坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

豊かなのんびりタマサイ☕️と推しの季節

f:id:road_mushi:20240604075233j:image

この日は3人でゆったりタマサイゆるぽた!真嬉さんとクロさんと虫の3人!虫はこの日調子が悪かった☺️だめだめである😩
f:id:road_mushi:20240604075132j:image

のんびりと上流方面に登って行くと綺麗な花だがお前は違法か?という謎の黄色い花とかあった😉答えは謎
f:id:road_mushi:20240604075245j:image

多摩川をぽたぽた登っていく!
f:id:road_mushi:20240604075210j:imagef:id:road_mushi:20240604075241j:image

五月の記憶がちょっと薄れてるんだけど、なんか雑談して走ってた気がする〜!富士山見えたよ!雪があった!
f:id:road_mushi:20240604075152j:image

暑熱順化するには涼しくて、私はなんか調子悪い😭
f:id:road_mushi:20240604075207j:image

胃の調子悪かったのかな?なんか食べれないだったかな?あ!目が痛かったんだ!と思い出したので、必死にブルーベリーを飲んで鉄を増やそうとしてた☺️いやほんと眩しかったりとかで調子悪かった😭
f:id:road_mushi:20240604075135j:image

眩しかったんだわ!書きながら思い出した!とにかく眩しくてしんどかった!!あと胃も調子悪い!失われた記憶すぎる
f:id:road_mushi:20240604075155j:image

久しぶりのパン屋に向かうに当たり、懐かしい道を走った〜!都民の森行く時に使った橋だ〜
f:id:road_mushi:20240604075158j:image

もこもこの花!名前はわからん!かわいい!
f:id:road_mushi:20240604075222j:image

Googleマップルートなので住宅街を楽しんで進む😉高速の飛行機が何回も来た!多分自衛隊のやつ!速かった!


f:id:road_mushi:20240604075213j:image

そして無事に到着❣️
f:id:road_mushi:20240604075201j:image

ラフーガスさん〜❣️お久しぶり〜〜〜〜〜❣️


f:id:road_mushi:20240604075149j:image

なんとランチでスープ付きのパン食べ放題がやってた!嬉し過ぎて美味しいパンとスープを満喫することに❣️
f:id:road_mushi:20240604075226j:image

美味しい〜〜〜〜〜豊かぁ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20240604075219j:image

プリンも美味しいから食べちゃった〜〜〜❣️❣️

ここで本当にのんびりゆっくりと喋って過ごした☺️豊かなランチタイム☺️
f:id:road_mushi:20240604075144j:image

ランチのパン食べ放題と同じパンがあったりして買いたくなる❣️
f:id:road_mushi:20240604075231j:image

夏になるとパンの持ち帰りができないのが寂しいぜ……


f:id:road_mushi:20240604075239j:image

帰りは八王子方面へ〜〜!!
f:id:road_mushi:20240604075216j:image

のんびりタマサイで帰るよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20240604075236j:image

陽が明るいと走りやすいね☺️


f:id:road_mushi:20240531162639j:image

またまたやってきました❣️コーヒーと革のお店❣️

Coffee & Leather SCENTさん❣️
f:id:road_mushi:20240531162727j:image

お腹いっぱいですがコーヒーゼリーとコーヒーをいただく❣️
f:id:road_mushi:20240531162757j:image

同じ豆で雰囲気の違いを楽しんだ❣️
f:id:road_mushi:20240531162705j:image

ここの時間が好き過ぎてクッキーも頼んで雑談してたら、店長さんとお話しする機会が増えて少し雑談😉

革が欲しいけど自転車乗りは何も持てぬ……という相談から、私の思いつきと店長さんの提案で「革の一輪の花」を作ってもらうことに❣️💐
f:id:road_mushi:20240531162806j:image

職人さんには職人のこだわりが出来る世界でありますように〜❣️❣️
f:id:road_mushi:20240531162713j:image

素敵なお花をお迎えできたので大満足😉

 

f:id:road_mushi:20240604082830j:image

日が暮れたので慌てて帰る☺️
f:id:road_mushi:20240604082815j:image

普段そばりさんと走るとこだから勘で進んでラストちょい迷子した😉
f:id:road_mushi:20240604082823j:image

無事ゴール!!!!お疲れちゃん〜〜!!!初夏も走れて良かった〜〜❣️❣️
f:id:road_mushi:20240604082812j:image

クロさんと真嬉さんはこれを食べて、何か大きなハプニングを浴びていた☺️お肉は全てを救う🥩
f:id:road_mushi:20240604082809j:image

