坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

オソロジャージで三浦定番コース🌊☀️🐟

f:id:road_mushi:20221007100721j:image

ゆたそさん「牛乳沢山飲んでお腹いっぱいになって気持ち悪いって言ってる時の虫さんそっくり

クロさん「wwwwwwwwwww」

虫「めっちゃ私じゃん」

f:id:road_mushi:20221007100442j:image

久しぶりに5時台に自転車乗ったわ!!!!おはよう世界!!!!久しぶりに自走でお外にではよ!!
f:id:road_mushi:20221007100232j:image

朝飯はコンビニでご飯💪

ここでクロさんとゆたそさんと合流してスタートしま〜〜〜す!!!!自走でいくよ!!

f:id:road_mushi:20221008104058j:image

3人で走りながらオタクならラップ出来ないとダメじゃん?!と熱く語ってた❤️
f:id:road_mushi:20221007100445j:image

と思ったら走り出して直ぐにゆたそさんのパンク事件発生😂
f:id:road_mushi:20221007100215j:image

手際よくクロさんがパンク修理を始めたんだけど、クロさんの持ってる携帯型空気入れに問題が発生😂
f:id:road_mushi:20221007100222j:image

相性が良すぎて空気が抜けてしまう😂

バルブの型とはまりすぎて空気入れた!外す!空気抜ける!の地獄ループへ😂

地獄とか言いながらゲラゲラ笑ってたんだけど😂
f:id:road_mushi:20221007100315j:image

私の平成以降使ってなかった空気入れが大活躍!

犠牲となったのはクロさんの親指だった…😉


f:id:road_mushi:20221007100448j:image

さぁ!走り出すぞ!待ち合わせは9時半の逗子駅


f:id:road_mushi:20221007100530j:image

ガンガン踏んでガチ走りして間に合いましたーーッッ!!!

逗子に待っててくれたのはむっちんさん、真嬉さん、きいさん!

しぃさんは今回会えず😭しぃさん会いたかった〜😭また走ろうね😭😭

写真はお土産で頂いた美味しいどら焼き!超美味しい!!!!❤️❤️速攻食べた😉
f:id:road_mushi:20221007100715j:image

さてさて、7人の予定から6人へ!!

そんな訳で走り出しますよ!!良い季節の三浦探索!!!!

むっちんさんが初めての三浦でございます!!!!


f:id:road_mushi:20221007100206j:image

虫「🐴1️⃣履修してきたんだけどヤバい」

むっちんさん「でしょ?!?!
f:id:road_mushi:20221007100708j:image

むっちんさんとは三浦に行こう行こうで叶わなかったのがやっと叶った〜〜!!嬉しい!!
f:id:road_mushi:20221007100321j:image

良い天気のちょっと夏晴れ!😉😉気持ちよく走るよ〜〜〜〜〜!!!!!
f:id:road_mushi:20221007100724j:image

虫「🐴1️⃣があまりにもいつも一緒にいるし凄いね?!?!履修してきたけどめっちゃわかる、わかるわ〜〜〜〜〜!!!!」

むっちんさん「そうなんよ!!!!
f:id:road_mushi:20221007100325j:image

坂辛いと言ってもむっちんさんはラップバトル浴びたてなのでガンガン登ってた😉強い😉
f:id:road_mushi:20221007100253j:image

車の通りから抜けて畑へ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221007100439j:image

すごい良い天気で暑かったんだけど、写真通りに最高に良い景色だった!!!!
f:id:road_mushi:20221007100303j:image

三浦の絶景センキュー!
f:id:road_mushi:20221007100505j:image

上り下りがある方だけど、車少ないから良いのよね〜!道も悪いけど😂
f:id:road_mushi:20221007100432j:image

そして今更だけどお揃いジャージで走ってるよ!!

青い空に綺麗に写ってて最高〜❤️❤️f:id:road_mushi:20221007100249j:image

ジャージの脇の黄色も視認性高めで良い❤️可愛い華やか最高❤️❤️私たちが作ったジャージ天才的に可愛すぎん?
f:id:road_mushi:20221007100533j:image

登って降りて、間も無く到着するよ!本日のランチのお店!
f:id:road_mushi:20221007100412j:image

松輪さん〜〜〜〜〜!!!!

鯖食べに来ました〜〜〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20221007100359j:image

やっぱり一陣で入らなかった❤️待つのも楽しみということで日陰でのんびりタイム❤️
f:id:road_mushi:20221007100517j:image

各位ヒプマイトークで熱く盛り上がる

ダイスガァダイスガァッ…カエッテキチャウッッッ


f:id:road_mushi:20221007100157j:image

お店入れたよ〜❤️🐟🐟
f:id:road_mushi:20221007100309j:image

炙り鯖会いたかったよぉ🐟🐟❤️
f:id:road_mushi:20221007100256j:image

ランチは魚とアジフライの定食!

