坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

暑さに慣れろ☀️登戸ゆるゆるライド☕️

f:id:road_mushi:20230720144803j:image

虫「なんかゆたそさんと久しぶりだね?!」

ゆたそさん「確かに!」

クロさん「実は❌❌❌が❌❌になりました!」

ゆたそさん「ゥエヘッッッハッッッ?!?!?!?!

虫「ゆたそさんと出会って数年経つけど初めて聞いた声がしたwwwwwww」
f:id:road_mushi:20230720144958j:image

ということで、盛り上がりながら自走で来たらしぃさんと登戸で合流〜!!!!

今日は暑い37度なので、体慣らしのゆるぽた炎天下ライド!暑熱順化だよ!
f:id:road_mushi:20230720144837j:image

ゆたそさんが病み上がりで、私も心臓の検査明けとか色々あるからのんびり〜!!まずはカフェに行くぞ!


f:id:road_mushi:20230720145018j:image

やっぱり大好きクロスコーヒー!!!!
f:id:road_mushi:20230720144818j:image

ここでトースト食べながら、しぃさんゆたそさんクロさんと虫で雑談タイム😉
f:id:road_mushi:20230720144739j:image

いつもクロスコーヒーさんは長居しても優しい店長さん達と居心地のいい時間〜!!
f:id:road_mushi:20230720144902j:image

ゆたそさん「もう少しいけると思うんだよね」

虫「ヮァ……………」


f:id:road_mushi:20230720144844j:image

暑さ慣れに走るぞー!!!f:id:road_mushi:20230720145004j:image

ひたすらすえひろがりの妄想だけをした☺️
f:id:road_mushi:20230720144840j:image

すえひろがりに向けて我々は筋肉を準備するしかない!あと暑さ慣れ!
f:id:road_mushi:20230720144933j:image

ぽたぽた走ってそろそろ着くぞー!


f:id:road_mushi:20230720144925j:image

428cafe+さん!

r.gnavi.co.jp

久し振りに来たけどカキ氷やってるー!たべたい〜💖
f:id:road_mushi:20230720145001j:image

オープン時期から時々来ては美味しいものを食べさせてもらって大好き💖

しぃさんを!!ここに!!連れてきたかった!!しぃさん絶対好きだと思うの!!!!
f:id:road_mushi:20230720144814j:image

しぃさん「美味しそう〜💖」

虫「しぃさんは全部好きだと思う!みてみて💖」

しぃさん「うんすき〜😊」
f:id:road_mushi:20230720144710j:image

スイーツが増えててめっちゃ美味しそう!!
f:id:road_mushi:20230720145024j:image

暑い日は室内でのんびり〜💖
f:id:road_mushi:20230720144806j:image

いつもお花が添えられてて可愛い😊
f:id:road_mushi:20230720144915j:image

私はおにぎりのセット〜!大好き!
f:id:road_mushi:20230720144851j:image

豆乳のスープ美味しいんだぁ〜😍
f:id:road_mushi:20230720144912j:image

カフェで長い時間のんびりと過ごしながら、久しぶりの4人であれこれ話して盛り上がる💪

すえひろがりの予想も大事☺️

f:id:road_mushi:20230721140727j:image

スイーツも食べちゃお〜‼️ってことでデザートも頼んだ!
f:id:road_mushi:20230721140723j:image

ミルクと苺ジャム🍓超美味しい💖


f:id:road_mushi:20230720144929j:image

ジャム研究所の方に誘われて、久しぶりに少し奥もお邪魔しに💖
f:id:road_mushi:20230720144848j:image

野菜やジャムが売ってるー!!f:id:road_mushi:20230720145008j:image

店長さん、私達のこと覚えててくれたみたい!何度もお会いしました!またきます!美味しいジャム嬉しい〜💖苺のジャム超美味しかった🥰


f:id:road_mushi:20230720144952j:image

さぁ暑さも少し落ち着いたからラスト慣らすために走るぞ!
f:id:road_mushi:20230720144821j:image

来た道をのんびり走り
f:id:road_mushi:20230720144955j:image

ひたすらしぃさんに私の推しの話を聞いてもらい

虫「パ……………スが……………」

しぃさん「うんうん😊」
f:id:road_mushi:20230720144729j:image

日差しが傾いてるので走りやすい〜☺️
f:id:road_mushi:20230720145014j:image

急に鳩たくさんいてビビった写真
f:id:road_mushi:20230720144909j:image

クロさん「思ったより暑くなくてよかった!」

ゆたそさん「え???暑いんですけど????」


f:id:road_mushi:20230720144733j:image

最後は登戸駅のカラー屋さんに到着!
f:id:road_mushi:20230720144756j:image

ノンアルコールをキメる二人が映る写真
f:id:road_mushi:20230720144717j:image

またここで長くおしゃべり大会☺️
f:id:road_mushi:20230720144825j:image

カレー美味え〜!!
f:id:road_mushi:20230720144942j:image

みんな人生いろいろあるけど、仲良く遊んでもらえるの嬉しいね☺️


f:id:road_mushi:20230720144949j:image

美味しいご飯も食べて日も暮れたから帰るぞ!!!!
f:id:road_mushi:20230720144745j:image

ゆるぽたライドお疲れ様!!まだまだ夏もライドしようね💪
f:id:road_mushi:20230720144749j:image

追伸

帰り道のゆたそさん「写メ撮るならこれで」

虫「ヒェ……………」

 


f:id:road_mushi:20230720144856p:image

この日はどろさんとクロさんとご飯食べた!どろさん美味しいお店と美味しいご飯をありがとう〜〜💖💖
f:id:road_mushi:20230720144714j:image

