坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

お参りするよ⛩荒サイ☕️ポタリング

f:id:road_mushi:20190322180512j:image

ギエエエエッッッ推しカプがいるッッッ


f:id:road_mushi:20190322180459j:image

おはようございます!

前日は紗芋さんの撮影に久しぶりに乱入して騒ぐだけ騒いで撮影した次の日!寝不足です!

f:id:road_mushi:20190322182425j:image

今日はゆるぽたしよう〜〜って事で真嬉さん、きいさん、クロさん、虫の4人で大宮からスタート!

実質きいさんもビワイチに行ったようにビワイチトークで盛り上がりつつ走る💨
f:id:road_mushi:20190322182445j:image

大宮スタートで久伊豆神社まで10キロ!埼玉を走るよ〜〜(^ω^∪)
f:id:road_mushi:20190322182507j:image

クロさん&グーグルナビなのでどんな道を走るかは完全にアトラクション

因みに私はここ最近の仕事の疲れと寝不足でヨボヨボ(∵)
f:id:road_mushi:20190322182421j:image

街中で子供が飛び出してきたりグーグルナビが変なところでゴール扱いしたりしつつなんとか久伊豆神社に到着!!!!


f:id:road_mushi:20190322182458j:image

おおおおおおおお!!!!なんか明るい神社!!!
f:id:road_mushi:20190322182511j:image

こちらの神社はスポーツの神様もいるようで、サイクルラック完備!ありがとうございます!
f:id:road_mushi:20190322182440j:image

きいさん「あ!にわとり!」

真嬉さん「ほんまやー!」
f:id:road_mushi:20190322182454j:image

クロさん「おいでおいで〜〜」

虫「めっちゃ嫌がられてるwwwww」
f:id:road_mushi:20190322182503j:image

きいさん「なにがいるかな〜〜?」

真嬉さん「きいさんめっちゃ引率の先生w」
f:id:road_mushi:20190322182431j:image

オスのクジャク!!!!🦚
f:id:road_mushi:20190322182450j:image

きいさん「おまえたちは部屋に入れるかな〜〜?」
f:id:road_mushi:20190322182436j:image

昔から鳥を育ててる神社らしい、鳥様にご挨拶したら神様にもご挨拶!
f:id:road_mushi:20190322180503j:image

そして〜〜!!!!頂きました!御朱印と念願の自転車お守り!

本当はしぃさんと行こうって話してて、なかなか行けずじまいだったからまた次回はしぃさんとも行きたいな〜〜みんな行こう〜〜!

f:id:road_mushi:20190322182756j:image

おみくじ大好き虫はすぐ神様にご相談する(^ω^∪)

これはお水に入れるらしい!どんなもんかな!
f:id:road_mushi:20190322182816j:image

ポイッ
f:id:road_mushi:20190322182808j:image

は、はわ……
f:id:road_mushi:20190322182820j:image

きいさん「我々騒ぐなよって書かれてる

虫「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20190322182804j:image

今後の事をお聞きしたらまた人の言葉に惑わされないようにとお告げを頂きました。

今年色んな神様に言われてるから気をつけなきゃ〜〜😭
f:id:road_mushi:20190322182829j:image

虫「きいさん鶏の真似して!

きいさん「これはオタベックの可愛いポーズだよ!

真嬉さん「wwwwwww」
f:id:road_mushi:20190322182752j:image

むっちんさんからのお守り&久伊豆神社のお守りで私の自転車安全!!!!


f:id:road_mushi:20190322182743j:image

お守りも無事買えたしさ〜〜荒サイに行くよ〜〜!!!
f:id:road_mushi:20190322182824j:image

氷川神社寄ろうか?と話も出たけど氷川神社すごいデカイと聞いて全員で諦め荒サイまで16キロほど走る(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190322182811j:image

流石グーグル〜〜ッッ!!公園の中を通過させるぅ〜〜ッッ!
f:id:road_mushi:20190322182747j:image

桜の時期は賑わいそうな公園だった!
f:id:road_mushi:20190322182839j:image

虫「お!いいですねえ!さすがグーグルナビ!!アトラクション感ある!!

