坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

お久しぶり飯能で坂を避けて行くぜ💥ライド☁️

f:id:road_mushi:20220808115141j:image

19800円でガーミン有償交換して貰いました〜!!!!ありがとうガーミン社〜!!

やはり正規購入からの有償交換の安心感最高🥺
f:id:road_mushi:20220808115236j:image

さてさて、今日は久しぶりの飯能!何年振り?!?!って感じ😉
f:id:road_mushi:20220808114834j:image

曇り!涼しい!のんびり飯能満喫するぜ!と朝をゆっくりめに😉

とりあえず電車の楽なとこで輪行を解いて待ち合わせ場所までちょちょいと走る💪
f:id:road_mushi:20220808115254j:image

ランチからスタートなので、ランチメンバーにきいさんと真嬉さんと合流!クロさんと合わせてまずは4人で走るよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220809094841j:image

お昼は1キロ先のお店だ食べることに😉本日はゆるゆるランチ合わせののんびりよ〜!
f:id:road_mushi:20220808114855j:image

きいさん「ミャクミャクサマじゃん」

虫「たしかにー!!!!」
f:id:road_mushi:20220808114821j:image

虫「このキャラ何?リス?」

きいさん「馬でしょ?!」

虫「馬なの?!リスじゃ無いの?!」

調べてくれたきいさん「馬だったよ!!」

 

f:id:road_mushi:20220808115314j:image

お店に時間15分前くらいに到着!

もちろん並んでる!でも一陣で入れそう良かったー!今回は予約せずでした😉
f:id:road_mushi:20220808114814j:image

お店はここ🥺
f:id:road_mushi:20220808115155j:image

ヤマメの揚げ!!!!一口もらったけどちょーーーーー美味しい❤️❤️
f:id:road_mushi:20220808115045j:image

ステーキの卵乗せ❤️うまいしあつあつ❤️
f:id:road_mushi:20220808114811j:image

今年の夏もボディーバッテリーがみんな回復しないので暑い夏のせいで盛り上がるガーミンユーザー
f:id:road_mushi:20220808114745j:image

美味しいご飯ごちそうさまでした!



f:id:road_mushi:20220809130347j:image

そしてプレデビューのお揃いジャージ❤️これについては皆揃ってから自慢したい❤️

駅にすすっと戻りまして!
f:id:road_mushi:20220808114751j:image

ここでむっちんさんと合流〜!!!!午後からゆるぽたライドで遊ぶぞ〜✌️✌️✌️✌️✌️✌️


f:id:road_mushi:20220808115027j:image
とりあえずゆるぽたで坂控えめの飯能満喫ライド始まる〜❤️
f:id:road_mushi:20220808115359j:image

とりあえず話題は、辛いけどコロナで中止になる舞台などのトーク…役者さんも関係者も元気でいてほしい😭
f:id:road_mushi:20220808115437j:image

なんか縁起の良さそうなのがある!!なんだこれ!!最後までわからんまんまだが寄り道してみたかった〜!今度行こ🥺
f:id:road_mushi:20220808114844j:image

下り基調で快適だが?!これってつまり…帰りは登るって…コト?!
f:id:road_mushi:20220808114901j:image

きいさん「うわッッッッッッ坂ッッッッッッ

クロさん「あれ?🥺🥺
f:id:road_mushi:20220808115105j:image

むっちんさん「ねぇーーーーーー

真嬉さん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20220808115030j:image
虫「4人とも理不尽な坂を登って行ったのを見ながら私は無駄に登らないッッッッッッ

きいさん「またこのパターンwwwwwww」
f:id:road_mushi:20220808115217j:image

大きな声出さないようにそっと住宅街から抜ける❤️
f:id:road_mushi:20220808114858j:image

台?DAI?横??????
f:id:road_mushi:20220808115055j:image

快適に走っていくよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220808114758j:image

この辺始めてきたからよくわからんな!多分ブルベで近くは通ってると思うんだが……
f:id:road_mushi:20220808114848j:image

盛り上がってまいりました!!謎の道!
f:id:road_mushi:20220808114918j:image

すーーーっと抜けたら
f:id:road_mushi:20220808114949j:image

あったー!!!!彼岸花とかたくさんある川!
f:id:road_mushi:20220808115131j:image

この近くを定峰200でよく通るんだけど、過去に定峰200で「彼岸花の中に鶴丸いたぞ!!兄者もいた!!」と騒いだことがあったので、彼岸花を見たくてきた🥺

勿論まだ季節が違うので川を堪能💪
f:id:road_mushi:20220808115247j:image

青江ちゃんに混ざり込もうとする清光と薬研(むっちんさんちの子)
f:id:road_mushi:20220808115038j:image

川は割と人がいたし、川遊びはできなかったが(温かった)

良い川の音と蝉の音聞けてハッピー!

