坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

荒川でドタバタ💥花火ライド🎆

f:id:road_mushi:20200824175440j:image

夏の荒川参上ッッッ💥
f:id:road_mushi:20200824175151j:image

紗芋さん「わー!!鼻当てがない!!

真嬉さん「え?!?」

きいさん「下に落ちてる!!!」

クロさん「あって良かったwwwww」
f:id:road_mushi:20200824174945j:image

虫「氷はいらない…」

真嬉さん「入らんよwwwww」
f:id:road_mushi:20200824174734j:image

と言う事で久し振りの荒川!

自走組と輪行組が朝から集まって、ゆるふわだとスタート!
f:id:road_mushi:20200824174348j:image
紗芋さんとライド久しぶりー!!嬉しくてめちゃくちゃ雑談しながらウキウキ走った(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200824174624j:image

紗芋さん「やばいwwww心拍150wwwww

虫「重くして心拍下げて行こwwww」
f:id:road_mushi:20200824174835j:image

真嬉さんときいさんに先頭を任せて走る走るー!

荒川は右岸の方が走りやすい!
f:id:road_mushi:20200824175209j:image

スタートして約30キロくらいで埼玉に到着!

今日の第一目的地はランチ〜❤️
f:id:road_mushi:20200824175349j:image

暑いけど比較的朝だから走りやすかったのかな?ノンストップで30キロ走れたd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200824175352j:image
スムーズに走りすぎてオープン1時間前に到着する案件


f:id:road_mushi:20200824175132j:image

時間潰しにアイス食べよ!って事で少し戻ってアイス〜❤️サーティーワン〜❤️
f:id:road_mushi:20200824175400j:image

私この時少しバテてた🤏f:id:road_mushi:20200824180524j:image

クロきい「まずは〜投げキッス〜💋

※七海ひろきさんのスタイリッシュ体操のネタ

 

f:id:road_mushi:20200824174704j:image

おやつ食べて時間になったので改めて!

本日のランチ!!ビープラントさん!!
f:id:road_mushi:20200824174810j:image

お店の中は広いしオシャレ〜❤️
f:id:road_mushi:20200824175512j:image

ランチメニューが安い!!大学が側にあるからかな?

とにかくどれも美味しそう❤️

真嬉さんとクロさんはいつもフルセットお揃いだな〜と見てた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200824174407j:image

マスターはどんな時もガチャを回す…!!!
f:id:road_mushi:20200824174936j:image

まってる間にチキンカレー!!

すごい!!お洒落で量がたくさん!!
f:id:road_mushi:20200824174256j:image

連れてきたひぜなんヒヨコ🐣
f:id:road_mushi:20200824174251j:image

南海先生ひよこの可愛さ凄くない?

学生ランチなのでお腹いっぱいまで食べて、次の店行くか〜!!となった(*^▽^*)

f:id:road_mushi:20200826182753j:image

虫「水が勿体無いからーーーッッッ」

きいさん「wwwwwwwかけ水ーーーッッッ」

真嬉さん「ヤバイwwwwwww」
f:id:road_mushi:20200824181216j:image
クロさん「勿体無いwwwwwww」
きいさん「私もwwwwwww」

真嬉さん「wwwwwwwひどい」


f:id:road_mushi:20200824183635j:image

暑さに対抗すべくかけ水を掛けてるおこぼれを貰ってゲラゲラ笑いつつアイス屋さんに向かってリスタート!!
f:id:road_mushi:20200824175314j:image

アイス屋さんは左岸側にあるとの事で彩湖を抜けようと走る〜!

因みに私は死ぬほどカレーを食べすぎて想像を超える満腹腹痛で前傾が取れなかった


f:id:road_mushi:20200824175250j:image

と思ったら!!何か彩湖でやってる!!

なにこれ!!!!覗こうーーーッッッ!!
f:id:road_mushi:20200824174832j:image

とワイワイ割り込んだらどうやら、イベント?で試乗会をしてたそうで!

リカンベントがある!!と思ったらこちらは個人の私物でした(*^▽^*)

しかし本物のリカンベント初めて見る!とみんなで大喜び!

f:id:road_mushi:20200824183927j:image

リカンベントの持ち主はHさんとKさん!

お名前を教えていただき、ブログ掲載も許可を頂き本当にありがとうございます😂🙏

こちらの写真はKさんより!

