坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

GWはゆるぽた極め✨の修行ってな❣️

f:id:road_mushi:20240510150001j:image

ゴールデンウィークで〜〜〜〜〜す!!!

ゴールデンウィークは毎日毎日遊ぶ!!!!!!と言うことですが、とりあえず荒川ゆるぽたの日なので、ゆるぽたに参ります☺️
f:id:road_mushi:20240510150140j:image

きいさん、真嬉さん、クロさん、虫の4人!
f:id:road_mushi:20240510150149j:image

荒川のんびりゆるぽた〜〜〜〜〜❣️
f:id:road_mushi:20240510150202j:image

爆発の向かい風の日なのでぽたぽた走りながら、真嬉さんと雑談した😉
f:id:road_mushi:20240510150157j:image

ポピーーーーッッッ
f:id:road_mushi:20240510145950j:image

ポピー満喫💐
f:id:road_mushi:20240510150013j:image

今年のゴールデンウィークは中3日くらいが平日だったので、やすみ!しごと!やすみ!って感じだった☺️
f:id:road_mushi:20240510150052j:image

とりあえず荒川の端っこまできた💪
f:id:road_mushi:20240510150022j:image

数分だけ追い風☺️
f:id:road_mushi:20240510150117j:image

今日は久しぶりにこちらの方でハンバーガー食うよ!きいさんを連れて行きたいな〜って企画から始まったので久しぶり☺️


f:id:road_mushi:20240510150019j:image

ということで潮見スキッパーズ!久しぶり!f:id:road_mushi:20240510150152j:image

自転車を外に止めさせてもらってランチ〜!ここに来たのも数年振りだった🫢
f:id:road_mushi:20240510145956j:image

ハンバーガー🍔🍔🍔🍔🍔
f:id:road_mushi:20240510150134j:image

美味しいハンバーガー🍔🍔😋
f:id:road_mushi:20240510150129j:image

うめえポテトも食べた👍
f:id:road_mushi:20240510150107j:image

ここでのんびりして、この後何処行く?と盛り上がったり、きいさんの好きな曲が流れ続けてマスターに感謝するなどした☺️

懐かしいジャンヌの曲😉私も学生の時にお世話になりました🎸


f:id:road_mushi:20240510150103j:image

美味しいハンバーガーも食べたのでゆるゆる移動!
f:id:road_mushi:20240510150120j:image

なんかコーヒー飲みたいよね〜ということで、ツツジを眺めながら近所を動き回り☺️


f:id:road_mushi:20240510145952j:image

カフェ!久しぶりにきたぜ!
f:id:road_mushi:20240510150025j:image

店内に入るのは初めて❣️とてもおしゃれな雰囲気だったのでゆっくり座ることにした❣️
f:id:road_mushi:20240510150115j:image

クロワッサンをワッフルにしたやつ❣️めちゃくちゃ美味しかった❣️❣️
f:id:road_mushi:20240510150123j:image

ここから荒川を上がると追い風なんだけど、雨雲の気配があるので真嬉さんときいさんは各自最寄りに向かって帰るかとに!私とクロさんは乗りやすい電車まだ走る💪
f:id:road_mushi:20240510150056j:image

最後の最後で推しのドラマ(うばぼく)であまりにも興奮した話を聞いてもらった☺️
f:id:road_mushi:20240510150039j:image
全員お疲れちゃん〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20240510150159j:image

クロさんと荒川走るのあんまないからレア😉

そんなわけで荒川ゆるぽたの日お疲れちゃん❣️

 


f:id:road_mushi:20240510150100j:image

次の日は小径車ライド!!!!!なんだけど午前中雨なので、しぃさん、真嬉さん、ゆたそさん、クロさん、虫の5人で午前中カフェにいて美味いもの食べてた☺️
f:id:road_mushi:20240510150042j:image

5人でワイワイ話してる内に…ゆたそさんが推しと友達のチェキが欲しいという話になり…

──この日記がある限りゆたそさんの伝説を残していきたい──
f:id:road_mushi:20240510150010j:image

2件目はピザ!雨も少ないので小径車できたよ❣️
f:id:road_mushi:20240510150029j:image

肉!!!!
f:id:road_mushi:20240510145946j:image

ランチセットのピザ!!うめえ〜〜!!

宇宙空間なトイレもあっておいしく楽しかった❣️また行こ〜っと❣️
f:id:road_mushi:20240510150146j:image

地獄みたいな坂を登る地獄

f:id:road_mushi:20240510150303j:image

午後は晴れたからゆるぽたになれたぜ♪
f:id:road_mushi:20240510150111j:image

おしゃれな野菜売り場☺️
f:id:road_mushi:20240510150017j:image

またおやつだぜ!!!!

ここで近況報告とか色々した❣️この日は兎に角喋ってたな😉
f:id:road_mushi:20240510150036j:image

ここのお茶もスイーツもうまい☺️
f:id:road_mushi:20240510150137j:image

ちゃんと刀剣乱舞してるよ!!!!

