坂はクソ!!!!

良い道は いっぱいあれど 坂ばかり 呪いをかけて 誰も死すべし

ゆるゆる荒川新規開拓グルメライド☕️

f:id:road_mushi:20230109143325j:image

おはよ〜〜〜〜〜!!!!

いっぱい遊んでるので珍しくゆるっと9時に集まったよ!真嬉さんときいさんとクロさんと虫!今日は4人でゆるゆる走るよ〜!!
f:id:road_mushi:20230109143438j:image

いい天気の日に外に出ててえら〜〜〜〜〜い🥺
f:id:road_mushi:20230112064415j:image

とりあえずゆるゆる下流に向かって走るよ〜!!
f:id:road_mushi:20230112064442j:image

ラソン大会?とかあったりしたけどスピード出さないで安全走行してるので!!なんら問題ありませんね!!ゆるぽたの極
f:id:road_mushi:20230112064514j:image

カメラ壊れてるから彩度狂ってる🥺

下流をゆるゆる走るいい感じ〜!!
f:id:road_mushi:20230112064608j:image

ひたすらきいさんとasnmさんがやる🐴の顔がめちゃくちゃ好きという話から、🐴の幸せは何処にあるのかについて熱く語り合った

🎋といた時の🐴も楽しそうで可愛いし、1️⃣の前で大人になる🐴も楽しそうで幸せそうだし、💉といる🐴は大人といる🐴で……語り合うか……と討論会した🥺

しょうがねえんだよ!asnmさんの顔好きな上に🐴の声出るんだもんな!!最高だよ!!ノーチケットライブ最高でした!!!!
f:id:road_mushi:20230109143335j:image

下流到着!喋るためにロードバイク乗ってる説
f:id:road_mushi:20230109143428j:image

これいい感じの色なんだけど私のコンデジ何が起きてる?雑な設定か?
f:id:road_mushi:20230109143139j:image

ここから数キロ先にある新しいカフェに行くよ〜〜!!!!その前に記念撮影
f:id:road_mushi:20230109143135j:image

イエーーーイッ✌️
f:id:road_mushi:20230109143142j:image

くーちゃん可愛いからすぐ撮影しちゃう
f:id:road_mushi:20230109143146j:image

締め付けられてるじゅしくん


f:id:road_mushi:20230109143402j:image

ココからは東京に詳しいきいさんに先頭をお願いします!!!
f:id:road_mushi:20230112064643j:image

この辺走ったことないからお任せだぜ〜〜!!
f:id:road_mushi:20230109143422j:image
住宅街をちょーっと走る!車は少ないので走りやすい有難い😂
f:id:road_mushi:20230109143227j:image

人の暮らしが沢山ある!みたいな場所を走り抜けて〜〜〜


f:id:road_mushi:20230109143248j:image

ついた!!!!雰囲気の良いカフェ!!!!
f:id:road_mushi:20230109143153j:image

砂町珈琲さん!最近出来たとか?初めてきたー!
f:id:road_mushi:20230109143200j:image

雰囲気良し!外でもテイクアウトもオッケー!

実は2階に行って室内で食べることも可能!
f:id:road_mushi:20230109143149j:image

おしゃれ可愛い〜!!2階の室内の写真も写ってた✌️
f:id:road_mushi:20230109143157j:image

ケーキとか色々ある!!!!
f:id:road_mushi:20230109143431j:image

迷いますわ〜〜〜〜〜!!!!ガトーショコラで!!!!即答
f:id:road_mushi:20230109143442j:image

コーヒーとケーキを持って自分で2階に上がるとお部屋がある✌️
f:id:road_mushi:20230109143405j:image

入ると会議室みたいな空気!あら良い感じ!
f:id:road_mushi:20230109143354j:image

先生はお外に出て撮影されていたらしい🥺可愛いね
f:id:road_mushi:20230109143338j:image

ケーキの名前わかんねえわ!美味えケーキ!

きいさんとクロさんが食べてたケーキも美味しかった🍰
f:id:road_mushi:20230109143308j:image

真嬉さんが食べてたモンブラン?ケーキ!美味しかった❤️
f:id:road_mushi:20230109143203j:image

ガトーショコラと珈琲相性最高です✌️✌️うめえ✌️
f:id:road_mushi:20230109143254j:image

他の方が居なかったのでスーパーぬい遊び🥺可愛い
f:id:road_mushi:20230109143331j:image

知らない間に仲良くなってた
f:id:road_mushi:20230109143425j:image

バッドアステンプルちゃんはみんな悪ガキでかわいいね🥺
f:id:road_mushi:20230112064733j:image

ケーキ美味しい!ぬいかわいい!の世界線🥺
f:id:road_mushi:20230109143258j:image

これ撮影してるの獄では?(きいさんだよ)
f:id:road_mushi:20230109143418j:image

クーコーッ!!センセいぢめちゃダメっ🥺

 

f:id:road_mushi:20230109143251j:image

美味しいスイーツも食べたので戻るぞ〜!!!!
f:id:road_mushi:20230109143455j:image

少し気になるカフェも視察して次回のカフェ狙いしつつ荒川に戻りました〜!!!!
f:id:road_mushi:20230109143315j:image

真嬉さんと洗濯物ってどうする〜?!って話で盛り上がりしつつテニミュの話でも盛り上がった😘
f:id:road_mushi:20230109143221j:image

北千住駅スタート→砂町→北千住を超えてのルート〜!ゆるぽたには最適😘
f:id:road_mushi:20230109143224j:image

キッチンとれたては実は使ったことがなくて!