私は最後の悪あがきで美容の為に飲んだ!これでゆたそさんの推しに会うぞ!!
f:id:road_mushi:20240604082826j:image

因みに革のお花はこちら💐

可愛いお花をお母さんのところに飾って満足☺️



f:id:road_mushi:20240531162733j:image

──さて準備ができました──

ここからはチャリじゃねえ、生き様を残す日記だ

ゆたそさんの熱い熱意に誘われることになり、凄い奇跡なことが起きまして審神者殲滅組全員がゆたそさんの推しに会いに行くという事が起きました。

私個人は江水からの出会いで刀ミュでお世話になってるし!何かと出会って見届けてる好きな俳優さんだったので、せっかくの機会だから会うぞ!と意気込んで準備しました。

私、人生初のチェキはゆたそさんの推しに捧げることにした😉

f:id:road_mushi:20240531162741j:image

朝からゆたそさんがテンパってて良い☺️

ゆたそさんの溢れる愛情が良すぎてニコニコしてしまった☺️

思い出として緩く書く、これは数年後記憶を失った自分たちが読み返してこんなこともあったと思い出す為に!!!!
f:id:road_mushi:20240531162731j:image
写真集➕チェキと言うのは時間に合わせて行くらしいので、ゆたそさんは何回かソロで行き御破算して帰ってきてた❣️

一回だけ、チェキの中に入る時に連番になるので、しぃさん、クロさん、私、真嬉さん、ゆたそさんが連番で中に入り、ゆたそさんの知り合いと推ししか居ない空間が瞬間的に爆誕した。一番すごい記憶に残したい。きいさんはゆたそさんとボイス、むっちんさんは別の会でチェキってた✌️

 

私個人としても、長らく見ていた俳優さんに会うのは初めての経験だったからドキドキしたんだが、良い匂いも含めて良い声とか、あと笑顔が可愛いとか……でっっっか!!!!って思った☺️小顔とかもあるけどスタイルのいい人〜〜〜〜〜って感じが至近距離にいてびっくりした😉

チェキはネット掲載禁止なので心の思い出にありますが、人生初チェキ撮ったのがゆたそさんの推しで良かった❣️

f:id:road_mushi:20240531164416j:image

因みに事前に名前をメモで渡す→チェキ→写真集にサインの順なのだが、この間だけ話しかけるのが可能なので少しだけ話をしたログはこれ☺️体感2分くらいかな?

後ろにいるゆたそさんにも聞いた欲しいのもありましたが、私も素敵な俳優さんの未来のこと聞けて嬉しかった!!!!最高!!!!断言してくれた声かっこよかった!!!!あれは惚れる、最高

私は目を合わせて話せたのもよかった、社交的な行動ではあるんだが笑顔で話せたのも楽しかった〜〜〜!!

f:id:road_mushi:20240531162649j:image

本当に良い写真集お渡し会だった〜〜!!!!ありがとう!!!!!解像度爆上がりしたので今後もずっと応援したい、私には私の一番の推しがあるが、二番も三番もいたっていい。君はかっこいい!だから応援したい!チェキありがと〜〜〜❣️帰りにゆたそさんが私のシャツを楽天で買ってて笑った、最高

f:id:road_mushi:20240531163829j:image

ゆたそさんにとって一番の推しに会う機会を得たのも嬉しいし、これはゆたそさんと推しの会話のメモを読んだ後の感想なのでぱっと見意味わからんと思いますが、本当に本当に、良い関係ってあると思った。その瞬間に立ち会える時間を過ごせて嬉しかった。好かれること、好きになること、上手く成り立つ愛情って美しいと思うし私は好きなのよ。本当に良い日だった!!!

10年後もかっこいい声で強く元気に、やりたいことをやって走り抜けていけますように!

