坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

でらすげえ眠いポピー荒川ゆるぽたライド🌺

f:id:road_mushi:20230522194055j:image

クロさん「口の部分忘れた!!

虫「飲めないやつwwwwwww」
f:id:road_mushi:20230522194031j:image

おはようございま〜〜〜〜〜す!!!!

今日は暑くなる前に荒川ゆるぽたライド!元気良くぽたぽた走りながら新規開拓するぞ〜💪💪
f:id:road_mushi:20230522194114j:image

という事で一軒目!!最近噂のお店に来たぞ〜!!
f:id:road_mushi:20230522194122j:image

荒川baseさん!!!!
f:id:road_mushi:20230522194133j:image

朝から大人気で建物丸々お店みたい!すごい!
f:id:road_mushi:20230522193912j:image

ウキウキと入ったら店員さんは外にいて、あらあらあら???もしかして????
f:id:road_mushi:20230522194125j:image

洗車できる〜〜〜〜〜!!!!ということでクロさんときいさんが洗車お願いしてた!
f:id:road_mushi:20230522194147j:image

待ち時間はカフェタイム❤️ケーキおいしそー!
f:id:road_mushi:20230522194108j:image

洗車は建物の一階でやってくれるみたい!嬉しい〜!!
f:id:road_mushi:20230522194058j:image

2階に案内してもらい広々スペースで休憩タイム☺️
f:id:road_mushi:20230522193954j:image

綺麗で広い最高〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230522194119j:image

ぬい活☺️
f:id:road_mushi:20230522194127j:image

あおえちゃん美味しいの食べてやったね☺️
f:id:road_mushi:20230522194013j:image

コーヒーと合わせて食べるケーキ最高に美味い!
f:id:road_mushi:20230522193937j:image

お、後方獄面してる獄だ☺️
f:id:road_mushi:20230522194020j:image

ここでまた4人で一つのお題で色々と盛り上がった!自分の価値観を世間と擦り合わせるのはこういう友達との会話の中から学びがあるよな〜〜!!!!ありがと〜〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20230522193959j:image

無事に洗車完了!!楽しく美味しい時間をありがとうございました〜〜〜!!!!

この時は真嬉さんはarkさんの🎁について悩んでいたね☺️


f:id:road_mushi:20230522193921j:image

ゆるぽた二軒目行くぞ〜〜!!!!下流だ!下流
f:id:road_mushi:20230522193948j:image
真嬉さんとテニスの話ししてたかな?!なんかそんな話ししてたよね?!違ったっけ?!?!


f:id:road_mushi:20230522194052j:image

ポピー!!!!!!!!!!

毎年この時期に咲いてるのは知ってたけど見たことなかった荒川ポピー!!!!会いたかったよポピー!!!!
f:id:road_mushi:20230522194144j:image

せっかくなので記念撮影☺️
f:id:road_mushi:20230522193935j:image

ポピーって小さいイメージあったけどなんか想像よりでかい💭
f:id:road_mushi:20230522194141j:image

あおえちゃんよかったねぇ❤️
f:id:road_mushi:20230522193918j:image

明るいナゴヤ💜
f:id:road_mushi:20230522194042j:image

電車来てオシャレな感じ〜!!ポピー満喫したぞ!やったね!


f:id:road_mushi:20230522194106j:image

さぁさぁ二軒目に行くぞ!とゆるゆる走る!!
f:id:road_mushi:20230522193915j:image

なんかオシャレなカフェがあるらしいと聞いて走ってみると〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20230522194130j:image

お祭りやってた〜!!!!
f:id:road_mushi:20230522193932j:image

地元のお祭り?らしくてすごい!!賑わってる!!

カフェを止めてお祭りに参戦するぞ!
f:id:road_mushi:20230522194007j:image

という事なんですけど、私がこの辺りから調子が変で、大人しく座ってた☺️
f:id:road_mushi:20230522193924j:image

ごはんうめえ〜!!祭りご飯美味しい〜!!
f:id:road_mushi:20230522193943j:image
水上バスの突っ込んで行くシーンも見て満喫したよ☺️

ついでに眠すぎて芝生で昼寝してた😴多分ここから私の調子がおかしくなった😔


f:id:road_mushi:20230522194034j:image

走れど走れど眠い!芝生で仮眠したのに余計に眠い!なんかもう皆が何話してたか覚えてない!!眠い!!!!
f:id:road_mushi:20230522194015j:image

眠いまま追いかける!ねむい!!!
f:id:road_mushi:20230522193907j:image

下流に着弾!!!!
f:id:road_mushi:20230522194039j:image

花冠って作り方知ってる?って話で盛り上がった☺️

私は実は花冠の作り方を忘れるくらいあまり使ったことが無くて、花冠作りたかったな〜と思い出😉きいさんがすぐ作ってた、すげえ!
f:id:road_mushi:20230522194135j:image

