190507175321j:image

刀剣ミュージカル見て王蟲の誕生

f:id:road_mushi:20190507175828j:image

酔って食って騒いで令和!!おめでたい!
f:id:road_mushi:20190507175503j:image

朝はどろさんも真嬉さんの日の出チャレンジした(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190507175535j:image

いくら丼最高〜〜!!!!私はいくらが好き!
f:id:road_mushi:20190507175232j:image

きいさんの画像の汎用性の高さを令和から堪能する(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190507175910j:image

そんな感じでみんなと普通の旅行をしたよ!

本当は走るはずだったから残念な気持ちもあるけど、こうやって遊べるのもまたいいよねえ(*^▽^*)

因みに真嬉さんのCVは平成に置いてきてしまい、令和真嬉さんのCV未実装となったー……
f:id:road_mushi:20190507175906j:image

健康なので夕方にはさくさく帰る(^_−)−☆

 

 

🌟チームデイズ参戦!🌟

f:id:road_mushi:20190507175242j:image

旅行の次の日はライド!!!!(笑)

ちょっとゲリラ豪雨に当たったけど四人集まってクロスコーヒーに行ったよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190507175433j:image

同じジャージだとさらにプレゼントがあると聞いて、今回4人で大島ジャージ💪💪

f:id:road_mushi:20190514175125j:image

この日は雨の予報があったから距離は短めで一枚めくる!

f:id:road_mushi:20190514175148j:image

という事で決まった場所は片道15キロほど〜〜!!雨に当たらないようにいくよ!

f:id:road_mushi:20190514174944j:image

真嬉さん「ころす…

ゆたそさん「真嬉さんwwwwwww」

虫「大通り避けたらこんなに登るとは思ってなかったんだよ!!!」

クロさん「車がいるよりマシマシ!」

f:id:road_mushi:20190514175613j:image

多摩川団地?なんか団地の山の中をとにかく登り続けると言う坂練になる(*^▽^*)

真嬉さんのクソデカウィスパーボイスが聞こえる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190514175617j:image

とにかく登る!登り登り!はいクソ!って感じで団地の中を登り続けたら〜〜!!
f:id:road_mushi:20190507175342j:image

長池公園到着!!!!無事記念撮影完了✌️✌️
f:id:road_mushi:20190507175405j:image

橋が綺麗だったし、雨の予報どっか行った!(笑)

f:id:road_mushi:20190514180113j:image

お腹も空いたしオススメのカフェが近くにあるということで行ってみることに〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190514180110j:image

クロさん×グーグルナビ=チャレンジコース
f:id:road_mushi:20190514180053j:image

Ouchi cafeに到着〜〜!!

こちらサイクルラックもあるし、尾根幹に近い?からサイクリスト御用達らしい!
f:id:road_mushi:20190514180059j:image

ご飯がねー!凄く健康的で美味しそうなの!!

これはランチでみんなが頼んでた奴!健康になれる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190514180104j:image

私は大盛りのカレー🍛を注文!

これもまた美味しいんだ…かぼちゃのカレー最高(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190507175302j:image

ハーブの飲み物もあって居心地の良い場所でした❤️またみんなと行きたい!

f:id:road_mushi:20190514180616j:image

雨も降らないしあとはクロスコーヒーに帰るだけ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190514180611j:image

ゆたそさん「まって草生えてる」

真嬉さん「wwwwwwwwww

虫「草生えてるwwwwwwww何処でwwww」
f:id:road_mushi:20190514180623j:image

途中、グーグルナビで迷子になってクソ激坂登ってしまったりしつつ、私はカレー吐きそうになりながら登ったりして15キロを元気に帰った(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190507175415j:image

無事ゴール!!!!描いてもらったよ✌️

f:id:road_mushi:20190514180627j:image

撮ってもらった✌️✌️✌️✌️✌️
f:id:road_mushi:20190507175401j:image

チームジャージプレゼントでデザート貰った❤️🍰

f:id:road_mushi:20190514181008j:image

お腹すいた(??)からまたパスタ食べた🍝
f:id:road_mushi:20190514181013j:image

夕方なのであとは帰るだけ〜〜!って事で、ラストに尾根幹通って帰ります!!!!
f:id:road_mushi:20190514181017j:image

最後の最後まで坂練(*^▽^*)

そんなチームデイズライドでした!!!!

 

 

🌟薄い本買って刀剣と酒合宿🌟f:id:road_mushi:20190507175523j:image

半年ぶりに同人イベントに行ってたくさんエロ本買えたよおおおおおお!!!!!!!!!!

f:id:road_mushi:20190514181334j:image

各自狩人を終えた我々は集まってポテトパーティした✌️
f:id:road_mushi:20190507175317j:image

そしてこの日はゆたそさんちにお泊り〜〜!!

