坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

珍道ブルベ🌟白馬木崎湖300❣️前編

f:id:road_mushi:20180911184823j:image

クロさん「ビンディングシューズ忘れた!!!!取りに行きます!!!!

 

そんな一声が今回のブルベの始まり(^ω^∪)

 

どうも!会社には怪我しないでねと言われて有給を取って挑みますよ!木崎湖

クロさんと夜待ち合わせて電車の乗り換えで靴の忘れ物を思い出し、慌てて取りに帰るのを待機し、なんとかなんとか大慌てで取りに戻って走りながら二子玉へと到着(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180911184821j:image

虫「ギャーーーーーー!!!!ギャーーーーーー!!!!間に合わない!!!!つらいかえりたい!!!!」

スタッフさん(多分ばんばんさん?)「自転車置け!(笑)ほら!ブルベカード!書いて!W2で行ってこい!」

虫「ウワーーーーーーー!!!!
f:id:road_mushi:20180911184826j:image

白ちょっきさんや色んな人にあえたー!!今年は雨のせいで参加者も少し減ってるのかな?

でも知ってる人に会えるのは嬉しい😂夜のブルベは見分けがつかないからな…サングラスとヘルメットのせいで…

f:id:road_mushi:20180911184650j:image

みぃさんに「友達と肉を食べたいくライド気分で行っておいで!」と言ってもらえたのがすごく嬉しくて…興津以来のブルベだから泣きべそかいてた😂

 

f:id:road_mushi:20180911184807j:image

という事で、今回は初めての!しぃさんとクロさんと虫の三人で目指す300キロブルベ!

しぃさんとこうやってブルベ一緒に走るの夢だったから!!今年の逗子200参加できなかったからね😂念願念願!

f:id:road_mushi:20180911191208j:image

しぃさんが先頭に出てくれたので、しぃさん、クロさん、虫の順でいつものPC1まで走る〜!


f:id:road_mushi:20180911191217j:image

3人で走ってたらあっという間にPEKOさんと紗芋さんと参加者さんが背後に!ワーオ!聞き覚えのある声ってなんか安心する!(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180911191214j:image

なんとなくその内、しぃさんクロさんPEKOさん紗芋さん虫のお見事腐女子5人、腐女子純度100%の列が完成
f:id:road_mushi:20180911191211j:image

後ろから紗芋さんとPEKOさんの会話が聞こえるって楽しい〜!!!

f:id:road_mushi:20180912181358j:image

5人でスーーーッと走ってた直後!

前方からガチャン!!!と光るものが落ちてきて

全員が?!?!と慌てて見たら
f:id:road_mushi:20180912181402j:image

しぃさんのライトが落下した\(^o^)/

運もよく、誰もライトを引くこともぶつかる事もなくすぐに装着し直し💪
f:id:road_mushi:20180912181400j:image

PEKOさん「しぃさんに牽かせるのは悪いから…!私が牽くよ!

虫「は、速い…!!これが強者の力…!!

f:id:road_mushi:20180912181405j:image

クロさん「肉食いたい」

PEKOさん「真横にあるよ!」
f:id:road_mushi:20180912181355j:image

女の子5人で走るなんて夢見たい!マヤさん達が夢見てた女の子たくさんのブルベはもう見える未来なのかもな〜〜って思ってしまった(*^▽^*)うれしい

 

f:id:road_mushi:20180913181929j:image

PC1到着!結構人がいた〜〜!!
f:id:road_mushi:20180913181923j:image

あ!!べいさん!!べいさん!!
f:id:road_mushi:20180913181926j:image

ここでみぃさん達にも遭遇!PEKOさんとみぃさん(*^▽^*)