リカンベントに好奇心が溢れてる我々d=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200824174700j:image

お二人のご好意で、リカンベントに乗らせて頂ける事に!(゚ω゚)

リカンベントは同時に踏まないといけないので、まずは前にHさん、後ろにクロさんが乗ってた!
f:id:road_mushi:20200824174429j:image

クリートの人は即靴下で乗るという乗りたい気持ちMAX
f:id:road_mushi:20200824175436j:image

後はブレーキも、ハンドル操作も無い!!足を回すだけらしい?けど私は後ろ乗ってないからわからない(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200824175444j:image

これは前に乗りたいと思った私がお試しでソロで乗ったやつ!

乗った印象は辛い!サドルバックついてるくらいの感覚!チタンフレームいいな!!でした(*´ω`*)

f:id:road_mushi:20200824174226j:image

そして前、素人

後ろ、素人で挑む
f:id:road_mushi:20200824175246j:image

虫「いくよ?!いくよ?!」

きいさん「いくね?!」

虫「転ばないだけを守るから!!f:id:road_mushi:20200824174312j:image

虫「人の命後ろにあるの怖いな?!

きいさん「まがる?!とまる?!

虫「うん?!?曲がれないね?!

きいさん「止まる?!?!??

f:id:road_mushi:20200826184800j:image

虫「私には怖すぎた

きいさん「素人と素人で乗ってはいけなかった」
f:id:road_mushi:20200824174925j:image

圧倒的体幹持ちの真嬉さんが先頭!

後ろにはKさん!!

f:id:road_mushi:20200826184958j:image

虫「真嬉さんめちゃくちゃ速いwwwww

クロさん「真嬉さん凄いwwwwwf:id:road_mushi:20200824174209j:image

リカンベントであまりにも大興奮してたけど、そう!!ここは試乗会!!色んな自転車に乗れる!!!

という事で何台かお借りして乗らせてもらったー!!!
f:id:road_mushi:20200824183803j:image

乗り心地はどれも良いし、振動吸収が楽しくて皆がボヨンボヨンするwwwwwとめちゃくちゃ遊ばせていただいた!
f:id:road_mushi:20200824174324j:image

大きい車体もあるし私達でも乗れるサイズがあって嬉しいー!たのしい!!
f:id:road_mushi:20200824174822j:image

これはブレーキ付きのピストとのこと!

乗りたくなるほど色が可愛い〜❤️
f:id:road_mushi:20200824183652j:image

彩湖試乗会に混ざれると思ってなくてめちゃくちゃ乗らせてもらった✌️
f:id:road_mushi:20200824175050j:image

このシートポストは真ん中がゴムで振動吸収するんだって!!すご!!
f:id:road_mushi:20200824174234j:image

試乗会のお兄さんがアピデュラに凄く詳しくて付けかたも教えてもらいました!!
f:id:road_mushi:20200824175433j:image

ドルバックの付け方も教えてくれました(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200824174402j:image

MONORALブースさんで、沢山教えてくださった方はサトウさんの言う方でしたー!!

Whatineed というFacebookページも是非見てください!との事なので!珍しくちゃんと単語書いておきます!!

私の記憶だけの説明でガバガバですが、こちらのMONORALさんはチタンフレームをオーダーフレーム出来るらしく、凄くお手頃価格だとか!

主にマウンテンとかの自転車を作ってるそうです、社長さんはお優しそうなイケメンお兄さんでしたー!!フレーム作ってるとか?らしい!

私のブログでは宣伝にはならないけどいい縁に恵まれた!という事で落ち着いたらフレームのある店舗とか行きたいな〜!と思いました!

 

f:id:road_mushi:20200826185701j:image

すごいめちゃくちゃ盛り上がって楽しんだけど、実はこちらの試乗会は2時で終わりだったそうな…(゚ω゚)

私達が嬉しくて長々といろんなものに乗ったり教わったり!本当にありがとうございましたー!!😂😂🙏


f:id:road_mushi:20200824174601j:image

たのしい時間過ごした後は最初の目的だったアイス屋さんを目指す事に!

彩湖のランニング大会?もされててゆっくり走ったd=(^o^)=b

因みに私の胃の中のカレーは何も消化されてない

f:id:road_mushi:20200824184140j:image

久し振りに彩湖に来たなー!猫には会えなかったけど、久しぶりの彩湖は良い出会いに恵まれました(*´ω`*)


f:id:road_mushi:20200824175033j:image

しかし暑くてかけ水乞食の会がすぐ始まる
f:id:road_mushi:20200824184301j:image
虫「?!なんか飛んだよ?!歯でも飛んだ?!