お酒飲むよ!!
f:id:road_mushi:20190507175529j:image

ラインナップは

ゆたそさんの推しポケモン映画(美輪様)

真嬉さんの推しテニス(許斐先生とVR)

むっちんさんの推し乱舞(刀剣ミュージカル)

f:id:road_mushi:20190514181620j:image

私途中で寝たけどiTunesに刀ミュの曲ほぼ買ったから沼

因みに私はこの曲が好き(^_−)−☆

みんな飲んで盛り上がって眠気に負けて朝に各自帰りましたとさ(*^▽^*)

丸一日寝てた……(^ω^∪)

 

 

🌟三浦DEのんびりライド🌟

f:id:road_mushi:20190514182203j:image
早朝!!!自走三浦!!という事で、真嬉さんとクロさんとゆたそさんと4人で境川を走るよ〜〜!!!!

朝練も兼ねて平坦を走る!
f:id:road_mushi:20190514182215j:image

私がひたすら刀剣ミュージカルの「獣」を流すので、ゆたそさんが沢山反応してくれる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190514182208j:image

ーすでにこの時ー

ー真嬉さんは刀剣ミュージカルの沼に完全に落ちてたー

f:id:road_mushi:20190514182420j:image

ここで、どろさんとなかちゃんと合流〜!!
f:id:road_mushi:20190514182431j:image

6人で走るよー!!!
f:id:road_mushi:20190514182439j:image

これはmis take(刀ミュ)をかけて踊る二人(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190507175308j:image

まるよしさんでランチ!の私は漬け丼食べた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190507175228j:image

この時遠隔的にむっちんさんときいさんから刀剣コス合宿リストが送られてきててワロタ

f:id:road_mushi:20190514183000j:image

真嬉さん「やるならゲーム始めなきゃ…!

この1週間後に真嬉さんは審神者デビューした(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190514183106j:image

おやつはお隣さんのベーグルのお店!f:id:road_mushi:20190514183102j:image

お店初めて入ったけど、実は充麦さんの姉妹店?だそう!パンが充麦さんのなんだって!
f:id:road_mushi:20190514183110j:image

中もオシャレで食べ物もオシャレなの〜〜!!
f:id:road_mushi:20190514183113j:image

みんなお腹いっぱいのはずだけど普通に買った(*^▽^*)

おやつは別腹(^_−)−☆
f:id:road_mushi:20190507175423j:image

ベーグルを持って海だ海だ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190507175222j:image

ベーグルと海最高(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190514183811j:image

これも美味しいのでまた食べにいく(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190514183757j:image

みんなでおやつタイム!
f:id:road_mushi:20190514183801j:image

おやつ後はカニ取りタイム🦀
f:id:road_mushi:20190514183806j:image

カニ釣りで盛り上がるメンバーと(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190507175428j:image

刀剣ミュージカルのダンスを本気で覚えようとする専門のプロ二人
f:id:road_mushi:20190507175254j:image

めっちゃ踊って覚えてた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190514183903j:image

夕方にはレンタルチャリをお返しして、うみちゃんと遊んでご飯食べて解散した!

やはり三浦の海は良い!!!!ブルベ終わったら行こう〜〜😂😂お疲れちゃん!

 

 

🌟坂練zebraライド🌟
f:id:road_mushi:20190507175440j:image

GW最後の日!練習しないといかんという事で朝練にむっちんさんをお誘いしたー!

久しぶりにヤビツ峠行こうか、って事で秦野まで来たけどまさかのヤビツ峠付近のみ雨予報(*^▽^*)うそだろ

f:id:road_mushi:20190515175202j:image

という事で雨に当たるのは嫌だからルート変更してzebraに向かうよ〜〜✌️
f:id:road_mushi:20190515175206j:image

ビワイチと柳沢峠シャブの掛かったむっちんさんが坂を登ることに抵抗がなくなり始めてる話題で盛り上がる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190515175154j:image

ヤビツ峠を回避して大回りでzebraに向かうからどうしても急な坂は通る…クソ…
f:id:road_mushi:20190515175218j:image

むっちんさんが登り速い速い!慌てて速度出すけど、むっちんさんってクロさんと同じタイプと思ってる…(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190515175158j:image

愛川の辺りのバイパスを初めて通ったがクソみてえな登りだった!

zebraまで後15キロほどなのに400UPが待ち構えてて何かと思ったらこの辺だったよ😂
f:id:road_mushi:20190515175210j:image

峠!って覚悟して登る坂より、理不尽に突然登らさられる道の方がクソと思いながら3人で登る(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190515175836j:image
で!zebraまでお腹すいて耐えられないからstampに入ることにした〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190507175313j:image

ジローも色んなところに行ってていいねえ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190515175910j:image

3人でハンバーグチョイス✌️うまい肉最高🍖

f:id:road_mushi:20190515175938j:image

クロさんとむっちんさん✌️✌️
f:id:road_mushi:20190515175941j:image

こっちはむっちんさんが撮ってくれた!