アジフライ美味しかった〜〜!!美味しいもの食べて熱いトークをした😉😉😉

ヒプマイ、とうらぶ、御社様…盛り上がりは無限大😉😉

 


f:id:road_mushi:20221007100218j:image

ゆたそさんの空気が少し足りないのでは?ということで、皆で少し空気入れ大会〜〜!

これはむっちんさんの空気入れが高難易度で慌ててた図😉
f:id:road_mushi:20221007100702j:image

ラップ聞いたら空気入れも気合い入るやろ理論💥
f:id:road_mushi:20221007100225j:image

良い感じに入ったので、リスタート〜〜!!
f:id:road_mushi:20221007100731j:image

食後でお腹いっぱいだけど、のんびりゆっくり三浦を走る😉

三浦はどうやっても上り下りは避けられないのだ…………
f:id:road_mushi:20221007100501j:image

車が少ない畑走ると話しやすくて良い〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20221007162653j:image

これはレアに撮れたみんなの姿✌️✌️
f:id:road_mushi:20221007162743j:image

ほら!ジャージお揃い!!チーム感あって最高じゃない?!?!最高〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20221007100203j:image

少しばかり向かい風?だけど許容の中で走って15キロくらい!


f:id:road_mushi:20221007100455j:image
マーロウ!!!!愛しのマーロウ!!!

マーロウで皆でプリン食べた❤️

私のはこの期間限定のハチミツの…やわらかプリン?だっけ?

ちなみに可哀想なことに、数週間前に酒をジャバジャバに飲んで胃を壊したことで、いつもより食べれない私がいた😂

きいさん「虫さんは食べれる量の加減がまだ出来ないけど、もっと大人になればできるようになるよ!」

クロさん「虫さんは一生食べ物の加減出来ないよ」

ゆたそさん「しょうがない」

真嬉さん「wwwww wwwww」

虫「皆わたしのこと理解しててくれて優しい〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️」


f:id:road_mushi:20221007100711j:image

マーロウで満足にスイーツを食べたら帰るよ!
f:id:road_mushi:20221007100235j:image

本日は富士山見れなかった😂むっちんさんに見せたい〜〜!!また三浦に来て富士山見ようね😂
f:id:road_mushi:20221007100415j:image

最後の道も車そこそこいたけどひどく無くてよかったかな?!
f:id:road_mushi:20221007100426j:image

逗子往復でほぼ50キロ〜〜!!グルメ2箇所で絶景巡り完璧では❤️
f:id:road_mushi:20221007100717j:image

そんな感じでみんなお疲れさまー!!!の記念撮影

私の手、広角で伸びすぎてカタツムリになってない🐌
f:id:road_mushi:20221007100408j:image

お揃いジャージで無事撮れました✌️あとは元気よく帰るわよ〜〜😉😉😉😉

f:id:road_mushi:20221008113828j:image

そしてこれはヒプマイアニメのO Pのワンシーンを物真似して撮ったから画像😉

わざわざiPad出してすごい雑に絵を描いた

 


f:id:road_mushi:20221007100318j:image

これは別の日〜〜〜〜〜!!!!

ビール飲もうぜの会した時のビール!!!!

f:id:road_mushi:20221008115408j:image

ビールをしこたま飲んだ!!!!!!!!

推しカプ固定強火オタクの熱い想い語り合った
f:id:road_mushi:20221007100243j:image

とうらぶっちも始めたよ❤️❤️


f:id:road_mushi:20221007100727j:image

この日はゆたそさんの新ポジション視察ライド〜!!

彼岸花も咲いてたので記念撮影✌️
f:id:road_mushi:20221007101245j:image

彼岸花って赤と白と黄色があるらしい😉


f:id:road_mushi:20221007100521j:image

フィールサイクルのお試しも行ってきた〜〜〜〜〜!!!!!!!!

B2を初っ端参加したらゲロ吐くほどのレベルでキツくて泣いた wwwww

その後B1は自宅のローラーって感じだったかな?

洋楽聴きながらローラーしてトレーナーさんに褒められるのは楽しかった❤️❤️

 


f:id:road_mushi:20221007100346j:image

日帰り大阪旅行してました🧡

f:id:road_mushi:20221008115855j:image

ヒプマイのオオサカ単独公演に合わせて髪の毛も一気に染めた✌️

美容師さんに「大阪でラップバトル聞いてくるんでそれに似合う髪型にしてくれ」と頼んだら9割赤毛に😉笑った

 

f:id:road_mushi:20221007100212j:image

旅はきいさんと〜❤️❤️大阪新幹線日帰り初めての私に優しいきいさん〜〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20221007100458j:image

ちゃんとナゴヤもやっといた😉😉
f:id:road_mushi:20221007100209j:image

大阪日帰りツアーはほぼきいさんがプランを組んでくださり、それに全て身を委ねてついていくという初心者丸出しの私😉
f:id:road_mushi:20221007100511j:image