真嬉さん「ほんまにアトラクションwww」
f:id:road_mushi:20190322182844j:image

虫「富士急ハイランド

真嬉さん「迷宮系のやつwwww」
f:id:road_mushi:20190322182759j:image

クロさん「あの丘の向こうに!!VIAがあるの!!」

虫「グーグルナビ流石wwwwwwwwwww

f:id:road_mushi:20190322182835j:image

私達は何処に向かってるのか
f:id:road_mushi:20190322182853j:image

真嬉さんときいさん曰く荒サイって入る時あるある!って言ってたから多分荒サイはまだまだ奥が深い
f:id:road_mushi:20190322182848j:image

丘を越えたら〜〜!!!VIA!!!

 

f:id:road_mushi:20190322183221j:image

と思ったらVIAがご飯終わってしまったらしくいつも興味あったけど行ったことがなかった香麦荘にお邪魔することに!
f:id:road_mushi:20190322183213j:image

これはおまんじゅう活動してるママ活


f:id:road_mushi:20190322183229j:image

は、初めて入ったけど店内おしゃれ!!!かわいい!!!
f:id:road_mushi:20190322183209j:image

注文したのはカレー!スパイスが効いててめっちゃ美味い?!?!え?!すご!?
f:id:road_mushi:20190322183225j:image

待って〜〜!!!スパイスが最高すぎるチャイティー!!!!
f:id:road_mushi:20190322183217j:image

パウンドケーキも美味しすぎた(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190322183205j:image

ベーグル!!

ここで4人でビワイチトークで盛り上がったり、今後の予定の再確認などをした(*^▽^*)
私がクソのように寝不足過ぎてグダグダでした


f:id:road_mushi:20190322183338j:image

虫「きいさん!源氏の兄者がいるよ!」

きいさん「兄者じゃねえよ!馬だよ!!!!

真嬉さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


f:id:road_mushi:20190322183326j:image

美味しいご飯も食べたし、雨降るかも?の噂があるからモリモリ帰るよ〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190322183330j:image

ここで真嬉さんに最近の私の会社の相談した😭😭

会社大好きだけど今踏ん張りどき過ぎてメンタルが持たないが為に話を聞いて頂くという…聞いてもらう事が平日の働きの頑張りにつながる😭本当にありがとう〜〜!!!
f:id:road_mushi:20190322183446j:image

なに話して走ってたっけ…あれだ!

自分が二人いたら寝る担当と作業担当で別れた時どっちやる?!私作業担当!って話で盛り上がった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190322183407j:image

私のチャリが下りで変な音するので少し止まってもらい、みんなとチェックタイム

結果的にホイール付け直したら音止まった(*^▽^*)
f:id:road_mushi:20190322183353j:image

荒サイの速度止め〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20190322183402j:image

真嬉さんが朝活好きなんだけど、その話聞いていいなー!とか日帰り温泉したいねーとか女子会やりたいトークで盛り上がった(*^▽^*)

ブルベのハイシーズンが終わるまでお預け気味だけど、ひと段落したらやりたいなぁ〜〜日帰り温泉とか朝活パン活したい!

f:id:road_mushi:20190322183357j:image

クロさん「自転車無しで移動出来るって贅沢だよね〜〜!!!!」

きいさん「自転車ある方が贅沢なのにwwww

真嬉さん「たしかにwwwwwww」
f:id:road_mushi:20190322183412j:image

北千住に到着!!ここでマックなどの軽く夕ご飯を食べて四人でちょっと喋って私とクロさんは一足先に解散〜〜!!!!二人ともありがとう!!

 

f:id:road_mushi:20190323083534j:image

そのあと二人は荒サイ盛り上がり過ぎて下流まで行ったらしい(*^▽^*)

 

そんなハッピーゆるぽたお疲れちゃゃん!!!