 

f:id:road_mushi:20180913182136j:image

タイミングもあって、また暫く5人で走る!
f:id:road_mushi:20180913182143j:image

しかし登りが速いPEKOさんと紗芋さん
f:id:road_mushi:20180913182140j:image

海野宿400とほぼ同じで、昨年と同じだから地味に登るし地味に登るクソ

でも!!雨じゃないだけ!!マシ!!マジで!
f:id:road_mushi:20180913182148j:image

私の影も映ったから5人だよ❤️夜中に女子集まってるぞ❤️

f:id:road_mushi:20180913183642j:image

虫「音楽かけていい?曲は俺たちの夏!!!」

f:id:road_mushi:20180913183834j:image

「「「「「むげーんっだーい↑なーーっっ夢をーーーっっ↑↑↑!!」」」」」f:id:road_mushi:20180913183639j:image

紗芋さん「ペンライト振りたい!!!!!」
f:id:road_mushi:20180913183645j:image

虫「男性ローディーが二人組で走ってると付き合ってるのかな?って期待してしまう病の名前が知りたい」

f:id:road_mushi:20180913183718j:image

PEKOさん「そろそろはるさんが来る…!」

その一言のタイミングか、なんかわからないタイミングで10時スタートの最速組追い抜きが始まってしまい、はるさんのトレインに乗ったPEKOさんはココでお別れ😂

速すぎて撮れなかった😂すげえ、お肉ってすごい…

f:id:road_mushi:20180913184412j:image

クロさん「あ!!べいさん!」

べいさん「リュウさんとみぃさんに置いていかれたんだよ!ひどいよ!あの2人ひどいよ!」

虫「wwwwwww」

f:id:road_mushi:20180913184538j:image

べいさんとは1分くらいで離れて、80キロ?100キロくらいの場所でトイレ休憩!

白馬木崎湖300の良いところは夜間にコンビニがたくさんある道があることだよ…ほんと神…

 

f:id:road_mushi:20180913184808j:image

昼間だと景色いいけど夜だと真っ暗〜!!!!
f:id:road_mushi:20180913184752j:image

この辺からしぃさん、クロさん、紗芋さん、虫の並びでしぃさんのBGMが開始されて熱唱し始める我々(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180913191340j:image

小前田駅がどの辺りか忘れた(*^▽^*)

2時くらいに通過したよ!次はお前だ!
f:id:road_mushi:20180913184811j:image

虫「紗芋さん!最近テルマさん元気?!」

紗芋さん「うん!!優しくなったよ!!お礼言うようになった!!」

虫「ヤッタァ〜!!!」
f:id:road_mushi:20180913184759j:image

しぃさん「ガリガリ君の工場!」

クロさん「ガリガリ君の工場だー!」

紗芋さん「ガリガリ君食べたい!」

f:id:road_mushi:20180913185714j:image
お!見覚えのある看板出てきたぞ!
f:id:road_mushi:20180913184755j:image

4人で走ってたら、ふと、向こうから自転車の光…?!こんな夜中に走る人がいるの…?!

と思って見てたら!!!

 

hideさん「あ、虫さん!」

↑凄い速い速度ですれ違い

 

虫「hideさん?!?!?!?!」

↑こんな時間に参加者以外で走ってる人はhideさんくらいしか浮かばなかった私(ツイッターで走ってる事は知ってた)


f:id:road_mushi:20180913184805j:image

そしてーッッ!!

hideさんのーッッ!!

最速のUターン!!!

f:id:road_mushi:20180913190036j:image

hideさん「軽井沢で美味しいパン食べてきたよ!」

虫「マジっすか!!!今度教えてください!!」

hideさん「凄いオシャレで美味しかったんだ〜」
f:id:road_mushi:20180913190027j:image

虫「hideさんこのまんまお家帰るコースです?!」

hideさん「雨降りそうだからね」

虫「(hideさん…!!めちゃくちゃ軽装備…!!!流石hideさん可愛い…ッッ!!!)」
f:id:road_mushi:20180913190029j:image

そして突然誰よりも速い踏み込みで我々を追い抜いていき…
f:id:road_mushi:20180913190041j:image

写真を撮ってくれた(*^▽^*)

hideさんお会いできて嬉しかったですー!ありがとうございます!!

 

虫「今の方は、大阪東京区間を郵便ポストより速く移動する優しい人だよ

紗芋さん「なるほどー!?」

クロさん「郵便ポストは移動しないよ」

虫「郵便物よりッッ速い人ッッ


f:id:road_mushi:20180913190038j:image

因みにこの写真がhideさんが撮ってくれたやつ💪

 

f:id:road_mushi:20180913191054j:image

虫「グンマは気をつけないとダメだよ!!!

紗芋さん「神流川?」

虫「この川越えたら違う国だよ!!グンマは異国だよ!!気をつけないと死ぬよ!!グンマは危ないよ!!