紗芋さん「歯?!wwwww氷wwwww」

きいさん「歯じゃないでしょwwwww氷だよwwwww」

虫「大きさが歯っぽくてwwwww氷かwwwww」
f:id:road_mushi:20200824175006j:image

きいさん「テトラポットだ〜!!これ夜に見たら怖そう〜!

虫「わかる〜!」

f:id:road_mushi:20200824184330j:image

ここで紗芋さんが少しバテ気味に、慌ててみんなが紗芋さんにかけ水をする光景である
f:id:road_mushi:20200824174605j:image

虫「クロさん…葉っぱつけてどこ行くんだろう…

紗芋さん「葉っぱwwwww」
f:id:road_mushi:20200824174435j:image

虫「きいさんと真嬉さん達に先頭お任せしたら…?おや…?
f:id:road_mushi:20200824184701j:image

きいさん「行き止まりだった!

真嬉さん「シクロクロスが始まる!

f:id:road_mushi:20200826190458j:image

虫「クロさんは何故階段側に自転車を…人間が滑る方に…
f:id:road_mushi:20200824174828j:image

紗芋さん「さっきの所斜度16%とかでた!!」

真嬉さん「まじで?!もっとあるのでは?!」

f:id:road_mushi:20200824174354j:image

左岸側はこれが多い、虫学んだ


f:id:road_mushi:20200824175147j:image

少ししてから住宅街に入り込み〜
f:id:road_mushi:20200824174753j:image

アイス屋さん到着!!!
f:id:road_mushi:20200824175421p:image

残念なことにカレーが消化出来ず胃が膨れてる私は食べることを断念

代わりに極修行の光忠を添えといた
f:id:road_mushi:20200824174455j:image

店内に入らなかった私がみんなに頼んだ写真達はこちら〜
f:id:road_mushi:20200824175143j:image
f:id:road_mushi:20200824175344j:image
f:id:road_mushi:20200824174636j:image

次はアイス食べるんだからな!!と思いながら写真見たd=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200824175338p:image

入り口まで案内してくれる光忠
f:id:road_mushi:20200824174652j:image
f:id:road_mushi:20200824175002j:image

一口だけいただいたけど、どれも濃厚で美味しかった!

店内もイートインがあるみたいー!次こそ!絶対食べる😂😂

f:id:road_mushi:20200824184852j:image

食べ終えてからはコンビニ補給!

これはハッカ水をつけた手で目を擦って痛いきいさんの姿かな?
f:id:road_mushi:20200824175123j:image

きいさん「かけ水を〜〜っ!」

真嬉さん「これはヤバイwwwwwww」


f:id:road_mushi:20200824175724j:image

虫「なんで道路作りかけで登る羽目になるんだ荒川よッッッッカレー吐くッッッッ
f:id:road_mushi:20200824184939j:image

荒川のどうやって上がるのか問題、毎回難しくて突然のシクロクロス
f:id:road_mushi:20200824185255j:image

真嬉さん「虫さん!見てみて!荒川に良くあるローディーの真似!

虫「wwwwwwwめちゃくちゃいるwwwww」
f:id:road_mushi:20200824175306j:image

噂のとれたてキッチン!!初めて目撃した!!

この時クソ向かい風でした(◜௰◝)
f:id:road_mushi:20200824174818j:image
北千住近くまで来て7時までに間に合わないのでは?🤔説が浮上しもあり、紗芋さんが夏バテで北千住で待機することに

此処からは紗芋さんに駅で待ち、4人は花火を買いに行く…ッッ!
f:id:road_mushi:20200824175025j:image

花火タイムトライアル!いざ参る!
f:id:road_mushi:20200824185419j:image

私が都会の道を把握しきれてなくて、大通り?と思ってた場所と違う所走ったりして😂

とにかく!脇から来る車よりも!路駐!!路駐の場所が悪い!!あぶねえ!!!と怒り狂ってた(◜௰◝)
f:id:road_mushi:20200824175404j:image

虫「はい次!倒れた自転車あるよー!!

