坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

サマー旅行☀️初島ダイビング🤿と真夏の高尾山登山⛰️

f:id:road_mushi:20230828073339j:image

チャリの日記じゃないで〜〜〜〜す!!!!今年も審神者殲滅隊と夏旅行に来た日記で〜〜〜〜〜す!!!!

f:id:road_mushi:20230830122029j:image

という事で、今年も初島にお世話になって熱海で満喫した日記だよ😃

 

f:id:road_mushi:20230828073908j:image

今回はなんでダイビング🤿?というのも色々話がありまして❣️

みんなが体力ある内にやろうという事がメイン?私はダイビングしてみたかったから嬉しい!みんなと出来るの嬉しい〜!!という事で、全員でダイビング体験ツアー❣️

f:id:road_mushi:20230828073806j:image

お昼に初島なのですが、朝早めに集まってのんびりと船旅〜❣️
f:id:road_mushi:20230828073348j:image

ダイビングは化粧が禁止らしいのでスッピンで行ったけどこれはこれで楽だ…、朝化粧しなくていいの楽☺️

 

f:id:road_mushi:20230828073813j:image

一年ぶり!初島やっほー!!とても人気な島だぜ!
f:id:road_mushi:20230828073414j:image

お土産を散策しながらご飯屋さんが開くのを待つ❣️

f:id:road_mushi:20230828093131j:image

ダイビングはお腹いっぱいになり過ぎてもダメらしいので、11時からご飯をする事に!

並んでるお店の中で開いたお店に入りました😉

f:id:road_mushi:20230828074015j:image

刺身定食〜!!嬉しい!!醤油食べたい気分最高😉
f:id:road_mushi:20230828074009j:image

美味しいご飯ありがとうございました〜!!!お腹いっぱいにならないようにお腹いっぱいにした✌️


f:id:road_mushi:20230828073204j:image

12時半にダイビング屋さんに来るように、とのことなので少しだけ散策🫶
f:id:road_mushi:20230828073258j:image

私たちの写メの代理☺️

f:id:road_mushi:20230828093057j:image

映えスポットがある初島😉
f:id:road_mushi:20230828093104j:image

そろそろ時間になったかな〜ということで、お店に行くことに!初島小さいからホントすぐ着く!


f:id:road_mushi:20230828073406j:image

ダイビングスーツとか水着なので写真は控える😉

とりあえず楽しかったまとめとしては

マイファーストBBAと語る二人はセカンド

初島のダイビングはワンツーマン!!1人に1人ついてくれる!優しい!

待ち時間も好き勝手喋って遊んだ

長袖長ズボンの水着もオッケー👌

20分くらい海に入って6m?くらい深くなったらしい!体感はわからない

耳抜きが大変だったけど、鼻呼吸もやりがち

心臓はセーーーーフ(自己責任)


f:id:road_mushi:20230828073240j:image

待ち時間も写真撮ったりしてみた!いい天気の中のダイビング最高!!

f:id:road_mushi:20230828073212j:image

私の時はクロさん、ゆたそさん、虫の三人で入った❣️ワンツーマンなので3チームに分かれて入ったよ!先生も3人いる👌

海の中はビックリした!想像以上に浅瀬でこんなに魚いるの?!みたいな

フグもいた🐡あと小さい魚!わからん!細い魚もいた!

しぃさん達の時はイカもいたとか?🦑

何より最高なのは呼吸が苦しくない〜〜〜💖だった、酸素ボンベのお陰で、何吸っても酸素があるのいいな、なんか…地上の酸素少ない…🧐
f:id:road_mushi:20230828074154j:image

人生で初めてのダイビング!

マジでやって良かった!あと人生でまだ許されるなら、みんなと沖縄の海に行ってみたい!沖縄の海のダイビングはまた違う景色らしいから行きたいな〜💖

初島のダイビングも凄く丁寧で優しくて安心感があって良かった☺️

f:id:road_mushi:20230828093158j:image

待ち時間は上から見てたりした!みんな推しタオル持ち込むスタイル😉


f:id:road_mushi:20230828073353j:image

満喫したので船が来るまで散策❣️
f:id:road_mushi:20230828073134j:image

ウツボウツボだ、ウツボ…!!とざわざわした瞬間(ツイステあるある)
f:id:road_mushi:20230828073245j:image

4時の船で帰るぞ〜❣️❣️初島ありがとう!!まだまだ海で遊びたいからまた来る〜❣️❣️

f:id:road_mushi:20230828074246j:image

船チケットしっかりある🎫


f:id:road_mushi:20230828073151j:image

帰りは上に出て海風満喫🌊

f:id:road_mushi:20230828093256j:image

私も推しの!!!!タオル持ってきましたよ!!!!
f:id:road_mushi:20230828074254j:image
私達はどこでも何でも突然遊び出す

〜センシティブなものを見るサマトキの顔を添えて〜

f:id:road_mushi:20230828073138j:image

熱海に着いてからは徒歩で大江戸温泉へ!