 

紗芋さん「ねえ、なんか雨降ってきてる?」

クロさん「嘘でしょ?!」

しぃさん「屋根のあるところにいこう!!」

虫「ほら〜〜ッ!!グンマ!!異国ッッ!!

 

f:id:road_mushi:20180913191051j:image

グンマに入った瞬間

雨の洗礼を受ける
f:id:road_mushi:20180913191045j:image

クロさん「こんな予定じゃないのにー!!!なんで雨降るのー!!」

紗芋さん「ストームクルーザー買ってよかった!!!」

虫「これがグンマ


f:id:road_mushi:20180913191048j:image

PC2着いたー!雨止んだ!!!
f:id:road_mushi:20180911184657j:image

やはりみんな速くて色んな人がいた!雨装備したり、多分意識がなくなってる人がいたり、弱ってる人がいたり興奮した人がいたり

私は行動食を食べながら走ってたので割と元気だった!

f:id:road_mushi:20180914174235j:image

今回、夜間で胃が荒れないようにと、粉飴を飲んで行動食を食べると言う食べてる気分とカロリーを摂取する実験に成功👌

中身はグラノーラと柿ピー!食物繊維で胃腸を動かしつつ、軽さと噛みごたえを考えたセット(^_−)−☆

粉飴だけに頼り過ぎると水分消化できないからね!教えてくれたのはクロさんだよ!

真似する人は、クロさんにありがとう手嶋純太って伝えてね!!!!オススメだよ!

f:id:road_mushi:20180913200349j:image

私が撮る紗芋さんは必ずブレる

f:id:road_mushi:20180913200220j:image

くろすこさんが居たのですー!撮ってくれた!

ここでのっちさんとも遭遇💪

虫「のっちさん!!この次は碓氷峠出会えるんですよね!!」

のっちさん「俺仕事だよ〜!木崎湖のっち×はんの話ししてやるから!

虫「お肉待って待っててくださいね!!!!!!
f:id:road_mushi:20180913200217j:image

これもくろすこさんより!

ここでトリさんも登場〜〜!10時半スタートのトリさんに追い付かれるオチ〜〜!!!

f:id:road_mushi:20180913202147j:image

しぃさん「紗芋さんいくよー!」

紗芋さん「ごめん!!待って!!テープが無い!」

f:id:road_mushi:20180913202151j:image

トリさん「テープ?あげるよ、そのまま持って行っていいよ」

虫「はいカッコいい〜〜ッッッッ

クロさん「トリさんドロップバックしなかったんですか…?!」

トリさん「うん、だから着替え入ってるよ」

虫「流石は2400キロシングルギアの大型野生動物さん…」

 

f:id:road_mushi:20180914175628j:image

夜が明ける前に!!去年より1時間速く出てるから出た!!ここからは碓氷峠前までのクソ登り〜〜オエッ
f:id:road_mushi:20180914175623j:image

しぃさん「ねえ!!見て!!すごい!!」

クロさん「ほんとだ?!」

虫「?!?!なになに?!」
f:id:road_mushi:20180914175620j:image

パッと後ろ見たら背後に朝焼け!朝が来るなんて美しい景色!!!すっげ!!!f:id:road_mushi:20180914175626j:image

前を見ると夜なのにね!

f:id:road_mushi:20180914175933j:image

これこそブルベ!

友達とブルベを走るという景色だと思った(*^▽^*)うつくしいー!
f:id:road_mushi:20180914175930j:image

この辺りで雨を疑うゆーさくさんにすれ違った💪速くて撮れてない(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20180914175926j:image

さぁ、碓氷峠に目掛けて登るぞ!と思ったら…

私が突然調子が崩れ落ちた(*^▽^*)

恐らくPC2でおにぎりを食べた事で、消化に血流が流れてしまい、乳酸が流れなくなり息切れになって急激に速度が落ちるという

心拍で見ても安定してるのに呼吸は乱れる一方、追い掛けたくても回らなくなって明らかに興津600のトラウマ……
f:id:road_mushi:20180914175935j:image

碓氷峠の前でみんなより一歩先に離脱かな、つて正直思った。足を引っ張る形なら一人でDNFかなーとか。

そしたら、しぃさんが美味しい薬をくれたり、クロさんが速度落としてくれたり、紗芋さんが様子見て背後に入ってくれたり、あ、うれしい。と素直に思いました

フレッシュみたいな、仲間と走るって、申し訳なさもあるけど私たち弱虫ペダルから自転車始めた友達だから、嬉しかった!

