坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

雨から逃げてゆるぽた多摩散策ライド☔️🍩

f:id:road_mushi:20231009104926j:image

オタク毎日忙しい上に情緒も気圧に振り回されて生きてる❣️
f:id:road_mushi:20231009104913j:image

本日のライドはちょっと遠出するぞ!の予定が雨の予報に負けて予定変更〜!!宮ヶ瀬でも行こうか!と言うことで、おニューの手袋でゆるぽた開始!
f:id:road_mushi:20231009105122j:image

真嬉さんとクロさんと3人でスタート!!雨は来ないように逃げるぞ〜!!と思ってゆるゆる走り始めたら
f:id:road_mushi:20231009123850j:image

数キロで降ってきた😉どう考えてもこの曇りは雨の気配である😉
f:id:road_mushi:20231009104956j:image

土砂降りの雨を跳ね返せ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️
f:id:road_mushi:20231009105141j:image

結局速攻コンビニに逃げ込んで、雨雲チェックしてもどうしようもないほど宮ヶ瀬付近も雨の気配😂

もう諦めて多摩サイに逃げるか!と言う事で多摩川方面へ走る〜!!!!
f:id:road_mushi:20231009105006j:image

雨の気配はするけど雨は降ってない!セーフセーフ!
f:id:road_mushi:20231009124957j:image

Googleマップナビでゆるゆる走って来たぞ〜❣️


f:id:road_mushi:20231009105027j:image

リベルべ南大沢店(REBELLBE)さん!

テイクアウトの他に外でもご飯食べれるのでありがたい!パン屋さんだよ❣️
f:id:road_mushi:20231009104944j:image

どれも美味しそう〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20231009105116j:image

あおえちゃん美味しいパンだね🥰
f:id:road_mushi:20231009105204j:image

私もパンを買ってテラスでランチタイム!
f:id:road_mushi:20231009105103j:image

気温も丁度良く、のんびりパン食べながら次何処行く?と雑談タイム!パン屋行くか!


f:id:road_mushi:20231009105059j:image

ということでGoogleマップナビでドーナッツ坂登りながら次のパン屋いくぜー!!
f:id:road_mushi:20231009130424j:image

坂を登ると晴れるのなんなん?(不思議な呪い)


f:id:road_mushi:20231009105119j:image

イイダベーカリー❣️❣️パンのお土産買います!
f:id:road_mushi:20231009105003j:image

いつも美味しそうなパンがたくさん〜!!
f:id:road_mushi:20231009104903j:image

この辺をたくさん買ってサドルバックに入れた🥰


f:id:road_mushi:20231009105000j:image

次は野猿街道かその辺数キロ走ってココ!ドーナツ!
f:id:road_mushi:20231009105208j:image

HUGSY DOUGHNUTさん!

今日はお天気が悪いからか、早くきたからかドーナツ沢山ある〜!!嬉しい!!
f:id:road_mushi:20231009104919j:image

なんかいっぱいあってうれしいー!!
f:id:road_mushi:20231009104953j:image

少し待って店内でおやつタイム🥰🍩

3人でゆるゆるお喋りしながらのんびり🥰
f:id:road_mushi:20231009104908j:image

ドラゴンドーナツ🐉可愛い😍
f:id:road_mushi:20231009105024j:image

うちのぬい可愛い🥰
f:id:road_mushi:20231009105041j:image

のんびりしたところで少し遠回りしながら帰ろうかということで、またGoogleマップナビに任せて帰ることを決意!雨が怖いしな!


f:id:road_mushi:20231009132302j:image

Googleマップナビで適当に走る!知らねートンネル!
f:id:road_mushi:20231009105109j:image

通り道で何か知らない自転車屋さんを発見!

真嬉さんが新しいグローブが欲しいという事で、ちょっと覗こうか❣️とストップ❣️
f:id:road_mushi:20231009105051j:image

大きい自転車屋さんだからグローブあるんじゃないかな?!
f:id:road_mushi:20231009104930j:image

店員さんが優しくて無事真嬉さんのサイズのグローブ発見!可愛いグローブゲット❣️f:id:road_mushi:20231009105106j:image

話を聞いたらこのお店はあさひ系列のロードバイク専門店らしい!だから大きいんだね!凄いこういうお店増えるの嬉しいね〜!品揃えも良くて最高だった☺️
f:id:road_mushi:20231009104937j:image

しかもショップの店員さんが私のクランク見てくれた!

どうやらシマノアルテグラのクランクで私のは交換対象らしい😂笑った、今度ショップ持って行こ😂


f:id:road_mushi:20231009105134j:image

尾根緑道〜!!!!に入りたくて若干迷子になりながら入れた〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20231009105151j:image

なんか迷子になりながら尾根緑道入った!金木犀の匂いがするぞ!
f:id:road_mushi:20231009105013j:image

ゆるゆる尾根緑道走りながら良い日だったねと盛り上がる☺️
f:id:road_mushi:20231009133915j:image

金木犀の匂いに敏感な二人🥰
f:id:road_mushi:20231009105048j:image

尾根緑道走ったらもう秋の気配が沢山あってびっくりした!
f:id:road_mushi:20231009105021j:image

もう落ち葉なの?!秋なの?!はやいね?!
f:id:road_mushi:20231009105131j:image

最後はケンタに飛び込んでディナー!
f:id:road_mushi:20231009105159j:image

真嬉さんとクロさんがオススメしてくれた月見を食べた❣️美味い❣️
f:id:road_mushi:20231009104949j:image

うちのナイちゃん可愛い🥰
f:id:road_mushi:20231009105144j:image

満月を取ろうとして薄暗くなったぜ!

そんなゆるぽたライドの日でした!真嬉さんが良いグローブに出会えてよかった〜〜❣️❣️

 


f:id:road_mushi:20231009105055j:image

この日は宝塚さん!お世話になります!
f:id:road_mushi:20231009105032j:image

きいさんのお優しい案内でドキドキの宝塚履修後の生宝塚!!!!
f:id:road_mushi:20231009105010j:image

めちゃくちゃ最高だった!!!!

物語の後半で「みんな幸せになって良いんだよ」的な言葉を聞いてなんかとても泣けちゃって、ハピエンって最高だなと思いました。素敵なお話を現地で見れてよかった😂ありがとうございました!
f:id:road_mushi:20231009105148j:image

きいさんとクロさんと宝塚良かったねトークからのヒプマイの話になり
f:id:road_mushi:20231009104922j:image

自カプの小説読みたいから始まって3人で小説を書くことになりました(???????)

🐰👔のあめをテーマにしたのを書くことになって、履修が少なすぎてめちゃくちゃ考えた😃
f:id:road_mushi:20231009105018j:image

また平日の別の日!3人で集まって小説の話になった😃

私はなんか早く描き終わりたくて描き終えたぞ!2400字で書き終えたので速攻提出!
f:id:road_mushi:20231009105154j:image

自カプじゃないカプを真剣に考えてこんな考察ですと話して、自カプのきいさんが褒めてくれたので良かった🥰満足🥰

 

 

そんな週末を過ごしました!!!!

そして次は私ブルベいけるの?!走れるの?!?!大丈夫?!エントリーしたよ!!!!

次回、約4年ぶりにブルベ実走行するオタク、どうなるかです。久しぶりにブログにブルベのこと書くよ、よろしくな

そんな感じでお疲れちゃん!!!!