本日のお宿は大江戸温泉!やったー!お風呂広いぞー!!
f:id:road_mushi:20230828073236j:image

あまりにもヨコハマな浮き輪


f:id:road_mushi:20230828073142j:image

今回のお部屋は一部屋!和室!やったー!のんびりできる壁が厚い部屋だぞ❣️
f:id:road_mushi:20230828073221j:image

ご飯はビュッフェでお腹いっぱいになるまでたくさん食べた〜!!ビュッフェあり過ぎてやばい😃
f:id:road_mushi:20230828073249j:image

酒が入る前に今年の盛り上がりとして、各自推しの写真集などを持ち寄ってみんなで見た

うちの推しが友達に褒められてるとか見れるの最高☺️

f:id:road_mushi:20230828093414j:image

ヒプステのオリディビを観たり、ヒプステ流しながら酒を飲み、2時過ぎまで騒ぎました☺️

私が寝る直前に聞こえたのはゆたそさんの「ナッツ!ナッツ!バターナッツ!!バターオブナッツ!!!!(バトルオブプライド)」だった


f:id:road_mushi:20230828073402j:image

普段このメンバーで寝ると、早起き組が真嬉さんと私で、時点でしぃさんクロさんが起きて4人で朝風呂するのが定番なんだけど

この日は珍しく私と真嬉さんが7時まで寝てた!(笑)
f:id:road_mushi:20230828073113j:image

しぃさんとクロさんは朝風呂先にして、真嬉さんと私も揃って4人で朝ごはん!

ゆたそさん、むっちんさん、きいさんは朝ごはん食べずに寝てる派なので色んな朝がある☀️

 

f:id:road_mushi:20230828075359j:image

二日目は熱海城に行こう!!!ということで、荷物を預けて12時くらいからバスに乗って熱海城へ〜!!
f:id:road_mushi:20230828075325j:image

ブルベで使うトンネルを徒歩で初めて歩いた!
f:id:road_mushi:20230828075336j:image

普段チャリで行くところを徒歩で進んでみると、熱海城があるはずなのに見えない〜!いつも近く通るけどどこかわからん😃
f:id:road_mushi:20230828075328j:image

絶景!足止めたことないから初めて!綺麗〜✨
f:id:road_mushi:20230828075344j:image

俺たちがレジェンド😉

【舞台】『ヒプノシスマイク -Division Rap Battle-』Rule the Stage on X: "【掲載情報】 本日8/19(土)発売「CUT」9月号にヒプステ🎤リーダーズキャスト6名の撮り下ろし&インタビューが掲載されました‼️ ぜひチェックしてください💥 #ヒプステ https://t.co/wLSemT8aSr" / X

↑参考資料

静岡に旅行に行きたいと言っていたので(有料配信)、私たちが静岡旅行しました😉みたいな笑顔です😉
f:id:road_mushi:20230828075339j:image

ここから炎天下のヒルクライムチャレンジ登山です😩クソ暑いけど激坂を登るよ、熱海城だからね😌🏯
f:id:road_mushi:20230828075447j:image

クッッッッッッソ暑い🥵
f:id:road_mushi:20230828075440j:image

クソみてえな斜度だな?悪意か?


f:id:road_mushi:20230828073156j:image

登ってたどり着いた〜〜〜!!!熱海城!!
f:id:road_mushi:20230828073125j:image

これが熱海城やで
f:id:road_mushi:20230828073410j:image

マジで高いところにあるんだね?!あっついな?!


f:id:road_mushi:20230828073418j:image

とりあえず熱海城の観光‼️
f:id:road_mushi:20230828073200j:image

熱海城って後々知ったけど観光施設なんだね?!何か歴史があるとかではなく、最近作った城らしい!