虫とクロさん!撮ってもらえるの超ありがたい〜〜❤️❤️

f:id:road_mushi:20190515180318j:image

食後はオギノパン峠を越える為に我々は登る😂
f:id:road_mushi:20190515180324j:image

途中、バイカーとうっかり接触するかも?!みたいなシーンもあって怖かったけど、流石GW最終日!基本的に人がいない!ローディーもあんまり居ない!

f:id:road_mushi:20190507175347j:image

zebra無事到着!!!おやつタイム〜〜❤️
f:id:road_mushi:20190507175331j:image

虫「自転車置いて出掛けたい」

クロさん「自転車置いて出掛けてレンタサイクル借りて京都走るんでしょ?」

虫「はわ…」

むっちんさん「我々自転車で登れるんじゃね???

虫「シャブむっちんさん…

f:id:road_mushi:20190507175515j:image

これもむっちんさんが撮ってくれた!

3人で年末から来年の大型京都旅行の企画を夢見て盛り上がった(^ω^∪)

私は京都に行きたいんじゃ…京都に…\⍩⃝/ 

f:id:road_mushi:20190516174423j:image

これは袋の中からお願いポーズしてるジローが可愛くて撮った(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190516174427j:image

そんな感じで日が暮れる前に早々撤退〜〜!!GW終わるからね!!!!早くお家に帰ろ!!

 

本当に予定が突然バタバタっと立った感じで怒涛のGWになった!

一緒に遊んでくれてありがとう〜❤️そしてライドもありがとう〜〜❤️❤️

 

 

 

🌟GW後は真面目に自主練🌟

ここからは特に読まなくても大丈夫(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190516174945j:image

GW後はテスト前日に一夜漬けをする学生のようにズイフトをしまくってた(*^▽^*)

iPad Proで刀ミュ流して、ひたすらエミリー!

本当はたくさん遊びに行きたいけど、本当はみんなとご飯とか食べたいけど、自分がやるって決めたからやらなきゃね!


f:id:road_mushi:20190516174431j:image

という事で、興津600前に興津追試補習授業を受けて参りました(*^▽^*)

大変有難いことにトリさん、ばんばんさん、クロさんに先生をやってもらいました😂

 

この業界で。

この、人生を生きていく上で。

人間関係を見て本当に萎えたり、本当に悲しいが故に残念に思ったり、流れる人間の歴史に巻き込まれたり巻き込んだりしながらも、でもどうしてSR取りたいの?と自問自答をしてしまう。

私が選んだからだ、私がやりたいと言ったんだ、私が選んだものは私だけのもので、私の歴史は他人の所有物でもない

本当は実家に帰らなきゃいけない案件があるけど、でも私はこの瞬間はブルベを選ぶ。それを選んだなら心から楽しもうって思った。

私は他人の所有物では無い、やりたい事をやってみる、それは後悔の道かも知れない。時に裏切りの瞬間かも知れない、嫌われる理由になるかも知れない。たったひとつの趣味をやりたい、それが嫌がられたり浅はかに扱われたり、とっても寂しい、悲しい。怒ってもね、やっぱり一番は悲しいだったよ。

でもね、とっても有難いことにね、背中を蹴る人もいれば背中を押してくれる人もいて、捨てる人もいれば隣に走ってくれる人もいる。

人生ってそういう事なんだよなって思う。

大切にしてくれた人は大切にしたい。お互い、人でありたい。

ブルベをやりたい。を頑張ってきてねって言ってくれる人が居るのは嬉しいことなのよ

ただ、私がやりたいだけで誰も徳なんてしない、私のものだもの。でも、嬉しい!

 

楽しもうと思った、いっとうに楽しまなきゃ勿体無い!

だって私がやりたい言ったんだもの、やめていいこと、頑張らなくてもいいこと、やりたいって言い出した!

GWは心から楽しい時間を過ごさせてもらった!!

 

じゃあ本気で走って来ないと!!(*^▽^*)

 

去年のリベンジではないよ!

私にとってこの興津600は楽しい旅をしにいく自由な時間だ

大好きな人達のお膝元で

ブルベのクラシックと呼ばれるコースで

自分を人として大切にしてくれる方々と共に

沢山遊んできます!

沢山面白い時間を過ごしてきます!!

 

そう思える600キロになるまで三年かかったな〜〜

そんな感じで令和からもよろしくお願いしまーーーす!!!!行ってきます!!!!💪

 

 

f:id:road_mushi:20190516181942j:image

帰ってきたらまた四日分のブログが待ち受けてる(闇)