きいさん「路駐の後にいきなり倒れた自転車とかまさに下町!
f:id:road_mushi:20200824185530j:image

きいさん「昨日花火屋さん下見に来てさー!空いてたから良かった!」

真嬉さん「その花火屋さん、朝に…テレビに出ててたかも…???

虫「エッ」
f:id:road_mushi:20200824174719j:image

列が出来てるーーーッッッ!
f:id:road_mushi:20200828183217j:image

テレビの影響はすごい😂とりあえずマスクして並ぶ!

ついでに極修行から帰ってきた光忠と初撮影をする(配慮したモザイク)
f:id:road_mushi:20200824185618j:image

ー花火スタイリッシュ🧨Nー
f:id:road_mushi:20200824174609j:image

店員さん「おまけ券あげます!」

クロさん「わーい!!何くれるんだろう?!花火くれるのかな?!

きいさん「花火屋さんで他に何くれるの?!wwwww」
f:id:road_mushi:20200824174542j:image

お店の中に入ったらたくさんの花火!花火!花火!!
f:id:road_mushi:20200824175040j:image

速攻片っ端から花火を手に取る!!何が出来るかわからんが楽しい!!!安い!!
f:id:road_mushi:20200824174929j:image

店員さんオススメのやつ!!とりあえず一個だけ買った💪
f:id:road_mushi:20200824175234j:image
f:id:road_mushi:20200824174329j:image

全員がスイカと言ったが、きいさんが嬉しそうに持ってきた富士山の花火である🗻
f:id:road_mushi:20200824174241j:image

クロさん「たこ!!」

きいさん「ソーシャルディスタンス王に!!やってもらお!!」

虫「完璧じゃん!!!ソーシャルディスタンス王のたこ焼き食べてぇ〜!」
f:id:road_mushi:20200824174510j:image

さすが花火屋!!なんでもある!!

f:id:road_mushi:20200826212234j:image

これはチタンの花火!!なんか色が綺麗に変わるらしい!
f:id:road_mushi:20200826212230j:image

買えないけどいいな〜線香花火やりてえー!
f:id:road_mushi:20200824174244j:image

真嬉さん「クロさんと外でてるねー!」

虫「はいよー!買っておく!」

きいさん「…真嬉さんとクロさんは私達がこっそり花火追加するかもって思ってないね…!信頼されてるね…!!

虫「確かに!そして予算7千円なんだけど…大丈夫かな…

きいさん「オーバーしたら…!クロさんに怒られる(?)かな…!!!!!?
f:id:road_mushi:20200824174358j:image

きいさん「一人当たり1300円くらい!!」

クロさん「まあまあ!!よかった!!」

きいさん「怒られなかったwwwww

虫「怒られなかったねwwwww

真嬉さん「wwwwwww」

気分は初めてのお使い(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20200824175455j:image

さあ!!花火を背負って!!準備できました!!

北千住で待つ紗芋さんアンド合流組と会うために!!!
f:id:road_mushi:20200824174546j:image

いざ!参る!!
f:id:road_mushi:20200824174418j:image

虫「脇から車出てくるんじゃないよ!!!!!!止まって!!!!!!タクシーストップして!!!!!!東京の車ほんと怖いやめて!!!!!!
f:id:road_mushi:20200824174851j:image

きいさん「雷なってる!!!」

真嬉「8時くらいに少し振られるかも…!」
f:id:road_mushi:20200824174529j:image

7キロくらい?を30分で安全に必死にタイムトライアルした(*^▽^*)

この時、関東でゲリラが起きてて割と真面目に雷が光っててヤバかった

雨だけは降るなよ〜と心配しつつ

 

そう!!

 

今日のとっておきレジャーは!!


f:id:road_mushi:20200824175014j:image

荒川で花火だーッッ!
f:id:road_mushi:20200824174825j:image

待っててくれた紗芋さんとしぃさん、そして!!!ソーシャルディスタンス王!!!
f:id:road_mushi:20200824185844j:image

夏の実装!!

ソーシャルディスタンス王!

会いたかったよソーシャルディスタンス王!😂

f:id:road_mushi:20200824191155j:image

ソーシャルディスタンス王とは完璧なソーシャルディスタンスを取るために、あらゆるもののやり取りはソーシャルディスタンスを取っている✌️
f:id:road_mushi:20200824175136j:image

いや〜嬉しい😂

ソーシャルディスタンス王に三次元で会えた!😂😂

荒川で距離を保ちつつ、いざ花火の準備に取り掛かるよ〜!!

f:id:road_mushi:20200824174216j:image

知らぬ間に買ってた高そうな花火(^ω^∪)

f:id:road_mushi:20200824204447j:image

ちなみに荒川は花火OKな場所があるし、私達以外もたくさんの方々が花火をしてた!