肉を本気で食べてお腹いっぱい過ぎて動けなくなったwwww
f:id:road_mushi:20230720144723j:image

カフェで休んでる時に今なら桃が入ると言って食べた☺️
f:id:road_mushi:20230720144726j:image

どろさんから誕生日プレゼントもらった!超可愛い!!うれしい〜💖💖
f:id:road_mushi:20230720144945j:image

どろさんにもポケモンGOやろって誘って遊んだよ💖💖

 


f:id:road_mushi:20230720144905j:image

どついたれ本舗のライブですよ!!
f:id:road_mushi:20230720145021j:image

腹ごしらえに連れて来られたコメダといえばくこぬい
f:id:road_mushi:20230720144921j:image

どつ本の女らしいコーデでいざ参る
f:id:road_mushi:20230720144753j:image

クロさんと二人でライブだよ〜🧡🪭


f:id:road_mushi:20230720144833j:image

大先輩のアンパンみたいな!!!!ネタから始まりずっと笑ってた!!

三人が並んで立ってるの見た時に、本物のどつほんじゃんって感動したな〜

そしてとにかく笑わしてくれるのが良い😂箱推し〜!どつほん最高!トリオでテッペン行こや!

f:id:road_mushi:20230721144619j:image

ありがとうどついたれ本舗!!!!
f:id:road_mushi:20230720144720j:image

終わった後はクロさんと語りながら一杯飲んだ☺️
f:id:road_mushi:20230720144830j:image

どつ本コーデ🧡
f:id:road_mushi:20230720144810j:image

これはダブり☺️

 

 

f:id:road_mushi:20230720145233j:image

これは健康診断で引っかかった私の検査話で〜〜〜〜〜す!
f:id:road_mushi:20230720145252j:image

心電図を健康診断で今年初めてやったら、まぁまぁ引っかかりましてね!流石にFかよって怖くなりまして。

とりあえず心臓の専門家のとこ行くか〜!!と言うことで、再検査に行くことに。

地元の病院のおじいちゃんには「この診断でブロックされてると、最悪伝達出来なくて死ぬこともあるからね。病院行ってきたら?」と言われた😂
f:id:road_mushi:20230720145237j:image

2019年にも一度検査してもらってるので読み直しながらやはり心電図で引っかかるのは心臓病治したからでは?と疑問になりつつも、この時期気圧が悪くて徐脈で…。不安のせいか気圧のせいか、徐脈が数日続いてしまった😂
f:id:road_mushi:20230720145243j:image

と言うことで病院で2万円払ってフルコースで心臓チェックするよ!!出たよ!!2019年ぶり!!
f:id:road_mushi:20230720145208j:image

名前は知らないが24時間心拍数測るやつ!!!!

状況説明しながらメモしたり書いたりするやつ。こういうのつけると徐脈って落ち着くんだよな〜悔しい〜

f:id:road_mushi:20230720145246j:image

血液検査、心電図から走って心拍測るやつとか、色々やった

 

結論

心臓部手術経験者、またた心臓病がある人は心臓が大きい。つまり私の心臓は術後なので心臓がデカい(私の場合3%?くらいでかい)

心電図のブロックに関しては、心臓手術した事によるもの。今始まった事ではなく、手術をしてからずっとブロックされてるであろう。治す必要は無し。

徐脈は体質、何もすることが無い。そしてこの検査では何故徐脈が出るかは判断出来ず、心配な場合はペースメーカーを付けるになる。

 

健康な心臓とは言えないが病気の心臓というわけでも無い。普通の生活には支障が無い

f:id:road_mushi:20230720145240j:image

やっぱりなんもねーな!!

ただつらいだけ!!はいはい!存じ上げてます!!心電図で雑音が出る、そして強い心臓ではない!!もうしょうがねえ!!

健康診断しっかり出来たのでマック食おうぜ!!!!お疲れさま!!!!
f:id:road_mushi:20230720145249j:image

まぁ、なんも無いじゃん!ってなるけど、徐脈は事実だし苦しいのは事実だし、特に直すことが無いだけで。

私はともかくと常々思ってるけど、これを読んだ人は気になったら病院行って検査したりしてくださいね。色んな人の長生きがあるから、長生きしてくださいね!!!!元気でいてね!!!!

 

昔沢山物語を読ませてくれた素敵な作家さん、夏の風と共に吹き抜けるような速さで翔けますように。

 

 

そんな感じで暑い夏が始まったのでワイワイ遊ぶぞ!!!!健康維持頑張ろうね!!!!お疲れちゃん!!!!