坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

雨に濡れても走る☔️逗子ライド

f:id:road_mushi:20190816102506j:image

西日本に台風接近してますが東日本の我々は走ります!

もはや自転車乗りは雨でも良いから走りたいのか、雨を走りたいのか、何なのか…シャワー浴びたいのか…意味がわからないまま我々は前日に会議をした…

 

都民の森に行く予定だが、流石に雨の中は止めよう

何処が走れるんだ

筑波山か?!

いや、箱根…くっ…ダメだ…!箱根もやられてる…っ!

あったぞ!!!!三浦だ!!!!

俺たちには三浦があるぞ!!!!

行くぜ雨回避の三浦へ!!!!

 

藤井さん「逗子まで…このくらいの距離なら…?」

f:id:road_mushi:20190816104353j:image

ランドヌーズ、直ぐにコース提供する瞬間がコチラ

f:id:road_mushi:20190816104538j:image

f:id:road_mushi:20190816104356j:image

ランドヌーズと走り過ぎてバグり始めた未来のランドヌーズ達の発言

 

f:id:road_mushi:20190816104904j:image

囲まれたささのはさんが身を捧げた瞬間

 

 

f:id:road_mushi:20190816105211j:image

ーー私が目覚めた頃ーー

ーー木場公園に自走組4名が集まったーー

f:id:road_mushi:20190816103937j:image

虫「wwwwwありがとうブログ用使うwwwww」

f:id:road_mushi:20190816102812j:image

と言うわけで、私たちがブルベで使ったコースをお伝えして、藤井さん、真嬉さん、きいさん、初参加のささのはさんの4名が木場公園に集まった(*^▽^*)

ここから約80キロ程度の自走に挑む!

 

果たして4名はどんな冒険をしていくのか……

 

f:id:road_mushi:20190816105834j:image

私達は自走が木場公園組より短いので7時半過ぎに境川から元気にスタート!雨雲やばい
f:id:road_mushi:20190816110027j:image

まあ、雨に当たりますよね

f:id:road_mushi:20190816110032j:image

ゆたそさん「オイイイイイッッ雨降ってるヨォオオオオッッッ

クロさん「びしょ濡れじゃないノォオオオオッ

ゆたそさん「クロさん銀魂のモノマネ上手い wwwwwww」

虫「木場公園組大丈夫かな?!」

f:id:road_mushi:20190816102837j:image

クロさん「真嬉さん水没した言ってるwwwww」

虫「同じ雨に当たってるwwwwwww」

f:id:road_mushi:20190816102841j:image

虫「藤井さん達がゲリラにやられてる!www」

f:id:road_mushi:20190816105714j:image

信号峠の木場公園から赤煉瓦に無事に着いた四人組(*^▽^*)良かった〜〜!

f:id:road_mushi:20190816110257j:image

私達はガッツリ雨に濡れて速攻炎天下になり、何してるのかわからないまま、水溜りに突っ込んできたトラックを恨んでいた

f:id:road_mushi:20190816110303j:image

ここから炎天下〜〜!雨雲は居るけど太陽の下を走る!

f:id:road_mushi:20190816110309j:image

腹立つほどキツイ坂を登らされたからグーグルマップ許さない

f:id:road_mushi:20190816110721j:image

逗子まで鎌倉を経由して行くけど上り下りばかり😭

f:id:road_mushi:20190816110841j:image

予定時刻五分遅れくらいで逗子駅に着きそう!

しかしクソ暑い!
f:id:road_mushi:20190816102448j:image

と言うわけで、木場公園組よりは先に到着(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190816111116j:image

木場公園組を待つべく、カフェで一休みしながら連絡を待っていると…

f:id:road_mushi:20190816110820j:image
f:id:road_mushi:20190816102458j:image

真嬉さん本日3回目の雨に当たってるって言ってたね…\⍩⃝/ 

 

f:id:road_mushi:20190816111253j:image

木場公園組が無事到着〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190816111249j:image

虫「お疲れ!!!!大丈夫?!」

真嬉さん「おなかすいたつかれた…!」

きいさん「つかれた…!」

虫「2人が疲れたなんて言うの久しぶりに聞いた…!!」
f:id:road_mushi:20190816111243j:image

そう!実は藤井さんのバイクが新車なのです!!

新車に過酷な雨に当たらせてしまって申し訳ない気持ちがあるのですが、めちゃめちゃ可愛い!!!!

一目惚れのフレームだったとのこと💓めっちゃかわいい〜〜!!!!私後ろのデザインが大好き!!!!
f:id:road_mushi:20190816111257j:image

新車にキューシートが貼られてると言う…

凄いぞ…新車くん、君は強くなる…!


f:id:road_mushi:20190816111632j:image

全員揃ったところで、みんなお腹すいたし移動移動!