そしてクソ強風の中で行う…
f:id:road_mushi:20200824204327j:image

ソーシャルディスタンス王の適切な距離(^ω^∪)

 

f:id:road_mushi:20200826224718j:image

とりあえず打ち上げ花火しよ!!やってみよ!!!!

f:id:road_mushi:20200824175522j:image

しぃさん「待って待って!風ヤバイ!!花火燃えちゃう待って!!!

クロさん「風でこっちに火が来るヤバイ!!!
f:id:road_mushi:20200824174248j:image

スタート早々強風VSオレ達の花火になって死ぬほど笑い転げてるクロさん

これなんで死ぬほど笑ってたか分からないが死ぬほど笑い転げていたのは事実

f:id:road_mushi:20200824175515j:image

みてもわからないと思うが、めちゃくちゃ風が強過ぎて花火もめちゃくちゃな状態になり始めた(゚∀゚)
f:id:road_mushi:20200824190942j:image

火を付けたい&風除け
f:id:road_mushi:20200824174522j:image
買ってきた花火を出す担当とは別で、火をつけようとするも強風で火がつかないという事件が多発
f:id:road_mushi:20200824174807j:image

火がつかないまま花火はできぬ!火力が欲しい…!!火力が欲しい…!!!!


f:id:road_mushi:20200824175321j:image

という事で、真嬉さんときいさんが機動150でコンビニに追加ライターを購入しに行ってくれました!!
f:id:road_mushi:20200824174858j:image

絶対火を付けたいマン


f:id:road_mushi:20200824174906j:image

2人のおかげで火がついた!!!

強風で一方方向に火の粉が飛ぶ花火開始!
f:id:road_mushi:20200824175101j:image
半分はサイクルジャージなので火の粉がヤバイ
f:id:road_mushi:20200824192113j:image

ソーシャルディスタンス王とタコの花火🐙

f:id:road_mushi:20200824204621j:image

風のせいで火の粉が下に落ちないのがよく分かる(◜௰◝)
f:id:road_mushi:20200824194010j:image

しぃさん「釣りの花火〜!」

虫「釣りあったんだ!」
f:id:road_mushi:20200824175111j:image

しぃさん「ほら!タイだった!!」

虫「ほんとだ!!!!」
f:id:road_mushi:20200824175326j:image
マジで強風(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200824194136j:image

トルネード花火とソーシャルディスタンス王👑

f:id:road_mushi:20200824204913j:image

花火もなんの種類をやってるか分からぬまま大はしゃぎである(゚∀゚)
f:id:road_mushi:20200824194343j:image

強風による火の粉回避のため一列花火🎆
f:id:road_mushi:20200824174613j:image

虫「なにこのエロ道具みたいな花火
f:id:road_mushi:20200824194239j:image
改めて写真見ると本当に火の粉が下に落ちないwwwwwww
f:id:road_mushi:20200824174952j:image
ちなみに向こうに光ってるのは我々の自転車についてるvoltです!!
f:id:road_mushi:20200824194507j:image
ソーシャルディスタンス花火🧨
f:id:road_mushi:20200824174644j:image
そういえば線香花火、どの推しカプがやるか?という話をしたので3分の1は線香花火を購入している
f:id:road_mushi:20200824175140j:image

私の推しカプはみんな線香花火するし、線香花火の後は推しカプの推しセッ…する
f:id:road_mushi:20200824174628j:image

🎆スタイリッシュ花火

inきいさん🐤
f:id:road_mushi:20200824174525j:image

きいさん「カッコよく決めたいよね!!!!
f:id:road_mushi:20200824194632j:image

クロさん「ヨォ狙って!!バンッッ!!!!
f:id:road_mushi:20200824194746j:image

いや本当に風が凄すぎん?こんなに横に火の粉流れる?って笑う(゚∀゚)
f:id:road_mushi:20200824174959j:image

ちょいちょい線香花火もするけど風で落ちるんだよな〜!
f:id:road_mushi:20200824175333j:image

富士山の花火?を蝋燭代わりにしてたシーンかな?
f:id:road_mushi:20200824174932j:image

強風で置いてやる花火がタダの光になってしまった
f:id:road_mushi:20200824174843j:image

今は色んな形の線香花火があるのね〜!こんな持つタイプもあってよかった!風がなければ…ッッッもっと美しかったのに…ッッッ
f:id:road_mushi:20200824194913j:image
全員なんの花火をしてるか分からぬまま(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20200824174452j:image