あおえちゃん緑が似合うね☺️おめめのいろだね☺️
f:id:road_mushi:20230522194010j:image

花冠作れるって女の子のステータスだったじゃん!なんか昔!勝手なイメージ!!作れるように今だってなりたい!!やり方教えて〜
f:id:road_mushi:20230522194111j:image

お花を満喫しても、やはり私はクソ眠い☺️何故
f:id:road_mushi:20230522194028j:image

眠い眠い眠いと訴えながら頼まれて撮った写真、これなんだっけ?綺麗な景色?
f:id:road_mushi:20230522193910j:image

ねむいねむいって駄々こね始めた私………
f:id:road_mushi:20230522194103j:image

眠くて追いかけられない……………

という事で、三人が心配してくれてテイクアウト行こうと下見してた店に行くことに!


f:id:road_mushi:20230615095911j:image

なんかわからんがついてきた状態の私
f:id:road_mushi:20230522194002j:image

おいしそ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230522194044j:image

眠気覚ましにコーヒー!!!!コーヒー!!!!オシャレなコーヒー!!!!
f:id:road_mushi:20230522193926j:image

あおえちゃんよかったねえ☺️
f:id:road_mushi:20230522194026j:image
いやーー!!!ダメ眠い!!!!目を閉じると寝てしまう!!コーヒー入れる!!!!追加追加!!むりむりねむい!!本当に皆走りたい中申し訳ない😭もう意識がもたないくらい眠くて意味がわからん、何故眠いんだ……

f:id:road_mushi:20230615101552j:image

きいさんに介護されながら走る中で好きなカプの話をしようってなって、なんかずっと私の好きなカプとキャラ解釈の話を聞いてもらった…f:id:road_mushi:20230615100239j:image

よぼよぼにカメイドロックへ向かう…すまねえ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230522193929j:image

そして眠い眠いと言いながらご飯食べて、何度振り返っても何故こんなにライド中なのに眠いのかわからず、本当にわからないけど眠くて眠くて😭

なんなら無理やりコーヒー
f:id:road_mushi:20230615100304j:image

眠いから徒歩で駅!お疲れ!!!!眠いから帰る!!!またね!!!!
f:id:road_mushi:20230522193951j:image

きいさんと真嬉さんは遊び足りないシリーズをやったらしい☺️

私はこの後カフェイン過剰で動悸が出て心臓が痛いまま寝た😭なんかわけわからん体調の日あるわね、そんな日もありましたなのんびりライドしてた!!!!

 

f:id:road_mushi:20230607165835j:image

一ヶ月で七色のパンツ合計200着作った私偉い


f:id:road_mushi:20230607165854j:image

この日はお出かけディ!お参りしたよー!大好きな神社でご挨拶!
f:id:road_mushi:20230607165846j:image

そしてボウリング🎳
f:id:road_mushi:20230607165842j:image

死ぬほど遊んだ☺️名前で遊ぶと名前の恩恵を受ける説ある
f:id:road_mushi:20230607165850j:image

ラストはカラオケでシンジュクの配信見たりした〜〜〜〜〜!!!!最高〜〜〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20230607165858j:image

ヘタリア時代からの友達とオフ会もした!

久し振りに皆と会って、ちょっと緊張するかな〜とか思ったけど、皆変わらずで直ぐにあの頃のままで、いつも話す相手と話す内容が同じで、いつものあの空気感になって、なんだかとても嬉しくなった☺️

皆同じヘタリアの同じカプにいたと思えないほど、皆違うジャンルとカプにいて笑った。プレゼン大会したので履修したぞ!友達の推しは認識する
f:id:road_mushi:20230607165903j:image

楽しかった〜!!

まだまだ会えてない皆もいるから次もまたやろ〜!お酒飲んで喋ってプレゼン大会!みんな元気の良いオタクでいてね、健康でいようね、オタク大事


f:id:road_mushi:20230607165829j:image

ゴヤネイルと思いきやなんか可愛くなったネイル!


f:id:road_mushi:20230607165906j:image

SKYというゲームの友達とオフ会した〜〜!!!!

初めてお会いして楽しい時間をアキバで満喫したよ❤️また遊びにきてね❤️ゲームもしようね!!あとは健康に!!健康にいようね!!!!


f:id:road_mushi:20230607165838j:image

きいさんの観劇前にクロさんと私で朝活をした🫶

これからナゴヤが始まるって3人で話したりした☺️
f:id:road_mushi:20230607165827j:image

昼酒して解散!きいさんとここからほぼ毎日会う日が始まる☺️

 

 

f:id:road_mushi:20230615093011j:image

ここからはナゴヤ単独ライブBad Ass TempleのZepp羽田の全通日記です!!!!