f:id:road_mushi:20220810075117j:image

シクロクロス🥺🥺🥺
f:id:road_mushi:20220808115112j:image

モモちゃんと言うワンちゃん❤️

飼い主さんがこの辺りの良いコースを教えてくださり、さらにモモちゃんはたくさん触らせてくれた❤️
f:id:road_mushi:20220808114731j:image

モモちゃん❤️ありがとう❤️またね❤️


f:id:road_mushi:20220808114925j:image

川から目の前に一方通行の散歩道があるとのこと!自転車もオッケーらしいのでゆるっと田んぼ道走るよー!
f:id:road_mushi:20220808115350j:image

浄化される〜〜🥺🥺🥺🥺
f:id:road_mushi:20220808115159j:image

ぐるっと一周する道で、のんびり走るには最高なのでたくさん撮った絶景を見て🥺
f:id:road_mushi:20220808114935j:image
f:id:road_mushi:20220808115144j:image
f:id:road_mushi:20220808115334j:image
f:id:road_mushi:20220808115331j:image
f:id:road_mushi:20220808115310j:image

木陰は癒されるし涼しいし最高〜!!!!
f:id:road_mushi:20220808115041j:image

無事に一周を終えて満足したらバイバイ!
f:id:road_mushi:20220808115003j:image

モモちゃんー!飼い主さんー!ありがとうございました!!良い気分満喫しました!


f:id:road_mushi:20220808115321j:image

ここからはクロさんのチョイスの絶景に向かう〜!!!!
f:id:road_mushi:20220808115148j:image

なかなか強い看板🥺
f:id:road_mushi:20220808115317j:image

寺だった🥺
f:id:road_mushi:20220808114942j:image

この辺はブルベで走ったことあるぞ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220808114818j:image

豪快に下ると言うことは帰りは登るんやな🥺
f:id:road_mushi:20220808115116j:image

むっちんさん「坂???????」

きいさん「むっちんさんが久しぶりのライドなら坂は控えめと思ったのに…!!」

真嬉さん「むっちん可哀想ww」

クロさん「🥺🥺」

むっちんさん「もっと言って!!ほんまそれ!!

虫「クロさんチョイスあるある事件wwww」
f:id:road_mushi:20220808114808j:image

きいさん「😩😩😩😩😩😩」

虫「10%超えてる……………」
f:id:road_mushi:20220808114738j:image

しれっとクソきつい坂を登る我々
f:id:road_mushi:20220808114748j:image

目的地!!でもどこ?!隣ゴルフ場なんだけど?!?!
f:id:road_mushi:20220808115226j:image

ゴルフ場は違うよね?!ってゴルフ場に沿って走ってみるとどんどんきつい斜度にwwww何故

f:id:road_mushi:20220809095047j:image

きいさん「😩😩😩」

虫「この先にない可能性もある?!ワンチャンある?!」

クロさん「いやいやゴルフ場の中抜けろって出てるね?!」

虫「一回止まって考えよ?!?!電波ねえわ!!!!
f:id:road_mushi:20220808115355j:image

クロさん「一回撤退!!戻ろう!
f:id:road_mushi:20220808115449j:image

きいさん「涼しいーーー!!!!」
f:id:road_mushi:20220808115346j:image

結局戻ってきたけど道はないし、目的地はどこかわからない、Googleマップはゴルフ場を抜けろと書いてある
f:id:road_mushi:20220809095057j:image

クロさん「ゴルフ場に確認してこよ✊」

きいさん「聞きに行こう✊」

むっちんさん「また登るん?😩」

真嬉さん「wwww」

虫「みんなの表情wwww」
f:id:road_mushi:20220808115059j:image

結果的にゴルフ場は通過出来ない(当たり前)し、ゴルフ場の人曰く「何故か迷って入って来る人が多いけど展望台に行く道はゴルフ場にはない」とのこと!

Uターンして神社行こうぜ!!!!撤退!!!!
f:id:road_mushi:20220808114735j:image

虫「子の権現!!」

真嬉さん「あかん!!!トラウマ!!

f:id:road_mushi:20220809095159j:image

片道を戻る〜!!!!白銀平展望台はまた今度!リベンジに行くぜ!!!!

f:id:road_mushi:20220808114741j:image

高麗神社様到着!⛩

ブルベで何度も通過したことあったのにご挨拶したことなくて!来れて嬉しい😊❤️
f:id:road_mushi:20220808115120j:image

ご挨拶をさせていただきまして🙏🙏
f:id:road_mushi:20220808115023j:image

神社の中をそっと散策した✌️

このトーテムポールはなんぞ?🥺
f:id:road_mushi:20220808114922j:image

違法ではないギリギリのところでやってる野菜売り場を覗きまして
f:id:road_mushi:20220808115033j:image

ご挨拶はおわりー!!駅に戻るよー!!!!