だからなのか、見るもの多くて面白かった〜!刀とかあった!
f:id:road_mushi:20230828073117j:image

展望台的なところでも撮影🫶
f:id:road_mushi:20230828073147j:image

この辺を走ることに慣れてるランドヌーズは地形を認識する図😃
f:id:road_mushi:20230828073129j:image

たけえな〜〜〜〜〜!熱海城
f:id:road_mushi:20230828073357j:image

桜田門事件ごっこした🌸
f:id:road_mushi:20230828073231j:image

色んな地域のお城とかあったよ!
f:id:road_mushi:20230828073343j:image

満喫したわ!!!ありがとう熱海城!!
f:id:road_mushi:20230828073331j:image

こちらは今度行くけど通り道だから建物中少し抜けた😃
f:id:road_mushi:20230828073217j:image

楽しい熱海観光も出来たからのんびり駅に戻って、お土産買ったりした!
f:id:road_mushi:20230828073311j:image

夕飯も食べたりお土産買ってはしゃいだりした☺️
f:id:road_mushi:20230828074334j:image

今年の夏も満喫できてよかった〜〜☺️☺️
f:id:road_mushi:20230828073335j:image

熱海旅行これにて終わり!初体験のダイビングができて楽しかった!ありがとう😊
f:id:road_mushi:20230828073104j:image

帰り際に懸命に作ったこれは大好評でした❤️

f:id:road_mushi:20230906132353j:image

迷子三銃士は実はリアル顔版もあるけどみんなの思い出の中へ❤️

 


f:id:road_mushi:20230828073108j:image

そして夏はまだまだ続くよ〜い❣️お誕生日おめでと空却❣️
f:id:road_mushi:20230828073302j:image

こつこつ帽子を作ったり
f:id:road_mushi:20230828073120j:image

PBP応援会に参加したり❣️
f:id:road_mushi:20230828074342j:image

ブルベの先輩から色んなこと教わってみたり☺️
f:id:road_mushi:20230828073306j:image

神戸牛❣️神戸牛❣️


f:id:road_mushi:20230828073225j:image

帽子形になって来たよ☺️

 

 

f:id:road_mushi:20230831082407j:image

ここからは高尾登山⛰️

この日はしぃさん、きいさん、真嬉さん、ゆたそさん、むっちんさん、クロさん、ミミさん、虫の8人で!

すえひろがり前に暑さ慣れも兼ねて練習しよか〜で集まった!レンタルシューズ組と買った靴組でウキウキ登るよ!
f:id:road_mushi:20230831082601j:image

真夏の高尾山空いてる!!!!(笑)

暑いからか?!暑いから人が少ないの?!?!
f:id:road_mushi:20230831082749j:image

空いてるので快適に登る〜!
f:id:road_mushi:20230831082555j:image

イエーーーイッ!トレーニング❣️
f:id:road_mushi:20230831082800j:image

しぃさんと序盤にぬいの話をしながら盛り上がって登った☺️
f:id:road_mushi:20230831082640j:image

ルートは前回キコさんが提案してくださったルートをそのままトレースで!同じ道だから慣れて登れる〜❣️
f:id:road_mushi:20230831082744j:image

サクサクみんな登るけど休憩してるよ❣️

足を止めると凄い汗が出てくるから暑いんだ!と理解するがチャリよりは涼しい
f:id:road_mushi:20230831082623j:image

くこぬいも良かったね!

f:id:road_mushi:20230906134029j:image

ちょい川遊び〜❣️川沿いは涼しくて良いね😊
f:id:road_mushi:20230831082504j:image

自然とぬいの戦い☺️
f:id:road_mushi:20230831082547j:image

山の中は良いね〜❤️くこぬい❣️
f:id:road_mushi:20230831082828j:image

この辺登りながらすえひろがりの話してたな、なんかどうする?みたいなトークしてた
f:id:road_mushi:20230831082458j:image
f:id:road_mushi:20230831082425j:image

高尾山っていいよね!って話もしたから定期的に高尾山登りしたい!
f:id:road_mushi:20230907093900j:image

写真見てわかるくらいにマジで夏は人がいない、いや人はいるんだけど!本当に初夏より空いてる〜!
f:id:road_mushi:20230831082535j:image

ヒプステの話もちょいちょいしてた🫶
f:id:road_mushi:20230831082755j:image

ダンジョー☝️キョウソ☝️ダンジョー☝️キョウソ☝️
f:id:road_mushi:20230831082631j:image

だいぶ上がって来た!やはり階段嫌い!!階段辛い!!
でもここまでくればラスト!

舗装路を歩いて最後はサクッと登りまして〜!


f:id:road_mushi:20230831082541j:image

無事にゴール❣️予定通り!1時間半くらいかな?
f:id:road_mushi:20230831082714j:image

自分たちよりぬい撮影大事☺️
f:id:road_mushi:20230831082439j:image

富士山は見えなかったけどいい景色でした!本当に午後から雷雨の予報?まじ?みたいな
f:id:road_mushi:20230831082529j:image

潰れたおにぎりもアウトドア感あって最高
f:id:road_mushi:20230831082515j:image

これが美味えんだよ〜〜〜〜〜
f:id:road_mushi:20230831082452j:image

夏の限定でところてんあった!

