坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

暑い夏に馴染みたい☀️荒川ゆるぽた🎆

f:id:road_mushi:20230804091508j:image

暑さに慣れてきた夏〜!!集まった北千住駅が妙に人が多い!なんだろ?と思いながら本日もおはようございます!
f:id:road_mushi:20230804091331j:image

とりあえずウキウキと真嬉さんとクロさんと走り出したら、荒川はお祭り準備!今日花火大会らしい!!なるほどな?!
f:id:road_mushi:20230804091601j:image

なるほどな?!花火大会の準備だね?!
f:id:road_mushi:20230804091241j:image

コレは帰りやばいぞ〜!!怪しいぞ〜!!と言いながらとりあえず目的通り走る💨
f:id:road_mushi:20230804091207j:image

ぽたぽた走りながら花火大会の北千住駅やばいねとか


f:id:road_mushi:20230804091549j:image

1110 CAFE/BAKERYさん!洒落たカフェ!

1110 CAFE/BAKERY
〒332-0004 埼玉県川口市領家5-4-1
1,300円(平均)1,300円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jpf:id:road_mushi:20230804091400j:image

なんか凄いオシャレ〜!語彙力ない
f:id:road_mushi:20230804091408j:image

プラントベースメニューというものとのこと!ぱっと見てオシャレご飯最高〜❤️
f:id:road_mushi:20230804090950j:image

11時くらいから入って良い雰囲気にテンション爆上がり😉
f:id:road_mushi:20230804091429j:image

おしゃれ〜!
f:id:road_mushi:20230804091321j:image

いろんなメニューあったけど、パンをチョイス!
f:id:road_mushi:20230804091212j:image

美味しい!!!!!めっちゃ美味しい!!!!

のんびりここで過ごして、帰り道どうなるか予想しつつ次の店に行こうとなった!

パン三つ食べるの美味しかった〜〜❤️トースト美味しい❤️
f:id:road_mushi:20230804090944j:image

広い敷地でいい天気を眺めた🥰


f:id:road_mushi:20230804091038j:image

ここからまただらだら走る!

何話してたっけ、他愛のないいつものゆるいトークだった気がする😉
f:id:road_mushi:20230804091452j:image

ちょろーっと降りて道の中を走りますと〜!!ついたー!


f:id:road_mushi:20230804091054j:image

KURU@サンエスベースさん到着!!
f:id:road_mushi:20230804091533j:image

自転車屋さんのカフェとのこと!素敵な店員さんのお出迎え❤️
f:id:road_mushi:20230804091129j:image

実は私のホイールがサンエスさんのホイールだった!まさかのホイール実家帰省‼️😳
f:id:road_mushi:20230804091301j:image

自転車屋さんのカフェよかったー!いい雰囲気満喫❤️ありがとうございましたー!!


f:id:road_mushi:20230804091010j:image

近くに栗があるらしいから寄り道寄り道🥰
f:id:road_mushi:20230804091232j:image

焼き栗!!!!
f:id:road_mushi:20230804090955j:image

お腹いっぱいだからアイスだけ買った!!!!
f:id:road_mushi:20230804091139j:image

暑い日にアイスは何個でも食える🥰

 

f:id:road_mushi:20230810134614j:image

暑いね〜と言いながらゆっくり戻るよ〜!!暑い!

f:id:road_mushi:20230804091220j:image

休憩にここに入った!いつもお世話になっております!


f:id:road_mushi:20230804091440j:image

さぁ北千住近くに来たらやはり花火大会!!(笑)

こりゃ自転車も通れないので終わりー!!!!北千住駅に別ルートで戻る!人が多い!すげー!!
f:id:road_mushi:20230804091120j:image

駅前に来たら大変混み合ってたけど、ご飯も多かったのでひと足先に晩御飯💪美味しかった〜!
f:id:road_mushi:20230804091520j:image

ゆるゆるライドでのんびり過ごして本日に終わり!!!!真嬉さんクロさんありがとう〜〜〜〜〜!!!!


f:id:road_mushi:20230804091149j:image

そしてBRMの100周年400キロおめでとうジャージ!こっそりきたよ🫶

 


f:id:road_mushi:20230804091422j:image

次の日はみんなでBBQに来ました!!!!!!
f:id:road_mushi:20230804091307j:image

どろさん、真嬉さん、紗芋さん、きいさん、むっちんさん、しぃさん、クロさん、虫の8人で満喫した🔥
f:id:road_mushi:20230804091016j:image

久しぶりに山の中で日陰でのんびり🥰
f:id:road_mushi:20230804091350j:image

しぃさん達がご飯作ってくれた❣️
f:id:road_mushi:20230804091047j:image

何を思ったか全身黒できてしまった私
f:id:road_mushi:20230804091514j:image

しぃさんの美味しいご飯美味しい❤️❤️
f:id:road_mushi:20230804091024j:image

どろさんのスイカ!!美味しい〜〜〜🍉🍉
f:id:road_mushi:20230804091031j:image

改めてしぃさんお誕生日おめでとう🎊🎂

しぃさんとも付き合いが長いしいっぱいまだまだ遊びたいし、まだまだ見せたい景色も見たい景色も行きたい場所も美味しいご飯もあるから!たくさん遊んでね🥰

強くてかっこいいしぃさん大好き〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230804091253j:image