ヒプステに魂売りつけたので、私はここから毎日羽田にいました。その初日はきいさんと羽田空却で満喫!

f:id:road_mushi:20230615104405j:image

きいさんと昼酒して羽田空港を満喫してスイーツ食べたりして〜
f:id:road_mushi:20230615104409j:image

天空橋に移動でモノレール使ってみたりして〜
f:id:road_mushi:20230615093007j:image

早くから現地について〜

f:id:road_mushi:20230615104626j:image

ランブロガチャして〜、きいさんにランブロ交換のお手伝いしてもらったりして〜

f:id:road_mushi:20230615104505j:image

むっちんさんときいさんと虫で、会員限定公演参加した!!!!!!!

f:id:road_mushi:20230615104802j:image

はしゃぎまくった…、この日は一階の一番後ろだったので最高でした☺️
f:id:road_mushi:20230615104502j:image

むっちんさんときいさんと三人で飲みながら語るヒプノシスマイク


f:id:road_mushi:20230615092943j:image

羽田2日目!!!!この日のマチネは初めての1人ぼっち参戦!!!!

一人で行き、一人で世界を眺めて、一人で撮影してる

f:id:road_mushi:20230615104940j:image

一人で足湯も入った、くこぬいがいるから一緒だね、怖くないね
f:id:road_mushi:20230615104934j:image

一人で入って一人ではしゃぐ、左側の端っこの席でよかった……………

元気な虫🙏ナゴ on Twitter: "ナゴヤ羽田二日目マチネ 📿おはよーございま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!! マシュマロキャッチやろうぜ!テメェらじゃんけんしろ!!ヒャハハハ!!!!どこまでも飛ぼうぜどこまでも行こうぜ!!!ヴーーーッッッ!!!!!! 🌖ずるいっす!!一番緊張したっす!! ⚖️負けるのは嫌いだ(後出し✌️)" / Twitter

感動は書いた、茶番はたのしかったでちゅか〜〜〜〜〜?!?!おはようございまーーーす!!の波羅夷聞けて嬉しかった

f:id:road_mushi:20230615092950j:image

ソワレはきいさんと!!!!きいさんと隣ではしゃいできた!!!!嬉しかった〜〜〜〜〜!!!!きいさんと始まったヒプマイライブだからきいさんと隣なの嬉しい😂

f:id:road_mushi:20230615105540j:image

えっちな🌖くんにびっくりしちゃった…

f:id:road_mushi:20230615105348j:image

きいさんとディナー!なんかずっと話してた
f:id:road_mushi:20230615105352j:image

ゴヤ好きになって本当に良かった、なんか家族っていいね………


f:id:road_mushi:20230615092936j:image

羽田三日目最終日!!!!

本日はきいさんとクロさんと虫の三人!!拙僧らは家族!!!!敵は居ねえ!!!!の精神です
f:id:road_mushi:20230615092947j:image

三人が連れてきたぬいの数じゃないのよ
f:id:road_mushi:20230615093027j:image

ゴヤのぬいは各自一人ずつ持ってる感じなので、三人揃うとナゴヤになります。最高💜

おはようございまーーーーーーーーす!!!!がまた聞けたので最高に良かった、クロさんと2階席ではしゃいだよ👍

ラスト日のマチネだから本気な声だけどかっこよくする感じで、面白い雑談は少なくて。ああ終わりに向かってるんだな〜という感じだし、マチネはマチネで力があって良かった😂
f:id:road_mushi:20230615092939j:image

千穐楽!!!!ソワレ!!!!!!!!行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20230615093018j:image

Bad Ass Temple最高😭😭😭拙僧らは家族‼️敵はいねえ😭😭😭

 

??「あの虫さん一味ですか?」

きいさん「?!?!」

クロさん「?!?!」

虫「ん???!?!!!」
f:id:road_mushi:20230615093014j:image

ん?????????!?!

というか時系列で書くと

ゴヤ千秋楽の現地参加

終わって出てきて泣きながらきいさんクロさん虫で記念撮影

2秒後に声を掛けられる

別嬪さん「虫さんのことずっとフォローしてて!!」とめちゃくちゃ優しいこと言ってくれる、本当にフォロワーさんだった

虫「ゴヤのライブ見た直後に虫さんって声かけられることある?!?!!!面白いから酒飲みませんか???!!!!」でナンパする

お名前はどしこさんで、自転車乗りの方で、何年も私をフォローしてくださった方で!!!!今から俺たち友達!!!!最高!!!!
f:id:road_mushi:20230615092932j:image

ということで、どしこさんとクロさんときいさんとナゴヤお疲れ乾杯!!!!