人生初めての大阪城!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20221007100328j:image

大阪城に登り、諸説……………ごっこをする為だけに最上階まで行って訳30分で見回って満喫した😉

f:id:road_mushi:20221008120347j:image

大阪城満喫!✌️✌️
f:id:road_mushi:20221007100259j:image

この後待ち合わせがあるのでバタバタと走りながら駅に行ったら、むっちんさん御用達のタローが居た
f:id:road_mushi:20221007100514j:image

ここはーー!!オオサカどつ本の聖地の喫茶店!!!!ここでマリリンさんとちゃんと会えました〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️

マリリンさんが並んでくださって本当にありがとうございます😂😭😭
f:id:road_mushi:20221007100705j:image

マリリンさんとは出会ったのは伊豆大島🧡

同じ大島で出会って、やっと初めてオタクとして出会えるという❤️ヒプマイで盛り上がる仲間大切❤️❤️
f:id:road_mushi:20221007100352j:image

だからきいさんの簓あまりにもハマりが良いのよ😉
f:id:road_mushi:20221007100422j:image

きいさんとマリリンさんと三人で盛り上がりながら勿論聖地満喫❤️
f:id:road_mushi:20221007100508j:image

そして速攻爆発させる

推しの聖地で推しが座ってた席で推しの飲み物爆発させるって私何事?

f:id:road_mushi:20221009183035j:image

通天閣はちゃんとやりました!!!!
f:id:road_mushi:20221007100305j:image

ライブ前にご飯も行った!初めてたこ焼き屋さんきた!!
f:id:road_mushi:20221007100429j:image

これが人生で初めて私が作ったたこ焼きです
f:id:road_mushi:20221007100229j:image

マリリンさんときいさんとヒプマイの話で熱く盛り上がった〜〜❤️

f:id:road_mushi:20221008120929j:image

マリリンさんの彼氏力を浴び浴びまくったら、一度お別れしてきいさんと二人で現地へ!!!!
f:id:road_mushi:20221007100524j:image

どつ本最高〜〜〜〜🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

やはり仲良しで楽しくて元気なライブ最高過ぎて、声出せないのに100万回良〜〜〜〜〜って叫んだ😉声は出せん😉


f:id:road_mushi:20221007100527j:image

マリリンさん「お迎えに来ました!ひふみと独歩が目印です!」

きいさん「ひふみと独歩wwwwwww」

虫「オオサカのライブ側にいるひふどちゃんwwwwwww好きwwwwwww」
f:id:road_mushi:20221007100435j:image

マリリンさんときいさんと三人で夕御飯🧡

マリリンさんのオススメのお店にきたよ🧡
f:id:road_mushi:20221008121311j:image

全部美味ッッッッッッッッ

美味い飯に合わせてマリリンさんからシンジュクの話を聞いてひふみと独歩めっちゃ良い……………となった

やはり他のデビジョンの話は推してる人に聞くと最高😉
f:id:road_mushi:20221007100356j:image

楽しい旅もあっという間、マリリンさんの最後の最後まで最高の彼氏力と彼女力をジャバジャバに浴びてまた遊ぼ〜〜〜〜〜❤️と約束して新幹線へ😉
f:id:road_mushi:20221007100153j:image

オオサカ最高だな……………と熱い余韻の中で帰る新幹線😉

改めてきいさん、素敵な旅行をありがとう〜〜!!日帰り大阪でとっても楽しかった!😂プランを組んでくれてありがとう〜〜!!次はゆっくり大阪城見ようね❤️❤️

そしてマリリンさんもお会いできて嬉しかったですー!!!イカ焼き美味しかったしどのお店も最高でした😂

マリリンさんときいさんのお陰で私は最高のオオサカ旅が出来ました!本当にお二方ありがとうございました😂😂😂😂😂嬉しい〜!!
f:id:road_mushi:20221007100332j:image

チドタオもちろん帰り道で買いましたよ😘推しデビ幸あれ🧡


f:id:road_mushi:20221007100406j:image

最近ヒプマイ曲だけガンガン聞いてる😉


f:id:road_mushi:20221007100402j:image

そんな日々が纏めてきました〜〜〜〜〜!!!!

お疲れ様〜〜〜〜〜!!!!楽しい日々最高〜〜〜〜〜!!!!

写真はお食事会❤️オオサカみたいだなって思ったコートを添えて❤️

 

三浦もまだまだ行きたい!今年の夏は三浦行き損ねたから😂冬も三浦で遊ぶぞ〜〜〜〜〜!!!!お風呂行きたい!

 

10月が始まり、ここから毎年怒涛の走り抜けが始まる💪どうか病気になりませんように!

そんな感じでお疲れちゃん!!!!!