f:id:road_mushi:20220808115152j:image

飯能駅方面に戻る為にGoogleマップに身を任せて行く💪
f:id:road_mushi:20220808114908j:image

飯能をいかに登らずに走るかチャレンジ💨
f:id:road_mushi:20220808114939j:image

のどかで良い景色〜☺️
f:id:road_mushi:20220808114801j:image

こんな感じの先週もとったわね?三島みたいな景色☺️
f:id:road_mushi:20220808114851j:image
懐かしむ道だったらしい!
f:id:road_mushi:20220808115302j:image

虫「ギャーーーッッここ定峰200と同じ道ッッッ

真嬉さん「トラウマになっとるやんwwww」
f:id:road_mushi:20220808115010j:image

虫「ウワーーーッッッかしか変わってないッッッ定峰200ッッッ
f:id:road_mushi:20220808114911j:image

虫「だらだらずーーーっと登ります!!!!」

むっちんさん「ほんまに?」
f:id:road_mushi:20220808114915j:image

ムーミン!まさか皆とブルベのこの道を走るとは!ちょっと嬉しくなった🥺定峰200は皆と走りたいのである…
f:id:road_mushi:20220810082857j:image

ルートの記憶は定峰200の方が安心なので、ここは私が先頭を走り定峰200ルートを走る💪


f:id:road_mushi:20220808115016j:image

ここ!!!定峰200といえばこれ!!

一度も間に合ったことなくて食べたことのない和菓子!!!!しりもち!!!!

f:id:road_mushi:20220810082914j:image

もちろん夕方売り切れ😂でも初めてお店に寄り道出来たー!!
f:id:road_mushi:20220808114841j:image

売り切れも多いけど美味しそうなの出会った❤️
f:id:road_mushi:20220808115048j:image

青江ちゃんと同じサイズ!かわいい〜❤️
f:id:road_mushi:20220808115327j:image

十四くんもよかったねえ❤️❤️
f:id:road_mushi:20220808114928j:image

私はすあま買った☺️うめえ☺️
f:id:road_mushi:20220809095121j:image

ソーシャルディスタンスを保つ為に外でスムーズにすあまを食う我々


f:id:road_mushi:20220808114804j:image

美味しいおやつも食べたので駅に帰るー!!
f:id:road_mushi:20220808115020j:image

これにてむっちんさんはゴール!!一足先に帰り帰るむっちんさんとバイバイである😂

遊べて楽しかった〜❤️まだまだ飯能に可能性あるから飯能で遊ぶ場所開拓もありだね?!
f:id:road_mushi:20220808115306j:image

むっちんさんが乗ったかな?って話ながら電車をお見送りしまして☺️
f:id:road_mushi:20220808115251j:image

我々はもう少し走るよー!!!!夕飯食べたいから!!!!
f:id:road_mushi:20220808115240j:image

虫「ウワーーーッッッここ定峰200のルートッッッ

真嬉さん「ブルベのトラウマ深すぎん?wwwwwww」
f:id:road_mushi:20220808114959j:image

虫「まさかここを通るってことは定峰200の最後のクソ坂も登るじゃんッッッ?!?!

真嬉さん「wwww」
f:id:road_mushi:20220808115410j:image

ブルベじゃない時に走ると…足が力残ってて………いつもより辛くない……………?😩?
f:id:road_mushi:20220808114953j:image

虫「ギャーーーッッ定峰200の大嫌いな登りッッッ

真嬉さん「むっちゃトラウマになっとるやんwwww」
f:id:road_mushi:20220808115427j:image

定峰200は皆と走りたいブルベなんだけど、エア体験を一人できた☺️足が残ってればこの差が死ぬほど辛くないんかい
f:id:road_mushi:20220808115342j:image

虫「ここのお茶畑すごいよね!!ブルベで通ります!!!!」

きいさん「😩😩😩😩😩」
f:id:road_mushi:20220808115414j:image

初めて定峰200走った時に東京にお茶畑あるん?って思いましたわね🤔

ここ東京ではないけど、当時は東京だと思ってた
f:id:road_mushi:20220808115209j:image

最終PCまたな!!あばよ!!


f:id:road_mushi:20220808115206j:image

そしてちょっと走って到着!本日のディナーパン!
f:id:road_mushi:20220808114831j:image

初めて来た✌️
f:id:road_mushi:20220808115138j:image

パンが豊富〜!!最高☺️☺️
f:id:road_mushi:20220808115123j:image

もう夕方だったけど美味しそうなパンあった✌️
f:id:road_mushi:20220808115441j:image

たまごサンド美味しかった❤️
f:id:road_mushi:20220810154434j:image

このまま自走して帰る?どうする?と言う話が出た時に、私がライト足りないの怖いな〜とか自走範囲に入ると車がな〜とか思ってしまい

とりあえず立川駅まで行くべ!と言うことでラストラン😉😉
f:id:road_mushi:20220809095134j:image
下り基調の生活道路を元気に走るわよ〜!!!!
f:id:road_mushi:20220808115134j:image

知らねえ駅盛り上がってきました!!!!
f:id:road_mushi:20220808114945j:image

ガシガシ走りながらストップアンドゴー!