そしてこの後、夕飯の前に刀剣乱舞から大告知を受けて、堀川と兼さんとまんばの旅が決まった…………

 

 

 

f:id:road_mushi:20240510150804j:image

この日は晴天の日!!美味しいもの食べにチャリでも乗るか!!ということで、真嬉さん、ゆたそさん、クロさん、虫の4人で走るよ〜〜〜!!
f:id:road_mushi:20240510150822j:image

この辺のルートは頭の中に入れてるせいで正式なルート情報がないことに毎回困ってるからなんか記録として作らないとね🥺
f:id:road_mushi:20240510150827j:image

晴れててのんびり走れて良〜〜〜〜〜!

f:id:road_mushi:20240516072427j:image

ゆたそさんと推しの話ずっとしてた😉
f:id:road_mushi:20240510150925j:image

20度!ほんといい気温で助かる
f:id:road_mushi:20240516072340j:image

相模川まできたら登るだけぇ〜
f:id:road_mushi:20240510150839j:image

ゴールデンウィークなのですごい沢山のBBQ

f:id:road_mushi:20240516072401j:image
俺たちは快適なチャリ❣️
f:id:road_mushi:20240510150739j:image

地獄の坂を登り
f:id:road_mushi:20240510150712j:image

毎年この看板撮ってる気がする
f:id:road_mushi:20240510150931j:image

20度の良き天気〜〜〜〜〜ゴールデンウィーク全てこうであれ〜〜〜〜〜

f:id:road_mushi:20240516072445j:image
快適に走るけど、ここにくる前はかなりゴールデンウィーク車が多かった🥺
f:id:road_mushi:20240510150736j:image

川に入りてえ〜〜〜〜〜


f:id:road_mushi:20240510150928j:image

というわけで久しぶり!肉だぜ!
f:id:road_mushi:20240510150941j:image

ここのハンバーグ大好きなのでたっぷり食べた☺️

この後どこ行こうか?ということで近くのカフェを狙い定め!

f:id:road_mushi:20240516072506j:image
ゆるっと移動〜〜〜!!通り道に馬刺しがあった気がする!食べたいな〜愛川はグルメスポット化してる😉
f:id:road_mushi:20240510150904j:image

2キロくらい片道を戻る〜〜‼️
f:id:road_mushi:20240510150757j:image

カフェ ひとあしさん

r.gnavi.co.jp

いつも大人気カフェさん!今日は無事に入れた〜!!どんな味なのか楽しみでワクワクしてきたよ❣️

f:id:road_mushi:20240510150754j:image

全部オシャレ〜〜〜!!!川の音聞きながら美味しいケーキが食べれるよ☺️
f:id:road_mushi:20240510150708j:image

アイテムも可愛すぎる
f:id:road_mushi:20240510150751j:image

二階のお部屋も川の音が聞けて最高☺️
f:id:road_mushi:20240510150728j:image

美味しいコーヒー!!!!
f:id:road_mushi:20240510150847j:image

美味しいコーヒー!!おかわりが安い!!!!
f:id:road_mushi:20240510150733j:image

マジで美味えケーキ〜〜!!おっきいケーキだった🍰
f:id:road_mushi:20240510150819j:image

豊かな川の音聴きながら優雅なカフェタイム☺️眠くなるぜ
f:id:road_mushi:20240510150923j:image

チョコと味噌のクッキー!濃厚で美味しかった💕


f:id:road_mushi:20240516072528j:image

最後はゆるゆる帰り道を走るよ〜❣️

f:id:road_mushi:20240510150912j:image

寄り道したパン屋さんは売り切れだったのでまた次回❣️😉
f:id:road_mushi:20240510150747j:image
他のパン屋にいくぞ〜と言うわけで寄り道寄り道☺️
f:id:road_mushi:20240510150825j:image

ここで私はお腹痛くてへとへとだった😂なんか疲れてた????パン買った❣️
f:id:road_mushi:20240510150917j:image

そして無事に帰宅してお疲れちゃん!!!!

暑熱順化まだは行かなかったけど、良い運動日でした😉

 


f:id:road_mushi:20240510150815j:image

イッセイミヤケのパターン見たくて銀座いった!!!!楽し過ぎた!!!!
f:id:road_mushi:20240510150858j:image

この日は高い肉を食べたい!という気持ちから、きいさんと真嬉さんとクロさんと虫で今半に行った❣️本当に肉食べるだけの日☺️
f:id:road_mushi:20240510150702j:image

美味しい肉を食べて優雅な個室を満喫した〜!!またみんな食べに行こ〜〜〜❣️


f:id:road_mushi:20240510150851j:image

イベントだぜぇ……!!!!

ゲ謎がやばいサークル数という話だったが、狩人に行った人はどうだったのだろう、大変だった噂だけは聞いた☺️
f:id:road_mushi:20240510150743j:image

楽しい一日!!!!
f:id:road_mushi:20240510150934j:image

愛されるぬいちゃんを見たい
f:id:road_mushi:20240510150719j:image

長々と楽しませてもらった!!
f:id:road_mushi:20240510150715j:image

ということでみんなお手伝いありがとうございました!!!!!!!!
f:id:road_mushi:20240510150723j:image

晩御飯食いながら次どうする?を考えたりした
f:id:road_mushi:20240510150842j:image

なんか楽しい話をしてたのは覚えてるんだが何話したっけ?🤔浴衣作ることにして、この帰りに浴衣の生地買った!!!!


f:id:road_mushi:20240510150808j:image

刀ミュ駆け抜けおめでとう!!!!しぃさんとゆたささんの声が聞こえた気がしたよ😉

いいもの見たなぁって本当思った

f:id:road_mushi:20240523072302j:image

私がマジで間違えた😉
f:id:road_mushi:20240510150906j:image

浴衣を作成に入ったよ❣️

ぼちぼち夢中で作ってるけど何着作ればいいのかわからなくて完成が楽しみなくらい作ってる☺️

ゴールデンウィーク楽しかったまま、5月が駆け抜けてて日記をやっと書き終わる頃は5月下旬…他のやつも頑張ってあげるぞ〜〜〜!!😂

そんな感じでお疲れちゃん!!!!