速度落としてもらったらなんとかなんとか追い掛けられるようになったし、一人じゃないってこういう事なんだな〜〜と。私メンタル弱々マンだから😂

ほんとうにありがとう!!😂🙏助かりました!😂🙏

f:id:road_mushi:20180914180651j:image

クソキツイ道走ってたら背後からリュウさんとみぃさん!!イェーイ!速い!!

f:id:road_mushi:20180914180659j:image

日が昇ってきたので紗芋さんと太陽でピース✌️

f:id:road_mushi:20180914180857j:image

そしたら!!後ろから木崎湖の神であるHachiyamaさん私達のヒーロートリさん!の登場!!ワーーイ!!
f:id:road_mushi:20180914180853j:image

お二人に完全に背後について頂き、6人体制で少しだけ走る💪

去年はHachiyamaさんが追い掛けられなくてね〜〜今年はもうちょっとだけ先まで走れた!うれしー!

f:id:road_mushi:20180913182542j:image

Hachiyamaさんが撮ってくれたー!

私この日は北海道のジャージ着てました💪

f:id:road_mushi:20180913183127j:image

トリさんが撮ってくれた!

朝になると車が多いところだから😂一緒だととてもうれしい!

f:id:road_mushi:20180914181314j:image

虫「今年は!Hachiyamaさんにお酒注ぎます!!木崎湖で!

Hachiyamaさん「じゃ木崎湖で!また後でね〜!」

Hachiyamaさんに今年こそお酒注ぐと決めてきてたから楽しみが一つ増えた(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180914181551j:image

紗芋さん「変な形の山!」

虫「あれがグンマだよ!!異国だよ!!

紗芋さん「中華系の漫画の山みたい!」
f:id:road_mushi:20180914181544j:image

虫「紗芋さん見て!!あれが!!!ラブホテル峠だよ!!!!」

紗芋さん「東巻…?!?!福ぢゃ…?!?!」

 

f:id:road_mushi:20180914181723j:image

碓氷峠前で補給コンビニ!

リュウさんとみぃさんがいたー!速い!

f:id:road_mushi:20180914184255j:image

ゆーさくさんと遭遇!水色ジャージの可愛い美女❤️
f:id:road_mushi:20180914181720j:image

この写真は美少女4人です😉💋

トリさん完全に内股立ちなので我々と走ると確実に女の子化してると仮説を立てたい

 

f:id:road_mushi:20180914182042j:image

グンマの変な形の山〜〜!
f:id:road_mushi:20180913183124j:image

トリさんが撮ってくれた!

この辺からトリさんに私の病院報告をした(*^▽^*)

トリさんに「原因がわかってよかったよ、わからないままよりわかる方がいいね」と言ってもらえてマジ優しい〜〜ッッヒーロー感ある〜〜ッッと株上げしました😉
f:id:road_mushi:20180913182449j:image

あとトリさんに2400キロの話聞いた!!

リュウさんと添い寝した話をじっくり聞かせてもらった

f:id:road_mushi:20180914182128j:image

虫「すごい!碓氷峠で雨降られなさそうどころか晴れてる!!流石はしぃさん!!」

しぃさん「任せて!!!!」
f:id:road_mushi:20180914182124j:image

碓氷峠行くぞ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20180914182403j:image

今年は誰かいるかな?と思ったけど、シークレットはいなかった(*^▽^*)トイレ休憩したら絶景!すげー!!


f:id:road_mushi:20180914182409j:image

トイレ休憩から出てきた瞬間の3人をパシャり💪3人揃って可愛い(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180913182440j:image

トリさんが撮ってくれた!

碓氷峠は5人で攻めるぞい!💪

みんなでトリさんに話ししてもらったり、突如腐女子しかわからない話題にしたり盛り上がり始める

f:id:road_mushi:20180914182857j:image

去年は何故かシャイニング池崎のモノマネしたな〜〜なんだったんだろあの変なテンション🙄
f:id:road_mushi:20180914182853j:image
私は海野宿ぶりの碓氷峠〜〜!!


f:id:road_mushi:20180914182900j:image

朝に登る碓氷峠ほんと最高だな!!