ゆたそさんが一生推す姿を見届けたい。因みに帰り道にゆたそさんは私の着てたシャツを2枚買ってた。天才だった。

 

 

f:id:road_mushi:20240531162700j:image

この日は私の推しと会う日!!!!

f:id:road_mushi:20240531162801j:image

しぃさんとむっちんさんと観たよ❣️❣️
f:id:road_mushi:20240531162724j:image

実は盧笙以外の演技をみて推すか推し方を変えるかすごく迷ってたんだけど、現地に見て好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❣️って思ったので推しです。

トークショーと帰りにお手振りを貰えるんですが、ミチミチくんを見て大きな声で可愛い〜〜〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️って叫んだので本能ですね、これは推したい。君の健康を応援したい、健やかでいて欲しいと思う事にした。偶像崇拝の日本に生まれてよかった。本当に好きなタイプすぎる最高

応援していく〜〜〜〜〜❣️❣️あと009めちゃくちゃ面白くてゴウさんありがとう〜〜〜〜〜!!!!ってなったので、Blu-ray欲しい☺️☺️☺️続編して欲しい〜!!

 


f:id:road_mushi:20240531162644j:image

そしてこの日は何年も追いかけさせてもらった花組のトップスター達の卒業の日。色んな覚悟と準備をしてカラオケ待機!
f:id:road_mushi:20240531162656j:image

この日はきいさんは本番なので殆ど会わなかったけど、カラオケの中にこもってむっちんさん、真嬉さん、クロさん、私の四人で配信を見ることに成功!無事に私も花のように美しい人々の旅立ちを見届ける事ができました💐🌸

f:id:road_mushi:20240531162915j:image

きいさんに会えなかったのでその日に熱い想いをメッセージで書いたやつ。さん付けが一部飛んでて申し訳ない😭でもリアルな感情を思いのまま書いたので残しておこうと思う。

推しって、贔屓って、追いかけるって、見届けるって、宝塚と言う魔法の世界のシステムも伝統も愛おしさも大切さも、舞台を通して見せてもらって本当に良かった。今回の舞台のワンシーンで劇団を見て「少女の心を動かす物語が〜」って感じの台詞がすごい好きだった。少女達は長い年月を掛けて本当に美しい花になったんだなって今回のお芝居と踊りを見て思いました。本当に何年も見届ける機会をありがとう、ずっと忘れない。

もうトップスターの二人の演じる舞台や踊りが見れないのは寂しいけどね、私は宝塚を見るようになってからこのお二人を再多数見させてもらったからな〜!!😂でも本当に素敵な瞬間と時間だった。配信から見届ける瞬間に出会えたことにありがとう。皆様に幸あれ💐🌸
f:id:road_mushi:20240531162709j:image

美味しいご飯も食べた!!!!
f:id:road_mushi:20240531162737j:image

帰りにゆたそさんにも会えた!!しぃさん達も遠隔から会えた!!みんなでみんなの推しを見届けた!!なんて素敵な日々だろう

f:id:road_mushi:20240531170053j:image

五月の総括❣️ときめきを胸に駆け巡りたい❣️

推しを推すって色んな言われ方がありますけど、あなたが元気だから私も頑張ろうとか、あなたがやりたい事をやる為に私はこのお金を全額ベッドしたいとか、心を潤す喜び的な存在だと思う。

推しに愛されたい、好かれたい、特別に思われたいとかじゃないんよ。推しには推しの生活があって推しの周りには素晴らしい人が居たりして生きてる中で、芸能を魅せるお職業である以上、私達も見せてもらえるものは見たい。そして心を躍らせてときめいて、心の潤いになって私達は、私は私の生活の中で君を応援したい。に尽きると思う。私はね。

だから高額を払うことが愛の表現の一つでもあるが、お金と愛は同率ではないと思う。出来ることがお金を出すこと、好きでいることは好きでいるという心のこと。別物だなって思う。

私も推したいと思ったのは自分の心の潤いの為だと思う、それが経済を回し推しが健やかな暮らしができるなら嬉しい。夢を追いかけて欲しい、私はしたい事ではなく生きる為の仕事を選んだが後悔はしてない、だが夢を追いかけると言う夢を見せて欲しいから、推して、時折経済を回す。出来ることは人それぞれでいいって思いたいね。

 

私はカンチェラーラを愛して引退まで見届けた時にカンチェラーラのフレームを買うことはできなかった。買う人もいた。私は買えなかったけどカンチェラーラを今も好きだよ、夢をみせてくれた最高の男だと思う。世界にはフレームを買った人もいる、カンチェラーラを愛してると思う。嬉しいよ、最高の男が多くの人に好かれてるのは嬉しくて最高の幸せなんよ。沢山の人に愛されてる最強の男を好きになったので、私は自分に出来ないことをする人間を応援していきたい。自分は自分のできることをやっていこうってことで。だから今もカンチェラーラのフレームの事を忘れずにいる。上も下もない感情で、忘れることはないんだよな〜!欲しかった、に尽きる!