しかし立川駅近くなると不安な車がたくさん増えて私がキレ散らかす🥺都会苦手🥺理不尽に怒る🥺
f:id:road_mushi:20220808114956j:image

虫「あの光ってるのなんぞ?」

きいさん「なんだろう?」
f:id:road_mushi:20220808115127j:image

結局立川駅でみーんな輪行!!!!!お疲れ様だぜ✌️✌️✌️✌️✌️✌️

湿度もすごくて走るか!ともなれないので輪行で帰ることに🥺🥺
f:id:road_mushi:20220808115213j:image

そして最寄駅で輪行解いたらクイックが壊れていた

何が凄いって隣にいたクロさんもクイック壊れたらしくて、マジかよwwwwって笑って自分の見たら壊れてた時の写真です

 

先週ガーミン壊して今週はクイック壊しましたけど、来週な何を壊すかな?!?狂気のフラグ
f:id:road_mushi:20220808115402j:image

そんな頃遊び足りないシリーズの二人は素敵な夜を楽しんだらしい☺️いつも東京駅の写真見て羨ましくなってる☺️☺️

そんな感じのライドはお疲れちゃんでした✌️✌️✌️✌️

 

 


f:id:road_mushi:20220808115220j:image

次の日は宝塚履修したわよ!!!!
f:id:road_mushi:20220808114828j:image

あと双騎みた!鶴丸と大倶利伽羅〜!!!!走り切れますように!がんばれ!!

私としてネタバレ回避で感想を言うと伊達政宗様がカッコよすぎでひれ伏せる

それを言いたい、皆みて、伊達政宗がカッコいい

 

 

f:id:road_mushi:20220810154542j:image

実は他の日には三浦に遊びに行ったよ✌️

三浦でレンタサイクルで日帰り旅行した✌️
f:id:road_mushi:20220810154553j:image

友達と日帰り旅行するの超楽しい〜!!お泊まりも楽しいけど日帰り旅行も好き〜❤️❤️
f:id:road_mushi:20220810154547j:image

皆にこれを見せたくて寄り道などした☺️
f:id:road_mushi:20220810154539j:image

そしてメインのパークも満喫した✌️
f:id:road_mushi:20220810154559j:image

レンタサイクルで満喫ツアー!富士山は会えなかったけど富士山に俺たちがなるんや〜!!🗻🗻🗻🗻🗻
f:id:road_mushi:20220810154603j:image

レンタサイクルでめちゃくちゃヘトヘトになった🥺驚くほど次の日疲労してた

レンタサイクル+炎天下に私服で走るのは結構疲れるんだなと知る🥺
f:id:road_mushi:20220810154607j:image

めんたいこおにぎりはうめえ!!!!

 

f:id:road_mushi:20220810155852j:image

あとばんばんさんとクロさんとお出かけしたよ〜!!!!

ばんばんさんに下駄を買ってもらいました🌸🌸可愛すぎてめっちゃときめきー!!

ばんばんさんありがとうございます😊😂😂

f:id:road_mushi:20220810155705p:image

着物でどうしても興味のある帯があって試着しにもいった!!!

これは試着したんだけどな、なやんでしまうー!!!!ほしい!!欲しくなった😂😂😂😂😂

f:id:road_mushi:20220810155855j:image

そして散々試着してこのコラボの方も欲しくて仕方ない……………人は欲求の塊である……………

 

f:id:road_mushi:20220810160111j:image

仕事で接待ヨットになって雨から逃げたりと、仕事はまぁ〜〜なんとか〜〜😂😂😂技術は無いけど考えすぎて寝れなくなったりはしてる〜😂😂

とりあえず半年は居られるかな…と様子見状態、どうなることやら😂😂

フォロワさんが占ってくださり私の人生って「自分ではコントロールの出来ない変転や環境の変化が起きやすいので、人生の荒波にサーフィンで乗るくらいに楽しんでください」と言っていただいたり😂

 

今年一年、数年ぶりに熱を出さず元気でいられたし、友達とまだまだ遊ぶ約束も出来てるし、困ったことを話せる友達がいるのが幸せなことで有難いことだと本当に思う😂

皆ありがとう〜〜!!!!😂😂😂🙏🙏大好き〜!!😭😭🙏🙏

 

今年こそ楽しむぞ夏!!!!!

そんな感じでお疲れちゃん!!!!ワクチン4回目早く打ちたいわね!!!!!!!!