坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

今年最後は肉を求めてゆるぽたライド🥩

f:id:road_mushi:20221229163002j:image

ブログ終わってませ〜〜〜〜〜ん!!!!

ライドの待ち合わせ中に必死にブログを書く限界年内日記、死に物狂いで書いている
f:id:road_mushi:20221229162952j:image

年内最後のライドはゆたそさんとクロさんと虫の三人でステーキ食べに行くよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221229163006j:image

Googleマップで元気よく走る💪三人だと無茶なルートもついつい行く
f:id:road_mushi:20221229162958j:image

ゆたそさんがヒプステを観てくれた感想を話してくれそうになったが、マジでガチで聞きたいからお店入るまで待ってッッッと頼み込む事態🥺オタクガチ
f:id:road_mushi:20221229163009j:image

ゆたそさんとクロさんはいつか何度も走ったこの景色を覚えてると言ってくれるのだろうか…🥺
f:id:road_mushi:20221229162955j:image

数十キロ程度で豊かな景色になる自走最高〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20221229163117j:image

クロさんの大好きなスポット
f:id:road_mushi:20221229163052j:image

美味しいものは山の上にあるので悲しいヒルクライム😢


f:id:road_mushi:20221229163102j:image

コンビニ休憩〜!朝は寒いけど13℃とかあると暑いじゃん〜!!装備が難しい!いつも指からグローブ!
f:id:road_mushi:20221229163106j:image

愛川の方へ走るよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221229163055j:image

久しぶりに来たぜ、愛川!!
f:id:road_mushi:20221229163059j:image

ゆたそさんとクロさんがウキウキ自然の景色に盛り上がっていた🥺愛川グルメフォンドとかやってほしい🥺
f:id:road_mushi:20221229163110j:image

バーテープ変えに行かねばという戒めの写真
f:id:road_mushi:20221229163113j:image

愛川のこの登り基調はまだ許せる〜〜オギノパンの登り回避だぜ!

f:id:road_mushi:20221229163245j:image

年末だから色んな車が多くてビックリした!トラックが多いよね〜!さすが年末!
f:id:road_mushi:20221229163318j:image

何かわからない!何かわからないけど海外の何か!
f:id:road_mushi:20221229163308j:image

川沿いを走って来たぜ〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20221229163345j:image

stump!!!!オープンに合わせて着いた!

r.gnavi.co.jp

お肉といえばココ!stump!!!!
f:id:road_mushi:20221229163213j:image

久しぶりにstump来たぜ🥩🥩🥩🥩🥩
f:id:road_mushi:20221229163305j:image

色々価格改定とかあったらしい、美味いからなんでも良し!
f:id:road_mushi:20221229163217j:image

ハンバーグ!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20221229163324j:image

ハンバーグとステーキ食べてたら山鳥毛さん来日
f:id:road_mushi:20221229163315j:image

ハンバーグ食べたい人が来日、こんな毎日やっててこなかったのに急に来るじゃん?!?!f:id:road_mushi:20221229163221j:image

このあとどこ行こかと話してたら年末休暇でカフェとか休みが!(笑)

もう動くのをやめて、stumpでスイーツ❤️寒いと分かっても飲むしか無い推しの味


f:id:road_mushi:20221229163334j:image

とりあえず2時間もいたから家に帰ろ〜〜!!!!と言う事で来た道を戻るプラン🥺
f:id:road_mushi:20221229163341j:image

このカフェに一度は行ってみたい、空いてなかった無念😭
f:id:road_mushi:20221229163257j:image

往路復路になると日陰の時間も変わって寒い寒い!愛川さむい!
f:id:road_mushi:20221229163231j:image

割と寒いぼやっとダウンヒル
f:id:road_mushi:20221229163248j:image

ちょっと降りてきたらあたたか〜〜〜〜〜い!
f:id:road_mushi:20221229163239j:image

江のライブについて熱く語り合いながら寒空ダウンヒルの光景🥺
f:id:road_mushi:20221229163338j:image

急に凄い幅寄せする車きたな?!と思ったら特殊車だった瞬間🥺
f:id:road_mushi:20221229163251j:image

お家に帰る前にパン屋の寄り道もするわよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221229163328j:image
近くのパン屋に行って年末のパン買おうぜ!!!!って事で走る!

川の橋は絶対上り下りがある…この程度の上り下りは頑張るしか無い………


f:id:road_mushi:20221229163331j:image

ついた!パンドクルー!!

甘いパンが美味え!コッペパンも美味しいよ!

r.gnavi.co.jp
f:id:road_mushi:20221229163254j:image

テイクアウト無しでパン買って帰るぞ!の気持ち、パン屋直ぐパン買う
f:id:road_mushi:20221229163321j:image

甘いパンしか買ってない!!!!年末年始の私のおやつ!!!!


f:id:road_mushi:20221229163301j:image

パン買ったら家帰ろ!!!!!!!!日が暮れる前に帰ろ!!!!
f:id:road_mushi:20221229163311j:image

国道16号は年末で混んでたからちょっとだけ使った!長く走りたく無い!
f:id:road_mushi:20221229163235j:image

ウキウキ自走ステーキは終わり〜〜〜〜〜!!!!今年のライドはこれにて終了!!!!


f:id:road_mushi:20221229163224j:image

お疲れ様でした〜〜〜〜〜!!!!!!!!

3人でお疲れ様と連隊戦無限周回をしながら飲み!美味しいぜ!今年もありがとう〜〜〜!!f:id:road_mushi:20221229163227j:image

サイゼに迎えにくる男

 

f:id:road_mushi:20221230144220p:image

これは最近やったメンタル診断系のやつ🥺
f:id:road_mushi:20221230144224p:image

私こんな感じの人に見える????まじ??

 

f:id:road_mushi:20221230154756j:image

今年の自転車の総括〜〜!!!!

まずワクチン以外で熱出なかった、まじえらい

 

アーーーーーーー\⍩⃝/ \⍩⃝/ 書いてた総括全部消えた!!!!まとめます!!!!

 

転職大変だった!親父って親子なんだなと思った!

オタ活いっぱいした!もっとオタ活満喫して人生明るくするぞ!

自転車は楽しく元気に!怪我無くまだまだ走るぜ!

ブルベはいろんな形で携わって楽しい!!!!!!!!!!!!!!

 

今年もお疲れ様!!!!書いた総括全部消えた!!!!泣いてるけど今年が終わるからもう終わり!!!!!!!!私は年越しそばを食うんだ!!!!

 

みなさま怪我無く、元気に、心を楽しく過ごしましょう!!!!

また来年もよろしくお願いします!

改めまして今年もたくさん有難うございました〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

そんな感じでお疲れちゃん!酒を飲む!!!!

 

f:id:road_mushi:20221231182917j:image

今年の審神者忘年会ズームは酒を飲んで爆睡して2時間くらい永遠と寝ていました✌(◓Д◔)✌