関西生まれの皆様がびっくりしてた!関東は酸っぱいんだよね〜!


f:id:road_mushi:20230831082806j:image

ヒプステのチケット一般販売➕しぃさんの推しのグッズ販売が12時から行われるのでソワソワし出す我々
f:id:road_mushi:20230831082823j:image

山の中に電波がねえ!ならばテッペンに戻る!!!!
f:id:road_mushi:20230831082618j:image

チケットとグッズ争奪戦が静かに行われた

ちなみに私だけ惨敗😉


f:id:road_mushi:20230831082608j:image

12時をすぎてやること終えたから降りるぞー!!こちらもまたキコさんと歩いた時と同じコースで!
f:id:road_mushi:20230831082510j:image

マジでひたすらぬい界隈の話した
f:id:road_mushi:20230831082812j:image

我らオタク、共に語り合う、性癖の話
f:id:road_mushi:20230831082835j:image

良い天気!もうすぐ雨振ります!😉
f:id:road_mushi:20230831082520j:image

ひたすらずーーーーーっとぬい事情語ってた❣️


f:id:road_mushi:20230831082731j:image

元気にしれっとゴール!!!やったー!!無事に下山だぜ!
f:id:road_mushi:20230831082740j:image

真夏のレジャー満喫❣️
f:id:road_mushi:20230831082817j:image

終わった後は軽く休憩ということで、アイス食べたりビール飲んだらフリータイム☺️

私なんかお腹の調子悪くて、あ、そうだ。この日の前日に腹痛で1時間くらい汗だくと徐脈になったんだよね!その名残でお腹心配してたわ🧐忘れてた
f:id:road_mushi:20230831082659j:image

これ美味しかったビール!!!!少し飲んだ!!!!

そして駅前の日帰り温泉に行きました☺️

ぬる湯が多くて最高☺️
f:id:road_mushi:20230831082613j:image

たーーーっぷりお風呂に入った後は美味しいご飯!
f:id:road_mushi:20230831082727j:image

肉を食べて盛り上がる☺️酒飲んだり飯を食べたり、次の予定の話をしたり☺️
f:id:road_mushi:20230831082709j:image

ちゃんと食べたよ!!!!!!ちゃんとね!!
f:id:road_mushi:20230831082718j:image

炎天下だけど木があるから影の中登る高尾山は涼しくてよかった!そんな熱くなかった!

ぶっちゃけ江ノ島の方がチャリで走ってて暑いし!(笑)

みんなで元気に登れてよかった✌️これですえひろがりの体力も一安心✌️

 


f:id:road_mushi:20230831082655j:image

次の日はPBPお迎えで羽田にいたよ〜〜〜!!!!

土曜日から帰ってきたとりさんお出迎え!😉

元気な虫🙏 on X: "とりさんおかえりなさい〜〜〜〜〜❣️ @tri1021 https://t.co/MDU2k5radX" / X

まだ時空の狭間のとりさん😉
f:id:road_mushi:20230831082647j:image

とりさんがくれたお土産のチョコ❤️後日美味しく食べた!!
f:id:road_mushi:20230831082414j:image

ちょっとお疲れ気味のとりさんとひとみさんとおしゅんくんとクロさんと5人でお祝いご飯!
f:id:road_mushi:20230831082525j:image

その後もず〜〜〜〜〜っとひとみさんとお喋りしたりして色んな人をお迎えしました❤️PBPお疲れ様でした!!

次のPBPは私営エイドでいきてー!(笑)


f:id:road_mushi:20230831082550j:image

ドタバタの8月がこんな感じで終わりました!!

いや楽しい夏を無事過ごせた!!!!良かった、マジで良かった!

数年前のコロナに罹った夏がトラウマすぎて、コロナかかりたくないと怯えていた😂

人生初めてのダイビングをした景色は、凄いキラキラしててさ。ありきたりだけど動画でも見たことある景色だが、耳が痛いとか息が大変とか、水が入るとか色々ごちゃごちゃ体の負荷がある中で見る海の中の景色は綺麗だった!あれはまたやりたい

沖縄のダイビングが凄いらしいから行きたいな〜❣️

 

そして高尾山は夏に行けて良かった!

我々は夏の低山いけますね!!!高尾山に限りだろうけど!!!! wwwwwww

汗だくになって登ってもすぐにお風呂に入れたりご飯があるから安全に楽しめるハイキングとして最高😃みんなと遊べるアクティビティ増えるの嬉しすぎる☺️

 

楽しい夏が終われば忙しい9月が始まるので、頑張ってブログ書くぞ〜☺️

じゃ!!!!!!!!!!BOP2023に行ってきます!!!!

そんな感じでお疲れちゃん!!!!