坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

小径車で巡る八王子パン巡り🍞🥖🥐

f:id:road_mushi:20230522193331j:image

おはよ〜〜〜〜〜!!!!今日はそばりさんルート組んでくれてパン活するよ!!!

そんな訳で各自己の小径車を担いで持ってきた!💪そばりさん、クロさん、虫の三人でライドだよ💪
f:id:road_mushi:20230522193358j:image

八王子付近って美味しいパン屋さんが多くて、ロードバイクだと距離が〜な話をしたら小径車で集まってパン活!というハッピー企画🫶そばりさんルート組んでくれてありがとう❤️❤️

まずは一軒目にポタポタ走る!


f:id:road_mushi:20230522193347j:image

一軒目はクロさんが行きたいと言ってた八王子のフランス🇫🇷
f:id:road_mushi:20230522193314j:image

すごい人気のお店らしい!しっかり並んだ✌️
f:id:road_mushi:20230522193328j:image

そばりさんちの巻ちゃんのぬい〜!!くも〜!!可愛い!初めて触ったけど触り心地最高❤️
f:id:road_mushi:20230522193312j:image

店内もささっと撮影させてもらった✌️
f:id:road_mushi:20230522193444j:image

全部美味しそうなんだよ〜!!!!!
f:id:road_mushi:20230522193431j:image

めちゃくちゃ迷ってしまった、どれも美味しそう過ぎて全部食べたい😭
f:id:road_mushi:20230522193433j:image

珍しいレジだったから撮った!たっぷり買いました💋


f:id:road_mushi:20230522193439j:image

リュウさんが好きなお店(?)らしい!こちらは次回!肉も食べたい!!


f:id:road_mushi:20230522193407j:image

パンを買って近くの公園に到着!とりあえずここでパンを食べる!こんな美味しそうな匂いしてるのに我慢できなくない?!?食べる😋
f:id:road_mushi:20230522193336j:image

しまうた!どうして不思議な名前なの?って聞いたら地方のしまうたというソーセージ?らしい!ごめんガバガバ!とりあえずソーセージ入ってるハードパン!
f:id:road_mushi:20230522193420j:image

美味しい〜〜〜〜〜!!!!

ここで久しぶりだね❤️ってそばりさんとクロさんとウキウキに盛り上がった☺️

スパコミお疲れ様の会!そばりさんとはスパコミ1日違いで会えなかったから嬉しい💕

美味しいパン食べて雑談で盛り上がって、とりあえず近くに美味しいパン屋さんあるからそこに行こう!ということで、また移動💪


f:id:road_mushi:20230522193441j:image

移動撮り忘れた☺️次の店!ここも人気のお店らしい!

f:id:road_mushi:20230522193323j:image

店内を見ると種類が豊富で安い!
f:id:road_mushi:20230522193410j:image

おうおおおおどれも美味しそう〜!!
f:id:road_mushi:20230522193342j:image

オススメ聞いて速攻買った✌️


f:id:road_mushi:20230522193428j:image

そしてまた近くの公園に座っておやつ!!!!!!
f:id:road_mushi:20230522193339j:image

そばりさんチョイスのパン!シャキシャキして美味しい〜〜〜〜❤️❤️❤️


f:id:road_mushi:20230522193404j:image

美味しいもの食べたしおやつにしよっか!と言う事でまた移動〜〜〜!✌️


f:id:road_mushi:20230522193350j:image

三件目はこちら!ケーキ屋さん!
f:id:road_mushi:20230522193401j:image

店内にテーブル席もある可愛いお店💕
f:id:road_mushi:20230522193333j:image

席に座らせてもらってたべるー!!やったね!
f:id:road_mushi:20230522193436j:image

ぬいは全員出すし、人間より多い😊ぬいあるある
f:id:road_mushi:20230522193317j:image

そばりさんちの子かわいいねえ〜〜💕💕オシャレになってもらってさらに可愛いねえ💕
f:id:road_mushi:20230522193355j:image

そばりさんとクロさんとめちゃくちゃBUMPの話した!!事前に3人で一押しBUMPリストを送り合って聞いたらしてた〜〜!!