 

f:id:road_mushi:20240603162819j:image

くるるちゃんに誕生日プレゼント貰った〜〜〜❣️❣️❣️
f:id:road_mushi:20240603162911j:image

くるるちゃんとお泊まりして遊んだ❣️❣️友達の家で遊ぶとか何年振り過ぎてめちゃくちゃ最高だった❣️❣️めちゃくちゃ嬉しすぎる…女児みたいな遊び方とかして楽し過ぎた…夜中のポテチとか久し振り過ぎて嬉しかった…😭😭
f:id:road_mushi:20240603162837j:image

我儘言ってヒプマイコラボのためにカラオケにも来てもらった🥺めちゃありがと〜〜〜❣️❣️
f:id:road_mushi:20240603162915j:image

カラオケで歌歌うの慣れて無さすぎて歌い方わからんのに歌って楽しかった❣️また遊んで〜〜❣️❣️くるるちゃんありがとう❣️❣️

 


f:id:road_mushi:20240603162907j:image

そういえば2024年の6月の時点の話ではあるが、MBTIを久しぶりにやった!
f:id:road_mushi:20240603162903j:image

感情が100%とかでるんか?笑う、人間大好きすぎる☺️

と言うことで、ふと殲滅隊のみんなはどうなんだろう?!考え方の統計学診断だから改めてやって欲しい〜〜❣️ってお願いしてみんなの聞いた❣️

f:id:road_mushi:20240605153923j:image

統計学だからパッと出してもグループ感がなくて、何か見分けたり〜とか話してたらふと一つの答えに気づいた時の面白さたるや😉

考え方の振り分けだから仕事後とかで変化はする人もいたり、私みたいに絶対変動しない奴もいたりするので面白いね!からの

ポケットモンスター

T メンヘラつる/A メンヘラつらない

が振り分けられて本当に笑ったwwww

f:id:road_mushi:20240605154902j:image

私たちは基本的にこんな感じで旅行とかを組んでいるね、ってことからMBTIのグループ分け的にしっくりくる!ってなったりして楽しかった☺️

最初に何やりたいとかは各自色々出てくるんだけど、まぁ私があっち行きたいこっち行きたい早く言うので…でも皆も言うよ😉プラン組み上げはしぃさんとクロさんなので、この二人は確かに物事の考え方が近いグループだった!MBTIは近しい友達とやるとわかるわかる!となって楽しかったぜ😉

f:id:road_mushi:20240603162823j:image

メンヘラが近くにいるとか察するが出来るグループを表した画像😉

f:id:road_mushi:20240603162918j:image

そしてこちらがメンヘラをつらない最強三銃士😉

 

性格じゃなくて考え方のグループ分けなので、似てる部分は物事に対する動き方だったのが面白かった〜!

私は友達のこと大好きだし、上でも書いたけど推しを推す感じとも真似たい友達は特別に大切だと思う。大切なら何をするかって健康であって欲しいとか色々相手を気にかけてしまうのが、私の性格からから思考原理なんだろうな〜と。そして過剰に気にかけてもいけない、人それぞれで人に合わせて気にかける事をコントロールして行きたい。何故かって…父方の祖父母も母方の祖父母も近所で好かれてる気を使える優しい人だったらしく、両親もその他を受けて気遣いの仕方はともかく大変気に掛けてくれる気質を持ってるので…私は超絶ハイブリットなところがあるから、こう上手くコントロールしていきたいなと思った☺️自分の考察である。気遣いをやめたら私と言う人格は失われて存在価値は消えてしまうと思うから全部はやめられないが、人に迷惑のかかるような事にならないようにバランスとコントロールを取りたい。

頼むからみんな私より長生きしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってずっと叫びながら友達を大切にしたい、友達の友達も大切にしたい、私と遊んでくれる人はみんな友達だから大好きだから大切にしたい〜!だからいろんな価値観や、考え方の中でコミュニケーションをとる〜!

 

推しと出会う5月でした!気圧に負けないよう頑張れ〜わたし〜

そんな感じでお疲れちゃん!!!!