ローディーなら一度は行くべきでは?!ということで今回のメインディナー❤️
f:id:road_mushi:20230109143244j:image

普通に北千住駅スタートの荒川だとキッチンとれたてさんに行くタイミングというか、距離の合わせ方が難しくてね〜!!!!今回はココ狙いでゆるぽたです!
f:id:road_mushi:20230109143230j:image

いつも通過しちゃうお店!いざ入るぞ!!!!


f:id:road_mushi:20230109143409j:image

こんにちは!!!!キッチンとれたてさん!!!!

キッチン とれたて
〒123-0864 東京都足立区鹿浜2-44-1 鹿浜都市農業公園内 レストハウス1・2F
r.gnavi.co.jp

一階と二階でお店が違うみたい😘
f:id:road_mushi:20230109143318j:image

2階のお店にきたよ〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230109143207j:image

おうどんをチョイス!美味しい味だった!私好みの坦々麺系❤️最高❤️
f:id:road_mushi:20230109143210j:image

ここでのんびりとお喋りしながらランチ〜!
f:id:road_mushi:20230109143301j:image

胃の調子クソ悪くて食べたかったぜんざい、みんなから少し貰いました🥺美味しかった😘


f:id:road_mushi:20230109143241j:image

日が暮れる前に帰ろう!!と言うことでお店の閉店と合わせて北千住駅に帰るよー!
f:id:road_mushi:20230109143328j:image

いい感じの夕暮れを走る😘
f:id:road_mushi:20230109143311j:image

久しぶりに荒川の夕方走る〜、冬の荒川結構寒くて死ぬけどこの日は比較的優しめだったな?!
f:id:road_mushi:20230109143435j:image

暖冬ありがとう!!
f:id:road_mushi:20230109143305j:image

寒い道だけど例年と比べたらマシ…!!!!
f:id:road_mushi:20230109143452j:image

とれたてキッチンから5キロくらい?で北千住駅に帰れる最高!
f:id:road_mushi:20230109143358j:image

あっという間に日暮れだけど無事に帰れるぞ〜〜!
f:id:road_mushi:20230109143214j:image

夕方6時くらい?には終わり!!!夜間走行はしない!!ゆるぽたいい天気の日の運動は最高だね💪

そんな感じでお疲れちゃん〜!!!!


f:id:road_mushi:20230109143217j:image

これはおいしいおやつ🥺

f:id:road_mushi:20230109143550j:image

他の日は皆で初詣巡りもしたよー!!歩行訓練の会!!
f:id:road_mushi:20230109143554j:image

都内の面白いものを見つけると盛り上がってしまうクーコーッ
f:id:road_mushi:20230109143629j:image

とまれるのかわいいね🥺
f:id:road_mushi:20230109143558j:image

なかなか長蛇の列だったけど初めてお参りできた!やったね!
f:id:road_mushi:20230109143605j:image

こちらにもご挨拶〜!!
f:id:road_mushi:20230109143608j:image

沢山お参りしたぞ〜!!!!
f:id:road_mushi:20230109143612j:image

最後は街中にあったカフェに侵入してランチ✌️でらすげぇかわいい✌️
f:id:road_mushi:20230109143615j:image

これが幸せという世界
f:id:road_mushi:20230109143622j:image

胃が悪いのにおいしいもの食べちゃう🥺

私は元々四人姉妹(?)の一番末っ子なんだけど、姉達が歳の差ありすぎて一緒に暮らした事ないとか様々な家庭事情(笑)で、末っ子っぽい!と言われた事が無くて。皆に妹っぽいも言われて超嬉しかった〜〜〜!!!!

メンヘラ釣りハイブリッドな虫がもし変な宗教にハマってしまった時は助けてねって言ったら「だったら私に貢いで(by祖)」が最高すぎたので100年先にも伝えたい
f:id:road_mushi:20230109143625j:image

がりがりささら〜〜〜〜〜!!!!
f:id:road_mushi:20230109143618j:image

そんな感じで歩行訓練の会をしたよ!!!ありがとう〜〜〜〜〜!!!!

 

今年の冬はまだ暖かくて過ごしやすい!いや〜これは関東だけってのはわかってる、山に守られてる関東平野

 

f:id:road_mushi:20230113073517j:image

あと本当に関係ないけど内服作ったら楽しくなってきちゃってサークル参加するか本気で悩んでる

 

そんな感じでお疲れちゃん!!!!花粉が来るまで走るぞ!!!!やりてえことやろうぜ!!!!

 

 

そんなこと書いた日記でしたが!!!!f:id:road_mushi:20230119081014p:image

狂う時は狂った方がいい

春コミに向けてお洋服作るよ!!!!
f:id:road_mushi:20230119081005j:image

うちの美人いちぬちゃん
f:id:road_mushi:20230119081010j:image

君に似合う服を作るよ!!!!見てろ!!!!
f:id:road_mushi:20230119081025j:image

どうだ〜〜〜〜〜!!!!上下セット!!!!
f:id:road_mushi:20230119081020j:image

「原宿の裏通りで個人のメンズショップに売ってる一点物風シャツ」みたいなもの作ったり
f:id:road_mushi:20230119081035j:image

ぬい服作ってる!!

1日あればシャツは15着以上作れるってさ!!!!

 

 

狂っていこうぜ!!!!そんな感じでお疲れちゃん!!!!