4キロ先にあるサンドイッチ屋さん行くよ〜〜!
f:id:road_mushi:20190816111644j:image

さくさくっと移動して直ぐ到着!
f:id:road_mushi:20190816111641j:image

前にしぃさんが来てたのを思い出して来たよ(*^▽^*)しぃさんが来たところは絶対美味しいから安心突入(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190816112106j:image

雨にも負けず自走して来た我々は腹が減っている

f:id:road_mushi:20190816112349j:image

美味しいドーナツ🍩🍩
f:id:road_mushi:20190816112331j:image

そしてサーモンとアボカドのサンドイッチ〜!
f:id:road_mushi:20190816112336j:image

きいさんのエビ🦐
f:id:road_mushi:20190816112325j:image

ここで疲れた身体を癒すも、本当にお腹すいてしっかり食べた(*^▽^*)

みんな雨にやられて疲れていた☔️

 

f:id:road_mushi:20190816112705j:image

食後はちょっと激坂覗きに行こう!って事で移動する前に、ささのはさん〜〜!!

余裕があるというか自走組に囲まれて走って来て運命に流されて来た強さを感じる…!

自転車も差し色が超可愛い!!いいなー!!LOOKカッコいい!

f:id:road_mushi:20190816112656j:image

で!ちょっと移動して!


f:id:road_mushi:20190816102452j:image

出た〜〜!!!!葉山教会!!!!!

f:id:road_mushi:20190816112736j:image

お試し遊び場なのでやりたい人だけがやる(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190816114017j:image

藤井さんチャレンジ!
f:id:road_mushi:20190816114009j:image

この先が雨の影響でコケが濡れて滑るって事で途中足つき!藤井さんすげー!!濡れてる所も踏み抜いていってた…!

f:id:road_mushi:20190816112701j:image

藤井さん「この子超軽いんですわ〜〜💓」

虫「いいなー!!!!」

f:id:road_mushi:20190816114021j:image

ささのはさんの写真が撮り損ね😭

クロさんもチャレンジして「体力がない!!」って叫んで足つき!相変わらず強い

 

f:id:road_mushi:20190816112924j:image

遊び終えたらもう大分お疲れモード

でもデザート食べたいから関口牧場に行こう!!
f:id:road_mushi:20190816112917j:image

ということで炎天下の中、関口牧場まで走る(*^▽^*)

朝の雨はなんだったのかってくらい晴れてる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190816112936j:image

虫「クロさんと藤井さんがスプリント始めたwwwwwww」
f:id:road_mushi:20190816112929j:image

虫「争ってるwwwwwww真嬉さんもゴーゴー!!!

真嬉さん「私も?!?!」
f:id:road_mushi:20190816112906j:image

そのまま丘を越えて行った(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190816112912j:image

てっぺんついたらみんな降ってて関口牧場越えてる!!!!越えすぎ!!!!戻ってきて!!!!と慌てる自体(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20190816114853j:image

Uターンしてもらった!おかえり!!!


f:id:road_mushi:20190816102501j:image

さあ〜〜!同じ味に会えない関口牧場のアイスクリームだよ〜〜!!!!

f:id:road_mushi:20190816115133j:image

本日はメロン!牛乳も飲んだけどとても美味え〜〜!
f:id:road_mushi:20190816115128j:image

暑さでバテた体に染み込むアイスクリーム(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190816115118j:image

と思ったが、外が暑すぎてアイスクリームが凄い勢いで溶けて行くのを懸命に食べて阻止する
f:id:road_mushi:20190816115136j:image

暑さ…大量のアイスクリーム…即溶ける…美味い…溶ける…美味い…安い多い…溶ける…


f:id:road_mushi:20190816115141j:image

アイス食べ終えてもうみんな自走してきたしお疲れモード!そりゃあそうだ!

雨も降ってたりあったから、疲れたし温泉に行こうか〜〜!という事で、炎天下の時間ですが5キロほど走ってソレイユの丘を目指す!
f:id:road_mushi:20190816115124j:image

雲の流れが怖いな〜〜

f:id:road_mushi:20190816115729j:image

私が先頭に出て5キロ走るけどみんなピースしてくれる✌️
f:id:road_mushi:20190816115733j:image

ソレイユの丘という名もあって…登るんでしょうね……
f:id:road_mushi:20190816115725j:image 

この日陰無しの炎天下の中走るのは辛いけど後ちょっとだから…!!!!

f:id:road_mushi:20190816115943j:image

なんで丘の上に温泉施設作るのかな〜〜
f:id:road_mushi:20190816120013j:image

ソレイユの谷でもいいと思います…

暑さと腹にたくさんいるアイスに負けないでみんなで必死に登る…

f:id:road_mushi:20190816120236j:image

安心の藤井さんの余裕ピース✌️(*^▽^*)✌️
f:id:road_mushi:20190816115951j:image

ちょっとしか登らないけどマジ無理〜〜!!!
f:id:road_mushi:20190816115947j:image

真嬉さんが自動で登って行ってた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190816115934j:image

そして初めてついた!!!!ソレイユの丘!!