この晴れはしぃさんの太陽神の力!!
f:id:road_mushi:20180914182903j:image

私が調子戻ってきた頃(しぃさんがくれた薬と消化が終えた)、今度は急にしぃさんの調子が急降下…

ブルベとは誰かが調子を崩せば誰かが元気になる謎のスポーツ…
f:id:road_mushi:20180914182910j:image

トリさんがあれ!と思って見たら下から撮ってくれた!!イェーイ!!

f:id:road_mushi:20180913183241j:image

そして撮ってくれたやつ(*^▽^*)

4人で走ってる!!

f:id:road_mushi:20180914183504j:image

眼鏡橋はすぐ着く〜〜イェーイ✌️
f:id:road_mushi:20180913183237j:image

って瞬間をトリさんに撮られた(笑)2カメ!
f:id:road_mushi:20180914183511j:image

今年何回眼鏡橋来てるんだろ?🙄

f:id:road_mushi:20180914183730j:image

そして今年も明るい内に眼鏡橋を通過する(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180914183733j:image
でけー!
f:id:road_mushi:20180914183727j:image

ここで調子が急降下してるしぃさんの眠気対策も兼ねてトイレイン!

f:id:road_mushi:20180913183013j:image

そして速攻私も寝る

トリさんに撮られてても躊躇いなく体調が落ちないように眠くなくても仮眠!!
f:id:road_mushi:20180913182430j:image

トリさんに倒れてる写真何枚撮られてるんだろ🙄

因みに2分くらいしか寝てない🙄

何故なら推しの声がしたからである🙄

f:id:road_mushi:20180914183957j:image

虫「推しの声がしたむつぱぱさ〜〜んッッ❤️❤️❤️❤️❤️❤️今日も可愛い〜〜ッッ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

トリさん「虫さん起きた(笑)」

f:id:road_mushi:20180914184221j:image

紗芋さんは安定の世界の紗芋さんだった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180914184732j:image

出ようかなーとしたらなんか続々と色んな人が!(笑)小さいチャリ乗ってるすごい人も来た!!!!

f:id:road_mushi:20180914184735j:image

そして結果的に10人くらいで一瞬走るという(*^▽^*)

この時腐女子4人マジ盛り上がりトーク(BGMは弱ペダ)でしてた時で、ふと見たら皆さん見てました…(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180914184729j:image

素敵なお兄さん達はほんの少しだけ一緒に走ってすごいカッコよく去って行きました!!

顔許可取ってないんですがダメだったら教えてください!!可愛いから掲載してしまいましたが!!すみません!!
f:id:road_mushi:20180914185052j:image

お兄さん「ラジオありがとうございました〜〜!!」

我々「腐女子ラジオ!!!!ご視聴ありがとうございました!!!!」

虫「それでは聞いてください、リクエストでバタフライ!どうぞ!」

クロさん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20180914185043j:image

えっちな話はしてないからセーフです(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180914185036j:image

ここからはまた5人でノロノロ登る💪f:id:road_mushi:20180914185040j:image

しぃさんの眠気が悪化してるけど、ハンドルが揺れないから本当に強いとトリさんと会話しつつ
f:id:road_mushi:20180914185056j:image

虫「2400キロ走ると世界はどうなるんです?」

トリさん「色んなことがどうでもよくなるかなぁ〜〜」

虫「すげー!かっこいい!!因みにブルベとはなんですかね」

トリさん「うーん、ブルベって走る人の数だけブルベの在り方があるから。ご朱印帳集めしたり、美味しいご飯食べたり、早く走ったり、景色撮ったり。ブルベって人それぞれだからね。同じコースでも食べるお店変えたりするから、色々ブルベって在り方があるかなぁ