各自人生の青春に存在してた音楽だったりするから魂震えるよね😂

ちなみに私の人生のBUMPリストはこれ

好きなBUMP プレイリスト | Amazon Music Unlimited

みんな違うし、でもBUMPに救われたり側にいてもらったり、好きだからこそ宝物にしたり。青春時代に出会った音楽って人生の歌だよね〜!ちなみに人生の青春はいつ来てもOKです!学生が全てじゃないから、本気で走った私のブルベは青春なのでカウントする😉


f:id:road_mushi:20230522193418j:image

盛り上がりすぎてまだまだ喋りたいからスタバに移動!!!!スタバ行くぞスタバ!!!!(笑)


f:id:road_mushi:20230522193353j:image

スタバでテラスで語りますぞ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230522193344j:image

写真は可愛いうちのいちぬ❤️

そばりさんとは付き合いが長いのだけど、遠くから見てたそばりさんは素敵な人だから魅力があって格好良さを兼ね備えてて、そんな素敵なそばりさんと喋ってると楽しい楽しい!😊

自分はぐうたらなのでシャキッとしなきゃな!とか思った!こうやってコロナの状況が変わって、やっと遊ぶことが出来たり、会いたかった人と話したり、人生でやりたかった事がやれたりするのは楽しいね〜!!

 

あと個人的な感想なんだけど、そばりさんはブルベの下準備しっかり派なのは前々から知ってたんだけど、その中で過去に自分たちが走ったブルベの予習として日記を見てもらえたことが嬉しかったのね!

私の日記って写真が多くて、その中で昔言われた「ブルベで初めて見る景色がある方が楽しい」という宗派を聞いた時に、自分のブログは誰かの初めて走る新鮮な景色を奪ってるのかな。ネタバレみたいなもんだもんな、とかちょっとだけ心の隅で思ってたのね。ま、そこは自分が書きたいから書く!撮りたいから撮ってきた!私の日記!と決めて、気にせずにいたんだけどさ

そばりさんタイプの下準備しっかりする派からしたら、私の走ったブルベの日記の写真は情報が多くて凄いんじゃ?!と感動したんだよね😂

本当にそばりさんの予習になれば、私が汗だくだろうと雨の中だろうとヒルクライムだろうとダウンヒルだろうと写真を撮ってきた自己満足が、誰かの為になった。それが嬉しいな〜〜〜〜〜と思いました!

撮影しながら落車したらカメラ撮影を止めることを考える、その覚悟くらいは持って走って撮影してるから(安全第一だからね!!!)ボーナスのように嬉しいお言葉だった😂

本当にそばりさん、言葉にしてくれてありがとう〜〜!!!!!そばりさんの今年のブルベも最高に楽しい道でありますように!!!!

 

f:id:road_mushi:20230522193426j:image

しゃべってまだ時間足りないからもう飲み屋行く!!!!まだ喋りたい!!!!
f:id:road_mushi:20230522193413j:image

と言う事で駅の方へ移動して〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230522193415j:image

ノンアルで乾杯🍻🍻🍻🍻🍻
f:id:road_mushi:20230522193423j:image

最高に美味しいご飯食べながらツイステで盛り上がった!!そばりさんに教えてもらいながら私とクロさんがツイステをせっせとやった💕

一度ツイステやってたけど再ダウンロードしたぜ〜〜〜〜〜!!最近ディズニーに行きたいからちょっとゆるゆる頑張るぞ!💪

 

f:id:road_mushi:20230526151740j:image

12時間くらい?遊んでくれてありがと〜〜〜〜〜💖💖💖💖いっぱい語れる事多すぎてまだまだ時間足りない!😊

しかし我々はオタクなのでやることが多い!!!!やる事がある!!!!やる事やってから遊ぼ〜〜〜〜〜!!!!次の予定約束して解散〜〜〜〜〜!!!!💪💪💪💪

 

たくさんのパンを背負ってせっせと家帰ったよ💪

楽しい1日だった!更に小径車ライド楽しい〜💖またやろうね〜💖💖

そんな感じでお疲れちゃん!!!!オタクは時間が足りないがTwitterでお互いを見てる!素晴らしい!!!!ありがとうインターネット!!!!