坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

平成最後のゆるぽた小田原ライド🐟

f:id:road_mushi:20190430044642j:image

おはよ〜〜!!!!!!

椿ラインに行く予定がまさかの東海道線運転見合わせになり、小田原で途方にくれる我々!

箱根は諦めてゆるぽたに変えたよ!(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190430044634p:image

朝は全員集合までカフェタイムして、ちょっとゲームした(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190430045450j:image

電車は動かず、予定は変更、そんなわけで揃ったメンバーはゆたそさん、真嬉さん、クロさん、どろさん、虫の五人!


f:id:road_mushi:20190430045506j:image

ゆるぽたライドの始まりだ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190430045431j:image

小田原スタートで江ノ島方面に行くってルートは実はやった事ない🤔なので本気のゆるぽたしつつ、この辺のグルメ堪能することに!
f:id:road_mushi:20190430045416j:image

こんな元気な状態でここを通るの変な感じ〜〜!!!
f:id:road_mushi:20190430045423j:image

虫「ゆたそさん!!ここは私たちが初めて出会ったライドのケンタだよ!!」

ゆたそさん「でた〜〜!!!」
f:id:road_mushi:20190430045427j:image

ゆたそさん「忘れられないトラウマ!!!!」

※ゆたそさんと虫の出会いは江ノ島⇄小田原でぐちゃぐちゃになったライド
f:id:road_mushi:20190430045442j:image

あれ?!あれ?!って見たらまさかのキロさん!!!!
f:id:road_mushi:20190430045502j:image

キロさんとまさかの道の上で遭遇!(笑)大磯のレースを応援に行ったらしい💪ちょっとお話しして大磯でバイバイ!

キロさんまた〜〜!!!!🤚
f:id:road_mushi:20190430045435j:image

虫「ここで初めて会ったゆたそさんにアウターとインナーを教えたね…ずっとインナーで走ってたゆたそさんが懐かしい」

ゆたそさん「ショップが走ってれば覚えるって言って教わらなかったの懐かしい」

虫「そしてのちに同じショップとしる運命」
f:id:road_mushi:20190430045510j:image

大磯まで来たところでご飯タイム〜〜!

どろさんのオススメのお店行くよ!
f:id:road_mushi:20190430045458j:image

謎の道もしっかり走る💨
f:id:road_mushi:20190430045438j:image

サイクリングロード走っても良かったな〜〜(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190430045409j:image

ついたー!と思ったらバザー?出店がたくさんでてる!イベント中らしい!
f:id:road_mushi:20190430045413j:image

意外と暑くてどろさんがコーラ入れてた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190430045420j:image

ということで本日のお昼はこちら!!
f:id:road_mushi:20190430045515j:image

揚げ魚と〜❤️
f:id:road_mushi:20190430045446j:image

あじと〜〜❤️

写メのピント合ってなくて笑う
f:id:road_mushi:20190430045455j:image

お刺身!!!!
f:id:road_mushi:20190430044700j:image

豪華3点盛りで1500円!!!!

美味しくいただきます🙏

 

f:id:road_mushi:20190430045538j:image

食後にお店でお買い物したりしつつ遊んだらアイス食べよ!って事でコンビニに移動(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190430045533j:image

こんなところでクソみてえな斜度
f:id:road_mushi:20190430044653j:image

大磯のいつものコンビニでアイスタイム〜〜❤️

みんなでデザート食べたら、次は茅ヶ崎まで!

 

f:id:road_mushi:20190430045859j:image

サクサク走るよー!!!
f:id:road_mushi:20190430045907j:image

意外と空いていた(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190430045903j:image

ワイズ茅ヶ崎!!到着!
f:id:road_mushi:20190430045928j:image

ゆたそさんのクリートが死んでいたので急遽交換タイム💪

交換が終わったら、もう一回デザートしよってことで藤沢の方面へ移動じゃー!!!!


f:id:road_mushi:20190430045932j:image

虫「ここだー!!ゆたそさんと初ライドでパンクしたとこ!!!」

ゆたそさん「めっちゃ覚えてる!!」
f:id:road_mushi:20190430045922j:image

ただただ平坦を楽に走る会(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190430045910j:image

普段通過しちゃうところだからなかなか食べれない所を行けるのはいいな〜〜!!!!

 

f:id:road_mushi:20190430050004j:image

はい!到着!美味しいジェラート!アイス!
f:id:road_mushi:20190430045919j:image

みんなで濃厚濃厚❤️と盛り上がって食べる❤️うめえ〜〜❤️
f:id:road_mushi:20190430045914j:image

完璧なアナログコラのどろさん(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190430044645j:image

数年前に来たきりなかなか来れなかったけど、またみんなとこれで良かった❤️ここ美味しいからまた行こうね!!


f:id:road_mushi:20190430050129j:image

グルメ二箇所!ゆっくりスタートになってしまって予定は大幅に変わったけどこれも楽しいライドじゃー(*^▽^*)最後は境川で自走帰宅!
f:id:road_mushi:20190430050110j:image

のんびりと走りながら平成最後のライドを満喫(^_−)−☆
f:id:road_mushi:20190430050122j:image
f:id:road_mushi:20190430050117j:image

境川も久しぶりに走る〜〜昔は本当にしんどかった道も慣れれば懐かしい道!
f:id:road_mushi:20190430050125j:image
f:id:road_mushi:20190430050113j:image

途中帰り道で境川を抜けていったり地元まで戻ったり、途中から電車に乗ったりとチャイムが鳴ったからお家に帰ろう感のあるライドでした(*^▽^*)楽しかった!!

 


f:id:road_mushi:20190430044656j:image

因みになぜこんなに早く帰ったかと言うと、前日に朝焼け撮影をしたが為にどろさんクロさん虫がクソ寝不足だったからです

これは朝焼けを撮る前に撮った私と推し(深夜3時)
f:id:road_mushi:20190430044704j:image

モデルはばんばんさん!
f:id:road_mushi:20190430044707j:image

大変いい写真を撮らせてもらいました〜〜❤️❤️朝焼け撮影たのしい!!

そしてばんばんさんがかっこよすぎるんだわ…背も高くてスタイルも良くて、着物は似合うし…イケメン…しかもサンドイッチ作ってくれたんだけど超美味しかった…また食べたい…😂

 

f:id:road_mushi:20190430050339p:image

平成最後は刀剣で岡田の刀が実装されて、走り回る土佐藩のようにオタク業頑張ってる(主に課金が)

 

自分にとって平成って当たり前で変わらないものだったから、このライドが平成最後のライドもまた楽しかった!当たり前が当たり前にあることが一番嬉しい

予定してたんだけどね!!雨降って平成最後のライドなくなっちゃったから!(笑)でもみんなと遊んでるよ❤️

 

元気にのんびり、何も変わりはしないけど令和もよろしくお願いします!!!!

 

そんな感じで平成お疲れちゃん!!!!