虫「お寺のお坊さんのいい話聞いてる気分になって来た…ありがてぇ…🙏
f:id:road_mushi:20180914185048j:image

虫「162センチのばっしー!!」

しぃさん「かわいいッッッッ」

紗芋さん「ふぐちゃッッッッ

クロさん「純太…ッッッッッッッッ」
f:id:road_mushi:20180914185033j:image

しぃさんが眠気が上がると同時に天気が悪くなって行くというミステリー…f:id:road_mushi:20180914185029j:image

クロさん「176だよ!」

しぃさん「坂道くーーーん!!!」

f:id:road_mushi:20180913182453j:image

各自推しの話しながら登って来たよ碓氷峠!!✌️

f:id:road_mushi:20180913182950j:image

という瞬間をトリさんに撮ってもらった(笑)

f:id:road_mushi:20180914190258j:image

そしてテッペンッショ〜〜!!!!着いた!!
f:id:road_mushi:20180914190254j:image

記念撮影記念撮影!と盛り上がる紗芋さんとクロさん(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180913182402j:image

トリさんが撮ってくれた!

こうやってみるとトリさんって本当に大きいからカメラの位置が全然違う(笑)
f:id:road_mushi:20180913182444j:image

紗芋さん「ワンピースごっこしよ!!」

って事で俺たちは海賊王になる!!!!

f:id:road_mushi:20180914190425j:image

此方は碓氷峠でも紳士だった美少女トリさんと一緒に❤️❤️

 

f:id:road_mushi:20180914190804j:image

しぃさんの眠気も心配なので軽井沢のコンビニに入ることを決めて降りるー!!が!!!!!

f:id:road_mushi:20180914190923j:image

紗芋さん「雨!!雨降って来た!!!!

虫「また雨!!!!

f:id:road_mushi:20180914191101j:image

慌ててコンビニ飛び込んだら、むつぱぱさんとアサクラさんと遭遇!!アサクラさんの写真は許可取ってないので掲載してないけど、優しいお兄さん😉
f:id:road_mushi:20180914191109j:image

むつぱぱさん「五人だよね、よかったらこれ食べて😊」

虫「はいむつぱぱさんかっこよすぎて〜〜ッッッッしゅき〜〜ッッッッありがとうございます!!!!
f:id:road_mushi:20180914191113j:image

ここでしぃさんの眠気、私の体調不良とあと150キロ雨を考慮、クロさんの膝の調子も悪いのでDNFを決意!

ご一緒してくれたトリさんとはここでお別れ👆f:id:road_mushi:20180914191116j:image

海外のブルベはこういうのをつけるのは義務らしい!いいなあ!日本も速くデザインの良い奴出て欲しい!可愛いの欲しい!
f:id:road_mushi:20180914191105j:image

トリさんありがとうございました!!木崎湖で会いましょう!

雨の中走りに行くトリさんの一言「2400より辛くない」


f:id:road_mushi:20180914191121j:image

しぃさんの調子が戻るのを待ちつつ我々4人はDNF連絡、そしてぶらり電車の旅に切り替えます!!!!

f:id:road_mushi:20180915095633j:image

紗芋さんと私の関係はレイヤーとカメコ…そう、紗芋さんがキメると撮ってしまうのだ…😉


f:id:road_mushi:20180915095627j:image

さーて!!!!

行くよ!!!!

4時間3千円払って!

誰よりも速く!

木崎湖へ!
f:id:road_mushi:20180915095630j:image

金の力ってすげー!!!!雨に濡れないで150キロ近くも移動できる!!!!

f:id:road_mushi:20180915100435j:image

軽井沢のおしゃれなパンを買い込んで❤️
f:id:road_mushi:20180915100415j:image

いざ❤️4時間電車の旅❤️
f:id:road_mushi:20180915100420j:image

しぃさんの眠気がマックスなので世界は混沌とした雨です😉☔️
f:id:road_mushi:20180915100427j:image

DNFしても帰る場所が同じって楽しい!
f:id:road_mushi:20180915100111j:image

いや〜〜こんな雨の日に走るなんて辛いですわ〜!!!(クソ)
f:id:road_mushi:20180915100431j:image

因みにみんな寝落ちたりしながら4本くらい乗り換えていくよ💪
f:id:road_mushi:20180915100438j:image

手動ドアは流石に初めてだった🙄
f:id:road_mushi:20180915100423j:image

みんな仮眠したりしつつ、しぃさんが元気になって来たら晴れて来た☀️!!!!

f:id:road_mushi:20180915100611p:image

そしてこちらが私の嫁が応援してくれてる姿です(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180915101253j:image