暑いからおふろ入ろう!!何でも良い!!温泉だ温泉!!雨に当たって疲れたんだ!!
f:id:road_mushi:20190816115956j:image

???

f:id:road_mushi:20190816121025j:image

クロさん「メンテナンスなら詫び石」

f:id:road_mushi:20190816121347j:image

暑さに耐えられずここで全員休憩😭

お風呂入れると思って緊急メンテとか😭

バテた身体を休ませて、別の温泉施設を調べる(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190816121343j:image

これは向日葵背景に顕現した極のきい倶利伽羅

めっちゃ好き
f:id:road_mushi:20190816121353j:image

藤井さん「あれ?!クリートカバーない!」

虫「あそこに落ちてるやつでは?!」

藤井さん「wwwwwww」

きいさん「ちょっと撮りに行ってくるわwww」

f:id:road_mushi:20190816121746j:image

夕方寄りになったところで、ソレイユの丘に長居する訳にもいかないので久里浜に移動!温泉に入るよ!

虫「普通ルートなら14キロで着くよ」

クロさん「グーグル徒歩なら11キロだよ!」

虫「(^ω^)先頭は任せた


f:id:road_mushi:20190816121839j:image 

ソレイユの丘を下りたら始まる…!
f:id:road_mushi:20190816122024j:image

さあさあ!

三浦×グーグルマップ×クロさんのコンボが始まるよ!
f:id:road_mushi:20190816121941j:image

ゆたそさん「いいねいいね!きましたね〜〜?!?!」

虫「夏が始まった感じがしますなー!!!」
f:id:road_mushi:20190816121907j:image

クロさん「ここで直進して右に曲がる🤛」
f:id:road_mushi:20190816122000j:image

ゆたそさん「え???ここ曲がるの????

f:id:road_mushi:20190816122801j:image

真嬉さん「やばいやばいwwwwwww」

f:id:road_mushi:20190816122808j:image

ささのはさん「降りないときついっすね…!」
f:id:road_mushi:20190816121948j:image

きいさん「無理
f:id:road_mushi:20190816121753j:image

虫「これが我々のライドの真実ですよ!!」

ささのはさん「なるほど(笑)」
f:id:road_mushi:20190816121833j:image

虫「降るって事は〜〜この先登りますね〜〜予知できますわ〜〜
f:id:road_mushi:20190816121846j:image

虫「ほら出たぁ!!!!クソ坂!!!!

f:id:road_mushi:20190816122010j:image
真嬉さん「ギアが無理!!おりる!!!」
f:id:road_mushi:20190816121927j:image

真嬉さん「ギア軽くしてなかった…踏めなかった…」
f:id:road_mushi:20190816121750j:image

虫「辛い時はねえ!!!推しの話するのがいいよ!!ほら!!石かりはどうなのさ?!てか、石かりはどんなえっちするの
f:id:road_mushi:20190816121825j:image

きいさん「おじいちゃんは道具をめっちゃ使う」

虫「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20190816121801j:image

えも〜〜い写真撮れた!
f:id:road_mushi:20190816121856j:image

真嬉さん「石かりは…!!にっかりが実は初々しいのも良いの…!!

きいさん「わかる〜〜ッッッッッッ
f:id:road_mushi:20190816121817j:image

真嬉さん「推しの話してると坂道の辛さが無くなる!!!!
f:id:road_mushi:20190816121902j:image

虫「2人の本丸の石かりはどんなえっちするん?」

きいさん「え〜〜っっ!!うちはね〜〜ッッッ(以下省略)」
f:id:road_mushi:20190816121822j:image

石かりトークしてたら無事に冒険は終わった(^ω^∪)

離してる間に何度も10%超えの坂あったのよ(^^)
f:id:road_mushi:20190816121933j:image

後2キロ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190816121758j:image

久里浜に出てきたぞ!!!!
f:id:road_mushi:20190816121922j:image

そして到着〜〜!!!!

久し振りの久里浜港のスーパー温泉!!!!


f:id:road_mushi:20190816122006j:image

あとは写真ないのでみんなのんびりお風呂はいって藤井さんとささのはさんが濃厚なお時間を過ごされた事に我々が喜ぶと言う(^ω^∪)

紳士な二人は幸せな時間を過ごされて…❤️

f:id:road_mushi:20190816215005j:image

(⌒▽⌒)ニッコリ


f:id:road_mushi:20190816121917j:image

お風呂はいってご飯食べたらあとは帰るだけ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190816121812j:image

雨に当たらずに帰れそう!!!!
f:id:road_mushi:20190816122017j:image

リアライトみんなでつけてちょっと走って帰るで〜!!!!

f:id:road_mushi:20190816215257j:image

ってあっという間に到着して!!

これにてお終い!!!!

真嬉さんときいさんが「今日は電車で帰る」と言ってた(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20190816102510j:image

結局ソレイユの丘で極きい倶利伽羅顕現させただけでした

 

そんな楽しい自走ライドでした!!!!

フレッシュみたいで楽しかった〜〜!!!!お疲れちゃん!