マシュマロ美味い!!!!
f:id:road_mushi:20230804091247j:image

ピザも美味しい〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230804091100j:image

今年も無事にパイナップルしたよ🥰🍍
f:id:road_mushi:20230804091200j:image

楽しい休日をありがとう!!!!
f:id:road_mushi:20230804091337j:image

因みにしぃさんバースデーサプライズは、しぃさんの推しのお面した😉
f:id:road_mushi:20230804091107j:image

ラーメンで〆!!!!


f:id:road_mushi:20230804091313j:image

可愛すぎて浴衣買った🥰
f:id:road_mushi:20230804091526j:image

いちぬもバースデー🎂
f:id:road_mushi:20230804091113j:image

Rさくらおめでとう🌸の会もやった🌸

ひとみさんたちの素敵な団体をずっとお手伝いするんだ〜🌸ひとみさん大好き〜🌸🌸


f:id:road_mushi:20230804091143j:image

ありがとうTwitter……………


f:id:road_mushi:20230804091413j:image

サークル参加ましたよ!
f:id:road_mushi:20230804090939j:image

新しいお友達に出会えたり、また沢山のぬいちゃんに会えたりしてハッピー❣️❣️
f:id:road_mushi:20230804091134j:image

楽しい一日をありがとうございました❤️
f:id:road_mushi:20230804091343j:image

そばりさんに空却かいてもらっっっっっっ好きッッッッッ❤️❤️❤️❤️❤️
f:id:road_mushi:20230804091004j:image

そして初めて!!!!サークルして初めて!!!!お手紙もらったの!!!!嬉しすぎて机に飾った!!!!😂😂生きててよかった〜〜〜〜〜😂😂うれしい😂😂
f:id:road_mushi:20230804091459j:image

嬉しすぎてすぐ新しい服作る


f:id:road_mushi:20230804091043j:image

3面映画のシブハマも観た❣️

今回の3面編集がとてもスムーズな流れで良かったな〜めっちゃ好き、最高😃

 

f:id:road_mushi:20230806101658j:image

舞台刀剣乱舞7周年イベントもいった!!!!

最高すぎて笑って泣いて感動して発狂した土曜日だった
f:id:road_mushi:20230806101705j:image

しぃさんクロさん虫で浴衣コーデしたよ👘
f:id:road_mushi:20230806101715j:image

いい感じに可愛いでしょ!!最高!!!!
f:id:road_mushi:20230806101711j:image

しぃさんと概念みかんばコーデ🌙🌻
f:id:road_mushi:20230806101718j:image

私はベルトでサクッとした感じに
f:id:road_mushi:20230806101708j:image

お気にの浴衣見つけて最高〜❣️
f:id:road_mushi:20230806101702j:image

土曜日はこんな楽しく笑って帰るじゃん?

f:id:road_mushi:20230810141647j:image

次の日におしゃれカフェにクロさんとしぃさんと行くじゃん?
f:id:road_mushi:20230810141704j:image

土曜日のマチソワの話で盛り上がるじゃん?
f:id:road_mushi:20230810141651j:image

いっぱい盛り上がって、大千穐楽どうなるんだろうね❤️とか余裕でいるじゃん?

f:id:road_mushi:20230810141612j:image

呑気に着物とかも買うじゃん?

f:id:road_mushi:20230807144145j:image

大騒ぎノンストップ3時間

殺してくれ〜〜〜〜〜!!!!推し推しがっっ推しが!!!!あ゛〜〜〜〜〜殺してくれ〜〜〜〜〜!!!!いっそ!!!!土曜日と日曜日で中身全然違うじゃん???!!!!私達は天照大神???????違うな????????すえみつ本丸すご???????は?!?!すご……………怖……………こんなに幸せな夢を見せて次は山姥切の単独なんでしょ???????そして加州清光────……………

しぃさん「今日一緒にいてくれてありがとう………一人だったら無理だ……………(帰り道におはぎ買って帰ってた)」

クロさん「ヤバすぎて時々冷静になる」

虫「来年まで生きる理由ができた……………」

 

f:id:road_mushi:20230811094854j:image

人生常に動揺して生きてるから、とりあえず加州清光に会うまで痩せ続けようと思った。スイカは美味い🍉
f:id:road_mushi:20230811094850j:image

素敵なぬい作家のお友達様とトレードやろう❣️って話を頂いてから、デザイン考えてあれこれやってる最中〜!お試しに使ったらなかなか可愛いのが出来た❣️

仕事でしか縫い物した事なかった人生で、誰かと交換とかやるの楽しいんだな〜と改めて知れて嬉しい!素敵なもの作るぞ!楽しく作れるって最高〜〜〜!!!!

 

と言うことで元気に八月が始まって加速していくので頑張ります!痩せたい

そんな感じでお疲れちゃん〜!!!!風邪は今年引きました!やはり夏風邪引くのか……😩