ゴヤ好きになって拙僧らは家族、仲間が増える案件で最高に奇跡満喫したのでギリギリまでお酒飲みました!!どしこさん急なお誘い乗ってくださり有難う御座います!!!!😂😂

チャリ乗ろう!!ヒプマイ最高!!友達増えた嬉しい!!あそぼ!!!
f:id:road_mushi:20230615093004j:image

どしこさんが「虫さんTwitterのまま!(笑)」と言ってくださったり、私の年齢とか当ててくれたり(私が自分の年齢忘れてる)、なんならライブ後に隣に居て見つけてくれるとか、もう友達じゃん?!奇跡の友達!!有難う〜〜!!!!好き〜〜!!!!ということで後ろ姿の許可を得たので記念撮影🫶
f:id:road_mushi:20230615093024j:image

最後にどしこさんに神ファンサもらってお見送り💜💜💜💜また遊んでくださいな💜💜💜

f:id:road_mushi:20230615110844j:image

奇跡の出会いに感謝してウイスキー二軒目しにいった🫶
f:id:road_mushi:20230615110840j:image

すごいなぁ、なんかこんな偶然の出会いがあるのも嬉しいし、ヒプマイで友達が増えるの嬉しい〜!!優しい世界で楽しく過ごそ〜!!
f:id:road_mushi:20230615092954j:image

見送った後ももう一杯でも名残惜しくてZeppを撮影した☺️

f:id:road_mushi:20230615111119j:image

三日間本気でZepp通うとか人生で初めてでさ

なんなら自分はドラムやってた側で、ライブも行くけど魂が震えるほどのライブって沢山は追いかけた事無くて、音楽好きだけど金が無かった10代から、音楽を離れたりして、またこうやって音楽に帰ってきて、全通したいライブがあって。友達と行けて、友達が増えて、なんと幸せな事なんだろうと思った。本当に有難うBad Ass Temple

何よりも見てて好きな光景を何度も見れて良かった😂行けてよかった、本当に行けて良かった、他のZeppも行きたかったけど、行けて良かった!


f:id:road_mushi:20230615093021j:image

次の日はクロさんとなちさんのお誕生日刀剣乱舞の日で〜〜〜〜〜す!!!!

推しをみて推しの前で死んで貰うために来ました〜〜〜〜!!!!!!!!

真嬉さんと私がご用意出来たチケットを、本日お誕生日(6月11日)の二人クロさんとなちさんに座ってもらい観劇!おめ🎉ゆたそさんも道連れ死🎉

しぃさんも人生の新たなスタートも兼ねて観劇おめ🎉

f:id:road_mushi:20230616085106j:image

チケットを持たないきいさん、真嬉さん、私はのんびりIKEA満喫した🫶
f:id:road_mushi:20230615092957j:image

観劇終えたら皆でIKEA🍻🍻おめでと〜〜〜〜〜!!!!生まれて死ぬ!!!!オタクとして素晴らしい瞬間に立ち会えた‼️

毎年誕生日を迎えて皆でお祝いできるのも楽しいし、オタクはオタクでいるの楽しいからオタクしてたいね〜〜!!推しがいる人生感謝〜〜〜ッッッッッッ!!!!

刀ミュ、最後まで走り抜け頑張れ!千秋楽が楽しみ💋💋


f:id:road_mushi:20230615093001j:image

ということで怒涛の日々がひと段落した😃

5月もゆるゆるライドでラスト眠かったのも大変だったが、6月は6月で推しのライブとか羽田全通とかまあまあ忙しくて、本当に有難い事でございますよ💋

f:id:road_mushi:20230616085601j:image

私は良い加減部屋の家具をリニューアルして仕事とミシンを兼用できる机を買い替えたりしたよ!嘘です、まだ途中です、人生何十年も一緒にいた机を捨てるのは大変……

でもミシンが出来る環境があるのは嬉しいな、何か作る理由とか作るものがあるのも嬉しい。物作りしてないとダメなオタクなのかもしれん🧐

f:id:road_mushi:20230616085354j:image

ゴヤに魂を売りつけて人生心が豊かになった!ありがとう〜〜〜〜〜!!!!オタク人生煌めき嬉しい〜〜〜〜!!!!今のうちに浴びとく〜〜〜!!!!

でもまだまだライドもするぞ!元気があるうちに!大事!風邪ひかない時期が二年も出来たの嬉しい、健康って大事

 

そんな感じで満喫オタクでした〜〜〜!!!!

お疲れちゃん!!!!まだまだ6月も遊ぶぞ!!!!