坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

🚩大冒険ライド🚩

f:id:road_mushi:20180929093719j:image

週末は!みんなと大冒険ライド!じゃいよ!!

f:id:road_mushi:20180929093906j:image

元はお誘いから始まってみんなでやろうやろうから広がり7人くらいで多摩サイ付近ぐるっと💪あ、これ凄いよかった飲み物見つけたやつ!


f:id:road_mushi:20180929093900j:image

今回初めて一緒に走れるきいさんの後ろ姿〜!

なかなか走るタイミングがなくて今回一緒に走れて嬉しい😭🙏ビアンキ可愛いから超見た〜〜!!!イケメン〜!!
f:id:road_mushi:20180929093903j:image

とりあえず目的地まで走る走る

f:id:road_mushi:20180929094435j:image

我々はAJたまがわさんの手のひらで遊んでるようなもの(^ω^∪)


f:id:road_mushi:20180929094447j:image

昼前にちょっと寄り道でジェラート!みんなと来たかったから嬉しい!!!!
f:id:road_mushi:20180929094438j:image

これは紗芋さんが撮ったやつ(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20180929094442j:image

可愛いチップ〜〜!
f:id:road_mushi:20180929093726j:image

みんなで味見大会❤️

 

f:id:road_mushi:20180929094656j:image

ジェラート食べたらまた走り出し〜〜!!
f:id:road_mushi:20180929094648j:image

ちょっとクソみたいな激坂を抜けてオエッ
f:id:road_mushi:20180929094653j:image

街の中へ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180929094651j:image

この日はいい天気で走るには最適だったから良かったー!

f:id:road_mushi:20180929094934j:image

すごい長い長い道を走った!こんなところ初めて来たぞー!
f:id:road_mushi:20180929094937j:image

どうやって進むんだ(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180929094927j:image

知らない道には知らない街があるので知らない銅像もある
f:id:road_mushi:20180929095127j:image

この辺で次の目的地に移動するぞ〜〜い!
f:id:road_mushi:20180929094920j:image

みんなと走る知らない街の知らない道は凄い新鮮!
f:id:road_mushi:20180929095027j:image

グーグル先生にお任せしっぱなし😉
f:id:road_mushi:20180929094940j:image

離れてたところから戻ってくるとおやおや小田急みーつけた!
f:id:road_mushi:20180929094925j:image

日が暮れる前に帰らねばならぬから、そろそろ多摩サイへ!
f:id:road_mushi:20180929094922j:image

やはり私達はAJたまがわさんの手のひらで走り回ってる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180929094917j:image

無事に日が暮れる前に戻ってきた!


f:id:road_mushi:20180929093722j:image

って事で4時間待って焼肉食べた!!

f:id:road_mushi:20180929095035j:image

ライドの後の肉はうめえんさ〜〜(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20180929095057j:image

終電になる前にみんなで慌てて帰宅!!みんなお疲れちゃん!!

 

 

f:id:road_mushi:20180929093253j:image

本当はもっと楽しかった話も面白かった事も沢山沢山あるのだけど、今回は悲しいことがあったので凄い省略版!日記を書くことを許してくれたみんなありがとう、大冒険の楽しさ忘れないようにまた走りに行こう💪

正義とは時に共有出来ないものである。正義とは時に自己満足の武器である。正義とは暴力である。反省と共に勉強になりました。

私は撮影をする人だから、人を守らなきゃいけない事をまた改めて確認しました。

そして今回企画した皆様へ、また遊びに行かせてください。楽しいライドが沢山の方々の思い出になりますように!

ひっそりとこの日記はこれでお疲れちゃん!