きいさん「束の線香花火は?!」

虫「少し濡れたとこにあった!!」

クロさん「全部燃やしたらいけるのでは?!
f:id:road_mushi:20200824175205j:image

紗芋さん「wwwwwwwまじwwwww」
f:id:road_mushi:20200824175036j:image
しぃさん「うそでしょう?!」

真嬉さん「wwwwwww火事火事火事wwwww」

しぃさん「万死に値するよ!!wwwww」

きいさん「うわああwwwww」

クロさん「意外とほら!」

しぃさん「雅を介さない罰だ!!!

真嬉さん「だれだだれだ、誰だーッッッwww

きい真嬉「ヤマンバギリッチョウギダーッ!

クロさん「ウーーーッッッッッッッ」

しぃさん「講談師wwwww」
f:id:road_mushi:20200824174205j:image

大雑把線香花火ターンッッッ
f:id:road_mushi:20200824175045j:image
きいさん「いやー!!堪能したねえ!」

クロさん「2時間くらいやってるからね!」
f:id:road_mushi:20200824174955j:image

線香花火は昔より持ちが良くなってて撮りやすい!(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20200824174448j:image

最後の最後でやっと花火らしい写真撮れたーーーッッッ!!!

f:id:road_mushi:20200824205045j:image

紗芋さん「キレイナヒダネェ!

クロさん「おばあちゃんだね!」

紗芋さん「キレイナヒダネェ!

きいさん「荒地の魔女だね!!」

クロさん「イヤダヨッ!ワタシの心臓ッッッ!


f:id:road_mushi:20200824175426j:image

レジャーに命かけてるオレたちの夏ッッッ!!!

ちなみにこの写真、上手にソーシャルディスタンス取れてます😉
f:id:road_mushi:20200824174551j:image

最後はゴミを確認して遊んだ場所に忘れ物をせず!!安心の撤退である!!

いや〜遊んだ遊んだ!めちゃくちゃ写真撮ったしムービー撮った!
f:id:road_mushi:20200824174501j:image

無事駅に戻ったらしぃさんからおやつ頂いた!やったー!!ありがとう💓
f:id:road_mushi:20200824174941j:image

ソーシャルディスタンス花火!

これにておしまい!!

来れなかったみんなとまたやりたいので、第二弾とかやりたいなー!!風の少し弱い時に(*^▽^*)


f:id:road_mushi:20200824174640j:image

荒川自走組から届いた私の大好きなスカイツリー先っぽボカシ修正画像😉

帰りは雨に当たったした〜!夏のゲリラ怖いな〜🤔

そんなドタバタワイワイライドでした!!!!!

帰りに友達に会えるのも嬉しいな〜ずっと言っちゃう、またやりたい(◜௰◝)

外でレジャー(ソーシャルディスタンス)を守りながら健康に健全に元気に!!

 

 

 


f:id:road_mushi:20200824175416j:image

ちなみに雨にどうしても当たりたくなかった理由はこれ!

荒川の前のライドで立川のトライクルさんで洗浄してもらったから!!
f:id:road_mushi:20200824174814j:image

6月に開いたそうで、学校の中にあるサイクルショップ!
f:id:road_mushi:20200824174655j:image

こちらのお手頃洗車を頼んでました💪💪
f:id:road_mushi:20200824175105j:image

店内はこんな感じ〜d=(^o^)=b
f:id:road_mushi:20200824175258j:image

店員のノリさんが綺麗にしてくれました!f:id:road_mushi:20200824174918j:image

最近三浦とか行ってたのもあり汚れが溜まってて掃除が億劫で…で予約して洗浄してもらったのでライドも出来て洗浄もしてもらい最高でしたー!!

ありがとうございました🙏

 

 

夏の暑さピークが過ぎたかも?と期待出来る気温の夏ライドでした!!!

そんな感じでお疲れちゃん!!!!!今月何キロ走れるかなー!!!?!?!