乗り換え〜〜!
f:id:road_mushi:20180915100108j:image

ワンマン電車というのに初めて乗った!DNFすると一生のうちになるわけ無いだろみたいな電車に乗れるのも楽しみであるよね(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180915101257j:image

4時間乗ったらお金払って!
f:id:road_mushi:20180915101250j:image

木崎湖最寄駅!!!!
f:id:road_mushi:20180915100617j:image
しぃさんが元気になったから雨止んでる!!
f:id:road_mushi:20180915101358j:image

そして目の前に300キロ走った参加者さんが通過していく(*^▽^*)お疲れ様です!!
f:id:road_mushi:20180915101402j:image

ということでー!

私達もー!!

実質300キロなので!

あえてー!

ブルベ装備してー!

木崎湖に帰りまーす!
f:id:road_mushi:20180915101346j:image

因みに降りた駅はここ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180915101352j:image

虫「あれが木崎湖だよ!!お肉あるよ!!」

紗芋さん「おにく!!」
f:id:road_mushi:20180915101343j:image

虫「いや〜〜300キロ大変でしたわ〜〜!!!!

クロさん「わかる〜〜!!!!」

虫「雨の中走る嶺方峠はキツいっすわ〜〜〜〜!!
f:id:road_mushi:20180915101408j:image

茶番してたら本当に嶺方峠を越えて来た参加者さんとすれ違う始末(*^▽^*)

すいませんDNF組です(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180915101405j:image

普通に考えて速い人の速度で木崎湖にゴールするという金の力ってすげーな!!
f:id:road_mushi:20180915101339j:image

木崎湖ー!!!!!!私のシャウエッセンが!!!!待ってる!!!!
f:id:road_mushi:20180915101349j:image

木崎湖といえば、私ここの右の曲がりの景色が好きでな〜〜(*^▽^*)またみんなと来れたのは嬉しい!
f:id:road_mushi:20180915101334j:image

300キロ大変でしたわ〜〜ッッッッ(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20180915100301j:image

って事で!!!!実質300キロ!

無事4人でゴール!!!!

クロさん「参加者の女子でいえば最速では??」

しぃさん「wwwwwww」

 

f:id:road_mushi:20180915102613j:image

木崎湖!!今年は曇った景色!!
f:id:road_mushi:20180915102616j:image

無事4人で木崎湖到着!

イエイ!✌️
f:id:road_mushi:20180915102611j:image

しぃさんが元気になってるので晴れ始めてる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180915102542j:image

ものすごい勢いで温泉に行って♨️ランドヌーズの会が開催されつつつ我々はお肉のためにすぐ戻る(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20180915100334j:image

乳酸が溜まってるのでロッジで転がる2人(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180915102539j:image
この写真二人とも死んでて笑う(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20180915104212j:image

さーーー!!!!!メインイベント肉!
f:id:road_mushi:20180915104210j:image

DNFも完走者も関係なく、ただ自転車好きのブルベをやる人々が肉を食う!!!!
f:id:road_mushi:20180915104215j:image

昨年度にシャウエッセンを頼んだ流れで今年もシャウエッセンお願いしました🤲

f:id:road_mushi:20180915220727j:image

お肉焼いてシャウエッセンも焼いてくれてたのはオフロスキwさん!!!やっとご挨拶出来ました!!そして美味しいお肉ありがとうございます!!!!

f:id:road_mushi:20180915104227j:image

ワインおぢさんのばんばんさんー!お酒くれました!!ごちそうさまです!❤️
f:id:road_mushi:20180915104229j:image

〜そして色んな方々が眠る世界〜
f:id:road_mushi:20180915104222j:image

なんかリュウさんに抱っこされてたクロさん(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180915221015j:image

〜やっぱり誰かが突然寝落ちる世界〜
f:id:road_mushi:20180915221012j:image

わいわいしながら私達のBBQは無事終了!

美味しいお肉と楽しい時間を過ごしたー!累計170キロくらい?しか走ってないけど、充分!


f:id:road_mushi:20180915221018j:image

木崎湖ガチャはドブでしたお疲れさん!!!!

そして私はロッジで誰が横にいるかわからない寝袋の世界で寝た(*^▽^*)

 

後半は走らないけど続く!